プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2015/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノBerryz工房祭り (2/28)
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!!

父が急逝して初の現場。癒えぬ悲しみを引きずって楽しめるのかと思ったど、それはそれ。
おもいっきり楽しめたです♪

スイッチが入ったのは、第一部アンジュルムの「大器晩成」のとき。
この高揚感、暫く忘れてたなぁ~

第二部後半に登場したBuono!は6曲も披露してくれた。これだけでも元が取れてるんだけど、「泣き虫少年」は泣けた(⊃Д`)
癒えぬ悲しみを「蹴っ飛ばしていこう」「いこう!」これは目が覚めた。
うつむかないで前向いていかなきゃね!

そして、いよいよ第三部はBerryz工房の単独セクション!
嬉しかったのは弾丸→ヒロインとまぁさのパートが比較的多い2曲を続けてくれたこと♪
明日セトリが変わるとしたら、明日まぁさの出番はあるのか!!

ラストのMCで他のメンバーが明るく語る中、きゃぷてんと梨沙子は泣いてたな・・・
佐紀ちゃんはきゃぷてんとして、梨沙子は歌う機会がリアルに限られているから、気持ちが痛いほど判るなぁ。。・。

明日も参戦します。
明日は雨で寒さ対策しっかりしなくちゃね。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
Berryz工房祭り 2/28
セットリスト
※抹茶坊主(Matchabouzu) @enjoygsunshine さんのツイートからコピペ
第一部
1 Let's say hello ハロプロ研修生
2 念には念 こぶしファクトリー
3 愛おしくってごめんね カントリー・ガールズ
4 Wonderful World Juice=Juice
5 大器晩成 アンジュルム
6 Tiki Bun モーニング娘。'15
7 次の角を曲がれ ℃-ute

第二部
1 甘酸っぱい恋にサクラサク ベリキュー
2 白いTOKYO ZYX
3 正夢 あぁ!
4 フォレフォレ DIY
5 Party Time ガーディアンズ4
6 記憶の迷路 High-King
7 笑っちゃおうよBOYFRIEND カントリーガールズ
8 告白の噴水広場 Juice=Juice
9 もっとずっと一緒にいたかった ℃-ute
10 MADAYADE ハロプロ研修生
11 流星ボーイ アンジュルム
12 愛はいつも君の中に モーニング娘。'15
Buono!
13 ホントのじぶん
14 ロッタラ ロッタラ
15 泣き虫少年
16 カタオモイ
17 恋愛ライダー
18 タビダチのうた

第三部
1 アジアンセレブレイション
2 Happy stand up
3 MGCS
4 サヨナラウソつきの私
5 さぼり
6 素肌ピチピチ
VTR1
7 Be元気成せばなるっ
8 コイセヨ
9 ヒーロー現る!
MC
10 桜→入学式
11 VERY BEAUTY
12 ありがとうおともだち
VTR2
13 恋の呪縛
14 胸さわぎスカーレット
15 愛の弾丸
16 ヒロインになろうか!
17 抱きしめて 抱きしめて
18 雄叫びボーイ WAO!
19 友情純情 Oh青春
E1 友達は友達なんだ
MC
E2 そのすべての愛に
【2015/02/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ雅も大丈夫
(*゚▽゚)ノ雅さんは少し休むものの復帰を明言してたから大丈夫だね。

しかも、歌もファッションもと言っていたからこれまでよりジャンルが広がる!

桃や雅は歌手としての活動も続けるのだから、これは楽しみ。

明日、明後日は有明でベリコン。
個人的には、父が亡くなってからの現場復帰戦です。

思いっきり楽しんできます〜
【2015/02/27 19:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ梨沙子サバティカル休暇、熊井ちゃん学業に専念
(*゚▽゚)ノTwitterのトレンドに入る程の話題になったね。

梨沙子は戻って来てくれるか、ちょっと不安。
引退ではなく休業だから事務所には残るという事だけど、ステージに戻って来てくれるかな…

熊井ちゃんはブログで既に戻って来ることを宣言してるから一安心。
勉強に集中できるのはあと1年ってところだから、どっぷり学んで来てくれば本人も幸せになれるだろう。

新しい2人の門出に乾杯ヘ(゚◇、゚)ノ凵

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/02/26 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこぶしファクトリー&アドバイザー
(*゚▽゚)ノBerryz工房っぽいのきた〜
「ファクトリー」は「工房」だし、これまでのハロプロっぽい名前だし、これはいいね〜

命名はつんく♂さんだろうか?
今夜ハロステでその辺わかるかもだけど、そうだったらいいなぁ。

佐紀ちゃんと千奈美はハロプロアドバイザーとして今後も表舞台に出てくるらしくて一安心。
これで去就が決まってないのは、雅、熊井ちゃん、梨沙子の3人だね。
どうなるかなぁ。

昨日は遅かったんでもう帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪


【2015/02/25 20:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノあと7日、比較
(*゚▽゚)ノいよいよ来週、ベリの武道館解散公演か〜

父があんなにあっさり亡くなった直後だから、ベリ解散について感慨にふける事が出来ないと思ってだけど、もうBerryz工房のライブが無くなるのだと考えると、人生の一部が欠ける感じはある。

人命と、ましてや親の命との比較は不謹慎だし程度は違うというのはわかってるけども。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/02/24 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノお気遣いに感謝
(*゚▽゚)ノ朝、長岡出発して会社直行。

暑い!

昨日の長岡も暖かかつたけど、その比で無い!!
帰りは雨も降って、もう梅雨のような感じ。

季節は春に進んでるね〜

ベリの武道館一緒に参戦する友達から無事にチケ入手したと連絡あり!
その友達に父の逝去について報告したら、お悔やみの言葉とともに無理しないでとお気遣いの返信が来た。
ほんとに優しい子だなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/02/23 19:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノのんびりできず
(*゚▽゚)ノいろいろ忙しかつた〜
掃除洗濯の後、相続の名義変更の細かい手続きの後、新しくお世話になるお寺の入檀の手続きを家族としてきた。
明日は会社直行か~

少しビールでも飲んで休みます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/02/22 21:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ頂きます
(*゚▽゚)ノ形見分けで、時計を頂きます。
20150221203756532.jpg

実家、NHKから「受信料免除事由消滅届」用紙がきた。
20150221204651f64.jpg

障害のあった「父が亡くなって契約者が変わった事」を連絡したらこれだ。

父の死は彼らにとっては「消滅」か。
契約者変更事由に死亡した事を伝えてるんだからこんな届け出さなくたっていいでしょうが。
届け出さなかったらどうなるんかな。
【2015/02/21 20:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ長岡へ
(*゚▽゚)ノ今週末も長岡へ戻るです。
アンジュルムのシリイベいきたかったにゃ〜
現場は来週末からのベリ3公演までガマンだ。

今、新幹線の中だけど、お腹減った〜
少し寝ます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/02/20 20:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ春先は危険
(*゚▽゚)ノ朝、赤坂8丁目のセブンイレブン横の小道を渡ろうとしたら勢いよく走ってきた黒塗りの左ハンドル車が道を塞ぐように止まったのね。後ろは通れないし前は車道にはみ出してるという状態。
仕方ないので前を車道にはみ出しながらも通ったら運転手がクラクションはならすは、車で追いかけてきて窓開けて怒鳴るはと、まぁ大変。
そのままその車は行ってしまったけど、よくこの小道を暴走してくる車だ。
明日以降、車で襲われたら嫌だな〜
個人所有には見えないんで、雇われ運転手だろうな。
おはつに何かあったら、この車に襲われたと思ってね^^;

いま帰りの車内なんだけど19時過ぎたばかりで酔っばらいがふらふらしてるは、春先は変なのが多くなる。
私の身に何かあったら、今の家族は大変なことになりそうなので用心します。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪

【2015/02/19 19:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ黙々
(*゚▽゚)ノ今日は黙々と仕事してた(;´Д`)
帰りの車内でTL見てたらラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席! 11年のキセキ」の存在に気付いた。
う〜ん、聴きたかつた〜
まぁどこかに上がるだろうから週末に新幹線の中で聞くか…

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/02/18 20:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBDイベ、GWライブ
(*゚▽゚)ノ4月5月と現場の案内が続いててどうしようか迷ってたけど申し込むことにした〜
特にGWはこんな時だし実家に帰って家族と過ごそうとも思ったけど、GW以外でも週末利用して頻繁に帰れるからね。

と言う訳で、Juice=Juiceと'15の中野は申し込もうっと♪
【2015/02/17 21:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ社会復帰
(*゚▽゚)ノ朝、長岡から東京に移動して午後から社会復帰したです。
とはいえ、帰宅してからも東京でないと発行できない印鑑証明の発行や留守中の郵便物の整理や再配達の手配などなどでもうこんな時間。

今日はいろいろ慌てたので転びそうになること数回。
明日からもうちょっと落ち着こう。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2015/02/16 22:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ帰省最終日
(*゚▽゚)ノ明日は長岡から東京の会社直行。
当面必要な手続きも終わったので、四十九日まで戻らない予定。

母は心配だけど弟もいるからまぁなんとかなるだろう。
東京の部屋は雨戸開けっ放し、カーテン開けっ放し、生ゴミ放置のまま二週間経ってるから帰るのが怖い(;´Д`)
【2015/02/15 17:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ寺フォーマーズ
(*゚▽゚)ノ寺変える事に決めた♪
今日は移動先の寺行って住職さんとお話ししてきて、ここなら安心して任せられると確信した。
これで父の四十九日も大丈夫。

あとは既に今の寺にある妹やパパ前妻の遺骨を奪取するためにそこの坊主との対決が残るのでじっくり戦術考えるです。
【2015/02/14 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ四十九日で揉める
(*゚▽゚)ノ菩提寺の今の代の坊主が評判悪く、実際先日の態度も最低だったのでおはつは菩提寺を変えたい。
しかし、家族や親戚は反対してる。
この坊主は最低、と言う認識は親戚一同一致してるけど代々親戚一同の菩提寺だから反対なんだそうだ。

それなのに、その菩提寺との四十九日や納骨の調整は私にやれと言う。
気が進まん上に来週はもう東京戻るのに、何もかも丸投げなんで困ったもんだ。

菩提寺変えるなら簡単なのに、この家系独特のしきたりに合わせるとホント面倒で理不尽だ。


丸投げするなら好きにやらせてくれよん。
【2015/02/14 07:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノぼちぼち
(*゚▽゚)ノGW前後の現場予定を少し考える余裕はできたかな。
青色申告と確定申告は終わったからね。
相続とかはまだまだですが…
【2015/02/12 22:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ笑う
(*゚▽゚)ノまだまだ悲しいけれど、笑うことも多かった1日でした。
こうやって笑顔が増えていきますように。
【2015/02/11 19:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ初七日
(*゚▽゚)ノ父が亡くなってから7日。
今日、新聞のおくやみ欄に載った途端、またお参りに来て下さった方が居てありがたかったです。
しかし、朝一で仏壇屋が来たのには驚きました…

ところでアンジュルムのオリコンウイークリーチャートどうなった!
【2015/02/10 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ手続き
(*゚▽゚)ノ相続などの手続きのために金融機関と市役所へ。
皆さん親切にして下さったので助かりました。
ただ必要な書類がたくさんあり、中には長岡では入手できないものなどもあり当分難航しそうです。

明日朝にはオリコンウイークリーチャートが発表されますね。
アンジュルムが一位取れるかな〜
【2015/02/09 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ品々
(*゚▽゚)ノ昨日に引き続き遺品の整理。確定申告も近く領収書など必要な書類を発掘しながら色々な品々が出てきた。
写真も泣けるけど、おはつの名前の一字をディサービスの書初めで書いた作品を発見したときは言葉が出なかったな…
【2015/02/08 21:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ整理
(*゚▽゚)ノ今日から書類の整理や名義変更の作業を開始です。
ガス電気水道電話の名義変更は手続きや書類請求まで済みました。
月曜になったら役所や金融機関に行かなくちゃ…
【2015/02/07 21:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ出棺
(*゚▽゚)ノ無事に出棺完了でした。
喉仏はほぼ完全な状態、ほかもちゃんと残っていました。
骨太だっだだなぁ…

自宅に祭壇作ってもらいこれからしばらくお骨と寝食をともにします。
【2015/02/07 09:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ納棺
(*゚▽゚)ノお化粧して納棺していただきました。
キレイになってよかったね。
【2015/02/05 23:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノお父さん、ありがとうございました
(*゚▽゚)ノ苦しかったね。
どうか安らか眠って下さい。
【2015/02/04 18:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ立ち直れ
(*゚▽゚)ノ父の転院先でかなり絶望的な診断が出たので長岡に戻ります。
転院前の病院での治療が逆に死期を早めてしまったのか。

治る病気だ、頑張れ!
【2015/02/03 13:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ予定通り転院
(*゚▽゚)ノ父の予定通りの転院が決まり、明日以降本格的に治療が始まる。
ただ、実家からは既に副作用が出ているらしく辛そうという報告も。
本格的な治療が始まったらさらにきついんだろうな(;´Д`)


一方、おはつは明日Juice=Juiceライブ。
こんな時にとも思ったけど、変なとこで遠慮しても父の病気には何の影響も無いから、遠慮無く楽しんできます。

【2015/02/02 20:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ東京
(*゚▽゚)ノリスペクトーキョー!
久々に東京にもどってきた~

八戸→東京→高知→大阪→名古屋→長岡→東京

いや~短期間にグルグルとすごろくみたいで、昨日はバテバテだったけど、実家で手作り晩御飯食べて寝たらだいぶ回復したよ。

父の様態は落ち着いていて、転院は(空きが出来次第)問題なくできそう。
予定通り今週前半に転院したら、そこからが本番なので週末また長岡に戻らないと。

水道橋のアンジュルムと中野ベリは回避だなぁ・・・

これから晩御飯食べてしっかり休み、仕事に備えます。

あ、明後日のJuice=Juiceはちゃんと行くよー!
【2015/02/01 18:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

