プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2014/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノアップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム Zepp Diver City (Tokyo)
(*゚▽゚)ノ昼夜いてきた~

そして

生きて帰ってきたぞぉぉォォ!!

本編だけでも25曲、さらにアンコールでは約20分で本編のリバースメドレー。
このアンコールが厳しかったww

2公演参戦したら、なんとなく風邪の症状が治まった気がするです。
肋骨はやはり持って行かれたみたいだけど(;´Д`)

とにかくヲタ活史上最強にハードな現場でした。
現場で交流してくださった皆様、ありがとうございました!

それでは、お休みさまぁな!
アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム Zepp Diver City (Tokyo)
セットリスト
01.overture
02.Beautiful Dreamer
03.ラジオ体操第1
04.マーブルヒーロー
05.(新曲)
06.青春ビルドアップ
07.虹色モザイク
08.ジャンパー!
09.キラキラミライ
10.バレバレ I LOVE YOU
11.イチバンガールズ!
12.Burn the fire!!
13.アップアップタイフーン
14.チョッパー☆チョッパー
15.お願い魅惑のターゲット
16.EDMメドレー
 イタダキを目指せ!
 全力! Pump Up!!
 UPPER ROCK
 Starry Night
 リスペクトーキョー
 ENJOY!! ENJO(Y)!!
 SAMURAI GIRLS
 (仮) は返すぜ☆be your soul
 サバイバルガールズ
 アッパーカット!
17.Reverse Mix
18.Party! Party!
【2014/11/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋 ~ プロフェッショナル ~ 五反田ゆうぽうとホール(東京)
(*゚▽゚)ノ夜公演いてきた~♪

楽しかった!!

このツアー5公演目だけどベリコンは何度観ても飽きないね。
歌もダンスもかっこいいし、ヲタも適度に動けるし♪

今日は新婚ホヤホヤのころっけさんと連番。
二階席の端だったけど段差が大きいので視界良好でした。
ころっけさんは2年ぶりぐらいの現場だけど、ちゃんと対応してる。
さすがベリヲタは順応性が高いね!

今日は研修生が生タマゴショーで不在の分、「素肌ピチピチ」を最初からベリメンが歌うというこのツアーでは初めての試み。ちょっと得した気分ですな。

特に最近、佐紀ちゃんがいいんだよな~
ちょいえろ衣装にクールなダンス。
ジンギスカンのダンス、踊らせたら右に出るものはいないんじゃないかな。

お、推し変じゃないんだからね!

erryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋 ~ プロフェッショナル ~
セットリスト
01 すっちゃかめっちゃか~
02 アジアン セレブレイション
(メンバー紹介とMC)
03 ロマンスを語って
04 コイセヨ!
05 愛はいつも君の中に
06 恋するテクニック
(MC 清水・嗣永・菅谷)
07 Loving you Too much/徳永・須藤
08 友達は友達なんだ!/夏焼・熊井・菅谷
09 もっとずっと一緒に居たかった/清水・嗣永
10 秘密のウ・タ・ヒ・メ
11 付き合ってるのに片思い
12 恋してるときはいつも…
13 サヨナラ ウソつきの私
14 君の友達
15 世界で一番大切な人
16 ジンギスカン
(プロフェッショナル 工房の流儀コーナー)
17 シャイニングパワー/研修生チャレンジアクト
18 素肌ピチピチ/研修生チャレンジアクト(2番からBerryz工房合流)
19 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
20 I'm so cool!
21 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
22 愛の弾丸
23 cha cha SING
24 ライバル
(挨拶)
25 永久の歌
E1 ハピネス~幸福歓迎!~
(挨拶)
E2 ちょっとさみしいな
【2014/11/29 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末
(*゚▽゚)ノ今週は4日しかなかったのに長かった〜
風邪が治らず体力消耗し続けてるからかも。

明日はベリコン1つだけだけど、明後日はハイスパだからな〜
今晩何処まで回復するかが鍵ですな。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/11/28 20:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスマイレージ 竹内朱莉バースデーイベント2014
(*゚▽゚)ノ1公演目いてきた~♪
会場ついたら有志の方がサイリウムのメガネを配ってた。
ちゃんとツルに「TAKE」「HAPPY BIRTHDAY 2014.11.23.17th」といったシールまで貼ってある。
20141127212144570.jpg
冒頭から身につけようという呼びかけに殆どの人が応じ、登場したタケちゃんもびっくりしてた^^
「判りやすい」という点で大成功ですね^^

タケちゃんの特技である「書道」コーナーでは、観客2名をクジで選び、その人のイメージを漢字一文字で示すというもの。

「特」・・・好きな食べ物が特に無いから。
「魚」・・・お寿司が好きだから。

わはははは。
ちゃんと「朱莉」と小筆で記入してその人にプレゼント。
これはいい記念になったね。

質問コーナーでは、昨晩の9人でのパフォーマンスについて聴かれ、3期メンが「私達のせいで合わなくてごめんなさい」と泣きながら謝ったとか。いろいろ大変そうだ(;´Д`)

歌は6曲!
「誰にも内緒の恋をしているの」ではBメロの歌詞が飛んでしまい、パクパク状態^^
ここは歌い直しのハプニングも、やはり歌はうまい!
低い声が苦手というが、音程のブレは全くなく、丁寧に歌っていました。
タケちゃん自信持って!

お見送り会の後、スタッフから全員に手書きのお手紙をいただくという嬉しいプレゼント。
201411272122128f7.jpg
なんと丁寧できれいな字だろう。
文字には「為人(ひととなり)」が現れるというから、やはりタケちゃんは実直でキレイな心を持ってる。

その文字通りのタケちゃんと楽しいひとときを過ごせました。
行ってよかった^^
スマイレージ 竹内朱莉バースデーイベント2014
1回目セットリスト
01.セブンティーンズVOW (℃-ute)
02.21時までのシンデレラ (Berryz工房)
03.誰にも内緒の恋をしているの (℃-ute)
04.ドキドキLOVEメール (松浦亜弥)
05.OSOZAKI娘 (真野恵里菜)
06.Big dreams (℃-ute)
【2014/11/27 21:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノお疲れ様
(*゚▽゚)ノかるすさんの実況とTLで追ってただけだけど素晴らしい卒コンになったね。

さゆはケガを押しての出演だったとか。

流れてくる映像みるとセレモニーではしっかり立っていたように見える。

その状況でダブルアンコールでは「赤いフリージア」と「歩いてる」をピンクのドレスで熱唱したとか。

さゆの涙は初めて見たかも。
あんなに上品な泣き方ができるんだね(⊃Д`)

かっこいい!
最後まで天晴れ!

12年前、加入当時は大丈夫かよと心配したもんだった。
事務所もよく判らん売り方してたし。
ブルマ体操着で身体測定とか趣味悪いな、とも思ってた。

それが12年でこんなに立派に。

モーニング娘。を「史上最強」に育てた功績は歴代メンバーの中でも最も高いのでは無いだろうか。

寂しくなるけど。

卒業おめでとう!!
【2014/11/26 22:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ準備整う
(*゚▽゚)ノオクで落としたハイスパの夜チケを出先で受け取り。
これで昼夜揃い、いよいよ後には引けなくなりました(^^;;

明日はさゆの卒コンだけどPVの席は確保しておらず会議も入れたので生観戦はほぼ無理。
GYAOあたりで急遽配信とかしてくれると車内で観れるから嬉しいんだけどね。

ベリコンのレポ、今日は書けんかったな〜
これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/11/25 20:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノベリコン中野(仮)
(*゚▽゚)ノ昼夜いてきた〜
反省会終わってこらから帰るとこなんで詳しくは明日にでも。

今日は簡単に。
楽しかった〜
特に昼公演は実質2列目で見れて、感無量!
神様、ありがとう!ヽ(;▽;)ノ

まぁさ推しの私ですが、佐紀ちゃんのえろかわぃさを至近で観れてドキドキがとまりません
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ベリコン、このツアーはあと3回しか参戦できないのは残念だけど残りも楽しむぞ〜
【2014/11/24 22:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ現場無し
(*゚▽゚)ノ今日はSATOYAMAは回避し家事と恋ハロの現場推しのみ。
明日はベリコンだし今日ぐらいは家のこともしなくちゃね~
昨日のアプガライブでヘドバンやり過ぎで首痛いしw

The Girls Liveは10月放送分を少し消化。
りなぷ~がBerryz工房の衣装をプロデュースする回は永久保存版だね。
買い物してるりなぷ~かわいすぎ♪

あてゃ恋ハロで上京してたCBR乗りさんとちょっと会って旧交を深めました。

明日はベリコン、楽しみだせぇぇヘ(゚◇、゚)ノ凵
飲み過ぎたんでもう寝ます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/11/23 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアップアップガールズ(仮) 定期公演77,78,79回
(*゚▽゚)ノ3公演ともいて来た~♪
1,2公演目はそれぞれ森咲樹ちゃんとまぁなのバースデー企画でそれぞれ本人がプロデュース。
セットリストも考えたというから面白そう。

1公演目は森咲樹ちゃんのバースデー公演。
すべりキャラを克服するという趣向で緩い内容、楽しかった~

後半のゲームコーナーはクイズ。
誕生日にメンバーからプレゼントされた「爆笑だじゃれおやじギャグ700連発!」という本から出題し、森咲樹ちゃんと「メンバー+観客」で10問競う。結果は森咲樹ちゃん2勝8敗で完敗w
「ファンと一緒に楽しめるために」と森咲樹ちゃんが考えた企画は大成功でした。

爆笑後のライブコーナーは一転、バラード調の楽曲を続けた。
最後は「あの坂の上まで、」をメンバー全員がアカペラで聴かせてくれた。
アプガってこんなに歌えるのか!
アップテンポの楽曲ばかり聞いていたけども、さすがはエッグ出身者。
もっとこういう楽曲も聴きたいね。

2公演目はまぁな生誕!
登場したメンバーは学校の制服(森咲樹ちゃんだけ白衣着た先生)で、まぁなは学ランで登場。
これが中学生みたいでかわいい~のだ!
セトリもまぁならしくアップテンポで攻める攻める!
ゲームコーナーは「桃太郎」を英語で伝えるという企画で、これはちょっとメンバーの学力が分かっちゃったかなw

ゲームコーナー後はこれも一転、「Dateline」を熱唱。
「ちゃんとしなきゃ しゃんとしなきゃ」という歌詞はまぁな決意表明だね。カッコ良かった。
ラストは演劇風に「You're the best」を披露。まぁなはせっき~(関根梓)演じる同級生の女の子に惚れてるけど挨拶もできないシャイな男子を演じた。曲後に「おはよう」と勇気を出して話しかけたまぁなと、その後見つめ合う二人が甘酸っぱく幸せそうでかわいかったです♪

そして3公演目は恒例のノンストップライブ!
運良くスタンディングエリアの最前を取れたので1時間pump upしっぱなし!
汗びっしょりで息も切れそうになるほど弾ける事ができた。
ハイスパはこれの2倍の2時間が×2公演なんだよね。
スタミナは大丈夫としても、課題は水分補給かな。アキカルではペットボトルを置けたけどハイスパは移動しながらの闘いになるから水分を携帯するか諦めるしかない。
ゼリー状のウィダーを携帯してみるか。

3公演目の終わりはハイスパ参戦予定者が殆どであることを彩のんが確認後全員で
「生きて還るぞー!」
と誓いのコール。
まぁさに命懸けのライブなのか。

ワクワクしてきたぜ(゚◇゚*)オォォ!!

GirlsNewsさんの記事はこちら
http://www.girlsnews.tv/unit/190372


アップアップガールズ(仮) 定期公演77回
森咲樹アフターバースデイ公演
セットリスト
overture(仮)
01.マーブルヒーロー
02.アップアップタイフーン
03.ワイドルセブン
04.森レボリューション21 (恋愛レボリューション21の替え歌)
05.Beautiful Dreamer
06.虹色モザイク
07.ストレラ!~Straight Up!~
08.あの坂の上まで、(アカペラ~)

アップアップガールズ(仮) 定期公演78回
新井愛瞳バースデイ公演
セットリスト
overture(仮)
01.青春ビルドアップ
02.アッパーカット!
03.リスペクトーキョー
04.ワイドルセブン
05.チョッパー☆チョッパー
06.Dateline
07.You're the best

アップアップガールズ(仮) 定期公演79回
ハイスパートキングダムツアービフォア公演
セットリスト
overture(仮)
01.イタダキを目指せ!
02.Next Stage
03.イチバンガールズ!
04.全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-
05.UPPER ROCK
06.リスペクトーキョー
07.チョッパー☆チョッパー
08.ジャンパー!
09.ENJOY!!ENJO(Y)!!
10.サマービーム!
11.Party!Party!
【2014/11/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアプガ定期公演(仮)
(*゚▽゚)ノいま0時過ぎでこれから帰りますヘ(゚◇、゚)ノ凵

詳しくは明日ゆっくり書きます。
今夜は一言だけ。

楽しかった!!

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/11/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房 清水佐紀バースデーイベント2014
(*゚▽゚)ノ1公演目いてきた~♪

楽しかった!!

イベというよりは清水家にある佐紀ちゃんグッズの大放出会みたいな感じ。
大抽選会では1/3ぐらいの観客が抽選で選ばれ、佐紀ちゃんサイン入りの過去のグッズがプレゼントされ、帰りには佐紀ちゃんのおばあちゃんが購入した過去のグッズをなんと全員にプレゼント!

おはつはこれをいただきました♪
B29mnEoCIAANfpe.jpg

ライブは最初の2曲は硬さがあったけど、3曲目のベリビューからはリラックスして声もきちんとでてた♪
ベリビューの佐紀ちゃんかわいかった~~~~(´;ω;`)

23歳になったけど、可愛らしさはますます増えたのでは!


Berryz工房 清水佐紀バースデーイベント2014
1公演目セットリスト
01.聖なる鐘がひびく夜 (タンポポ)
02.涙の星 (後藤真希)
03.VERY BEAUTY (Berryz工房)
04.赤いフリージア (メロン記念日)
05.ロマンティック 浮かれモード (藤本美貴)
【2014/11/21 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノレコ大無しよ(訂正)→なっちおめでとう!!
(*゚▽゚)ノレコ大の優秀賞発表があったけどハロプロ勢はゼロ。
特別賞などで、さゆかベリは来るかなと思ったけどこれも無しかな〜

これから帰ります。
明日は佐紀ちゃんのBDイベ!
あのタオルどうしようかな〜

(以下追記)
・・・と思ったら、なっちが「企画賞」
『光へ -classical & crossover-』 / 安倍なつみ
これは嬉しい!

なっちおめでとう!!
【2014/11/20 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ祝!新井愛瞳17歳生誕日
(*゚▽゚)ノ本日は新井愛瞳さん(おはつのまぁなぁぁぁぁ!)の17歳の誕生日です!

握手での塩対応からは想像がつかないライブでの攻撃的な煽りや挑発的なレスが魅力的。
歳を重ねてもこの怖いもの知らずなパフォーマンスを貫いて欲しい。

土曜の定期公演行くよ〜!
【2014/11/19 22:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房オリコンチャート最高位2位など数々の記録更新おめでとう!
(*゚▽゚)ノ Berryz工房のラストシングル「ロマンスを語って/永久の歌」が自己記録を更新して有終の美。

http://www.oricon.co.jp/news/2044687/full/

【ベリキュー過去最高枚数!】
【初週でユニット累積最高枚数更新】
7.7万枚

【ユニット最高位】
オリコンウィークリーチャート2位

それまでの累積枚数最高が4.7万枚だから、60%以上の大幅更新だから、「爆売れ」だったよね。
ファンからの感謝と激励が加わった60%の後押し。
素晴らしい!

嬉しいけど、寂しいなぁ。。。
【2014/11/18 19:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ戦利品整理
(*゚▽゚)ノ日替わり全員分、Part4全員分、ゆかに〜んのソロ全部♪

Part4はアンコール衣装だけど可愛かったんで追加購入です♪

2014111716372575c.jpg
20141117163727e29.jpg
201411171637294e6.jpg
201411171637304c8.jpg
201411171637325f1.jpg

思い出に浸りながら整理してました♪

今更だけど9/22の新潟日報もゲット。
記事の内容は適当でした。
2014111716395607d.jpg

明日は東京に戻ります。
【2014/11/17 16:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice ファーストライブツアー2014 News=News ~各地よりお届けします!〜 LIVE HALL GOLDEN PIGS RED STAGE(新潟)
(*゚▽゚)ノ昼夜いてきた〜

楽しかった!

しかも夜公演は3列目どセンター!
前2列がそれぞれ2人組で0ポジを譲り合う形になり、0最前はおはつという不思議!
0ポジだから真正面に来るメンバーに目線を合わせないと申し訳ないぐらいで、結果として推しのゆかにゃ~ん見てる率が3割程度だった。

これ、CBR乗りさんに取っていただいた番号なんだよね。
代わりに(CBR乗りさんはちゃんさんのトップヲタですw)かりんちゃんのアレコレみてきたよ(*゚∀゚)=3 ムッハー

ツアー初参戦だったけど、みんな素晴らしいパフォーマンスだった!
今までイベしか参加していなかったから短時間だったり曲が5-6曲という現場しか経験の無かった私にとっては感動の連続だった。

かなとも。
歌唱の素晴らしさに加え、表情の妖艶さにドキドキされっぱなし♪
ダンスでも指先まで繊細な表現を魅せてくれました!

あ〜り〜。
包容力と可愛らしさをどちらも最高レベルで持ち合わせた天使だね!
笑顔は優しさに溢れてダンスは情熱的でした!

さゆき。
歌唱の素晴らしさがしびれっぱなし!
ちゃんさんとのデュエット「ラストキッス」ではハモりの裏を担当。
「Magic of Love」ではフェイクが、「選ばれし私達」ではメインボーカルがそれぞれ情熱的でかっこよかった!

かりんちゃん。
スーパーエースは笑顔を絶やさずぴょんぴょん飛び跳ねてたね♪
「五月雨美女がさ乱れる」は楽しそうに腕振り上げまくってた!
うらはらに気持ちがふっと切り替わると別人のようにクールな表情をする。
「風に吹かれて」「ブラックバタフライ」「選ばれし私達」では悩殺されんばかりの表情をしてた。
惚れる(*゚∀゚)=3 ムッハー


そして、ゆかにゃ〜ん!
可愛すぎ、笑顔がステキすぎ!
そしてギリギリまで合わせてくれる目線に幾度も狩られまくってもうメロメロです(*゚∀゚)=3 ムッハー

Juice=Juiceはハロで最も新しいユニットなのに、もうベテランの風格とクォリティの高さがあるね!
それを至近で体感できたおはつは幸せ者です!
神様、ありがとう!

握手会では「新潟に来てくれてありがとう!」と伝えることができた。
是非、また来てね!

ジュース!
もう一杯!!



セットリスト
※狼。板からコピペ。
セットリスト
01.伊達じゃないよ うちの人生は
 MC
02.背伸び
03.イジワルしないで抱きしめてよ
04.裸の裸の裸のKISS
 MC
05.ブラックバタフライ
06.初めてを経験中
 MC(Juice=Juiceの大中小ニュース ご当地Juice乾杯)
07.ラストキッス(タンポポ)/高木・宮本
08.BABY! 恋にKNOCK OUT!(プッチモニ)/宮崎・金澤・植村
09.風に吹かれて
 MC
10.スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房)
11.Danceでバコーン!(℃-ute)
12.天まで登れ!
13.Magic of Love(太陽とシスコムーン)
14.アレコレしたい!
15.五月雨美女がさ乱れる
16.ロマンスの途中
 -ENCORE-(Juiceもう一杯)
17.選ばれし私達
18.私が言う前に抱きしめなきゃね

【2014/11/16 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノメガネ
(*゚▽゚)ノ予定どおりメガネを新調したり、ライブ用の靴買ったり散財デーだった〜
メガネはライブ用と通常用を認定眼鏡師の方に計測してもらった。
ライブ用はやや度を強めにフレームはより壊れにくい柔軟性とツル部分がズレにくいものに、、通常用は薄型でブルーライトカットの仕様にした。
一般用はレンズ交換だけだったけど6万超えた(;´Д`)
帰省中にメガネできないんで受け取りとフィッティングはお正月。
来年はよりくっきりライブも仕事もできそうだ。

明日の新幹線チケSキップも買ったし準備完了。

明日は新潟Juice=Juiceだぜ〜ヘ(゚◇、゚)ノ凵

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/11/15 18:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ帰省
(*゚▽゚)ノ明後日のJuice=Juice新潟のために帰省♪
会場は新潟市だけど実家は長岡。
新幹線で30分はなれてるけど家族にも会えるからね。

明日はメガネ作ったりライブ用の靴買ったり散財デーになりそう。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/11/14 21:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ現場無し
(*゚▽゚)ノ今日は現場もなくキリの良い所までとことん仕事。
明日夕方から会社から直行の帰省で、来週は月火と休むので迷惑かからないようにしておかないとね。

日曜はJuice=Juiceの新潟ライブ。
初参戦だからたのしみ~~

会場のGOLDEN PIGS RED STAGEはステージが低い。
スマイルチャージのときも殆ど見えなかったもんな~
そんな中、どんなパフォーマンスを「魅せて」くれるか楽しみだ^^
【2014/11/13 20:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房「ロマンスを語って/永久の歌」発売記念ミニライブ&握手会(11/12 池袋サンシャイン)
(*゚▽゚)ノいてきた~!
会社を急いで出て着いたのが10分前。
場所取りだけしてライブ後にCD買おうと思ったら、もうこの人集り!
※ライブ前の画像です。
20141112183443e56.jpg
これはCD売り切れの可能性もあるので、早々に購入。
すでに1100番台、ひゃー!
20141112183444e77.jpg

プレスもJuiceやスマの時の3倍ぐらいはいたかな。
テレビカメラも5-6台あったから、明日のワイドショーは複数出てきそう。

こんな状況なんでライブはちょろっとしか見えなかったけど、オイオイできて楽しかった~
MCで、以下を発表。
1/21 アルバムリリース
2/28,3/1有明コロシアムでライブ
3/2 調整中(ライブ)
3/3 武道館でラストライブ
1万人キャパがある3会場が決定で、4日連続!

3/3はなんとしても行くしか!

握手会は超高速だったけど、楽しかった~
お「イチオシです!」
ま「お~!ありがとう!」
(千奈美が指で2(Vサイン)を用意して待機)
お「えっと、ニオシです~」
ち「やったぁ!」
(桃が指で3を用意して待機)
も「(さん、さん、さん)」
お「えっと、応援してます…(^^;;」
も「も~ww」


楽しい!

でも、これがBerryz工房との最後の握手になるかもしれないと思うと寂しい。
明日は渋谷で入場券は朝から並べないから無理だし、明後日は帰省しちゃうからイベントはこれで最後。
あとはシリアルイベでどれぐらい行けるかなんだよね。

握手会中の途中で「完売!」のコールがあり拍手喝采!
オリコンデイリーは6万枚超えの2位だ。
これは10万近く行きそうな勢いだよね!

やっぱり Berryz I love it!


Berryz工房「ロマンスを語って/永久の歌」発売記念ミニライブ&握手会(11/12 池袋サンシャイン)
セットリスト
01.あなたなしでは生きてゆけない
02.ロマンスを語って
03.ライバル
04.普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
05.永久の歌
【2014/11/12 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ祝!アップアップガールズ(仮)オリコンウィークリーチャート初登場7位!!
(*゚▽゚)ノきたぁぁぁぁぁぁ!!!!

アップアップガールズ(仮)
「Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-/イタダキを目指せ!」
11月17日付けオリコンウィークリーランキング
­初登場7位!!


15000枚というから、当初の目標「1万石」の50%オーバー!
これは立派な数字だろう。

でも、まだメジャーになったとはいえない。

一人で100枚以上購入したヲタもいれば、無銭で通したヲタもいるだろうから、ざっくり推定で一人3枚買ったとして5000人。
武道館8000人には到達しない数値だ。

ただ、今のCD市場をみると、決して少ない数字でもない。
今回CDを買った人は、イノベーター理論でいう「アーリーアダプター層」だ。
「イノベーター層」ほどの冒険はしないが、流行に敏感なタイプだ。

アーリーアダプター層
流行に敏感で、情報収集を自ら行い、判断する人。
他の消費層への影響力が大きく、オピニオンリーダーとも呼ばれる。


職場で余ったCDを配り、ツイッターでどんどん宣伝しよう。
そのためにもぎ取った「オリコン7位」だ。

アプガはここからどう市場展開するかで今後が決まる。
ひょっとしたら、ももクロやベイビーレイズに匹敵する売れ方をする可能性を秘めている。

さぁ、アプガを拡散しよう!
【2014/11/11 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアップアップガールズ(仮) LOFTギグ決戦〜一万石の先にあるもの〜@新宿LOFT
(*゚▽゚)ノいてきた~
これが1080円のCD1枚で参戦できるライブとは思えない白熱した内容だった!

実は参戦前は油断してたんだよね。
1080円1枚だから通常のインストアイベみたいなもんだろうと。

ところが、入場前に仲良くさせてもらってる方々に「たぶんしっかりした45分~1時間のライブになるよ」と言われ慌ててコインロッカーに荷物を入れて身軽に。
そりゃそうだ、きちんとライブハウスを借りてるんだし。

軽量化しといてよかったと思える程のハードで動きまくるライブ。
それでもガンガン汗を書くので、重い素材のポロシャツ着てきた分、汗を吸って重い!
ハイスパートキングダムでは素材を考えなくっちゃな。

セトリは、アンコールも含めると全13曲。
名物「Nonstopライブ」は7曲連続で、オーラスの「お願い魅惑のターゲット」でのハイジャンプ連続は「次にジャンパーとか来たらヤバイな」と思わせるほどの猛烈なライブだった!

「チョッパー☆チョッパー」ではMAXのヘッドバンギング!
今日は思う存分動けるので、メガネ飛びそうなぐらい振って振って振りまくったよ、(゚◇゚*)オォォ!!

やはりおはつ的には、推しのまぁなのことを書かねばなるまい。

まぁな、握手では塩とか言っちゃってるけど、違うんだ。

ライブではガンガン視線合わせて攻めてくる。
レスもらった、というよりは目で煽ってくる感じ。
曲が終わると「ほほう、まだまだ息上がってないね」という感じで視線を送ってくる。

握手やイベントでは想像もつかないほどクールで熱いのが新井愛瞳なのだな。

嫁とか疑似恋愛の相手じゃない。
新井愛瞳は競うべき好敵手だと悟ったよ!

今回、NonStopだったのは時間にして30分弱。
ハイスパートキングダムはこの4倍強×2公演か。

これは楽しみになってきた(゚◇゚*)オォォ!!

アプガのイベは取り敢えずこれで一区切り。
明日のオリコンチャートがどうなるか楽しみだ。
アップアップガールズ(仮) LOFTギグ決戦〜一万石の先にあるもの〜@新宿LOFT
セットリスト
01.イタダキを目指せ!
02.イチバンガールズ!
03.ガーリーズハイ
04.ワイルドセブン
(ここからNon Stop)
05.Beautiful Dreamer
06.虹色モザイク
07.青春ビルドアップ
08.サバイバルガールズ
09.全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-
10.チョッパー☆チョッパー
11.お願い魅惑のターゲット

En1.サイリウム
En2.Party! Party!
【2014/11/10 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアップアップガールズ(仮) ニューシングル「Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-/イタダキを目指せ!」 発売記念イベント “七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~” マルイシティ渋谷
(*゚▽゚)ノいてきた〜
反省会終わってこれから移動なので簡単に。

2公演目は最前で観れたよ〜
ヽ(;▽;)ノ
20141109224728da6.jpg

アプガのメンバーと贅沢なひと時を過ごせました♪

握手会では一人一人に「お疲れ様」が言えた。
この一週間メンバーもヲタも駆け抜けたからね〜

今日の集計分でオリコンチャートが決まる。
2万枚&トップ10に届くか!

イベの終わりに今日で最後となるスタッフの小西さんにヲタから花束と寄せ書き贈呈。
小西さん最後というのは今日流れた情報だったのだけど、ここまでの準備と演出が出来る古参のみなさんは素晴らしい♪

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/11/09 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアップアップガールズ(仮) ニューシングル「Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-/イタダキを目指せ!」 発売記念イベント “七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~” 総本山 タワーレコード新宿店
(*゚▽゚)ノいてきた~
番号は悪かったけど、空番が多く5列目ぐらいかな。
2014110815461589a.jpg

今回は鑑賞エリアに入るだけでCD1枚、握手券は2枚目以降の購入につき配布される。
コスパは悪いんだけど、なかなかの人の入りだったな~

2曲目まではアプガにしては比較的緩いセトリかなと思ったけど、やはり「チョッパー☆チョッパー」は盛り上がる!
終わるとメンバーも汗だくで、直後MCだったせっき~の胸元を流れる汗はハァハァ

写真撮影OKなんだけど、生で観るのがおはつ流。
しかし、最後のMCで「写した写真は拡散してください」というので慌てて1枚パチリ。
ツイッターで拡散させてイタダキました。
20141108154452dc8.jpg

プロ(w)の方々の作品は、画像はハッシュタグ #7daiuugirl で拡散されてます。
https://twitter.com/search?q=%237daiuugirl&mode=photos&src=tyah

明日は夕方からの渋谷戦に参戦の予定。
この進軍もあと2日だね。
推し事も頑張らねば。

01.SAMURAI GIRLS
02.Beautiful Dreamer
03.チョッパー☆チョッパー
04.全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-
05.イタダキを目指せ!
【2014/11/08 19:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノモーニング娘。’14 飯窪 春菜バースデーイベント2014
(*゚▽゚)ノ2回目いてきた〜♪
丸さんと連番でなんと最前で参加できました!
丸さん、どうもありがとう!!

観客参加型の抽選会質問コーナーとかはなく、トーク、歌、お母様からの手紙というシンプルな構成。
しかしながら、
今年参加したBDイベで
最高に幸せな気分!

DDで物珍しさだけで参加した人もいただろうけど、ヲタも本人も幸せな気分に浸れて、イベの終わりでは会場がはるなんを祝福する雰囲気に包まれていた。

トークの中心は家族。
ご両親へのアンケート結果を発表していく内容だったのだけど、飯窪家の仲睦まじい様子が伝わってきたよ。
はるなん本人が内緒にしていたことも、ご両親はちゃんと気が付いていたり、はるなんがご両親に甘える内容とかを楽しく紹介してくれるので、観客も家族の一員として招かれた気持ちになった。

歌コーナーでも微笑ましい一コマかあった。
ラストの曲「I wish」のオーラスではるなんは声が出なくなった。
「ああ〜」と動揺してはるなんを観客が代わりに歌ってフォロー。
はるなんは涙ぐんでしまったが、それが悔し涙か嬉し泣きかはわからない。

イベントのラストはお母様様からの手紙朗読。

はるなんはご両親にとって早くのお子さんだったこと
お母様は16歳でご病気になり不妊の可能性を医師に宣告されたこと
その中ではるなんを授かった喜びとはるなんへの感謝
芸能界入りを決意したはるなんに対し、躾を厳しくしたこと
そのため、はるなんから嫌われてしまったのではという不安
それを払拭したはるなんからの旅行のプレゼント…

愛情をたくさん注いで真っ直ぐ育った愛娘に対する自信が堂々と表現されていた温かい手紙だった。

これまでのBDイベは、どちらかというと観客を楽しませようという趣向が凝らされていたから、バースデーイベというよりは「ファンの集い」という感じのものが多かった。
でも、今日はみんなでお祝いした気分になれたし、はるなんもご家族もお互いに感謝しあってる気持ちが伝わってとても幸せな気分になれた。

バースデーイベントってこうあるべきだよな~

あと、あまりにはるなんかわいいので、惚れちゃいました♪
推し変の予感があったりしてヘ(゚◇、゚)ノ凵
モーニング娘。’14 飯窪 春菜バースデーイベント2014
2公演目
セットリスト
01.ダーリン I Love You (Berryz工房、℃-ute)
02.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい (スマイレージ)
03.I wish (モーニング娘。)
【2014/11/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアップアップガールズ(仮) ニューシングル「Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-/イタダキを目指せ!」 発売記念イベント “七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~” ~東京戦~ タワーレコード錦糸町店(佐保明梨・仙石みなみ・古川小夏・森咲樹・新井愛瞳)
(*゚▽゚)ノいてきた~♪
まず、今日交流していただいた方々、ありがとうございました!
おかげさまで一層楽しく過ごすことができました~

今日は5人がステージに。
佐保ちゃんが「5人だけど7人の時以上のモノを出していく!」と宣言したけど、その通りで、今までの7人のイベント以上に迫力あるライブでした。
ステージが狭いから7人だと窮屈感あるけど、5人だとちょうどいいね。

おはつは3列目やや下手をキープ。視界は素晴らしく良好♪
「(仮)化」作戦は撮影OK(先日のマルイシティは例外的にNG)だったけど、近いし視界いいからスマホ越しに見るのが勿体無いし、「生で観る」のがおはつ流。
しっかり肉眼で見て目に焼き付けてきた。

おはつ的に最高潮は「チョッパー☆チョッパー」の2番。
位置的にヘッドバンギングする佐保ちゃんとやや後ろで踊るまぁなを凝視できたし、とにかく燃える!
インストアイベで汗をうっすらかいてしまったわ^^

激しい「チョッパー☆チョッパー」が終わると舞台の5人も汗が伝っていい体温。
ここで「全力Pump Up!!」だからなかなか息を付けない。
ハイスパートキングダムでは、この息がつけない状態が2時間続く。
それを2公演連続とは、なかなか手強そうだけど、ワクワクしてきた。

握手会ではまぁなはいつもの通り「超塩」w
佐保ちゃんに「ななみん辞めちゃったね」と言ったら「えっ、、そうなの?」と意外な反応。
「ななみん」を何かと誤解したか、本当に知らなかったか確かめるまもなく剥がされた。
フクちゃんと同じく連絡が行ってたと想像するけど、握手会での真意はわからないままだ。

さて、明日の会場は初めてのラクーアでメンバーも楽しみにしてた。
おはつは別の「推し事」で行けないのだけども、迷ってる方はぜひ!


アップアップガールズ(仮)
ニューシングル「Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-/イタダキを目指せ!」
発売記念イベント
“七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~”
~東京戦~
タワーレコード錦糸町店
(佐保明梨・仙石みなみ・古川小夏・森咲樹・新井愛瞳)
セットリスト
01.イタダキを目指せ!
02.バレバレ I LOVE YOU
03.チョッパー☆チョッパー
04.全力! Pump Up!! -ULTRA Mix-
05.Beautiful Dreamer
【2014/11/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ大人の怠慢で子供の将来を潰すな
(*゚▽゚)ノななみんとくるみんが研修生活動を終了。
残念でならない。

田辺奈菜美(14歳)
2009年12月→2014年11月(4年11ヶ月)

吉橋くるみ(15歳)
2011年2月→2014年11月(3年9ヶ月)

研修期間としてはいずれも長過ぎる。

例えば、宝塚音楽学校は2年制。
この間にみっちり鍛える。

通常は研修期間というのは有限。
アイドルの旬の年齢や素質を考えれば2年でも長いぐらいだ。

ところが、ハロプロ研修生は研修期間が無制限。
デビューするまで研修生のままでいるか辞めるしか無い。

問題は、デビューするしないが本人の能力や素質以前に、事務所の都合によるところが大きいからだ。

ななみんは人気実力ともにナンバーワンだった。2013年の実力診断テストでは優勝もしている。
にもかかわらずデビューできずに修了してしまった。

ハロプロは5ユニットが精一杯なのだろう。
これ以上増えてもマネジメントしきれない。
だからいくら才能あるメンバーがいても、デビューさせられないのだ。

事務所の都合でデビューさせられない、または才能を見つけてあげられないのであれば、早々に理由を告げ別の道を用意してあげるべきだ。

アプガのメンバーは比較的早い段階で修了させられた。
いまの活躍を考えれば、事務所は見る目が無かったのだけど、結果的に見る目のあるスタッフに鍛えられ今のアプガがある。

今年相次いだ修了は、期限を決めて決断する責任を放棄した事務所の怠慢が原因だ。

研修期間は有限とし、その間にデビュー判断する責任を事務所は追うべきだ。

ななみんは14歳、くるみんは15歳。
アイドル年齢としてはまだまだ十分に活躍できる。

はやく活躍の場を見つけてデビューしてほしいね。
【2014/11/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアップアップガールズ(仮) ニューシングル「Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-/イタダキを目指せ!」 発売記念イベント “七大都市(仮)化作戦~1万石を目指して~” ~東京戦~ マルイシティ渋谷1F店頭プラザ(佐保明梨・関根梓・新井愛瞳)
(*゚▽゚)ノいてきた~
今日はまぁな、あかり、梓の3人だけだったけど推し1,2,3だったので迷わず参加♪

このメンツですから「リスペクトーキョー」も披露。
たのしかった~

そこで発表になったのが。。

11/3付 オリコンデイリーチャート
2位
9087枚


これはすごい!
1位が「前週発売」の乃木坂46で差は100枚程度。
勢いは今週発売の我軍が有利。

つまり
ウィークリーチャート1位も圏内!

目標の1万枚が確実になったので、嶺脇社長から「LinQの持つT-Paletteの最大枚数2万枚を超える」ように目標を大幅上昇修正された。
あれはアプガへのコメントじゃなくて、我々に行ったんだよね、社長。

「お前ら予約で買った倍買え」

と。

2万行けば今週は確実に1位が取れる。
チェキなどのドーピングを駆使して到達してほしいよね。

予想外の良い報告に3人共同様していたけど、その後歌った「あの坂の上まで」は新たな決意をすでに抱いていたようにみえる。

ミニライブでは3人だった分、ダンスが大きかったな~
普段のインストアイベはステージが小さいからね。

歌唱は不慣れなパートだった点を割り引けば素晴らしかったんじゃないかな。
梓がソロパートが多かったため梓の歌唱力が際立ったけど、まぁなあかりも普段より多めのパートをしっかり歌ってた。

握手会のときは3人に直接おめでとうを言えてよかった!
次、私は錦糸町のイベに参戦予定。たのしみ~


アップアップガールズ(仮)「Beautiful Dreamer/全力! Pump Up!!-ULTRA Mix-/イタダキを目指せ!」発売記念イベント
マルイシティ渋谷
セットリスト
01イタダキを目指せ!
02.全力! Pump Up!!-ULTRA Mix-
03.Beautiful Dreamer
04.リスペクトーキョー
05.あの坂の上まで
【2014/11/04 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念イベント 11/3 ディファ有明
(*゚▽゚)ノ3回ともいってきた~
CBR乗りさんにIDを譲って頂いたおかげです!
どうもありがと~~~

ここんとこ、個人的にハローはソロイベントが多くユニットイベはご無沙汰だったからね~

席は位置だけで観ると、2列目中央通路側とか恵まれてたけど前のがおかしい人だったりで視界はまぁ平均レベル。

しかし、これはなかなか素晴らしい内容。
実は各公演に2曲、ソロコーナーがある。
普段聴けないソロを聴けるのだ。
抽選でしか行けないのだけど、全JJヲタに見て欲しかったな~

そのソロコーナーは各公演2名が抽選で歌う。
抽選はくじ引きで引く人はメンバーが相談して2名決める。
完全ランダムで1回も選ばれないメンバーもいることになる。

結果的に、3公演で全メンバー歌うことができました~

実は抽選の結果はこの通り。かなともはハズレだったんだよね。

1公演目 高木・宮本
2公演目 高木・植村
3公演目 宮本・宮崎

3公演目の抽選終了後かなともは歌えないことが決定。
ところが、ソロ2人目のゆかにゃ~んが歌唱後に本来はメンバーが袖から出てきてMCはになるはずが、ゆかにゃ~んが一目散に引っ込みロマモーのイントロが!
カナともサプライズ登場でソロ歌唱となりました。

その、かなとものロマモー歌唱後、メンバーが袖から出てくるや否や、3回目ソロに当たったかりんちゃんとゆかにゃ〜んがかなともに抱きついた。
そんな2人、かりんちゃんとゆかにゃ~んに「ソロを歌った感想」を聞かれた2人はそれぞれ、自分のことではなくカナともロマモーの感想を述べていた。
みんな歌えてよかったって気持ちが一杯だったんだね。

では、ソロの感想を。

■高木紗友希
青春バスガイド (Berryz工房)
※1公演目1人目
同じ時給で働く友達の美人ママ スマイレージ (高木)
※2公演目1人目
紗友希は歌上手いけど、声が太いし声量もあるから、こういうロック調の強い曲はさらに良さが引き立つね!
ハイテンポを一人で歌っていると途中でテンポがハズレたりテンポに合わせてると音程がズレたりするけど、紗友希
はそういうことが無い。音感とリズム感と歌う体力もしっかりしてるというのが今回良くわかったな~

■宮本佳林
私の心 (スマイレージ)
※1公演目2人目、3公演目1人目
こういう可愛らしいバラードをソロで歌わせたら右に出る者はいないな~
スマイレージの曲を完全に自分のモノにしてたね。
この曲、曲名の通り主人公の心情を語る歌詞になってるけど、本人に同化して歌ってた。
3公演目は間近でその悲しげな表情をみれたけど、舞台女優の素質もビリビリ感じたステージでした。

■植村あかり
ふるさと (モーニング娘。)
※2公演目1人目
こういうしっとりしたスローテンポの曲が大らかなイメージにもピッタリ。
普段ソロパートは少ないのだけど、しっかり歌えるじゃないか勿体無い!
サビで少し声が裏返り、MCのときに気にしていたけども、普段はきちんと歌えてるってことだよね。
この曲はテンポがA,Bサビと変わっていくし、スローだから誤魔化しが効かない。
それを選曲したあ~り~は勇気もあるしそれだけの自身もあるのだろうね。
これからさらに伸びるよ、彼女は!


■宮崎由加
My Days For You (真野恵里菜)
※3公演目2人目
おはつ的ハロプロナンバーワンのこの楽曲をよくぞ歌ってくれました(⊃Д`)
MDFYはメロディーも難しいけど息つぎも難しく声量が必要な曲。
でも、ゆかにゃ~んは声が途切れる事なくしっかり歌えてた。
握手会で私が「一番好きな歌ですっ!マ、マ、」と言いながら流されると、隣の紗友希が「My Days For You!」とナイスアシストw

■金澤朋子
ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)
※3公演目3人目
かなともはこの曲を自分のモノにしてたね。
メロディーに忠実で丁寧でありながら抑揚で気持ちを乗せている。
気持ちが乗れば本人も聞き手も引き込まれちゃうよね。
前方は着席での鑑賞だったけども「立っちゃダメなのか」とキョロキョロする人数名。
紗友希も袖で見ていたらしく「みんな立ちたがってたよ〜と」MCでコメントしてた。



Juice=Juice『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念イベント
11/3 ディファ有明

1回目
01.背伸び
02.五月雨美女がさ乱れる
03.青春バスガイド Berryz工房(高木)
04.私の心 スマイレージ(宮本)
05.伊達じゃないよ うちの人生は

2回目
01.背伸び
02.イジワルしないで 抱きしめてよ
03.同じ時給で働く友達の美人ママ スマイレージ (高木)
04.ふるさと モーニング娘。 (植村)
05.伊達じゃないよ うちの人生は

3回目
01.背伸び
02.初めてを経験中
03.私の心 スマイレージ (宮本)
04.My Days for You 真野恵里菜 (宮崎)
05.ロマンティック浮かれモード 藤本美貴 (金澤)
06.伊達じゃないよ うちの人生は
【2014/11/03 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ吉川友「あまいメロディー/「すき」の数え方」発売記念 ミニライブ・握手会 タワレコ新宿店
(*゚▽゚)ノ今日もいてきた~
朝11:30開演というインストアイベントとしては早い時間。
前回が21:00開演だから極端だよね~

新曲2曲はもちろん、

きっかが「1,2位を争う好きな曲」という「さよなら涙」
煽りで合言葉が合唱できる「Candy Pop」
「初心に帰るために歌った」というデビュー曲「きっかけはYOU!」

と朝から聴かせる曲、テンション上がる曲を披露してくれた!

来週から舞台に集中するきっか。
歌は2ヶ月ほどお休みすることになるということで、MCでは「演劇ファンも狩る、ハンティングのほうね」といいつつ、「それが終わったら栗拾いでもみんなで行きたいね」と、また適当な事を言う。照れ隠しなんかなw

また、夜から「松戸森のホール」に出演することを語る際に、「三ノ宮(兵庫)」いや、「大宮(埼玉)」んーと「森ノ宮駅?」と二転三転。

握手会までの間スタッフさんが登壇し
「12月は栗など無いので栗拾いはいたしません!」
「夕方は千葉県の松戸森のホールですので新幹線に乗らないようにお願いします!」
と絶妙なツッコミで大笑いさせてもらいました。
いいコンビだよねー

握手会では、一人ひとり握手する前に机をパーカッションのように「パカパカパカパカ」と叩いてお出迎え。
あんなテンション高い握手会はないわ~

今度会えるのは秦組の舞台か。
楽しみだな~

あと、オリコン。
何位までいくかなぁ・・・
吉川友「あまいメロディー/「すき」の数え方」発売記念 ミニライブ・握手会 タワレコ新宿店
セットリスト
01.「すき」の数え方
02.さよなら涙
03.Candy Pop
04.きっかけはYOU!
05.あまいメロディー
【2014/11/02 22:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

