プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2015/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ割が合わん
(*゚▽゚)ノ社内でちょっとした騒ぎがあり収拾や火消しに追われていたのだけど、まぁ文句も多いやね。
かえって混乱させてるだとかなんだとか。
知らない奴はこれだからと言いたくもなるけど、これも仕事だからなぁ天使

今日も誰もいない時間に出社して、誰も居ない時間に退社。
割の合わない仕事だですわ。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/31 20:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノりほりほ行けず
(*゚▽゚)ノりほりほ写真集発売記念握手会はいけんかつた〜
握手会は19時だけど会社出るのが21時じゃあね(;´Д`)

好きなことと口だけで仕事流せて早く帰れる奴は羨ましいなぁ、と思いつつ、実力つけるいい機会だと割り切って腐らすやりますよ。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/30 21:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ鬼が笑う
(*゚▽゚)ノ来年はひなフェス2日間、朝からいくぞー!

ブースやイベントが楽しすぎる!
今日は在宅だったけどユーストやTLみてると今日も行けばよかったって後悔しちゃうもんね。

ライブは行かずにその分、ブースでの買い物に費やそう。
ちなみに目はまだ網膜にライトの痕が残ってるです(;´Д`)

【2015/03/29 18:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノHello! Project ひなフェス 2015 3/28
(*゚▽゚)ノいてきた~♪

ひなフェスって楽しいね!
ブースに行くとハロメンがふっと現れたり、写真もケータイかスマホなら撮り放題だし、そして普段は興味が無い里山里海も面白そうと思ってしまう。

15:00頃だからだいぶ遅かったのだけども、それでもゲームに興じるりなぷ~、箱庭を紹介する舞美&愛理や、チケット手売りするアプガを目の当たりにすることができた。


ただ、ライブは残念。
ステージは見える位置なのにサーチライトがまぶしすぎて殆どステージが見えない上、網膜をやられててしまった。

会場の4隅にサーチライトが設置されてるけど、正面側には各隅大型が2機あり、2機分で増幅された光量を150分見続けることになる。未だに網膜に跡が残ってる。

ライトが当たらない席は良かったかもしれないけど、苦情が2chでも相次いでるところをみると、大勢の被害者がいたんだろうな。
去年も同じ状況で3日間は網膜に痕が残ってたからな~
そして来年もパシフィコ開催が決定なんだから、状況は変わらないだろう。

はっきり言います。
ライブは0点でした。
会場がダメです。
ステージが見えないで健康被害もある会場なんて最悪ですよ。


結論。
来年からは朝早く行こう!
ブースを楽しもう!
そしてライブ前に帰ろう!!
【2015/03/28 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ演劇女子部 ミュージカル「Week End Survivor」(ネタバレ無し)
(*゚▽゚)ノいてきた~~
B列中央よりとなかなかの位置で観覧できました。

シアターグリーンって初めて行ったのだけど、段差があり見やすいね!
座高が高いおはつも後ろを気にせず背筋を伸ばして観覧できました。

さて、ネタバレ無しでストーリーに無関係に感想を述べると・・・

こぶしファクトリー
面白すぎでしょう!!

個性豊かでデコボコさ加減がBerryz工房級。
かわいくてドキドキするコもいれば、ユニークな子もいる♪

ちょっと油断してた。
抜けられないものを見つけてしまった感じ(;´Д`)

ハロプロはJuiceまででJuice終了したらハロヲタも終了かなと思ってたんだけど、今日のこぶし観て、やめられんと思ったヘ(゚◇、゚)ノ凵

んで、取り敢えず誰を推すかということで、メガネおさげがかわいかった井上玲音ちゃんにしました♪
浜浦彩乃ちゃんは美しすぎて眩しかったんで写真購入♪
20150327222814319.jpg
201503272228132d7.jpg

これからが楽しみだな~

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2015/03/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ@新宿ReNY
(*゚▽゚)ノ初日いてきた〜♪
やはりアプガは楽しくて燃える!!

FC先行で約300番台というひどい番号だったけどステージが高めでとても見やすい。
噂では評判悪い会場だったけど、全然そんなことなかったね!

番号に恵まれなかったものの、まぁなゼロズレポジションをキープ!
心地良い圧縮の中、レスもらいまくりの好位置につけました。

セトリは油断した~
中盤まではアップテンポな曲とバラードや可愛らしい曲が交互だったので、ハイスパほどのアゲアゲでなく、攻め一方ではないアプガの魅力を広く観せるのかと思いきや、ラストスパートでキター!!

ラスト、「お願い魅惑のターゲット 」からの「アッパーカット!」は多少息切れしたよ、多少だけどね。

アンコールでは、7/5(日)の日比谷野音でのライブの告知が!
当然、これは行きますとも!!

しかし、やはりまぁなはかっこいい!
まぁなはえろ目線で観るより、現場でのライバルとして張り合うのがいいね!

(*゚▽゚)ノ「息切れなんかしてねぇぞ、ガキんちょが!」
まぁな「いい歳して強がってんじゃねえぞ、ジジイ!」

という視線のやり合いがたまらん(*゚∀゚)=3


汗だくでそのまま反省会でビールしこたま飲んで、いい気分。
これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念ミニライブ&握手会(3/25 東京ドームシティ ラクーア)
(*゚▽゚)ノ2公演目のみいてきた〜♪

みんな可愛くて、こりゃ惚れるわ♡

不思議なことに、ラクーアは実は初めてなんだよね。
ステージは高めだけどフロアはフラットだから遠くだと見えないタイプだね。

201503251954218e1.jpg

開演45分前の17:45頃到着してこの番号。
すげ〜
2015032519542184d.jpg
仕方ないので優先エリアでなく2階のフリーエリアに位置取りしたです。
20150325195421a2c.jpg

定刻どおり開演すると、早速「恋泥棒」を披露。
ダンスが揃ってて子気味が良い!

どの曲でもダンスが大きくて早いから見てて気持ちが良いね。

2、3、4曲目はカン娘の楽曲を披露したのだけど6人で横一列のハニーパイはカンガルの見どころの一つかも。
足パカダンス見たさに推し最前の争奪戦が繰り広げられるかも。

MCでは、やはり桃の進行が安定感あるね。
本来なら若いメンバーだけで四苦八苦するところを上手くイジりながらリードしてる。
具体的には、「カントリーガールズプライベートニュース」で楽屋の話題になり、年少メンバーに話題をうまく振ってた。

年少メンバーがYoutubeでberryz工房のあななしを観ていて、次に胸スカを観たところで「成長してるな~」と年少メンバーたちが言っていた、という暴露話のあと、年長メンバーにも「言ってそうでしょ?」と話を振りメンバー全員がトークに入れるように気を使ってた。
さらに、このMCで唯一殆ど話せなかったやまっきに最後の挨拶をムチャぶりするという念の入れよう。
メンバーもちゃんと自分たちのことを考えてくれてるという安心感があるんじゃないかな。

そのやまっきのラストの挨拶はムチャぶりとは思えないほどきちんとしていて、この子は聡明だなぁと感じた。
ブログの文章も長すぎず要点をきちんとまとめているし、将来のハロをけん引する逸材かもしれないね。

あと、小関ちゃんはまだまだ怖いもの知らずで元気いいね~
2階から観ていて、桃、嬉唄ちゃんに続いてヲタが多かったのが小関ちゃん。
最年少と言う点も武器だけど、このイケイケのところは頼もしいね。

さて、握手会。
未だにメンバーの顔と名前が一致しないので「応援してます」としか言えなかったにも関わらず、島村嬉唄ちゃんは握手の後も視線を追いかけてバイバイと手を振ってくれた!!

ズキューゥゥゥゥゥン!!

表情は固かったけどこれはハートを鷲掴み!

取り敢えずカンガルは

島村嬉唄ちゃん推しでいきます
カントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念ミニライブ&握手会(3/25 東京ドームシティ ラクーア)
01.恋泥棒
MC(自己紹介)
02.初めてのハッピーバースディ!
03.恋人は心の応援団
04.浮気なハニーパイ
MC(カントリーガールズプライベートニュース)
05.愛おしくってごめんね
【2015/03/25 22:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノリスペクトーキョー!
(*゚▽゚)ノ東京戻ってきた〜♪

やはり東京はいいね!

仕事も会社着くなりガシガシやって、明日からの現場4連戦に備えます。

水曜はカンガルリリイベ
木曜はアプガ初日
金曜は演劇女子部
土曜はひなフェス

日曜の℃-uteひなフェスも行きたいんだけど、体力とお金の都合もあるし…
FC先行時点で℃-uteメインてわかってたらなぁ…
【2015/03/24 19:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ生誕祭!
(*゚▽゚)ノ今日も長岡。
今日はお母さんの誕生日だったので、ほぼ丸一日一緒に過ごしました。
もう、親はお母さんだけだし、普段は一緒に暮らせないので一層大切にしなくちゃね。

ゆかにゃ〜んの生誕イベはなかなかいい席。
これは楽しみ♪

この2日間、showroomをiPhoneで計150分ぐらい観てたら今日から通信制限に引っかかり、超遅い。゚(゚´ω`゚)゚。

もう寝ます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/23 21:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ仏壇移動
(*゚▽゚)ノ祭壇跡地に仏壇移動〜

サイドボードやら使ってないカラーボックスやら並べて大騒ぎ。

祭壇跡地が淋しくなったってんで、どうしても母がやるんだということで弟と慌てて実施。
ひゃ〜ちゅかれた。

リビングに鎮座することになった仏様群、これからもよろしくお願いします。

明日も長岡です。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/22 17:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ四十九日
(*゚▽゚)ノ四十九日終わって父の遺骨はお寺さんに預かってもらいました。
これで父の肉体は残らず自宅から消えて祭壇はぽっかりとしてしまったな〜

今後はお墓を移すとかプランを考えなくっちゃな。

でも一段落つきました。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/21 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ帰省
(*゚▽゚)ノ明日の四十九日に備えて長岡帰って来た〜
弟も準備していてくれたので、まぁ殆どやる事なかったけど礼服とか明日の持ち物とかを確認してた。

祭壇もお骨も明日でなくなっちゃうんだなぁ…
【2015/03/20 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアップアップガールズ(仮) 「サードアルバム(仮)」リリースイベント タワーレコード錦糸町店
(*゚▽゚)ノいてきた~~♪
1月定期公演以来のアプガ現場!!

楽しかったぁぁぁぁぁ!!

錦糸町店は「ライブハウス」とメンバーが言うぐらい、盛り上がっても良い会場(ジャンプは禁止)。
アップテンポな楽曲が多く、久々に汗かいたな~

しかし、今日のメインは握手会にあった。

おはつのイチオシはまぁな。

まぁなと握手。
(*゚▽゚)ノ「イチオシでございます!」
ノノ。@_@。リ「ありがとうございます~」
まぁな通常通りすぐ手を離す。
(*゚▽゚)ノ(まぁ、まぁなはこうでなくっちゃな・・・)

すると突然。。。

ノノ。@_@。リ
「久々に会う気がします・・・」


(*゚▽゚)ノ!!!!

(*゚▽゚)ノ「覚えていてくれたんですか!」

ノノ。@_@。リ「はい♪」

これはなんという幸せなことだろう!!

おはつは握手もそれほど行かないし、売名もしていない。
どっちかってと認識はそれほど固執しないタイプ。
だからまぁなのさらっとした対応が好きなのだ。

それなのに顔覚えてくれたんだよぉぉぉ!!!

今日はこれだけで行った甲斐がありました。゚(゚´Д`゚)゚。

明日の新宿も行きたいとこだけど、朝イチで帰省しちゃうんだよね。

今度まぁなに会えるのは新宿ReNYのライブだ!
まぁな、待っててね!!

終演後は、トムさんけんやさんと反省会♪
反省会も久々なんで楽しかった!!
みなさん、ありがとうね!
ブルーハワイ無かったんで青りんごサワー♪
20150320003347fb0.jpg

-----
ドキドキ宝くじで2等のサイン入りポスター当たった!!
2015032000334922e.jpg
【2015/03/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ遅いじゃん
(*゚▽゚)ノ仕事忙しいままじゃん!
マリ子さんのshowroomも観られんかったし明日のアプガイベも怪しくなってきたぞ。

アプガ公演追加されたけど新潟はまだか。
この分だと秋とかになりそう。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/18 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアプガリリイベどちらも行けない
(*゚▽゚)ノアルバムのリリイベどちらも行けないんだよなぁ…
今日は早く帰れるんだけど週末の四十九日の準備をしなくちゃならん。

今回は縁が無かったと思って諦めるか〜

しかし、なんで休日やらんのかとは思うけどね。
負けん気のライブと重ねてリリースしちゃうからそうなる。
ライブ会場ではご新規さん掴まえられないよね。

これから髪切りに行きます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/17 18:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ一段落
(*゚▽゚)ノ仕事は今日で一段落。明日以降は少し余裕できそう。
今日は暇なくてできなかったJuice=Juiceの中野追加公演の代金、明日は忘れずに入金しないとな〜

だけど来期からの仕事が見えないな。
組織変更はあったけど会社はどういう役回りを期待してるのか不明瞭なんだよね。
ちょっとした神経戦も仕掛けられてる気もするし。

実家では今週末に父の四十九日法要があるからドタバタしそう。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/16 21:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノTwinBoxIDOLParty ~無銭スペシャルVol.30~/GARAGE Party
(*゚▽゚)ノいてきた~♪
CAGT4EMUsAAFgHX.jpg
CAGT4D8VAAAnXDP.jpg
引き続き、お目当ては、情熱マリ子さん。(公式Webサイト

TwinBoxは地下のSTAGEと1階部分のGARAGEの「Twin」構造。別会場扱いで並行開催。ドリンク代は別だけど建物内の移動だけでお目当てのアイドルをハシゴできるのはいいね。

GARAGE部分は初めて入ったのだけど、前方は椅子席になっていてゆっくり観られるようになっている。特に推しのユニットがなく入れ替わる必要がなければドリンク飲みながら座ってずっと観ていてもいい。

情熱マリ子さんは、まずは10:00に地下STAGEに一番手で登場。

今日はブルーのキラキラ衣装で、アイドルっぽぃ。
Berryz工房のまぁさやモーニング娘。'15の石田亜佑美みたい!

1曲目に「魔女っ子メグちゃん」の主題歌。これならマリ子さんを知らない人も盛り上がれるね。
人がまだ少なかったけどちゃんと盛り上げてくれました。
3曲目はアップテンポな「弱気な太陽」だったけど、昨日より腕を降ってくれるお客さんが増えたように見える。
ほぼ毎回出演している効果が出てきたのかも!

続いて、11:00に1階GARAGEに登場!
マリ子さんの前後に人気ユニットが登場することもありSTAGEに比べ観客数は5倍ぐらいでスタンディングエリアは隙間がほぼ無いぐらい。

アイドルヲタはマリ子さんにとってはアウェイだろうけど、閑散としてるより遥かに良い。
それに前方が椅子席になってることもあり、見どころのダンスもGARAGEなら隅々の観客に見てもらえる。
人数とGARAGEの構造は売り出し中のマリ子さんにとって良い環境だったね。

ラップの「ハニワシステム」で盛り上げると、マリ子さんを知らないヲタも手拍子で盛り上げてくれた。
チラシもさばけたろうし、だいぶ知ってもらえたのでは^^

今日もCD購入したらサインと握手をしていただけました♪
cbr20150315135854.jpg
マリ子さんの実力ならば、どんどんビッグになって手売りなんてできなくなるはず。
これは貴重なもんです^^
その他では、大人気のALLOVER(公式サイト)がインパクトありました。
初めて見たけど、この衣装はなかなか(*゚∀゚)=3
この中でも小沼実菜ちゃん(公式ツイッター)はよかったね。
Overtureでメンバーが登場する際も照れ笑いしているメンバーもいる中、彼女はシリアスな表情を崩さなかった。
一転楽曲が始まると弾ける笑顔にキレのあるダンスがステキでした。
このコはプロだね~

あと、choice?(公式アメブロ)が良かった。ユニットメンバーの4人みんながキチンとレッスンを受けていて基本ができている感じを受けました。
柳田 久瑠実ちゃん(事務所プロフィール)は好みです(*゚∀゚)=3

マリ子さんを観に行くのが目的だったけど、久々にアイドルに浸れた2日間でした♪

明日から暫く、年度末や父の四十九日でドタバタするから良い休日になりました。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2015/03/15 19:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノTwinBoxホワイトデー無銭スペシャル/1000円スペシャル
(*゚▽゚)ノ久々に秋葉原にきた~
CABKXEVVIAABGPM.jpg

お目当ては、情熱マリ子さん。(公式Webサイト

複数のアイドルが15分づつの枠を使ってパフォーマンスするイベなんだけど、情熱マリ子さんは朝、昼の一番手に登場する。
出演時間も他のアイドルより5分短い10分間だから、オープニングアクトという位置づけかな。
客層がマリ子さんのファン層とはやや違うと思うけど、ダンスも交えて熱唱し盛り上げました。

朝の「無銭スペシャル」は9:50と早くヲタも元気無い。
そんな中で埴輪(ハニワ)を持って登場し、「ハニワ!」「ハニワ!」と変な宗教みたいに埴輪を崇め奉ったところでパフォーマンス開始!
マイク持ってヒールの高い靴で歌いながらのダンスは大変だと思うけどかっこ良かったです。

終演後、ロビーでPR用のフライヤーを配っているところで挨拶したら快くお話してくださった。
物販でCDを購入したらサインまでくださいました!
さらに「情熱マリ子のマリコーヒー」というダジャレの効いたコーヒーを2つメルマガ登録の記念に無料で2つもくださった。(通常\300)
これは明日の朝にでも頂きます♪
CACvH2qUIAAC31z.jpg
CACvH2qVEAAgk9d.jpg

14:20からの「1000円スペシャル」も一番手。
朝よりもお客さんは少なかったけど(推しユニットを狙って来るからタイミングにより人数が増減するらしい)ここでも盛り上げてくれました。
オリジナル曲「弱気な太陽」は京都から上京して不安な自分を勇気づけるために作ったんだとか。素敵な楽曲です。

終演後の物販では握手もしてくださりました。
ありがたや。゚(゚´Д`゚)゚。

情熱マリ子さんのキャリアは2005年からと長い。
ただ、ソロ活動は去年の秋からということなので、まだまだ売り出し中。
まずはどんどん出演してパフォーマンスをみんなに知ってもらえればいいですね。

ステージによって趣向を変えてみてもいいかもですね。
ダンスはマリ子さんの魅力の一つだけどアイドルヲタの好む「真似しやすい」ダンスとは一線を画するので、アイドルがワンサカ出るようなステージには、ひょっとしたら弾き語りの方がインパクトあるかも。


他、気になったアイドルは「1000円スペシャル」に出てきた杉原枝利香さん(公式ブログ)。
ルックスは清純派アイドルなんだけど、度胸があるし、歌もダンスも元気がいい!
特にいいなぁと感じたのは声の強さ。
持ち前の度胸もあって、音程が多少違っても突き進む強さがある。
このコも楽しみです^^

朝と昼の合間には秋葉原で献血などしてました。
献血回数58回めなんだけど、なんと前回から6年ぶり。
また、秋葉原の献血ルームは成分献血はやってない。
これまで、私は成分献血が殆どだったから、実際に血を抜かれるということはもう記憶が無いぐらいぶり。
6年前と比べ、IT化が進んでおり、問診はタブレットとタッチペンで入力するから、献血カードがあれば筆記用具ま全く使わない。すげ~
CAByfdvVEAAIMmA.jpg


ハロショも行ってきました。
今日は八王子や大阪、大分でもライブがあるのでガラガラ。
有明で配ってたBerryz工房へのメッセージが飾ってあり、グッとくるものがありました。
CABiRLMUgAAl4zP.jpg
CABiRLfVIAAygBV.jpg
CABiRNVUgAAB4LZ.jpg
こちらはぎょっとしましたww
CABihr0UgAE3tf3.jpg

明日もマリ子さんに会いにTwinBox行くよ~

今日は早めに休みます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2015/03/14 20:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末は秋葉原
(*゚▽゚)ノ土日ともTwinBoxで無銭イベ行ってくる〜
どちらも情熱マリ子さんがお目当なんだけど10分づつの出演。
両日2回の計4回観れるから計40分と考えたら見逃せない。

週末やる予定だった家事と郵便の受け取りをどうするかだな〜

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/13 20:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノGWほぼ埋まる
(*゚▽゚)ノアプガ、きっか、研修生とGW後半の予定がほぼ埋まった。
中野のモーニング娘'15は手が出ないから帰省しようと思ってたところだったんだよね。
まぁ、帰省はいつでもできるからね〜

日本郵政が配達するチケの受け取りがめんどくさいです。
再配達依頼してるそばから別の不在通知放り込んで、再配達に来られてもまた来てもらわんとだし、こっちも都度早く帰宅しなくちゃならん(;´Д`)

事前にお問い合わせ番号がわかればね。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/12 19:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ重複
(*゚▽゚)ノ年度末の会社の飲み会とまぁさ舞台、ひなフェスと情熱マリ子さん主催ライブが被ってた。
うむむ、身体が2つ欲しい〜

結論はまぁさ舞台とひなフェスを選択。

情熱マリ子さんのは参加したいけど、ひなフェスは高いチケ代を既に購入済みなんだよねぇ(;´Д`)
【2015/03/11 19:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ六本木morph-tokyo 『GIROPPON DE 騒がNight』
(*゚▽゚)ノいてきた~
2015031020320102e.jpg

会場による告知Webサイト
お目当は情熱マリ子さん。
公式Webサイト

15分の出演時間で3曲だけだったけど、ツイキャスでは観られないダンスも観られて行った甲斐あった!
あれだけハードなダンスしながら声量豊かに息切れもしてなくて、さらに美声!!

ツイキャスやshowroomは手軽で頻繁に観られるのが良い点。
たけど、生で無くては彼女の良さが半分もわからないということを再認識しました。

さらに、今日披露してくれた楽曲はいずれも自身の作詞作曲。

ううむ、これだけの才能なのに、知名度が今ひとつなのはなぜだ。

ひょっとしたら、売れっ子アーティストの仮の姿だったりするんかな??

今日は前売りでも2500円+D代600円と15分だけだとちょっとお財布厳しかったけど、週末はtwinboxで無銭ライブがあるらしい。
これは行くしか!


六本木morph-tokyo 『GIROPPON DE 騒がNight』
情熱マリ子パート
セットリスト
01.ハニワシステム
02.弱気な太陽
03.男と女パレード
【2015/03/10 19:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ明日はGIROPPON!
(*゚▽゚)ノリスペクトーキョー!
実家から東京の会社に直行したけど東京暑い〜

明日は六本木で現場があるので、前売りの予約を会場に直接行ってきた。
メールだと個人情報晒さないとだったので直接行ってたんだけど結局名前と電話番号は訊かれた^^;

予約番号はとっても最初の方。いろんなアーティストが出るからもっと売れてると思ったけど大丈夫かな。
クラブっぽい雰囲気なので、いつものヲタな格好だと浮いちゃうかもな〜

明日が楽しみです。

これから帰って週末できなかった掃除しなくては。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/09 20:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ予定作業終了
(*゚▽゚)ノ役所関連の手続きと実家に必要な備品購入とお寺用の封書表書きとか終わった〜

お店のお客様ともお話できたし、良いお休みでした。
後はごはん食べて寝るだけ。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/08 17:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ手続き
(*゚▽゚)ノ実家では手続きで色々めんど色々めんどい〜
特に団地のはいくつ提出させれば気がすむのか…

実家の夜は長く、もう寝る時間。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/07 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末
(*゚▽゚)ノ桃生誕にまろイベにCD販促イベと現場真っ盛りだけど、おはつは帰省。
父の祭壇がある間はなるべく帰省です。

千奈美はブログ更新!
暫く休むものの「またいつかやるから待ってて」と復帰する見込みであることを伝えてたね。

来週は、情熱マリ子さん出演のライブに行ってくる¡!
一回無銭イベで観てからファンになったんだよね。
ツイキャスで何度か見てるけどダンスが観られるライブはさらに楽しみだ。

新幹線はお弁当やお酒の匂いが充満してる
お腹減った〜

【2015/03/06 19:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノブログ
(*゚▽゚)ノ佐紀ちゃんのブログ更新は無かったし 梨沙子のブログには"See you"が無かった。
いつもあったものが無くなるというのは寂しいね…

そんな中、まぁさがブログ更新!
次のステージ!

桃もオハスタ出演したし、まだまだメディアにメンバーが登場する機会は増えそう。

7人にまた会えますように。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/05 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ月命日
(*゚▽゚)ノ今日は父の初となる月命日ってさっき思い出した。
もう一か月経つんだなぁ…

こんな日だから忙しくてかえって良かったのかも。
色々思い出さずに済むからね。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/03/04 22:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBerryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!
(*゚▽゚)ノまぁさの涙で耐えられなくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

ラスト、「Love together!」で梨沙子の声が詰まったのを起点にヲタ全員での大合唱はまぁさに奇跡。
ベリヲタでよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

Berryz 工房!
ありがとうございました!

そして
Berryz 工房は永久に不滅です!

Berryz 最高!
Berryz 行くべ!!
【2015/03/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ楽しんでくる
(*゚▽゚)ノ明日でBerryz工房は事実上の解散。
明日はどうなってしまうのか想像もつかないね。

早めに行って日替わりは買いたいってのと、スペジェネの「スッ」のタイミングを逃さないように気をつけることぐらいしか考えが浮かばない。

最後まで笑顔で見送れるかな〜

いやいや、
Berryz工房のライブなんだから楽しいのが前提でしょうよ。

エンジョーイ!\(^o^)/
【2015/03/02 19:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード