FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2015/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ハロプロ感想と日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノチャオ ベッラ チンクエッティ(THE ポッシボー) 『表参道/二子玉川/Never Never Give Up』 発売記念ミニライブ&握手会 タワーレコード吉祥寺店
(*゚▽゚)ノ3公演ともいってきた~
今日は在宅と決めていたので家事やって買い物して電車の中でツイッターみてたら「今日は吉祥寺で待ってる」と書き込み。

近い!!

これは地団駄を踏むなと考えたんで予定変更、急遽現場へ、いざ、進め! Steady go!
20150628194016937.jpg
実はポッシ単独現場の参戦は初!
ちょっと敷居が高い気がしててDVDで済ませてたんだけど、ハロコンで観た感激が忘れられずにいたんだよね。
だから五反田や中野に行けなかったのはほんと残念だったので、今日は本当にいい機会だった。

負けん気できっかやアプガは優先エリアにCD買わずに入れることが多いけど、ポッシはちゃんと整理番号順だ。
これなら公平だよね^^
20150628194015acf.jpg

当初は1,2回目だけの予定だったけど、どちらも楽しくて3回目も追加しました。
今日はポッシの日だぜ!

1回目は「全力バンザーイ!」以外は知らない曲だった。新曲が3つもあったからね。

まず感じたこと。
ポッシは5人ともしっかり歌える!

弱ヲタながら、はしもん/ロビンが上手いのは知っていた。
はしもんの「りぼん」はTGLで観て感激したし。

今日、特に素晴らしいと思ったのはあっきゃん(秋山さん)。
弦楽器のような音量が小さくてもきちんと通る丁寧なボーカル。
Berryz工房で言えば雅、モーニング娘。'15ならさくらちゃんに似てる良さを持っている。
これは収穫だったなぁ^^

握手では初めてであることを伝えると「また来てね」と良い対応^^
比較的長くハガシも粘らなければ緩い。
これが逆に弱ヲタにはプレッシャーだったけど、メンバーの方が話を盛り上げてくれました。

2回目はごとぅ(後藤さん)選曲で、ご自身のソロ曲「Lovely! Lovely!」を披露。可愛くて楽しい曲だね^^
後で友達に聞いたら、ロビン以外はソロ曲があるんだね。
はしもんの「りぼん」もごとぅの「Lovely! Lovely!」も素晴らしかったから、あと2曲も聞いてみたい!!

ごとぅの選曲は他にもこだわりがあって、「幸せの天秤」→「表参道(アカペラVer.)」を続けた点をご自身あげていた。
おしとやかな感性があるんだね^^

3回目は「ヤングDAYS!!」が懐かしかった!
曲名までは忘れてたんだけど、初期の楽曲だよね。まだ6人だった頃だー
ヲタ同志もお隣さんの肩に手をおいてダンスしたのが楽しかったな^^

3回目は個別握手会になってて、もろりん(諸塚香奈実さん)を選びました。

20150628194018a3e.jpg

今のところ「箱推し」状態で推しメンを決めているわけではないのだけど、可愛らしいしふわふわした感じがほっとしたというのが、もろりんを選択した理由。(3公演目は前述のとおり2公演目の後に買ったんだけど、)歌に惚れてしまったあきゃんとどっちにするか迷ったんだけどね。タイミングや気分で違ったかもね。

も「お久しぶりでーす」

(うーん、今日が初めてなんだけどね、さっきも言ったけど)

(*゚▽゚)ノ「こんにちはー!今日が初めてのイベントで、これが3回目の握手になります。」

このあと何を話したかよく憶えてないんだけど、

も「ツイッターをフォローしてます?」

(*゚▽゚)ノ「うーん、たしかしてたと思うけど… もろりんから先にフォローしてもらってたような・・・」

も「お名前は?」

(*゚▽゚)ノ「おはちゅ~です」

も(・・・)

係「時間です」

(*゚▽゚)ノ「あ、ああ、フォローしてなかったらフォローしておきます!」

も「ありがとー!また来てねー!」

30秒って長いようで短かった^^

新曲発売と同時に改名するから、「THE ポッシボーの現場」は今日が多分最初で最後だろう。
もっと早く現場に行けばよかったなという後悔もあるけど、楽しみが増えたのが嬉しい。

はい、今後はポッシ改め「チャオ ベッラ チンクエッティ」の現場も行きますよ!

チャオ ベッラ チンクエッティ(THE ポッシボー) 『表参道/二子玉川/Never Never Give Up』 発売記念ミニライブ&握手会 タワーレコード吉祥寺店
セットリスト
※一部TLから引用

1回目(橋本愛奈選曲)
01.表参道
02.Never Never Give Up
03.人生はパーリィー!だぁー!
04.全力バンザーイ!My Glory!(橋本→秋山→岡田)
05.二子玉川

2回目(後藤夕貴選曲)
01.私の魅力
02.Lovely! Lovely!
03.幸せの天秤
04.表参道(アカペラ Ver.)feat.橋本愛奈
05.二子玉川

3回目
01.ヤングDAYS!!
02.表参道
03.Never Never Give Up
04.さぁ来い!ハピネス!
05.二子玉川
続きを読む
スポンサーサイト
【2015/06/28 14:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。