プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2015/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ秋の金沢落選祭り!
(*゚▽゚)ノJuice=Juice金沢は2日目の夜のみチケ確保。
連番してた友達も全滅で厳しい結果に。

しかし、金沢凱旋2DAYSのラストのみ当選とはなにかゆかにゃ〜んとのロマンスの予感が♪

やっと週末。現場の予定無し。
無銭イベで近場のがあればいくかも。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/07/31 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ181という数字よりも
(*゚▽゚)ノくまいちゃんのお化粧の濃さに驚いたのはおはつだけではあるまい♪


上司がちょくちょくドタ休気味で調整役不在なので、どんどん仕事が降ってきます。
臥薪嘗胆!
これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/07/30 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアップフロント誰得の振込め用紙手数料ビジネス
(*゚▽゚)ノ℃-uteとベリーベリーの振込め用紙が来たんだけど、ゆうちょのペイジーに通信欄などが印刷されたものだった。
この用紙の郵送料だけ無駄だしコンビニ支払いはできない。
コンビニ支払いを選ぶと1公演250円の手数料を取られる。

この手数料ビジネスは誰得?
【2015/07/29 20:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ臥薪嘗胆
(*゚▽゚)ノアンジュルム
オリコンウイークリーチャート2位!

4.3万枚は立派だね。
おめでとう!

会社も仕事帰りの電車も臥薪嘗胆なんだけど…

電車は野球観戦帰りのハイテンションな酔っ払いがいっぱいで早く降りたい〜
無事に帰れますように。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/07/28 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノまぁさツイッター&ケムール人
(*゚▽゚)ノさっそくフォロー!
https://twitter.com/maasa_0703

フォロアーはもう11000に迫る勢いですごすぎる♪

アーティストとして活動しているからね、情報発信もOKでしょう。
佐紀ちゃん、千奈美、雅はどちらかといえばバックオフィスだし、熊井ちゃんは学業メイン。

だけどまぁさに引き続き、認めて欲しいやね^^

通勤時ちょっとこわい目に。

降車する駅は改札がホームから階段を登るところにあり、いつも到着すると駆け上ってるのね。
降りるときは押しあわずなので、おはつが降りた頃にはもう登ってる人もいるんだけど、足が早い方のおはつは追い越しちゃうのね。

今日も一人追い越したら、そいつ必死になって追っかけてくるのだ。
180cmぐらいの巨体で丸刈りのデクノボウ的な感じ。
こんなのが必死で追いかけてくるんだよ。こわいよ(;´Д`)

以前も同じように越したら必死こいて追いかけてきたんだけど、今日は改札出るまで追いかけてきた。
こぇぇぇぇ

こっちは階段降りてくる人と出会い頭でぶつからないように頂上付近で減速するんだけど、こうも追いかけられると逃げるのが優先だもんね。

でも電車本数少ないからずらせないし車両変えると今度は改札出るまで時間かかっちゃうし、そいつよく会うからやだなー

【2015/07/27 20:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ写真写り悪し
(*゚▽゚)ノとある集合写真でヲタ晒しの洗礼を浴びたんだけど、いやぁ怒ってるみたいで申し訳ない…
しかも堂々と怒ってる顔なんで不愉快に思った方もおられるはず。

楽しかったのになんてことだ(;´Д`)

というわけで、笑顔の練習を一人するおはつでした(;´Д`)

今日は現場が無かったんで、ウォーキングを兼ねた2度の買い物以外は雨戸まで閉めきってエアコン効いた部屋で涼んでました。
災害レベルの猛暑なんで外出しないに限るです。

明日も早めに会社に避難して暑さをしのぎます。

その会社はおはつへの妬みツラミで息がつまりそう。
さて、どうすっかなぁ…
【2015/07/26 19:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ大塚愛菜ワンマンライブ「Next Stage!!」 in 新宿FNV
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!!
20150725233722aae.jpg
20150725233719ab0.jpg

つかぽ~んの現場は4回目だけどワンマン参戦は初めて。
まだまだ知らない曲が多いけど、終始痛快で楽しめました^^

私はメール予約の当日購入だから、事前購入組の約20人よりはずっと後に入場したのだけども、運良くゼロズレの視界が良い位置を確保できた。
途中、つかぽんが煽ってわーっとステージにヲタが寄ることがあるんだけど、殺到というほどでもなく軽いおしくらまんじゅう状態になった後はちゃんと元のポジションに戻る。100人も入れない狭い箱だしどうなるかと思ったけど視界良好で楽しめました。

開演前に非常ベルが鳴り止まないトラブルがあり10分ほど開演が遅れ、非常ベル停止とともにつかぽ~ん登場!
赤いフチの白い衣装でキティちゃんみたいだ^^

一曲終わって自己紹介。
「大塚です。オオツカです!!!」と雑過ぎ^^
非常ベルのトラブルで時間が推していることを説明しつつ「なにか燃えてるとかそういんじゃないから心配しないでね^^」と気配りもちゃんとできる子だ。

観客は50人超ぐらいかな。
「大塚ワンマン史上、最も女の子のお客さんが多い!」と喜んでた。確かに今日は多い!
女性半額で入れることも功を奏したね。これでさらにファンの裾野が広がるかも。

間にヲタやバンドメンバーと雑談などで雰囲気を和ませつつも、ガンガン歌う。
MC少なめ、歌多めというボーカリストらしい構成でした。

曲数はざっくりアンコール入れて13曲、80分ぐらいぐらいかな。
さらに、1時間超のワンマンライブは、なんと生バンド演奏!
狭い箱だからフルセットのバンド演奏は強烈だったけど、それでもしっかり聞こえるつかぽ~んのボーカルがかっこよかったです。

今日はワンマンで観客全員がつかぽん推しだから、当然のようにチェキが長蛇。
一人ひとり丁寧に時間とって「ポーズの相談」→「撮影」→「チェキへのサインの記入」→「ハイタッチ」と対応してくれるので、チェキ会だけでも90分ぐらいかかったかな。22時の完全撤収ギリギリでした。

当然、私もチェキを撮ったよ(アップできんけど^^)

「(ポーズ)何する?」
って気さくなつかぽん。
こっちは上がっちゃって敬語になっててかえって失礼だったかも。慣れてないんだ、ごめんなさい。

「(情熱)マリ子ちゃんのファンだよね♪きょうはマリ子ちゃんのとこじゃないの?」
と久々だったのに覚えていてくれてびっくりやら嬉しいやらヽ(´ー`)ノ

最後はみんなで記念撮影して散会。
帰ろうと思ったら出口に向かう階段を衣装のまま駆け登るつかぽ~ん!

歩道に出るやいなや
「誰か、西武新宿の行き方知らない???」
とヲタに聴いてそれを横の女性スタッフに伝言するつかぽん。

どうやら帰りを急ぐ女性スタッフを表まで引っ張って連れてって、道まで教えて見送ってたみたい。
ちゃんとiPhoneでツーショットの記念撮影までしてた。

「ちゃんと家ついたらメールしてね!!」

こういうことができるアーティストってなかなか居ないよね。

ライブ後、スタッフが片付けをしている合間もステージに出てきて物販とチェキの進め方について説明したり、列の並び方を指示したりとファシリテーターを務めている。

今日のバンドメンバーも殆どが40代に見えたけど、つかぽ~んがぐいぐいリーダーシップをもって引っ張る。
(袖に下がったメンバーに対して)つかぽん「なんだよ、出てこいよ!」と煽ったり^^


つかぽ~んはソロアイドルなんだけど、スタッフをぐんぐん引っ張る座長みたいだ。プレイングマネージャーだね。

Juiceにいてはできなかったことをやって輝いてるつかぽ~んを観て、Juice推しとしては複雑ながらもよかったなと改めて思ったのでした^^
【2015/07/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノ週末♪
(*゚▽゚)ノつかぽ〜んのワンマン行くぞ〜\(^o^)/
当日券なので番号は悪いけど、それほど荒れない現場だしのんびり楽しんでこよう。
アプガの定期公演は事前に入手できずパスかなぁ…

会社は「おはつの神経逆撫で隊」の波状攻撃でイライラしっぱなし。
嫌いなら絡むな(^∇^)

16時間も会社いたからくたくたです。
これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/07/24 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ秋ツアー
(*゚▽゚)ノ続々発表されてるね。
℃-uteと娘。はパシフィコ横浜公演がいずれも祝日や土曜日に組まれてる。
国立大ホールか展示場かで判断しよう^ ^
展示場だとひなフェスと同じだからパスだ。

アンジュルムはホールコンで関東では南越谷。
都心からはだいぶ遠いけど車のアクセスは良さそうで関東以北は殺到しそう。
NHK大阪も要検討?

会社は息がつまる毎日で困る。
とにかく邪魔して神経逆撫でしなくちゃ気がすまない老害がうようよ。
迷惑ヲタと一緒だね。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/07/23 20:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』発売記念ミニライブ&握手会(7/22 ラクーア)
(*゚▽゚)ノ今日は楽しかった!
20150722184710db2.jpg
視界悪いしジャンプできるから迷惑ヲタには辟易したけど、何と言ってもメンバーが楽しそうだった^ ^

1回目のMCでホールコンが発表。
だけど事前発表があったらしく感激するおはつをよそに周囲はイマイチの反応。
そんな発表あったっけ?ヘ(゚◇、゚)ノ凵

平日日中のイベなのに、なんとCDは完売!
アンジュルムの勢いはますます増してる感じだね。

現場が荒れてきてるけど、今日は鈴木さん?が迷惑ヲタを厳しく注意して駆逐してたし、事務所の努力も垣間見えた。
人気が出ればアホヲタも増えるけど、そこは周りの大人が粛々と法的処置を打って駆逐して欲しいね。

握手会も疲れてるだろうメンバーに労う言葉をかけるに止めたらみんな好対応してくれた。凝ったセリフより「お疲れさま!」の方が喜んでくれるみたい。

関東地区のイベはまだまだ続くけど私の参戦はここまで。
昨日のリベンジが出来て良かつた\(^o^)/
アンジュルム『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』発売記念ミニライブ&握手会(7/22 ラクーア)
セットリスト
1回目
臥薪嘗胆
魔法使いサリー
有頂天LOVE
大器晩成
七転び八起き

2回目
七転び八起き
エイティーン エモーション
魔法使いサリー
大器晩成
臥薪嘗胆
【2015/07/22 21:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』発売記念ミニライブ&握手会(7/21 ららぽーと豊洲)
(*゚▽゚)ノ1,2回目いてきた〜
2015072121391902c.jpg

番号イマイチだったけど、視界はまぁまぁでした。

感想。
ライブは楽しかった!

だけどMCや握手会は淡白で残念でした。

現場の雰囲気もちょっと悪くなってるかな。
ヲタも「(メンバーの1人の名前)と喋った奴全員コ◯ス!」と口角泡を飛ばして吠える輩とか、久々のアンジュルム現場はやや荒涼としてしまってちょっと寂しい。

要するに、楽しかったのはライブだけで、楽曲の出来が良かったから、という感じ。
メンバーは少しも楽しそうでなく、なんかメンバーの苦行に付き合ってるような違和感はあったな…

そんな中でむろたんは例外で、太陽のような笑顔で救われた。
過酷な状況は他のメンバーと一緒だろうに、臥薪嘗胆というより一期一会の心構えが感じ取れる。
推し変してしまおうかいな。
アンジュルムはハコで推し続けるけど、イチオシは応援しがいのあるコにしたくなるもんだ^ ^

新曲3曲とも良かったけど臥薪嘗胆は特に盛り上がるね!
コールもおおよそ固まって来ててみんなでワイワイできる。

あと、新曲以外では乙女の逆襲が良かったね。
あの円をぐるぐる描くフォーメーションダンスは至近でみて緻密さがわかる。
かっこいい〜

明日も懲りずに行きます。
アンジュルム『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』発売記念ミニライブ&握手会(7/21 ららぽーと豊洲)
セットリスト
1回目
七転び八起き
乙女の逆襲
魔法使いサリー
プリーズミニスカポストウーマン
臥薪嘗胆

2回目
魔法使いサリー 
黄色い自転車とサンドウィッチ
臥薪嘗胆
大器晩成
七転び八起き
【2015/07/21 21:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅&Juice心配
(*゚▽゚)ノ体調はほぼ戻ってたけど近所で買い物したぐらいで在宅でした。

こぶしの横浜とかはちきんガールズの上野放水ライブとかリリスク錦糸町とか昼ごろあるのを知ってちょっと地団駄踏んでた。
こぶしは横浜だからちょっと暑い中知ってても行かない買ったかもだけど、はちきんとリリスクどちらも生で観たこと無かったからね~
特にはちきんの放水は暑い中気持ちよさそう!

明日明後日は早退してアンジュルムイベ連チャンだからがまんがまん。

秋田でライブしているJuiceは心配なニュースが。かりんちゃんが倒れそうで紗友希も喉の調子が悪いとか。
風邪はやってるしこの急激な気温上昇は体調管理が難しいもんね(;´Д`)
【2015/07/20 17:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノシルバーウィーク&薬よりコーヒー
(*゚▽゚)ノJuiceの関西北陸ツアーは9/22,23の金沢公演に参戦することに決めたです。
大阪と福井を回ることも考えたけど、移動と泊数がかさむのとその分のチケ代も入れると10万近くなっちゃうし。

これと別に、行きやすい吉祥寺は1公演だけでもオクで落としたいけどまだ配達されてないみたいだね。
こちらは様子見です。

昨日話題にした埼玉。
ダメ番号だったけどdejikoおじ~たんによればステージは高くて見やすそう!
いきなりテンション上がってきたです(゚◇゚*)オォォ!!

眼精疲労の症状らしい頭痛がする件、起きたら気持ち悪いのは解消されてたけど、まだ痛むので薬を買ってくることに。
アリナミンは高いので、約半額のジェネリック的なものを買ってきた。それでも1000円。
cbr20150719132306.jpg
ところが、買い物してる間にある程度元気がでてきて、部屋に戻ってコーヒー飲んでたらあっさり治ってしまった。
昨日は気持ち悪くてコーヒーも飲めなかったんだけど、それが原因かも。

コーヒーってすげぇ!
【2015/07/19 17:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ惨敗
(*゚▽゚)ノJuiceさいたまチケ来たけどいずれも200番台中盤・・・
キャパ350人の会場だから惨敗だよね。うーん、テンション下がるー
平日さいたままでいくのは結構たいへん。
せめて良い番号でみたかったんだけどねー

足が痛いのと昨日から頭痛もするので体調は最悪。
脚が治ればだいぶ楽になるんだけどなぁ・・・
【2015/07/18 19:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末3連休
(*゚▽゚)ノ現場の予定無し!
なんかチケ取ってたかと思ったんだけどなんもないね。

推しの現場も今のところなさそう。

うーむ。

身体はクタクタだけど1日休めばいいからなぁ。

引越し先でも探そうかな。
今年更新だし…

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/07/17 20:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice『First Squeeze!』発売記念ミニライブ&握手会(7/16 ららぽーと豊洲)
(*゚▽゚)ノ久々のハローの、そしてJuice=Juiceの現場だぁぁぁあ!
番号が悪かった割には女限の裏を取れ視界良好!
cbr20150716210347.jpg

関東地方は台風接近で不安定な天候だったけど、幸いイベント中は雨は降らず風もそれほど強くなかった。
ただ安全優先でしっかりとオモリで固定したテントがステージに設けられてリハではメンバーそれぞれ立ち位置に苦労してた。

しかし、関心したのはそこから。

メンバーで話し込むこと数分間。

アレコレ話し合って最適な立ち位置を決めてた。
この辺、様々なライブハウスを回ってる経験が活きてるね♪

さて、いよいよ本番!

overtureがかかり始めたやいなや

プツン!

音が止まってしまった!!

どうも機器の調子が悪いみたいだ。
これが後のラッキーを生むことになろうとは。。

気を取り直してリスタート!

いい曲ばかりでこりゃ楽しい!!

実はアルバムはまだ聴いていなくて、新潟と中野で聴いた曲もあったけど、知らない曲もあったんだよね。

愛のダイビング
GIRLS BE AMBITIOUS
未来へ、さあ走り出せ!

どれも各メンバー見どころたっぷりだった♪

そして一番見どころあったのが、「スクランブル」のあ~り~!
大サビやフェイクもあ~り~の独壇場だったんだよね。

大抜擢?いや、順当でしょう!!
いままでこういうパートは紗友希と決まっていたんだけど、Juice全体に幅が出てきた証拠だね。

さて、この「スクランブル」で大サビの直前、あ~り~のパートでまたしても機材トラブルで演奏が止まってしまった!!

かなとも 「どうする?」
ゆかにゃ~ん 「途中から?」
紗友希 「いや最初からっしょ!」

ゆかにゃ~ん 「愛のダイビングから?」

(一同)「えええええええ~~!」

笑いをとった後、スクランブルをまたリトライ!
2回もスクランブル聴けて大満足です^^

ひさびさの握手会(中野ライブ以来)はゆっくりめ。
アルバムだからかハガシも緩やかで逆にこっちが緊張する始末。

(*゚▽゚)ノ 「可愛いです!イチオシなんです」
ゆかにゃ~ん 「うわ~っ♪うれし~~!」
(*゚▽゚)ノ 「もうメロメロです♪」 
ゆかにゃ~ん (親指突き立てるGJのポーズで「てへぺろ」)

はぁあっぁぁぁぁ♪
Juice=Juice『First Squeeze!』発売記念ミニライブ&握手会(7/16 ららぽーと豊洲)
セットリスト
01.愛のダイビング
02.GIRLS BE AMBITIOUS
03.チクタク私の旬
04.スクランブル
05.未来へ、さあ走り出せ!
【2015/07/16 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノSISTER LOUNGE in Star Lounge
(*゚▽゚)ノ情熱マリ子さん出演するってんでいってきた~
cbr20150715231122.jpg

マリ子さんのパフォーマンス久々だし、長めの出演ってんでJuice=Juiceのラクーアを蹴って参戦。
入った甲斐がありました♪

結構ギリギリについたんだけどマリ子さんファン増えてるね~
前の方でみれたけど後方に圧力感じたもの。

前日まで喉を傷めていたとのことだったけど、声量充分!
お誕生日前日を控えて絶好調だったんじゃないかな♪

さらにバックダンサーがキレッキレのダンスだったんだよね~
前回は渋谷VUENOSでみたんだけど、その時と比べてさらによくなってた。
VUENOSのときは、主に上手のショートの子は素晴らしかったんだけど下手の子が調子悪そうだったんだよね。
ところが昨日はどちらもびっくりするほどかっこよかった。

ダンサーさんが出てる曲はついダンサーさんを見ちゃったよ。
ごめんねマリ子さんw

長め長めと聞いていたけど30分はたっぷり満足感あったな~
普段は15分とか20分だからね。
渋谷VUENOSのときも30分だったけどこれぐらい長くないと良さが伝わらないんだよね。

物販では先日約束してた℃-ute出演のMステを焼いたDVDをお渡しして喜んでいただけたみたい。
ちょっとした誕生日プレゼントになったのかも。
いや、バースデープレゼントのつもりじゃなかったなけどね・・・

9.11の優先チケもいただいた。
かなりしっかりした上質な紙を使ってる贅沢なチケ。
これ記念にとっておきたいな~
でも前の方で観たいしな~

cbr20150716002831.jpg

他の出演者の方々、みなさんよかったけど、特に気になったのは2組。

Manumit(ボーカルyurinaさんの公式ブログ)
可愛らしいけどきちんと通る高音ボーカルのyurinaさんとキーボードもはいったレベルの高いバンドによるユニットだった。
楽曲も清々しくて元気が出るね。
また生で聴きたいバンドでした。


Cutie Pai(公式サイト)
えろかわいかった~
他の出演者の出番が終わるとDJブースに登場して出演した子をゲストに招いてトークしてた。
司会進行の子なのかなと思ってたらステージに登場してびっくり。
パンツ見せるのが当たり前な感じ。
鯖江市メガネ大使ヘ(゚◇、゚)ノ凵

最後に・・・
マリ子さん、お誕生日おめでとう!!
これからも末永く歌を歌い続けてください!!!!
【2015/07/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ3位!暑い!!
(*゚▽゚)ノチャオ ベッラ チンクエッティ、オリコンウイークリーチャート3位!
4位とは94ポイント差だからポッシとヲタの総力戦の結果だろう。
僅差でもなんでもトップ3は事実!
Juice=Juiceだって僅差で1位獲ってさらに勢いづいたんた!
おめでとう!

いきなりの酷暑、さすがに参るね。
会社でも熱出して休む人が多い。
明日明後日は仕事帰りに現場だから、体調管理しっかりせねば〜
【2015/07/14 18:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ台場はパス
(*゚▽゚)ノダイバーシティのアンジュルムイベはパス。
お台場、会社帰りに行くにはちょっと遠回りというのと経済的な事情ですな(^^;;
来週からは都内が少なくても2箇所あるからそちらに注力します♪

TLからは、りなぷ〜の「他人には厳しいキャラ」が冴え冴えで生で見たかつたけどね。

今日は早く帰られると思ったんだけどもう21時か〜
これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/07/13 20:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ取りこぼし対策
(*゚▽゚)ノうむむ、在宅連チャンはきついな~

しかもつかぽ~んの現場があることに朝気がついたんだけど時すでに遅しで・・・
ここんところTL見逃してライブ見逃すっていう事故が続いたんで、公式アカウントだけフォローするツイッターのアカウントもう一個作った。
あと、まだ取りそこねてるライブは、、

アプガ定期
中野ハロコン

とある。

これらはオクで落とすか(;´Д`)

今日も暑いね。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2015/07/12 17:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ修理&音夏祭
(*゚▽゚)ノ電子レンジ修理完了♪
コンセント挿しても電源入れが入らずコードをよじったりねじったりすると通電するって不具合が1年以上続いてて先週あたりからは何度かやっても入らない事もあり朝ごはんを諦めることもしばしば。
20150711183559fa4.jpg
20150711183558b4c.jpg
20150711183557210.jpg
201507111835553e5.jpg
201507111835540ff.jpg

やってみたら5分で完了!
運良くプラグもヨドバシに一個だけ売ってたし。
もう追い風が吹いてるとしか!

音夏祭の参戦悩み中。
なんと福原遥ちゃんに志田未来ちゃんも出る!
生で2人に会えるなんて見逃せないけど4200円はちょっと高いかも…
http://ameblo.jp/onnatsu-sai/page-2.html
【2015/07/11 18:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末
(*゚▽゚)ノ今週も長かつた〜
週末はなんのチケも無いけど明日はポッシの販促イベが池袋であるらしいから、行けたら行くかな。
もう3枚買ってあるしちょっとモチベーション低いけど^ ^

電子レンジが壊れてゴハンの温めができなくて困ってる。
コンセントプラグの断線が原因で交換すれば直るんだけど、ヨドバシやビッグで交換用のプラグなんてあるかな〜

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/07/10 21:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ捕捉
(*゚▽゚)ノ今日は定時で上がろうと思ったのに捕まってしまい結局21時前まで仕事。
ううむ、仕方ないけど予定狂っちゃったな〜

そんな中、昨夜のうちにサンクユーベリーベリーとアンジュルム新潟申し込み完了!
サンクユーベリーベリーは平日の1公演だけ申し込んだ。
千秋楽も申し込み考えだけど高価だし、ひょっとして大阪追加とかもありそうなのでパス。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/07/09 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ新潟きたぁ!
(*゚▽゚)ノアンジュルムツアーが新潟にやってくる!

まぁ実家は長岡なんであまりメリット無いけど親の顔見に帰省するついでにはなるね。
朝、東京から新潟直行して帰りに寄る感じにするかな。
【2015/07/08 18:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノまたしても逃した!
(*゚▽゚)ノポッシの噴水広場イベあったんか〜
気が付いたのは開演の18:30直前。
ううむ、今日は事前に知ってれば行けたのになぁ…

FC 会報が未だ届かず。
クロネコメール便は終了したからJPか?
FCは7/7まで来なかったら7/8に電話してとかなりピンポイントだから困る。
明日は日中忙しいのに〜

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/07/07 18:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ逃した!
(*゚▽゚)ノ人生で泡ぶっかけられるなんて体験は滅多に無い。

昨日のアプガ日比谷野外音楽堂公演の泡噴射の演出はTL見ててもすごかった!
ううむ、チケ買い損ねたのは痛かったな〜

つかぽ〜んが出演した「魔剣ドナー」も白熱した舞台だったようで、これも1公演ぐらい行っておけば良かった。

どっちも仕事などを言い訳にしてチケの手配を後回しにしてた結果なんだよね…

仕事もする、ヲタ活もする
仕事優先だけどワーカーホリックにならない

これ肝に銘じないと人生損するな〜

【2015/07/06 21:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノお天気&商品券
(*゚▽゚)ノ長岡は予報に反して晴れ!
梅雨寒の日比谷も雨が上がり良いコンディションになって何より♪

まぁこうやって家族と過ごすのもいいでしょう^ ^

長岡市プレミアム付商品券買ってきた。
20150705163715af9.jpg

長岡市のほとんどのお店で使うことができる。
長岡市在住だったら迷わず20万円は買うんだけど、家族は躊躇してたんで、とりあえず3万円分買って置いて帰ることに。
1人一回5万円分買えて一昨日から売り出したんだけどまだ余ってるらしく昨日からは並ばずに好きなだけ買える。
バラマキは愚策だけどばら撒かれたら拾わにゃ損ヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2015/07/05 16:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ匹敵
(*゚▽゚)ノ実家の喫茶店、掲示してあるメニューの誤字が絶妙で修正するのが勿体無い。
20150704181708d78.jpg
2015070418170665c.jpg

見れば見るほど発見がある^ ^
ドリークはマイクロフィーバータオルに匹敵すると思う♪

実家でできるヲタ活と言えばチケ申し込みぐらいしかできない。
℃-uteと生タマゴ申し込みました。

明日はお墓のこととか相談しないとなぁ…
【2015/07/04 18:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノまぁさ生誕!
(*゚▽゚)ノまぁさ生誕!
まだ23歳なのに、すっかりベテランだよね。

Berryz工房無期限活動停止後に生でパフォーマンス観れたのはまぁさだけ。
他のメンバーは司会やアドバイザーで登場することはあっても歌や演技を見せてくれたのはまぁさだけ。

舞台俳優として末長く活躍できそうだよね^ ^

おめでとう、まぁさ!
また舞台楽しみにしてます〜♪
【2015/07/03 21:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ帰省
(*゚▽゚)ノ長岡に帰省〜
週末だけだけども、お母さんの顔見るのと法事の打ち合わせをしなくちゃならん。
アプガ日比谷は行けないけど、2ヶ月以上帰ってないのはお父さん亡くなってからは最長だし、まぁいいか。

気難しい弟には会いたくないんだけどな…
【2015/07/03 17:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

