プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2015/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code2→NEXT to YOU~ CLUB CITTA' (神奈川)
(*゚▽゚)ノ久々のJuice=Juice!
個人的には今年最後のツアー参戦だったけど有終の美を飾れました^ ^

チッタはキャパが1300もあるから、紗友希「ガラガラなのでは」との心配をよそにしっかり埋まりました。ざっくり800ぐらいは入ったのでは。
多少隙間があった分、動きやすくて邪魔に動く迷惑なのが何人か居たな・・・

メンバーは絶好調!!
最初、あ〜り〜の声が擦れてたから心配してたんだけど序盤で回復。
コンディション良いJuice=Juiceを観られました^ ^

明日はかりんちゃんの誕生日ということでMCでもメンバーからプレゼントの話題や抱負などの話題。
そして、MoL最後のサビで各メンバーがお立ち台のかりんちゃんに抱きつき「あなたが好きよ〜」を面と向かって告げるサプライズ。
曲が終わり、かりんちゃんがウルウルしているタイミングで厚焼き玉子のバースデーケーキ登場。
会場みんなでハッピーバースデー合唱。
かりんちゃん嬉しそうだったな~~

新シングルの発表もあり、色んな意味で区切りのあったライブでした。

今日、Code2の追加公演が発表されたので早速吉祥寺を申し込みました。
当たるといいけど~
【2015/11/30 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』 ~福田花音卒業スペシャル~
(*゚▽゚)ノアンジュルムらしい楽しい卒コンだった!
多少の涙はあったけど笑顔に溢れラストはスキちゃんでオイオイやって終わりだなんて実に明るいラスト!

こんな笑いで締めくくる卒コンもあるんだ^ ^

かにょん、お疲れ様でした!
【2015/11/29 23:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ大塚愛菜 2ndワンマンLIVE. 《INFINITY REVOLUTION. ~無限大革命~》
(*゚▽゚)ノいてきた〜♪

約1時間のワンマン!
楽しかったし、歌もバンド演奏も素晴らしかった!
愛菜はボーカルがさらに冴えてたね!
突き抜ける感じの高音がゆんゆんと響いてた。
これは言っちゃならんだろうけど、Juice=Juiceにはない音域。そこを研いた結果の素晴らしいステージでした。

MCで「チェキなどアイドルとしての活動は今年いっぱい。アイドルかどうかはみんなの判断だけど私は違う道にさらに進む」と説明。
真野ちゃんのようになりたいと「My Days for You」を披露してくれた。

実際、すでに舞台も精力的にこなし活動はアイドルではなく女優と歌手だものね。
ステージの合間の飲料も「龍角散を溶かしたもの」と喉の手入れも丹念だ。

チェキはやめるというので今日のチェキを私はパスし武道館へ向かうのでした。

あの声、Juice=Juiceに欲しい…
【2015/11/29 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~ 千秋楽 中野サンプラザ (東京)
(*゚▽゚)ノ楽しかった~!!
℃-uteのライブは推しジャン抑えていても汗がボダボタと落ちるぐらい燃える!
JUMP!を始め、まぁみんなが飛ぶでしょうというところしか飛ばないんだけどそういうシーンが多いのと、楽曲がカッコイイし攻め攻めなんだよね。

サプライズ発表は無し。
でも千秋楽ならではのセトリでこれがまたよかった!

アンコール後の2曲目が、新アルバム「℃maj9」から「情熱エクスタシー」。
これなっきぃfeaturingの楽曲で、これがまた攻め攻めでみんなでコールするところやCLAPするところもあってアツい!!
アルバム曲ではツアーで発表されてた「アイアンハート」も攻め攻めでカッコイイ楽曲だよね。

オーラスは「我武者LIFE」がボーナスで追加!
「SHINES」でぐるぐるタオルを回しながらぴょんぴょん飛んだ後だったからこれは「ここで来たか!」という感じだった。
最後の最後でチーム℃-uteを完全に燃え尽きさせた素晴らしい千秋楽でした^^

℃-uteの路線はアーティストから攻め攻めにシフトアップしてきた感じ。
℃maj9を引っさげての春ツアー(当然あるでしょ!)は更に攻め攻めのセトリになること間違い無し。
おおお、いまから楽しみだ!!
【2015/11/28 22:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅
(*゚▽゚)ノ今日は自宅で仕事してた~

・明日から4日間現場なので身体を休ませたい
・快晴の予報だったので掃除洗濯布団干しをしたかった
・夜中断水してて起きてもシャワー浴びられない可能性があった
・足を養生したかった

などなどの理由。
自宅だと家事をしながら仕事できるから効率的だね。
仕事が終わったと同時に部屋はキレイで洗濯物は乾いていてごはんができている^^

明日はまず℃-ute千秋楽だ~~~!!
【2015/11/27 19:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ紅白無しよ
(*゚▽゚)ノ期待はしてなかったけど今年もハロプロ勢は出演無し。
紅白もレコ大も政治とカネの腐った世界なので正直どうでもよかったけど、メンバーは出たがってたしそこはかわいそうだったな。
同じくレコ大はこぶしの喜ぶ顔が観たい。「最優秀でないのはおかしい」と言わせるぐらいのパフォーマンスを当日は魅せつけて欲しい。

政治とカネに長けたAKB勢は3組、何人出るのよ(;´Д`)
正直、うんざりする(;´Д`)
【2015/11/26 20:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ千奈美留学
(*゚▽゚)ノハロプロアドバイザーとして研修中のまま留学というから、近いうちにまた元気な姿に会えるでしょう^ ^
いや、しかし、現在の英語力や学力を考えると相当冒険のような…

まぁ、死にはしない!ヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2015/11/25 19:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノドラマの「武道館」
(*゚▽゚)ノ今日になって情報が色々公開されてきたね!

真野ちゃんも出演
地上波とBSスカパーで違うバージョン
男性キャストの発表

このうちBSスカパーは観られないんだよなー
ブルーレイでリリースされるのだろうけれども〜

何にせよワクワク感がさらに大きくなりました^ ^

足はまだ痛いです。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/11/24 20:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念イベント≪11/23 赤坂BLITZ≫
(*゚▽゚)ノ1回目だけ行てきた〜♪

IDを抹茶さんに譲って頂いたおかげ様です。
どうもありがと〜

メンバーお疲れ気味だったけどとても楽しめました^ ^

MCは、まろに関する質問コーナー。
お題は事前に観客から紙に書かせたものを箱から引く。
「風邪を治す方法は?」などしょーもないのもあったけど、印象に残ったのはメンバーに対するまろへの思い出を問う質問。
質問「(メンバーに対し)まろに関する思い出は?」
めい「まろがいなければここに居なかった。お芝居のときも優しく声をかけてくれたのでオーディションを受けようと思った。」

上國料萌衣さんも、まろが好きでオーディションを受けた。こうして脈々と在籍メンバーが新しいメンバーを紡いでいく流れができてきたのだなぁと感じました。

即興でタケちゃんの生誕もできたし楽しかったな〜

このメンバーではついに武道館が最後になった。
もっとこのメンバーで見たかったな〜
(*゚▽゚)ノアンジュルム『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念イベント≪11/23 赤坂BLITZ≫
1回目セットリスト
01.出すぎた杭は打たれない
02.夢見る15歳
03.好きよ、純情反抗期。
04.ドンデンガエシ
【2015/11/23 17:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ足負傷
(*゚▽゚)ノ昨日の℃-uteコンの途中で右足を傷めてしまったヘ(゚◇、゚)ノ凵
来週からはライブ4日連続とか、12/6はアプガの2時間ノンストップライブもある(昼だけ参戦だけど)から早めに治さないとなぁ・・

今日は在宅だったから養生にはちょうどよかったかも。

明日はアンジュルムのシリイベ1回目だけ参加です。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2015/11/22 17:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~ 11/21(土) パシフィコ横浜 大ホール (神奈川)
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜!
マイブームはJuice=Juiceとアンジュルムだったけど今日は圧倒されました。
席は1階席のほぼ最後列。だけどセンター通路席だったので視界はなかなか良好!
先日のTDCHのアリーナ席より4倍ほど距離あるんだけど見やすかったな〜

℃an't Stopは3公演目なんだけどモニター使った演出は高度な事をやってるのが初めてわかった。前半研修生が出てきたフラフープの演出も正面から見ると面白さがわかる。

大きいホールだから距離があるのは仕方ない。その分モニターや道具を使った演出を楽しまなくちゃあね。

なっきぃのダンスは近くでもそりゃいいけど遠くてもかっこいいなぁ^ ^
セクシーさ全開でかつての佐紀ちゃんのようでした。

すっかり℃-uteに引き戻されたな〜
未入手の中野チケを手に入れなければ!
【2015/11/21 18:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノつんく♂さん、こぶしファクトリー、おめでとうございます!
(*゚▽゚)ノレコード大賞の
作曲賞につんく♂さん
新人賞にこぶしファクトリー
が受賞!

これはめでたい!
おめでとうございます!

こぶしファクトリーは最優秀新人賞の期待もかかるね。
レコード大賞の選考は不透明でうさんくささはあるけど、実力を考えれば受賞してもいいレベル。
5年ぶりのハロヲタ乾杯なるかどうか!

明日は昼だけパシフィコで℃-uteコン。
席はほぼ最後方だけど大きい会場だから演出とかも楽しみだね。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪



【2015/11/20 20:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノnon-noにJuice=Juice
(*゚▽゚)ノ明日発売のnon-noにJuice=Juiceが掲載!
女性誌の1月号ってゴージャスな付録とかつくんだよね。
買う人もたくさんいるだろうし、またまた有名になるね^ ^

今日は早く上がって散髪です。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/11/19 18:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノりほりほソロライブ決定!
(*゚▽゚)ノ事実上の卒コンとなるね。

イレギュラーだけどファンとお互いの踏ん切りをつける機会ができたのは嬉しいね。

でも抽選だし大量にぶっこんでも空振りになる可能性もある。
半分はシリアルIDがつくけどシリアルイベにりほりほは居ない。
また、平日の月曜日だと地方の人は厳しいよね。
売り方と日程はもう少し何とかならなかったんだろうかとは思うけどね。

会社で「モニター」か「テスター」かという議論になり、思わず「テスカー」について紹介したくなったぐらい頭ん中はまだアンジュルムです。
これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/11/18 20:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice Xmas当選
(*゚▽゚)ノまずは一安心!
ゆかにゃ〜んとホットなクリスマスを過ごすのだ^ ^

アンジュルムから元気をもらって5時間半起きでも仕事こなせた〜
調子乗り過ぎて残業してしまい、ちとふらふら。
今日まで上司不在だったから早く帰られるチャンスだったんだけどね…

明日は早く帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/11/17 20:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』 11/16(月) 市川市文化会館・大ホール (千葉)
(*゚▽゚)ノ楽しかつた!
この会場、久々だったので忘れてたけど良い会場だね。
段差がそこそこあって座席も広く「七転び八起き」のダンスもよく見えた。

ライブハウスに慣れてるから最初はステージとの距離に戸惑ったけど視界の良さも良いものだね^ ^

セトリは最初緩いかなと思ってたんだけど、後半は怒涛のアップテンポが続いて汗びっしょり^ ^

いや〜爽快でしたー
ライブハウスだとこうは動けないものね。

楽曲はカバー無しでアンジュルム曲だけで構成されてて、モーニング、℃-uteに次ぐ歴史の長さを感じたな〜
もう堂々と自分達の曲だけでホールコンができて平日でも埋めることができる。9人体制は引き続きだから、ホールのステージの広さがちょうど良いし。
ライブハウスは距離感が近くて良いけど、ホールコンも織り交ぜてくれるといいんだけどね。

ライブはJuice=Juiceに敵わんかなと思ったけど大誤解でした。
イベントやMCの時とは別ユニットだね。

豊洲やラクーアのイベ観てた時はなんとなくふざけ半分だったけど今日はなんかスイッチ入ってたね。
広くて立体感のあるセットでフォーメーションはビシっと決まってたし、歌唱もビンビンと来てた。
ライブハウスだと音響が悪いところもあるけど、市川市文化会館・大ホールは音響もいいからアンジュルムのボーカルの良さもよ~~く判った。

さらに今日は、千葉県出身のむろたん凱旋。
最初の自己紹介の時点でむろたんがウルウルしてたのだけど、実は裏では3期みんながドキドキだったらしく、ラストのMCでは莉佳子は嗚咽するほど泣き出すし、あぃあぃも少しウルウルしてるという具合。3期は結束が固いね^^

アンジュルムの素晴らしさを再認識&新発見できて最高に楽しいライブでした!

ああ、もう武道館しかないんだよな~
あと2,3回このセトリで観たい!!!
【2015/11/16 21:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム 『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念ミニライブ&握手会(11/15ラクーア)
(*゚▽゚)ノ1,2,3回目(全部)いてきた~!
そして、楽しかった!!

実は今日は1回目だけ無銭で参戦して午後は自宅でのんびりするつもりだったんだよね。

ところが・・・
CT0kbCvUkAAxSZi.jpg
こんなに快晴になるし、1回目直後に再会したヲタ友さんと話してるうちに2回目が始まり、ここまで来たら3回目も、、、なんていってたら結局最後まで居ちゃいました^^

無銭なので優先エリアの外。意外に見やすかったな~

1回目のポジション
CT0UiB2UEAANAqg.jpg

2回目のポジション
CT09N2AU8AA0Fdk.jpg

3回目のポジション
CT1fXQYU8AE0Bl0.jpg

アンジュルム後の大ヒット作「大器晩成」を2回もやってくれたし、3回ともカワイイ系の曲をちゃんと織り交ぜてくれた。
アンジュルムのイケイケのところとカワイイところ両方みせてくれたのはよかったなー^^

あとMCがとてもおもしろいね。
ヲタの爆笑を誘うことが各回2~3回はあった。
この辺もBerryz工房とよく似てるね。
Berryzの後継は、ファクトリーではなくアンジュルムなんでは、とちょっと思ったり^^

そして3回目握手会後の挨拶は、あやちょではなく発売イベの参加が最後の花音。
「私は最後ですが、アンジュルムのイベは今後も続くので私のファンの人も新しい(推しの)子を見つけてまた来て下さい。」

これが最後なんか・・・とちょっとしんみりしたラストでした。

3回目は日も陰りイルミネーション点灯!
CT1n4RCU8AAaMOS.jpg

半日ラクーアにいたことになるんだよなぁ^^
楽しかったおやすみでした。
明日は仕事終わった後で市川ホールコンだ!!
アンジュルム 『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念ミニライブ&握手会(11/15ラクーア)
セットリスト
1回目
01.出すぎた杭は打たれない
MC ※自己紹介 お題「焦ったこと」
02.女ばかりの日曜日
03.大器晩成
MC ※新曲の感想、告知
04.ドンデンガエシ

2回目
01.ドンデンガエシ
MC ※自己紹介 お題「遊園地の思い出」
02.夕暮れ 恋の時間
03.魔法使いサリー
MC ※新曲の感想、告知
04.出すぎた杭は打たれない

3回目
01.出すぎた杭は打たれない
MC ※自己紹介 お題「やりたいお店(仕事)」
02.パン屋さんのアルバイト
03.大器晩成
MC ※新曲の感想、告知
04.ドンデンガエシ
【2015/11/15 20:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ緊張感は健在
(*゚▽゚)ノ今日は在宅、溜まった録画などを消化してたです。

関ジャニ∞のモーニング娘。'15を今更観たのだけど面白かった!
反省会はかなり厳しいんだね。かつてのギスギス感が払拭されたと聞いていたのだけど緊張感は健在なのだね。
これぐらい毎回レビューして改善していくから人数が増えてもあの完成度の高いパフォーマンスがあるんだよなぁ~

明日はアンジュルムのラクーアに顔出してくるです。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2015/11/14 17:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末
(*゚▽゚)ノ今週も長かつたな~♪
週末の現場は今のところ日曜のラクーアアンジュルムを無銭で観る予定。
体力あれば新宿タワレコの握手&サイン会にいくかもだけど明日そのためだけに新宿までCD買いに行くのはちょっと面倒だな。。。(タワレコ並ぶからね。)

武道館のチケが届いて、アリーナ。ちょと微妙。
前に飛ぶ奴がいなければいいのだけどね。

まだまだ続くアンジュルム月間。
どうなるかな~
【2015/11/13 20:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ光井さん、かりんちゃん、真野ちゃん、喪中はがき
(*゚▽゚)ノ光井さんアンジュルムの上國料さんとのツーショットが公式ツイッターに掲載されてたね。
光井さんはハロプロ在籍だからハロプロ公式サイトにも名を連ねてる。芸能活動はしていないからちょっと不思議。劇女でもやればいいのにね。

かりんちゃんのBDイベは当選!
真野ちゃんライブ当選!
こちらはなかなか順調です。

喪中はがきを書いたり返事もらったりして、また悲しみや後悔がぶり返してきたなぁ…
【2015/11/12 20:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム新メンバー!
(*゚▽゚)ノおめでとう!上國料萌衣さん!

娘オーディション落選をバネに応募したとか。
逃した魚は大きい、と思われるような逸材の予感だね^ ^

昨日のあやちょの発言から今日発表というのは大方のヲタが予想してたけど、1名だけで研修生ゼロという事の方がサプライズだったね。
モーニングだってそうそう増やせないしカンガルは増やしたばかり。
新ユニットの構想でもあるのかな…

会議が長引いてチッタには行けんかつたんだよなぁ〜
今日も無くてもいい会議だったのに…
【2015/11/11 19:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念ミニライブ&握手会(11/10 ららぽーと豊洲)
(*゚▽゚)ノ1,2回目いてきた〜
20151110211125987.jpg

楽しかった!

まずこれだけは伝えておこう。

2回目のMCであやちょ
「明日のチッタは絶対来てね」と3回繰り返す。「明日は何かあるかも」とも。

明日、何かある。
例えば4期発表とか。

1回目は雨の降りが強くなりヲタは濡れ過ぎのビタビタの状態。おはつは雨合羽で平気だったけどサイリウムの水濡れは気になったかな。
新曲のライブは初めて見たけどフォーメーションかっこいいね!
雨の豊洲はステージにテントが設置されるのでこれでも五分ぐらいの出来なんだろう。ちゃんとしたステージだとどれぐらいかっこいいかな〜

2回目は雨も極々弱くなりMCも告知も長め^ ^
サンタさんは居ないという陣営とギッザニアがある会場で夢のない話はやめろー!という陣営とで大揉め。陣営といってもりなぷ〜以外の2期だけですがw

握手会は雨の強い1回目はかつてない高速。2回目は少しマシだけど高速って感じ。まぁアンジュルムだからね^ ^

1回目の握手会では水浸しのおはつに触りたくなかつたのか、ほぼ触れる程度のタッチだったりなぷ〜も2回目は神対応!
(*゚▽゚)ノ「イチオシです!」
りなぷ〜「ありがと〜」
乾いてるときのおはつは違うぜ!ヘ(゚◇、゚)ノ凵

明日は行くの厳しそうだけどなぁ〜
さて、どうしよう…
【2015/11/10 21:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルムウィーク
(*゚▽゚)ノアンジュルム新シングルイベが続く!
今日の三十六房はさすがに整理券取れず配信をチェックするつもりだけど明日の豊洲は行ける見込み。

今日は打ち合わせが続いたうえに邪魔も入りちょっと会社出るの遅れたけど三十六房間に合うかな…
これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/11/09 19:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅
(*゚▽゚)ノアンジュルムは行かずに在宅でした♪
今日の会場、教会広場は良いポジションで観られたことがないんだよね^^;
火曜の豊洲と日曜日の「都内某所」があるから、そこでチャレンジします。

The Girls Liveをようやく全て消化し、あとは録画してた「るろ剣」みて過ごしました。
ちと映像みるのに疲れたんで、この後は読書かな~

明日明後日は5:30起きで会社行って、火曜の早引き&豊洲に備えます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2015/11/08 20:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノお見舞い
(*゚▽゚)ノのりんママが亡くなったお父さんのお参りに来てくださりました。
といっても東京の住まいには仏壇も祭壇も無いので、おはつを元気づけに来て下さったことになるね。

父が亡くなったのは2月だけど、先日喪中はがきを送って初めて報せることになってしまい、喪中はがきが届くや否や連絡下さった。

一緒にお昼食べましょうとお寿司持参で、お父さんには御香典のほか、高級なご進物用の御線香(まな板×辞書ほどの大きな箱に入ってる立派なもの)、果物詰合せまでいただいた。

お父さんも感謝してます。

ありがとうございました!
【2015/11/07 21:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~ TOKYO DOME CITY HALL (東京)
(*゚▽゚)ノ楽しかつた!
川口に続いて二度目のセトリだったので落ちついてみられたかな。前回はcan't stopと聞いて少し余力持って参戦したんで不完全燃焼だったけど、今回はペース配分しっかりできて完全燃焼できて♪

隣がピンチケだったからちと気が散ったけど、その分横には遠慮なく動けたので楽々でした。(^^;;

川口よりは近く、モニターを見ることなくステージを凝視できたのは特に良かったな〜
なっきぃのダンバコのサビダンスを至近(といってもライブハウスで言えば最後方ぐらいの距離)で観られたし。

このセトリ、ライブハウスで観たいな〜

週末は現場の予定無し。
久々に溜まった録画を消化すっかな〜
【2015/11/06 21:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズに梁川菜々美さんと船木結さんが加入
(*゚▽゚)ノびっくりしたねぇ♪

どのユニットに入っても次期エースになったであろう研修生の人気者2人をここでカンガルに同時投入!
ももち残留でユニットとしての人気も他のユニットと遜色なくなったよね。

ただ正直、カンガルは増員するにしてもどっちか一人でもよかったかなーとは思った^^
それだけのビックネーム2人の加入だものね。

さて、ななみんふなっきが次期エースだとすれば、「即戦力」の2人、かえでぃと瑠々はどうなる!

娘かアンジュルムか
まぁさか、、J=Jは無いよね・・・
【2015/11/05 22:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ東京戻ってきた
(*゚▽゚)ノまだまだ半袖で過ごせる陽気の東京はいいね〜
一昨日まで寒かったとはいえまだまだ新潟よりあったかいな^ ^

これから急いで帰宅して郵便再配達依頼しないとだ。
市川のアンジュルムチケが来てるはず。
あとマイナンバーもそろそろかな?

今月は℃-uteとアンジュルム月間。
来週11/10アンジュルム豊洲リリイベはインフルエンザの予防接種と重なってるな〜
予防接種をリスケできるといいけど…
【2015/11/04 18:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノブログ引越し計画中、実家
(*゚▽゚)ノFC2いろいろ怪しいんでアメブロに日記を移す計画中ヘ(゚◇、゚)ノ凵
タイトルが49文字以上だと記事が移せないらしいんで、これがネックだな〜
ライブレポは大抵超えてるからそこは手作業になっちゃうかも…

今日は実家でのんびり。
仲間のTL見ながらのんびりしてました^ ^

体調不良が心配されたゆかにゃ〜んはきちんと出演!
アンジュルムイベもお天気に恵まれたし、中野では迷惑ヲタが次々と警備員に狩られたとか^ ^

明日は朝、職場直行です。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2015/11/03 17:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ郵便泥棒騒動
(*゚▽゚)ノ事件!かとおもったら違ったって事が今日あったので日記ネタに。

実家は集合住宅で各棟の一階にその棟の部屋のポストが設置され、施錠されている。
元々は鍵無しポストだったけど、イタズラの目撃情報が相次ぎ、住民組合の申し合わせで各戸それぞれ南京錠で施錠することになり今に至っている。

んで今日、ポスト前を通りかかったら赤ら顔のおっちゃんが施錠されたままのウチの隣人のポストの中に針金を突っ込み中身を取り出そうとしていた。

そのおっちゃんは隣人では無い。
声をかけて何をしてるか尋ねてもふにゃふにゃして聞き取れ無い。

いよいよ怪しいので通報しますよ、というとふにゃふにゃが一点、怯まずキレてきた。

実は通報しようにも電話を持っていない。
公衆電話も近くに無い。

このまま戻って部屋バレしたら母に危険が及ぶので一旦建物外に逃げてそいつがいなくなったあと部屋に滑り込み、そいつに顔が割れて無い母から隣人に伝えてもらった。

そしたら隣人「そいつは知り合いで頼んでポストの中身持ってきてもらってる、そういえば鍵は渡してないかも。」

ポストのイタズラ騒動はこれが原因じゃないのか(;´Д`)
【2015/11/02 18:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

