プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2014/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ野菜娘。シリアルその後
(*゚▽゚)ノなんと即日、カゴメからIDを有効にしました、と連絡があったです。
ただ、残念なことにトライしたらまたフリーズしちゃった。
カゴメはよくやってくれたけど、締め切りなのでID一つ無駄になっちゃったな・・・

明日行けば土日はハロコン!
歯を食いしばって会社行くぞ(;´Д`)

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/07/31 22:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノフリーズ
(*゚▽゚)ノ野菜娘。のアプリがフリーズしてIDが2つ無効に。
アプリの窓口にメールで連絡したけど、締め切り明日だから間に合うかなぁ。。
推しのあゆみんだけが空かない。
う~ん、えぐい。

8/5(火)にスマの握手会あるんだけど、夜に会議が入ってしまった。
会議終わってすぐ会社出て、間に合うかどうか。

今日は早く帰れたけど早く寝ます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/07/30 22:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノクレーム&JJイベ厳しい
(*゚▽゚)ノ半年ほど前越してきた隣人が、共有部にやたら荷物置いてるんだけど、いよいよ置ききれなくなったのか、おはつの部屋の前にも置くようになってきた。
何かと異常な住民で、洗濯機2台置くとか、怪しいんだよね。
その内の1台がおはつの浴室の窓の横に置かれたので落ち着いてお風呂も入れん。

その荷物が足場になって犯罪者が屋根に上る危険性もあるし、もうほっとけんので不動産屋にメール入れといた。
さて、どう対応いただくか楽しみに待とう(゚Д゚)y-~~

明日はラクーアでJuice=Juiceイベが終日計3公演あるけど、一番遅い3公演目でも16:30開演。
会議が夕方からあるからフレックス早退できないよな~
なんとかリスケできんか調整してみっか。。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/07/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ北海道、地方局巡り
(*゚▽゚)ノ娘のナルチカが急遽決定!
公式サイトの発表

急だから12期の合格者が北海道の方でお披露目するのかなと勘ぐったりしてたら、今度はスマが北海道の各放送局を回ってPRしたというニュースが。

アップフロントとして、北海道に売り込み攻勢かけてるんかな。

スマが放送局を廻るというのは面白いね。
全国廻るとしたら新潟とかにも来るのかも。
8/12は夜公演しかないから昼間はあちこち廻るのかもね。
というわけで前日から帰省してチェックしておこうヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2014/07/28 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノチケ代支払い程度
(*゚▽゚)ノ今日も現場はなくて、在宅。
いや、鎌倉行けば音霊できっかライブ、昨日はTFHでアプガがあったんだけど、情報不足と炎天下で行きそびれた感じだね。

チケ代は、いつもnanacoで払ってるんだけど、今回はレジに3回並ぶはめに。
MAXで29000円までしかチャージできないから、都度チャージが必要だったんだよね。
まぁでもこれでスッキリです。

ハロコンは未だにサプライズなし。
研修生新ユニットやデビュー、モーニング12期の発表が無いね。
来週の中野で何かしら発表があるだろうか。
ドキドキです(*゚▽゚)ノ

明日からまた5日間仕事か~
残業減らさないと身体持たないな。。
【2014/07/27 19:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ新潟スマチャー3桁
(*゚▽゚)ノスマチャーのチケきた~
う~む、3桁だからイマイチだけど、ポジション次第ってとこかな。

今日は酷暑で窓開けてると南から熱風が吹き込んでキツかった。
来週の中野ハロコンでは涼しくなるといいけど・・・

平日のダメージがなかなか抜けないんで、涼しくして早めに休みます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/07/26 19:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ落選祭り
(*゚▽゚)ノFC先行チケ当選発表!
ベリキューそれぞれ順当だったけど、娘の(現時点での)千秋楽は全滅。
友達も当選者はおらず落選祭りになってりゅね。

しかし、公式にさゆみんの卒業日は発表されてないから、きっと千秋楽はありそう。

さて、いつどこでやるのか。。。

今週は4日しかなかったから少しマシでした。
週末はのんびりするです。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/07/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノおねぇちゃん
(*゚▽゚)ノりなぷ~もゆうかりんについてコメントしてたね♪
SUMMER★勝田里奈

研修生としては先輩になるから「おねぇちゃん」と呼ぶのは不思議ではないけど、りなぷ~が甘えてる感じなのが珍しい。
それだけゆうかりんは面倒見が良かったのかも。

今日も長時間労働でくたくたです。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/07/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロステは週末だ
(*゚▽゚)ノハロステみれず~
仕事山積みで朝早く夜遅い。

足引っ張られたり、まぁ敵も多いやね。
自業自得ヘ(゚◇、゚)ノ凵

ハロネタがここんとこ少ないのは、ハロコンが近く現場が集約された分現場数が少ないからなんだよな。
その分お仕事がんばります。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/07/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノゴマキおめでとう♪
(*゚▽゚)ノ本人のブログで発表があったね。

おめでと~

いろいろあったけど、幸せを掴んでよかったよかった。

ブログによれば先日のOGとしてのテレ東出演も、夫が後押ししてくれたということで、仕事への理解もありそう。
これからゴマキが活躍する上でプラスになりそうだよね。

さぁ、はやくドリムス復活を!
【2014/07/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ雑ヲタ活
(*゚▽゚)ノ先週激務のダメージも消えて、今日は6キロほどウォーキングで程よく疲れた♪
午後はイベント申し込みや録画の消化をコツコツと進めて、野菜娘。の溜まったシリアルNo.も入力して少し進展。
20140721193632d60.jpg

自作PCやら溜まった本やら、まだまだやることが多い。
残業減らして自分の仕事増やさなくっちゃな~

明日から4日間働けるだけのリフレッシュはできました。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/07/21 19:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロショ
(*゚▽゚)ノ現場がない3連休はちょっとつまらないので、少しでも現場気分を、とハロショに。

12時頃。雲行き怪しい~
201407201942007cd.jpg

コメント入りオリジナルメニューとは!
201407201942021db.jpg

衣装もずらり。
スマ武道館記念のショーケースが立派!
201407201942049aa.jpg
20140720194206801.jpg

残念ながら、スマの衣装キーホルダーは売り切れ。
ゆかにゃ~んとりなぷ~の写真だけ購入。
1000円で1枚、特典のL版写真がもらえるというので、きっちり1084円にしたんだけど、なんと推しのが全て「配布終了」。
スマで唯一残ってたタケちゃんをいただく。
2014072019424223d.jpg

℃-uteのシングル買ってなかったので、ついでに買うとサイン入りポスターをいただけた。
これはラッキーなっきぃ~♪
20140720194240efd.jpg

サインは舞美でした。
最初誰のかわからなかつたけど、友達が教えてくれました。
さくらんぼが特徴だってね。
cbr20140720162259.jpg

1時間弱だったけど、どっぷりヲタとして浸かれるのはいいね♪
今度はいつ来れるかな~
【2014/07/20 21:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅
(*゚▽゚)ノ激務のダメージが残ってたので、今日は昼夜の買い物兼ウォーキング以外は自宅で録画みたり寝たりと休息してた。

やっとThe Girls LIVEは追いついた。最近はポッシやアプガやきっかも出演してんだね。
℃-ute新譜リリースが今週だったのも観てて思い出した。
これも買ってこなくちゃな~

明日は朝からハロショでもいってくっかな。
スマのキーホルダー欲しいし。

これからライブのDVDでもみるかな。
【2014/07/19 19:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
(*゚▽゚)ノ3連休
(*゚▽゚)ノ今日も23:30まで会社いたから、帰宅した時はさすがにクラクラしてた。
木金15時間労働×2だから2日で30時間働いてるんだよね。
FULL CHRGEしといてよかつた~

あすから3連休だけど、現場の予定無し。
ハロショ行くとか、あとはついでに自作PCののパーツでも探してみるか。

その前に体力回復しないと。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/07/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ親友
(*゚▽゚)ノ仕事トラブルでこんな時間(;´Д`)
FULL CHARGEしてなかつたら倒れてるだろうな〜

そのFULL CHARGEを終えて、ゆうかりん&さきちぃが観覧に来たことやその後があやちょとかにょんのブログに書かれてたね。

親友
サプライズ⁉︎

友人関係が続いていて、よかつた(´;ω;`)
そしてあやちょもかにょんも、ゆうかりんとさきちぃを卒業後初めてブログに書いてくれた。
武道館が2人にとって一つの区切りになったのかもしれないね。
【2014/07/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ職場でも上々
(*゚▽゚)ノ昨日のスマ武道館について職場で声をかけられた♪
「テレビ観たよ、すごいね」
「Tweetで話題になってたね」
と上々の反応。

武道館を埋めた、という事実に、病気療養中のつんく♂さん観戦という話題がテレビ的には美味しい話題だったのだろうね。
お陰で普段、モーニング娘。しか知らない人も注目する機会になった。

認知度向上という意味でも大成功!

これから全国をまだ2周半するという大仕事が残っているのだけど、地方のご新規さんを増やす、まさに「呼び水」となったよね。

よかつた、よかつた♪
【2014/07/16 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマイレージ LIVE 2014夏 FULL CHARGE ~715(なぁ いこう) 日本武道館~
(*゚▽゚)ノたのしかつた〜♪

会社出たのが16時で高い気温と疲れでフラフラのまま武道館到着。
20140715233950762.jpg
なんかお腹の具合も悪いし、こりゃ始まるまで持たないな、と思ってたら開場少し前に急に涼しくなって少しマシに。
そして、ライブ後はなんと飯田橋まで小走り出来るまで元気に。

まぁさに、FULL CHARGE!!


このフラフラの原因は暑さでも疲れでもなく、チャージしなかったからだ。
現場が2週間近くなかったもんな~

今回は丸さんに席をとっていただき連番できました。
ふらふらだったおはつをエスコートしてくださり、楽しい時空を共有できて幸せでした。
丸さん、どうもありがと~~

■会場
アリーナ席は3割ほど潰して、その代わり一階スタンド席まで届く花道が左右に設けられており、センターにもお立ち台がある。そのステージをフルに使ったので武道館がとてもコンパクトに見えたぐらいスマを間近に感じた。

オーラスのMCであやちょが「ライブハウスと同じぐらいの雰囲気で皆さんの顔がよく見えて驚いた」と言っていたけど、同じ錯覚を双方感じたほどだった。

■セトリ
終了時間は21時ぐらいだったから150分近くの長時間だったけど、これもまた短く感じた。
ゲストでハロプロ勢ぞろいで各々手紙読んだり1曲づつ歌ったりしたのでこれで30分使ったとすると正味約2時間だから長いはずなんだよね。
ところが、体感は「あっという間」。
途中でお立ち台をプロレスのリングに見立てての余興(コント)があったりしたから飽きることがなかったな~

「ぁまのじゃく」(インディーズ1曲め)から始まり、
本割ラストは「有頂天LOVE」(初期4人体制ラスト)、
余興から研修生が一斉にでてきて「タチアガール」(2期メン加入1曲め)、
ERラストは「スキちゃん」(定番!インディーズ3曲目にしてハロコンで欠かせない)

と節目節目で、代表曲でポイントを抑えるという泣かせる演出。
オーラスのMCでりなぷ~が「タチアガールが入っていたのがものすごく嬉しかった」としみじみと語っていたのもジーンときたね。
新曲もしっかり披露し、当然「私、チョイとかわいい裏番長」もフルで入っていたし、スマヲタには堪らないセトリとなってました。

ゲストが多すぎという印象がありつつも、初初道館ではハローみんなでお祝いするのが定番。
賛否あったけどこれはこれで良かったんじゃないかな。

寝れなほど楽しみにしていた武道館は想像以上に楽しく、そして短いものでした。

あやちょが言ってた「二年で日本を3周しなくてはならないけどまた戻ってくる」と。
毎年恒例になればいいなぁ♪

7月になっちゃったけど夏ハロ前の今年前半の現場はいい締めくくりとなりました。

ありがとう!
スマイレージ!!


スマイレージ LIVE 2014夏 FULL CHARGE ~715(なぁ いこう) 日本武道館~
セットリスト
ゆっきーお@さんのブログからコピペ
01. ぁまのじゃく
02. 夢見る15歳

で紹介VTR中に着替えてからの最後のサマーラブ

03. 嗚呼すすきの
MC
04. ミステリーナイト!
05. 「良い奴」

ゲスト:Juice=Juice & Berryz工房
     お手紙披露

06. 愛はいつも君の中に/Berryz工房
07. ブラックバタフライ/Juice=Juice

08. ○○がんばらなくてもええねんで!!/中西・竹内・勝田・田村
09. 新・日本のすすめ!
10. ドットビキニ

ゲスト:℃-ute & モーニング娘。’14
     お手紙披露

11. ブレインストーミング/モーニング娘。’14
12. The Power/℃-ute 

13. 私の心/和田・福田
14. あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
15. ショートカット
16. 恋にBooingブー!
17. プリーズミニスカポストウーマン!
18. チョトマテクダサイ!

内紛VTRからのプロレスリング登場(リングアナ:さわやか五郎)
  中西・田村のチーム強者が赤白の新日風Tシャツ着た加賀と佐々木引き連れて登場
  チーム下克上の勝田が野村と小川と仲良く話ながら竹内と登場
  和田・福田のチーム元祖が元祖ねプラカード掲げた浜浦と田口引き連れて登場

  マイクパフォーマンスから
19. ねぇ先輩/中西・田村
   ~大人の途中/竹内・勝田~新しい私になれ/和田・福田

  (ちょいカワをBGMに)時間無制限バトルロイヤル.....風ダンス
   全員同時ダウンで観客のスマイレージコールで力を合わせて....
20. タチアガール

21. ヤッタルチャン
22. ええか!?
23. 私、ちょいとカワイイ裏番長
24. エイティーンエモーション
25. 有頂天LOVE

アンコール

26.地球は今日も愛を育む
MC

27. スキちゃん
【2014/07/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノいよいよ!
(*゚▽゚)ノ明日だぜ、BUDOHKANNNNNN~ン!!
奇跡的に、今日夜の会議が延期になり、早々に退勤。

鬱陶しかった髪もバッサリカットして武道モードセットオン!
明日は燃え尽きる覚悟で(゚◇゚*)オォォ!!

いきなりスキちゃんか番長で始めてヒートアップするとか、
意外にもかななんの一発ギャグで武道館を氷結させてからの「寒いね。」とか、
メンバー各々のソロとか、
スタンド降臨とか、

いやぁぁぁ、妄想しただけでも眠れませんな(*゚∀゚)=3

明日は、何があっても早退いたします。
【2014/07/14 20:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ休息&準備&録画
(*゚▽゚)ノ今日も現場無しで、体力回復と武道館の準備と録画消化をしてた。

火曜日は会社を早上がりして現場直行。
余裕は持って17時には到着したい。入場前の雰囲気も楽しみたいからね。

おはつもドキドキ、りなぷ~もドキドキです♪
cbr20140713132104.jpg

録画の消化が進み、The Girls Liveもついに6月分まで消化完了!
一時期3ヶ月分溜まってたからな~

℃-uteの新曲「The Power」はThe Girls Liveで初めて聴いたけど、どうもベリっぽぃね。
℃-ute本人達も、ちょっと戸惑ってたみたい。
まぁ「悲しきヘブン」はクールだから、バランスとれてるとも言えるか。

先週の放送ではオープニングがJuice=Juiceの「五月雨美女がさ乱れる」だったけどダンスの切れっぷりが素晴らしいね!
モーニングや℃-uteとは違う、切れ味するどいダンスが冴えまくってる感じ。
未だ単独ツアーのチケが入手できてないけど、どこかで1回は見たいなぁ・・・
【2014/07/13 17:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノサプライズ無しよ
(*゚▽゚)ノハロコン初日は特にサプライズ無かったみたいだね〜
研修生の新ユニットや娘。12期の発表はあるかなと思ったんだけどね。

ネタバレが嫌なのでセトリは見てない。
中野一公演だけなんだけど、自分自身KIREZOかYAPPARIかどっち行くのかわかってないし。

昨日までの平日のダメージが抜け切らず、ヲタ活としてはクラッシャーズを飲んだぐらい(・ω・A;)
武道館に備え体力回復に務めます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/07/12 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノまだ会社
(*゚▽゚)ノ終電に乗れるかどうかって感じになってきたな〜

明日から始まるハロコンのグッズが公開された様だけど評判良くないらしいね。
クールハローって実は売れて、だからやめないのかな…

もうちょっとで会社出れるかな(;´Д`)
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜い
【2014/07/11 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノあと5日
(*゚▽゚)ノスマ武道館までついに片手の5日!
当日はフレックスで早上がりして翌日は休む予定。
翌日のことを気にせず、存分に楽しみたいからね~

グッズ、写真みたけどTシャツがいまいちだな~
COOLハローってより高校の体育祭って感じ。
初武道館だから買いたいんだけど、ちょっとちがうな。

今のところ東京は雨がポツポツ程度、風は時々強く吹く程度。明日の朝がピークかな。

昨日あまり寝てないんで、ちょっとクラクラしてるです。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/07/10 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ耐えられる理由&台風
(*゚▽゚)ノ相変わらず修羅場の職場で奮闘中。
ようやく一人ヘルプの方が入ってくれて今日の危機は脱しました(;´Д`)

こうやって耐えられるのも現場あってこそ。
あと一週間で武道館!!
ハロステではグッズも公開された様でテンション上がってきた(゚◇゚*)オォォ!!


世間は台風で大変なことに。

被災された方、お見舞い申し上げます。

台風から遠く離れた新潟に設定した災害警報アプリも鳴りっぱなしでした。
地震も怖いけど台風もこれほどだと恐ろしいですね(;´Д`)

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/07/09 22:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房 須藤茉麻バースデーイベント2014
(*゚▽゚)ノ1回目いてきた~
体調不良が伝えられていたま~さは定刻通り元気に登場。
すると、場内がどよめく。

かわぃぃ~♪

白いワンピースのふわふわサマードレス。
黒髪にはフラワーカチューシャでこれもラブリー♪

声はかすれ、目は少し赤く熱っぽぃ。
明らかに発熱している。

数日前から風邪の症状で、今日も点滴をしての出演だという。

だけど、明るく歌いしゃべるま~さ。
ステージでもお見送りの時も、体調の悪さを全く感じさせない。
体調不良がわかるのは目の充血と声がかすれてるという点だけだ。

歌うことが去年から好きになって、今日も6曲を予定していたが、今朝の段階で2曲にしようということになり、しかし、ま~さはどうしてもということで無理矢理4曲になったとのこと。

どれも声が厳しい中、音程は外さず、丁寧に歌ってたよ。
感動しました。

そして、

可愛くて気丈で健気なま~さに
惚れなおしました。


(*゚▽゚)ノま~さ誕生日おめでと~
今度は中野のハロコンで会おう!
Berryz工房 須藤茉麻バースデーイベント2014
セットリスト
01.マジ グッドチャンス サマー
02.ハレーションサマー
03.チュッ! 夏パ~ティ
04.恋はひっぱりだこ
【2014/07/08 21:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ七夕行けず
(*゚▽゚)ノチケ入手できず残念。
Twitterみてると盆踊りとか嫁ま〜さの太鼓とか、Berryz色満載じゃないか〜

気になるのは、ま〜さの体調が悪そうだと伝えられてる事だ。
明日はBDイベだけど、無理はしないで欲しいな。
一年に一度のBDイベだから万全になるまで延期してもらってもいいし。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜い♪
【2014/07/07 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノおかえりなさい
(*゚▽゚)ノごっちん、おかえりなさ~ぃ♪

今更、6/26「テレ東音楽祭(初)」の録画を観たんだけど、感動した。
本放送は途中から観れたのだけど、ごっちんの紹介シーンは見れなかったんだよね。

BARKSさんの記事がきちんと書いてあるね。
かわいいし、歌もダンスも十分キレがある。
現役メンバーと言っても不思議でない。

家庭環境が荒れて、本人もいろいろあり、週刊誌を騒がせたけども、これみたらほっこり。

おかえりなさ~ぃ

そして、ドリムス公演を!はよ!!

【2014/07/06 18:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ録画消化&七夕物色中
(*゚▽゚)ノ今週末は現場無し。
買い物を終えた後は、だらだらと録画を消化してた。

The Girls Liveはかななんがベリの衣装をコーデーって回があって、「かななんかわぃぃ~♪」と唸りながら観てましたw
普段はコーデ興味無いから早回しなんだけど、推しが出るときは別。

あと、さゆ、えりぽん、はるなんの「スタジオパーク」を観た。
スマイレージの名前が出た時は、気分高まった~
あと、はるなんの涙は当時の辛さが伝わってきたなぁ(;´Д`)

月曜のベリ七夕ライブはチケ未入手。
オクで手渡しの安いのがあれば入札しようかとおもったけど、いいのがないな~

仕事忙しいし、火曜はまぁさBDイベいけるし、無理して行くのはやめとこうかなぁ・・・
【2014/07/05 20:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice『ブラックバタフライ/風に吹かれて』 発売記念ミニライブ&握手会(7/4 ららぽーと豊洲)
(*゚▽゚)ノいてきた〜♪
2014070420472061b.jpg

仕事でヘトヘトだったけど、もらった番号みたら疲れを忘れてびっくり!
20140704204719125.jpg
なんと最前のほぼセンターで観れたぁぁ~

特に、「アレコレしたい!」「風に吹かれて 」ではゆかにゃ〜んがゼロズレ至近障害物ゼロで踊るという至福のひと時を堪能させていただきました♪

神様、
ありがとう、
ありがとう、
ありがとう
ヽ(;▽;)ノ

ちょっと遡って本番1時間前の18時ごろにリハがあったんだけど、ざっと50人ぐらいの集客。
これはちょっと淋しいなと思ってたのだけど、本番ではぎっしり!
ミニライブが終わって握手会が始まっても続々と集客があり、一安心。

ブラックバタフライはダンスをリハでは遠くから、本番では至近で観れたんだけど、コンパクトに纏まってて、小さいライブハウスで丁度いい感じ。サビでは蝶を5人で表現するから奥行きのあるライブハウスだと黒山のさきに大きな黒蝶が揺らいでるように見えるだろうな~

握手会は高速だったけど、それでも会話一往復ぐらいはできた。
ゆかにゃ~んもみんなもかわいかったけど、握手オンチのおはつにも、紗友希は話しかけてくれるから嬉しい。

(*゚▽゚)ノ「応援してます」
(紗友希、突然自身の鼻と口を抑える)
川´' c' リ 「あっ、ハナがでちゃった!」

かわええ(*゚∀゚)=3

その紗友希は、メンバーやヲタの間ではおバカキャラで通ってるらしい。
イベント内でメンバーの「おバカランキング」をあ~り~が選ぶというコーナーが有り、ファン納得のナンバー2だった。
ブログみてると全くそうは思わないけどね。

推しはゆかにゃ〜んだけど、紗友希にも惹かれはじめたおはつなのでした。
Juice=Juice『ブラックバタフライ/風に吹かれて』 発売記念ミニライブ&握手会(7/4 ららぽーと豊洲)
セットリスト
01.ブラックバタフライ
02.私が言う前に抱きしめなきゃね
03.アレコレしたい!
04.風に吹かれて
【2014/07/04 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ祝‼︎ま〜さ生誕!
(*゚▽゚)ノ須藤茉麻、今日で22歳♪
おめでとうございます〜

最近、ゆかにゃ〜んやりなぷ〜ばかり話題にしてるけど、ベリでイチ推しはま〜さなんです。
プロフィールにもそう書いてるよね^^;

七夕ライブはまだチケ取れてないけど、BDイベは参戦できる見込みなのでおめでとうはそのとき直接言おう。

これから帰ります。
オロナミンCでも飲んで寝るかな。
【2014/07/03 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2014
(*゚▽゚)ノ1回目いてきた~♪
大満足!
歌が聴きたくて行ったのだけども、なんと7曲披露してくれた。

MCでかなとも本人も「歌を聴いてもらいたくて決まったセットリストにさらに無理矢理1曲入れてもらった」と言ってたぐらい、歌がぎっしりだった。

どSっぷりが評判のかなともだけど歌声はこの上なく優しい。
例えるなら「歌のお姉さん」。
高音域がキンキンしない。ふんわりで爽やか。
Juice=Juiceのボーカルはみんな素晴らしいけど、高音域が伸びるのはかなともの能力が高いからだね。

1曲目の後、「初めてのハッピーバースディ!」のInstrumentsが流れ、ケーキが乗ったカートを転がしながら、なんとちゃんさん登場!

みんなで「ハッピバースデー」を歌うことになり、ちゃんさんが「名前のところ『朋ちゃん』がいいですか『ローズクォーツ』がいいですか?」と観客に拍手を募り「ローズクォーツ」でいくことに。
意外と「Dear ローズクォーツ」って歌えるもんだね♪

ちゃんさん帰り際に「また、いじめてください」と言い残してこれには(*゚∀゚)=3

コーナーはかなともサイン入りのグッズや私物が当たる抽選大会と逆質問大会。
いずれも席番号をかなともが引き当選者を決めるというもので、逆質問大会は必ず「Juice=Juiceでは誰が一番好きですか」という踏み絵質問があり修羅場wだった。

歌は素晴らしく、しかも7曲!
コーナーも観客参加型でドキドキ!

楽しい45分でした。

いってよかつた~
Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2014
1回目セットリスト
※Twitterから引用。

01.Yes! all my family
 宮本佳林ちゃんケーキもって登場
みんなでハッピバースデー歌う
02.初めて唇を重ねた夜
03.幸せの途中
コーナー1:抽選大会
コーナー2:逆質問大会
04.美少女心理
05.恋するエンジェルハート
06.ワープ!
07.ロマンティック浮かれモード
【2014/07/02 22:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード