プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2014/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノありがとうございました
(*゚▽゚)ノ毎年恒例ですが今年を振り返ってみる~

■仕事
新しいボスの元、仕事に集中できた一年でした。
忙しかったけど充実感はこの会社いて一番ありました。
来年はもっと質を高めて信頼を得られるように頑張ります。
あと足引っ張る連中は増えてくるので、政治的にも強くならないとね。

■お金
アベノミクスで株高ですが投資額は増やしていないので恩恵は其れ程なく、今年から残業代が出ない役職になったので年収は下がったかな。
今後も株高の傾向は続くだろうから投資額を増やさないとと思いつつ、なかなかね…

■友達
リアルではアプガときっかに行くようになって随分多くの方々と出会う事が出来た素晴らしい一年でした

■よかったこと
今年も家族みんな健康に過ごせました。
友達が増えたこと。この年齢になって嬉しいね。

■思い出
滋賀のりなぷ〜生誕、スマ武道館、そしてなにより新潟のJuice=Juice。
あんな至近の好ポジションでJuice=Juiceのライブハウスでのパフォーマンスを観れたのは最高の思い出だったな〜

■最後に
今年は現場に恵まれて仕事もまあまあの1年でした。
終盤は色々なアイドルの現場に行く機会もあり、つくづくアイドルって奥が深いと感じました。
特にイチオシは 情熱マリ子 さん。
来年も引き続き注目していきたいと思います。

では、毎年同じコメントになりますが・・・

ここを見てくださった方
さらにコメントくださった方
ここを見てくださらなくても、リアルでいろいろご助言くださった方
友人のみんな
家族のみんな
今年1年、ありがとうございました。
なんとか生きてこれたのも皆さんのおかげです。
来年もまた頑張りますのでよろしくお願いいたします♪


そして、のりんちゃん、
この1年、おはつはどうでした?
たまには夢に出てきてよん(*゚▽゚)ノ
【2014/12/31 21:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノリスペクトーキョー!
(*゚▽゚)ノ長岡は一日中、雨雪のお天気。
空はどんよりで、ゆかにゃ〜んも言ってる日本海側のいつものお天気だ。

東京では新木場やお台場でイベントやってて別世界だね。
普段は東京住まいなんだけど「リスペクトーキョー!」って感じです(^_^)

実家の喫茶店は今日が仕事納め。
明日はお正月の準備して過ごします。
【2014/12/30 18:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
(*゚▽゚)ノ帰省&ライブ仕様メガネ
(*゚▽゚)ノ長岡到着!
雪は少なく雨降りで地元の人によればさらに溶けたみたい。

先月注文していたライブ用のメガネが出来てた。
日本ではまだ少ないオプトメトリストによるライブ仕様。
20141229173115d56.jpg

フレームは弾力性が高くかつズレにくいものに。
レンズは乱視を補正して、ビシネス用より少し遠くまで見えるようにした。

これで2階席でもヘドバンしても大丈夫!

ライブ用のメガネは遠くを見るのに特化したから手元のスマホは使いにくいかと思ったらそうでもない。乱視補正したのでピント合わせがスムーズ。

オプトメトリストがキチンと検眼してくれたからね〜

通常用のメガネは今のフレームを流用するので正月明けに出来てくる。
これは度はやや控えめで薄くブルーライトを軽減できる仕様。
これも完成が楽しみだ♪

【2014/12/29 17:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアプガ盛り上がってる!
(*゚▽゚)ノ今日も在宅でのんびり過ごしてたけど、アプガは「ハイスパートキングダム」の真っ最中。
土日2日間で大阪名古屋を各2公演×2時間の過酷なライブに突入している。

私は東京のみ参加だったけど、知り合いの殆どは帯同してるみたい。
ツイートからは過酷な中で悲鳴を上げつつも充実感が伝わってきててうらやましい~;
来年は最終日だけとか遠征してみようかな。

来月の定期公演、今回は1人で1枚だけ買ったのだけど良い番号じゃなかった。
イープラスは4枚買わないと良い番号が来ないね。
知り合いとまとめて買えればいいのだけど私は新参者だからなかなかね^^;

明日、帰省します。
【2014/12/28 18:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅
(*゚▽゚)ノ冬休みに突入したけど帰省するのは月曜。
実家に居場所が無いからね~

今日は天気よくて布団を干したかったので、遠出はせずにウォーキングを兼ねて買い物行ったほかは録画溜まったのをコツコツ消化してた。

吉祥寺はヤマダ電機できてたけどお客さん少ない!
近くのヨドバシや商店街は人多かったから、ちょっと違和感あったね。
寒いから家電より着るものなのかも。

今日明日は大阪名古屋でアプガのハイスパートキングダム公演。
行きたいけども遠征費用かかるからね。ここは我慢。

これからごはん食べてまた録画消化しますヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2014/12/27 20:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ仕事納め
(*゚▽゚)ノ納まりました♪
まぁいろいろあったけど、仕事面では充実した年だったかも。
来年も忙しそうだけど、身体壊さない程度に頑張ります。

明日から年末年始休み。
明日はまた秋葉原行ってこようかな♪

帰省すると向こうは雨か雪だから、関東の晴れをしっかり楽しんでおこう。

あと、いま確認中だけど、なんだか奇跡が起きたかも。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/12/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ年末落選祭り
(*゚▽゚)ノベリ武道館落選、娘八王子落選。゚(゚´Д`゚)゚。

TL見る限りヲタで当選した人はゼロに近く、落選祭りだ。

転売対策を打たないと、行きたい人が憂き目をみることになるけど、事務所にとってはコストにしかならないのできっと何もしないのだろうな。
転売対策している事務所も事実あり、顔認識の仕組みは実用化されてるのだけどもね。

取り敢えず転売屋にこの世の災厄が畳み掛けるように降り注ぐ事を祈ります(゚皿゚メ)
【2014/12/25 18:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ「聖なる夜の贈り物 2014 in 赤レンガ きっかとアプガのX'mas eve LIVE」【12/24 横浜赤レンガ倉庫1号館】
(*゚▽゚)ノなななななななんと

最前中央!!

いやぁ~近かった!!
ソロで孤軍奮闘するだろうからと「吉川」Tを着ての参戦。

きっかからは「きっかヲタなら当然だよね」という感じでやや威圧感のあるレス。
でもレス以上に圧倒されたのは情熱的なパフォーマンス。
きっかと自分しか居ない空間で、玉のような汗をかきながら一人で歌い踊るきっかをずっとみてる錯覚。
この場所は過去最高最良だわ\(^o^)/

「吉川」Tを着てても、アプガのメンバーもちゃんとレスくれた。
それにアプガの歌でコールするとことかちゃんと目で教えてくれ、ちゃんとやると「うんうん」って笑顔でまたレスくれる。

特に、あやのん!

顔小さくてちょ~かわいい(*^。^*)

おはつはギャル系ってダメかと思ってたけど、あやのんはちがうな。
いかん推し変してしまいそう♪

内容はMCは少なめで最初から最後まで立ちっぱなしのライブで、パフォーマンスをたくさん観たい私にとってはコスパもいいイベントだ。

2時間
19曲
4500円

このボリュームでこの価格。
ハロプロにはありえない価格設定だよね。

ハロプロだと、だいたいゲームコーナーとかあったりするけど、そういうのは無し。(正直ゲームやるぐらいだったら歌どんどんやってよって感想を持つことが多い)

きっかとアプガはゲームなんてなくたってこんなに楽しいし満足感もたっぷりある。
最前ならではの特殊な感想なのかもしれないけど、他の参加者のツイート見てても絶賛してるものしか無かったように見える。

すばらしいクリスマスプレゼントになりました。
今年の現場はこれでおしまい。
最後の最後で最高だったなぁ~♪
「聖なる夜の贈り物 2014 in 赤レンガ きっかとアプガのX'mas eve LIVE」【12/24 横浜赤レンガ倉庫1号館】
セットリスト

ジングルベル(全員)
※歌いながら客席後方から通路を通って登壇
01.会いたくなったら(仙石みなみ×吉川友)
02.Twinkle Days(関根梓×吉川友)
■アプガ
03.サンタクロース
04.全力!Pump Up!! -ULTRA Mix-
05.ジャンパー!
06.バレバレI LOVE YOU
07.Starry Night
08.Beautiful Days
09.虹色モザイク
10.End Of The Season
■吉川友
11.冬空花火
12.Early Snow
13.世界中に君は一人だけ
14.あまいメロディー
15.Candy Pop
16.ずっとずっとずっと君がスキだ
17.URAHARAテンプテーション
■コラボ
18.リスペクトーキョー
19.アッパーカット
【2014/12/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノうっかり
(*゚▽゚)ノ今日、ベリのクリスマスイベあったんだぁぁぁ(;´Д`)
調べたら申し込んでもいなかった。
忙しくて気が付かなかったのか帰省してる可能性があるから申し込まなかったのか判らない~

抱腹絶倒のイベだったみたいだ。
う~ん、行きたかった~

午前は新宿で買い物。午後は真野ちゃんがラジオききながら自作PCの調査してた。
何を今更、といわれそうなんだけど、今のPCの筐体、microATXでないと入らないってのが今日わかった。
大きいようで案外小さいんだね。

microATXで組むことで決まり。
電源、CPUを決めないと。
HDDはたくさんあるけど、SSDも検討すっか。



【2014/12/23 16:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ明日はどうしようかな
(*゚▽゚)ノ今日、結構大きい仕事の目処が立ったんで、暦通り+ちょっとは休めそう。
24日は夜、横浜でライブだから遅くなりそうなので、25日は休暇取ろうかと思ってる。休めるかな~

明日はアプガのイベが東葉勝田台駅あたりであるんだけど、子供参加の審査員ということなのでその子たちの保護者に混じって参戦てのは気が引ける。
新宿でPCで部品物色してくるかな~

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/12/22 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノPiGU初参戦 ~Twinbox IDOL Party~無銭スペシャル!vol.26
(*゚▽゚)ノ「Twinbox IDOL Party~無銭スペシャル!vol.26」にいてきた~
これだけのユニットが登場するドリンク代のみの無銭イベ。
こんな楽しいイベントがもう26回目だなんて!
2014122117463401f.jpg

かななんのお姉さん、中西真莉奈さん(ニックネームは「まりん」)がメンバーとして加入するユニット「PiGU」が上京しているのいうので参戦。
普段は大阪でしか観れないからね~

運良く、最前ゼロズレという絶好のポジションをとり、お待ちかね「PiGU」が登場すると周りを古参(といっても結成から間もないけど)のヲタにどっと囲まれた。
明らかに前の2組とはヲタの圧力が違う。
出演してるユニットの中でもヲタは多い方なのかもしれないね。
主に大阪で公演しているのに東京でこれだから、大阪はもっとすごいのかも。

そんな中、新規なのに最前ゼロズレで大丈夫かなと不安になったけど、しっかり楽しめた。

PiGUには「Team Star Platinum」(3名)と「Team Gold Experience」(2名)の2組あり、今回は「Team Star Platinum」の3名が来てくれた。(公式サイトメンバー紹介


まりん目当てで行ったのだけど、他の2人も可愛い!!

藤枝美貴(みちきー)ちゃんがセンターポジションを獲ることが多く、私の立ち位置ではたくさんレスをもらえたのだけど、キラキラしてて目を合わせることができない。みちき~がこのユニットの要だということがすぐ分かったよ。

奥野恵加(けいかりん)は一番の長身で「ツンデレ」キャラを自己紹介していたのだけど「ツンツン」ではなく「セクシー」!
ハロプロでいう茉麻となっきぃを足したようなセクシーさが魅力的。さらに時折魅せる笑顔はキュートでドキドキしっぱなしだった^^

パフォーマンスもよかったね。
メインボーカルはみちき~だけど、けいかりんもまりんもきちんと見どころあるパートがある。
ステージ慣れしておりアマチュアらしさは無く、プロらしく丁寧に歌っていた。
ダンスは左右対称のフォーメーションで細かい。大きく魅せるハロプロと違い、3人で1つの作品になるように演出されてる。
楽曲は昭和のアイドルをカバーしているのだけど、EDMにアレンジしてあるしダンスは全くの新作なので、オリジナルを知っている人もさらにノリよく楽しめるようになってる。

終演後、物販会場の前に行くとまりんが出てきてチラシを手配りしていた。
201412211746401be.jpg

お目当てだったまりんからいきなりチラシ手渡しとは、もうこれで十分だったのに、物販はなんとメンバーの手売り!
購入金額に関わらず、列に並べば握手ができる。会話も長くてハガシも無い。
新規だとこの空間でどうしていいか判らないレベル^^

まりん→みちき~→けいかりん(ここで品物を選ぶ)→会計

まりんからは「初めてですよね?お名前は?」と聞かれ
(*゚▽゚)ノ「おはちゅ~です」
と伝えると、何度か復唱した後で「覚えました!」と言ってくれた。
さすがに今度あったときまでに覚えられるとは思わないけど、こういってくれると嬉しいよね♪

みちき~にも名前を聞かれて、けいかりんには「あ、真ん中にいた人だ!」と声をかけてもらった。

ここで「何になさいますか?」と訊かれたらそりゃ財布の紐も緩むよね^^

24日発売のアルバムとサイン入りの写真を購入。
2014122117463540d.jpg

サイン入り写真は各メンバー3枚一組、一組1000円なんだけど、3枚ともしっかりサインが入ってる。
まりんのは2枚にコメントまで書いてありオトクな気分。
201412211746377e8.jpg

アルバムはちゃんとディスクにプリントもしてあるし、ブックレットもオールカラーでデザインもいい。
20141221174638e96.jpg

メジャーレーベル級に力が入ってるなという印象。
楽曲はみんな聞いたことはあるものばかりだし、Amazonでも買えるし、これはヒットするかもしれないね。

PiGUはヲタのマナーもよく、Mix打ちなどボーカルを妨げる行為もなく安心して見てられる。
PiGUは今後も追いかけてみよう。
私が入場してからPiGU登場までに「パステル☆ジョーカー」「情熱マリ子」のライブも観れたのだけどそれも素晴らしかった。
これほど多くの間近で鍛えられたパフォーマンスが観れるなんて、ちょっと他に無い。
「情熱マリ子」さんのマネージャーさんと少しお話できたのだけど元々はロックの現場が多く、最近アイドルイベントにも呼ばれるようになったとか。職場近くでもライブがありそうなので、今度観に行ってみます。
今日もいい発見があった。
アイドルって奥が深い!
【2014/12/21 19:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ予定変更 年賀状&コミック
(*゚▽゚)ノ雨降りだったので秋葉原はやめておとなしく過ごしてた~

自作PCはの準備もせず、お借りしたコミック読んでたら夕方になり、ダメ人間になりそうだったので、年賀状だけは書き終えた。

全部手書き。
今年は7枚だけ。

家族写真だけ、印刷だけ(手書きコメント無し)っていう、ダイレクトメールレベルの年賀状を送ってきた人には(恩師、先輩を除き)翌年送らないを繰り返してたらこの枚数になった。
向こうも印刷所かパソコンに印刷させてるだけだから、データーがハガキになってるというだけ。
こういうの、私は何の意味も感じない。正直もらっても嬉しくないし。

それならよっぽどSNSやメールのほうが温かみを感じて楽しいよ。

明日は秋葉原行く予定。
かななんのお姉さんが所属するイベ情報みつけるの苦労した(;´Д`)
13:45からTWINBOXか。時間タイミング良かったら観に行ってみよう♪
【2014/12/20 21:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ現場の無い週末
(*゚▽゚)ノ週末~
今日は早く会社でて髪切ってきた。
これで週末は好きなコトして過ごせる。

今年ずっと懸念だった自作PCのパーツを買ってこようかなと思うけど、なにせ未経験だからな~
今のデスクトップはこれ
ケースぐらいは使えるとして、電源から替えないとダメそうだね。

というわけで明日は秋葉原でハロショいってパーツめぐりって感じになりそう。

さて週末の夜を楽しく過ごそう♪
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/12/19 20:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノANGERME
(*゚▽゚)ノアンジュルム、か〜

遊びが無いネーミングや新曲のクリエイター陣を見ると、つんく♂プロデュースから外れたように見える。
固い感じがするけど、いつものメンバーの雰囲気は変わらずにいて欲しい。

仕事忙しいけどもうすぐお正月だ。
これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/12/18 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノDouble color session5
(*゚▽゚)ノたのしかった~
"Double color"はアイドル対バン形式で今回は「妄想キャリブレーション」(通称「妄キャリ」)とアプガが登場。
「妄想キャリブレーション」は正直開演まで知らなかったユニットだ。

先攻は妄キャリ。
登場すると場内の妄キャリヲタがヒートアップ。
Mixあり、リフト有りでびっくりだったけどさらに驚いたのがヲタ全員のヲタ芸やダンス?だ。
ヨイヨイヨイと左右に動いたり、ぐるぐると円を描いて走り回ったりする。
これはアップフロントにはない光景だね。

妄キャリのパフォーマンスもかっこよかった!
ダンスは揃ってるし歌も一生懸命歌ってる。
おはつ好みは水城夢子ちゃん。さっそくツイッターフォローさせていただきました♪

アプガは前半大人しめの楽曲だったけど、後半は、全力→ジャンパー→チョッパーとたたみかけてくる攻撃的なセトリ。
段差最前で後ろスカスカだったので動きまくれてきもちよかった~~!

異文化に触れたこのワクワク感は期待以上の成果だった。
アイドルって奥深い!!
妄キャリ、近くに来たらまた行きたい・・・
けど、あのヲタ芸についていけるかな^^;
Double color session5
妄想キャリブレーション × アップアップガールズ(仮)
セットリスト
2014121722531872d.jpg
【2014/12/17 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ年末進行
(*゚▽゚)ノ仕事が山の様に降ってくるわ〜
だけど無理せず疲れたら帰るようになったのは進歩かな(;´Д`)

明日は久々にアプガの現場。
対バンぽいんだけど様子がわからない。
まぁ、まずは定刻通り会社でれますように。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/12/16 20:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ感謝、感謝です
(*゚▽゚)ノ今年も無事に歳をとることができました。

去年の日記みてると職場の人間関係で苦しんでたけど、今は状況が良い方に変わり、公私それぞれ人間関係を巡る状況は変化したな~

友人も増えたし、趣味(追っかけるアイドルw)も多様化したから刺激も増えた。
なかなかよい1年だったと思う。

身体はいろいろガタが着始めたのでメンテナンスもしっかりやっていこう。

そして、毎度同じようなコメントになって恐縮ですが…

様々な瞬間や気持ちを共有してくれた友だちに感謝、
仕事で支えてくれてる同僚に感謝、
なんだかんだで頼りになる弟に感謝、
産んでくれた両親に感謝、
ここを覗いてくれるみなさんに感謝します。

また1年、深く年齢を刻めるよう、精進いたします。
【2014/12/15 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ楽しかつた
(*゚▽゚)ノ二日酔い~
実は昨夜はハロショのあと新宿で仲間と飲んでた。
現場で知り合った方々で、中には顔見知りという程度でお話がなかなかできなかった人とも打ち解けられてほんとに楽しい飲み会でした。
みんな無事に帰れたかな~

明けて掃除洗濯買い物を済ませて午後はのんびり。
今週は水曜にアプガの対バンライブがあるし、仕事は山積みだし、年内ラストスパートだから良い休日になったです。

これからThe Girls Live溜まったの消化だ~
【2014/12/14 18:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノハロショ
(*゚▽゚)ノハロショいってきた~♪
2014121410173058b.jpg
たまたま「ベリーズマンション9階」のライブDVD上演してて、1本まるまる観ちゃいました^^
2時間半超の長時間滞在。
ちょっと多めに買わせていただきました^^

写真買うと、バラのはちゃんとメンバーごとに個装してくれてるんだよね。
サービス向上してるね^^

店内は、さゆ卒業コーナーが設けられてた。この衣装を展示するのは嬉しいよね~
20141214101732c9f.jpg
201412141017336b7.jpg
2014121410182689e.jpg
展示品も幾つか撮影OKになってた♪
20141214101735be9.jpg
2014121410173627a.jpg
20141214101820470.jpg
201412141018221d3.jpg
2014121410182311a.jpg
201412141018253ac.jpg

ミュージアムとショップが融合したいい雰囲気になってるね♪
年内、もう一回ぐらいいけるかな~
【2014/12/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ体調ほぼ戻る
(*゚▽゚)ノ跳んでも走っても発作が起きなくなり、だいぶ良くなった♪
投薬と暖房がいいみたい。

週末は現場無いけどハロショいって現場気分を堪能してくるか♪

もう寝ます、(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/12/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ「くるくると死と嫉妬」千秋楽
(*゚▽゚)ノ面白かった!!
ストーリーがなかなか難しく、未だに頭の中に「???」マークが漂ってるけどね。
あと1回観られればな~

実は千秋楽だと知ったのが今日。
面白かったらもう1回当日券で入ろうかなと思ってたからその点は残念^^

ネタバレしない程度に感想を書くと、ガキさん可愛かったし身体やわらかいし、元研修生/研修生がみんな可愛かったし、きっかは準主役級で重要な役をこなしていたし、とにかくストーリー以外でも見どころたくさんだった。

ゲキハロや劇女とは違うジャンルで秦組面白いな~

ストーリーを頭の中で整理しながら寝ます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/12/11 23:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ欲しかった
(*゚▽゚)ノ佐紀ちゃんのブログで秋ツアーの衣装写真が掲載された。

この衣装がおはつのお気に入り。
o0480059913153399550.jpg

これがグッズのソロ写真で無かったんだよね~
(日替わりはあったかもだけど、part1~4にはなかった)

最近佐紀ちゃんお気に入りだけど、推し変じゃないんだからね!
【2014/12/10 20:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノnegicco
(*゚▽゚)ノオリコン週間シングルランキング5位!
Negicco「光のシュプール」が結成12年目で初のトップ10入りというから立派だよね。
郷土の誇りです♪

またしてもT-Paletteからの快挙だよね。
ショップとタイアップの売り方は根強い人気が保てるのかも。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2014/12/09 22:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノぎっくり肩甲骨、Juice参戦危うし
(*゚▽゚)ノ右肩甲骨に激痛が(;´Д`)
朝、洗顔してる最中にグキッとなって首の上下や走る振動で涙が出るほどの激痛が走る。

喘息や肋骨が快方に向かってた最中なので、またか〜という感じ。
足は半年程痛みが続いてるし、ガタが来てるんかな…

Juice=Juiceの新宿公演は唯一当選している2/3に外せない仕事が入りそう(;´Д`)
よりによってこの日ピンポイントかよ(;´Д`)
開演には間に合うんだけど開場時間には間に合わない。
良番当たったら地団駄踏むことになりそう。
うーん。
【2014/12/08 21:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノお休み
(*゚▽゚)ノ今日は現場無し。
昨日のベリがホールコンラスト参戦となったけどマサイにやられたところもあったんで仙台も考えたけどそこまでパワフルにはなれんかったな。

募集中のライブ申し込みをひと通り終えた。いろいろ調整中だったけど今回は一人で行くことが多いね。
 ベリは全部(有明と武道館)
 ℃-uteは渋谷のみ
 娘は初日のみ
 アプガは新宿のみ
で完了。
℃-uteは座間も行きたかったけど母の誕生日に合わせて帰省するのでパスです。

あと、期日前投票も完了。
14日予定があるわけではないけど、行ける時に行くのがおはつ流。
できれば来週は土日で年末年始の準備と合わせて秋葉原でPCパーツも見に行きたい。
もう自宅PCは限界だからねw
【2014/12/07 18:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋 ~ プロフェッショナル ~ オリンパスホール八王子(東京)
(*゚▽゚)ノ昼夜いてきた~

グッズは日替わりで佐紀ちゃんとまぁさを購入♪
20141206224947856.jpg
ライブ写真は佐紀ちゃんだけ購入♪
これはいい(*゚∀゚)=3
20141206224945c81.jpg

さて、昼はL2通路側という特等席!
2階だけどステージに近いし前は1列だけファミ席だから視界良好!
一部、スピーカーで死角ができる部分はあったけど、メンバーを真上からみてる感じがいい。
オープニングの佐紀ちゃんソロダンスの腰がクィッとなるところとかもよく見えました(*゚∀゚)=3

夜は10列センターでステージが全貌できる上メンバーの表情まで判るベストな位置!
・・・だったんだけど、あれだけマサイに飛ばれたんではどうしょうもうない。
つくづく、環境は位置ではなく周りのヲタの振る舞いに左右されるというのを思い知った(;´Д`)

とはいえ、視界が開けた時はさすがに近さをぐっと感じるね。
推しはまぁさだけど佐紀ちゃんに引かれっぱなしの今日このごろ。
ジンギスカンの時のダンスはテンポが一人だけ違って正面に来なくても(正面に来られるとマサイに遮られる)つい目で追ってしまう。
とおもったら、昼に参戦してたかにょんもブログに同じことを書いてたね。
ジンギスカンのサビの、ヘイブラザー ホーブラザーの動きがかなり好きです!歌もハモりとかフェイクとか難しい部分を清水さんが担当してることが多くていろんな意味で頼もしいキャプテンさんっ。


まぁさはちょっと体型がアレだけど、迫力十分だね。
正面でみてると勝てる気がしないww

現場の荒れようを垣間見つつ、トータルではおぃしいところ盛りだくさんでした♪
【2014/12/06 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ経過 投薬4日目
(*゚▽゚)ノ胸と背中の痛みでよく寝れなかったけど発作は大きいのがなかった♪
吸引薬の使い方、少し間違ってて、「吸い込んだら息を少し止める」というのを昨日やったら効果がきちんと出た。
明日はさらに改善できてるといいな~

今日はベリキューそれぞれ現場があったんだね。
リサーチ不足でどちらも行けなかった。まぁ20時まで会議入れてたから諦めついたけど。

明日はベリコン八王子!
楽しみ~

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/12/05 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ経過 投薬4日目
(*゚▽゚)ノううむ、一進一退~
昨夜あのあと寝る前に発作が起きてきちゅかった~(;´Д`)

いまいち薬が効いてない気がするんだよね。
もう4種類もらった薬のうち1種類は飲み終えてしまったし、もう1種類もあと半分しかない。
週明けても緩和しなかったらまた医者行くか~

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/12/04 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ経過 投薬3日目
(*゚▽゚)ノ発作は起きても今日は軽い♪
薬が効いてるんかな。

今回の反省点。なる早で医者行くべきだったね。
最初の診断が間違ってても別の治療に切り替えられるからね。
風邪かアレルギーか分かりにくいので、今度から風邪っぽいかなと思ったら医者行って「アレルギーかもだけど風邪かも」と言ってみよう。

もう寝ます、(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/12/03 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ経過
(*゚▽゚)ノ喘息、今のところ薬は効いてるけど発作は急に来るね。
きついわ~

子供の頃、喘息だったけどあれは部屋がほこりっぽかったからな~
2Kの狭いアパートなのに毎日母親が掃除機かけてたし(;´Д`)

今は掃除機と拭き掃除を丁寧にしてるからそれほど埃っぽくないはずなんだけど。。
空気清浄機もあさってみるかな。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2014/12/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

