プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2016/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ自転車&かなとも
(*゚▽゚)ノヲタ活無しの週末はのりんママに頂いた自転車に慣れるべく軽くサイクリング。
天気もよかったし気持ちよかったな~
行動範囲が広くなってイイね^^

かなともが心配。
「リアルライブ」できちんとまとめてある記事があったんで備忘録的にリンク貼っとくです。
Juice=Juice・金澤朋子 子宮内膜症で今後の活動に影響

 このようなとき、ファンはどのような態度をとるべきなのか。「働かせすぎるな」「しっかりと休ませろ」と事務所をバッシングするのは簡単だ。しかし、原因が不明で短期間の完治は難しい病気だけに、休養を取ることだけが本当に金澤朋子のためになるのか、現時点では医師すら分からない。とある医師会では、子宮内膜症に罹った者の心がけとして、第一に「好きな仕事や趣味を続ける」ことをあげている。


こういう病気なのだと改めて理解しておかねばね。
【2016/01/31 18:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノヲタ活氷河期&かなとも
(*゚▽゚)ノ土日現場がない!!
ハロプロ系は地方かチェキ会だし、はちきんは高知、情熱マリ子さんもつかぽんも無い!
ストレス溜まりまくりだからどこか行きたいんだけどな~

溜まった録画を消化しつつ、のんびり過ごしました^^
明日は晴れるからどこかいきたいな~

Juice=Juiceは西宮でイベ。
かなともは一時退席、途中から座りで参加など辛い中の参戦。
辛いだろうなぁ。。。(;´Д`)
【2016/01/30 18:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノストレス
(*゚▽゚)ノスネ夫的な同僚が意図的にイラつくこと実践してくんだよね。
仕事の邪魔してくるし、いろいろおはつを孤立させようと画策してくるし。
中学生かよ!と怒ると上司にたしなめられ、いゃあ困った。この労力、お国の為になってないよね。

つくづく、全力で使命に取り組んでるアイドル達と比較してしまうよ。

もうこの会社ではスキルは発揮できんかなぁ…

ちぇるのハロショイベかな、TL見てると楽しそう。
行きたかったな〜

これから帰ります。16時間も会社いたんか(;´Д`)
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪




【2016/01/29 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ自転車
(*゚▽゚)ノ今日はお天気が良かったので在宅ワークにし布団干しや洗濯しつつ部屋で仕事してた。
相変わらず嫌がらせしてくる同僚がいて部屋でもイライラさせられるけど集中はできたかな。

夕方はのりんママさんが自転車を譲ってくれるというのでいただきにいった。
自転車だけでなく父へのお花代やお菓子までいただいて、もう感謝し足りないほどです。。

ナイフでタイヤをズタズタにされた今の自転車とお別れの時が近づいてるな・・・

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/01/28 21:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ新潟「八千代コースター」&静岡「コピンクス」
(*゚▽゚)ノ新潟のローカル番組に紗友希が出るらしい!!
しかもちょうど帰省しているタイミングで放送される。
ラッキー!!

と思ったら、、

ちょうど父の一周忌法要の時間とドンピシャでぶつかる時間に放送。
実家で録画できる機器がないんだよな・・・

気むずかしい弟が所有しているテレビにひょっとした録画機能があるかもなので、一応問い合わせてるけど連絡なし。。。

コピンクのインタビュー記事がヤフーに掲載!
宮本佳林、オーディションに落ち続けた時期 コピンクがあったから心折れずに頑張れた/対談
まだ前半なんだけど読み応えあったわー
「リバース」はそういう意味があったのか。聴き直しておこう。

明日は在宅ワーク。
仕事好きだけど会社嫌いなおはつ向き♪
【2016/01/27 18:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ家族
(*゚▽゚)ノ昨晩未明に事態を知りとても驚いてる。

末長く5人で活動し続けることを優先して欲しいことと、かなともの活動を続ける勇気に応えるべく応援し続けることをメンバーのブログにコメントしてきた。
直接気持ちを伝えられるブログって本当ありがたい。
少しでも励ましになるといいな。

とても不安であろう本人がその覚悟を表明したのだからJuice=Juiceファミリーとしては応援しくしかない!
【2016/01/26 17:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこぶし!
(*゚▽゚)ノ大相撲で琴奨菊関が優勝してメディアにこぶしファクトリーが取り上げられてるね。
しかもレコ大最優秀新人賞という紹介付き。

こうやってメディアに取り上げられるのも大事だものね。
今年はさらに飛躍の年、楽曲次第ではレコード大賞だって狙える!

ちょっと早いけどこれから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/01/25 16:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノモチベーションあがらず
(*゚▽゚)ノ今日は現場行かず、近所で買い物したほかは自宅でのんびりしてたです。

アプガもチャオベラも今日無銭あったのを朝知ったんだよね。
昨夜から知ってればそのつもりで気構えしたんだけど、今日はのんびりすると決めた後だったから、そこから人混みに向かうほどのモチベーションは上がらんかった。

さて、溜まった録画や動画を観るか~
【2016/01/24 18:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノはちきんガールズ世界のヒナコ生まれてきてくれて超絶感謝!ライブ ※本人命名
(*゚▽゚)ノたっぷり2時間半!!楽しかった!
昨年末のタワレコイベは行ったけど、ワンマンライブは初めて。
2度目のはちきん現場でした。
cbr20160123105537.jpg
入場は10番目で早かったけど、まだ殆どの曲が分からないから、様子見で最前には行かず5列目ぐらいで参戦。
ところが開演直前で大きな人が中央に現れて視界を遮られてしまった!
場所を変えようと後ろみたら移動できるスペースが無いほどの観客が!

おおおおお!いつの間に!!!
ざっと100人はいたかな。ガッつくタイプよりは後方で見るタイプが多いみたい。
これほど人気が高かったんだ!

悪い視界ながらも至近だったので歌もダンスも良さがよく判った。
特にダンスの迫力はハロプロ以上かも!

狭いステージで高速ターンでクルクルクルクルっと中央に寄ってくるフォーメーションではぶつからずにスススっと収まる。
天井が低かったためジャンプは控え目だったのだろうけど跳躍もキレイ。

特に、川村あやのちゃんのダンスは素晴らしいキレだったなー
「愛踊祭」のテーマ曲だった「一休さん」のときに飛び蹴りがダンスに入ってるんだけど、斬撃がこちらまで飛んできそうだった^^

そして、なんといっても歌がうまかった!!
これほどハモれるとは正直思わなかったなー
showroomが25日から毎日放送ということなのでさらに歌の上手さが世間に広がるね。

バースデーイベということで妃奈子ちゃんのリクエストが随所に組み込まれて、サプライズ企画も本人が考えたとか^^
ただ、本人が知らなかったあやのちゃん手作りケーキやヲタ全員でクラッカーとかで、元気な妃奈子がうるうるする場面も。
この時だけ撮影OKだったんでパチリ。
cbr20160123155903.jpg

歌はほとんど知らなかったけど、あやのちゃんと妃奈子ちゃんでデュエットするコーナーで「まっさらブルージーンズ」を披露!
さすがにこれはおはつも大盛り上がり!
ゼロズレにきたあやのちゃんと"LOVE ME DO!"でお互い指差し確認(゚◇゚*)オォォ!!

そのあやのちゃんと物販で少し会話できた^^

チェキは500円でランダム。
2枚購入してあやのちゃんが引いて、あやのちゃんと妃奈子ちゃん。
あやのちゃんは名前聞いてサインしてくれました。

(*゚▽゚)ノ「おはちゅ~です」
と伝えたら「いつもブログコメントありがと~!」と言ってくれた!
いえいえ、こちらこそ^^
cbr20160123162649.jpg
ほら「おはちゅー」ではなくて「おはちゅ~」と伸ばすところがチルダ「~」になってるでしょ。
ブログコメントのときに「おはちゅ~」で書き込んでるのを覚えててくれたんだね。

また、3月のコピンクスに行くか尋ねたら、行けないそうだ。
土日は無理らしい。同業者は辛いよね(;´Д`)

cbr20160123163959.jpg
CDはあやのちゃんにオススメをきいて購入。4人体制の最後のCDらしい。
これも聴くのが楽しみだ^^

はちきん、歌もダンスもレベル高いです!!
こりゃ今後も楽しみだ^^
【2016/01/23 18:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice追加!
(*゚▽゚)ノ新宿と横浜で追加公演決定!
横浜Bay Hallは良番来ないと厳しいし遠いから昼のみ、ReNYは行きたいね。

今日は早くも会社出て帰宅中。
猛烈に眠いです…

明日ははちきん!
【2016/01/22 16:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノいらない会議、はちきん行くべー!
(*゚▽゚)ノ中身のない会議に付き合いぐったり。これがなけりゃ15時に上がったのに。

土曜はちきんのライブがあるという。
おおお、今年初めて会えそうだ^ ^
そして有料は初参戦!
前売り予約は事前に特設サイトで応募するんだね。

土曜は雪の予報だけどこの前みたいにならんといいけど。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/01/21 18:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノドツボ
(*゚▽゚)ノ帰り遅くなった(;´Д`)
18:00に会社出ようとしたとこで声かけられてズルズルと…
明日も夕方まで予定入ってるし、なかなか早く帰られないなぁ〜

ツイッターみてる限りハロステでサプライズはなかったようだね。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/01/20 22:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノかなとも復帰、BDイベラッシュ、かみこイベ
(*゚▽゚)ノかなとも復活!
今日のハロショイベ、予定通りの出演と本人からブログアップされたね。
よかった!
ハロショイベ、確実に整理券取れるといいのだけど、平日はきついや。

みなみな、ち〜ちゃん、おこぜとBDラッシュが続くね。
どれも行きたいけど4200円プラス手数料だから厳しいやね。
お墓の件とか色々と物入りで絞りたいという事情もあんだよね。

でも、かみこちゃんイベの2回目は行くよ!
かみこちゃん、りなぷ〜、あぃあぃと濃いイベントなのだ^ ^

まだ火曜日か…
明日は早く帰ろう。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/01/19 19:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ降らせ過ぎだよ
(*゚▽゚)ノ昨日の真野コンで「NEXT MY SELF」の歌詞が実感できると真野ちゃん。

「雨が雪に変わる そんな天気には」

首都圏が大雪に見舞われ、出勤時間帯の交通網を直撃!
我々にも歌詞が実感できたよ、真野ちゃんヘ(゚◇、゚)ノ凵

おはつも多少右往左往したけど、早朝から移動開始した事と途中からは影響が少なかった地下鉄に切り替えたんで、それほど時間がかからずラッキーだった(;´Д`)

首都圏、雪に弱いんじゃなくてダイヤが過密なのと人口が集中するから影響がでかくなるだけなんだよね。
地下鉄は地上からの乗り入れ路線の影響を受けた路線以外はスイスイ動いてたし。

しかし真野コンはいつやるのが一番自然災害が少ないんだろうヘ(゚◇、゚)ノ凵


【2016/01/18 19:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ真野恵里菜コンサートツアー2016初春 ~GRAND Escalation~ Zepp DiverCity(Tokyo)
(*゚▽゚)ノ昼夜いてきた~♪

楽しかった〜♪
特に昼公演は後方ながらも18番でほぼゼロズレ。メインカメラのような好位置で久々の真野ちゃんを楽しめました^ ^

開演。
登場した真野ちゃんは純白の衣装。清楚でかわいいというより美しい!
ドラマは見てなかったけど役作りだったのかシャープな容姿だった。

生バンドも良かったな〜
やはり迫力が段違いで有るし、真野ちゃんの楽曲がメロディも素晴らしさのだと表現できてた!

また、バンドマンに囲まれてると安心して歌えてる様子だった。楽器があるからダンスはそれほど多くなく。真野ちゃんも立ち位置をほぼ変えず歌唱に集中できていたね。

昼のMCでは「歌詞がよくわかるようになって演技の世界に入って良かった」「私の歌だから私が歌いたい」と歌手として引退するつもりはないことを改めて表明してくれた。

夜公演ではNEXT MY SELF直前のMCで「ライブがやれて良かった」と少し涙ぐむシーンもあったけど歌い終わると「何人か泣いている方いるけどなんでー?私は泣いてないよ、涙こぼれてないもん!先週は泣いちゃったけどさ」と笑顔。

そして、なにかリリース予定らしく、ひょっとしたら新譜かも!

まだまだ「歌手・真野恵里菜」を見ていきたいと思ったのでした^ ^

バンザーイ!\(^o^)/
バンザーイ!\(^o^)/
バンザーイ!\(^o^)/
【2016/01/17 21:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノごちそう
(*゚▽゚)ノのりんちゃんのご仏前へのお参りとお香典返しにのりんママ宅へお邪魔。
すっかり長居してしまいました^ ^
ごはんおいしいかった〜♪

会社のことはモンモンとしてるけど、それはそれ、こういう交流は人生の楽しみだな〜

そして明日は久しぶりの真野コン!
天気予報も悪化の一途をたどり、いよいよだ!!

【2016/01/16 20:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末
(*゚▽゚)ノ今週は3日しか出勤してないのにストレスでぐったり。

昨日や今朝も仕事できない役職者たちに叱責のメールを送ったら、上長に呼び出され逆に怒られる始末。
仕事しない役職者たちはじゃぁ誰が叱るの?ヘ(゚◇、゚)ノ凵
もうこの部門は付ける薬が無いと思って我が道を行くことに決めました。

土曜はお香典返しでお使い、
日曜は真野コンだ!!!

やはり日曜は夜に雨の予報。
だがそれでいい!!
【2016/01/15 19:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ閉口
(*゚▽゚)ノ会社で結構な給料もらってるお偉いのファミリーの無能っぷりに閉口(;´Д`)
それぞれコメンテーターに徹してて難しいこたは何もしないんだよな。

若い子が懸命に努力している姿と成長と成果を目の当たりにしているドルヲタとしては、尚更あいつらのダメっぷりとそれに見合わない給料に納得いかんのよね。

やる事がどんどん回ってきてハロショイベも行けずじまい。
ゆかにゃ〜んに会いたかったなぁ〜

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪

【2016/01/14 20:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノかなともお大事に
(*゚▽゚)ノ急性胃腸炎で暫くお休みとのアナウンスがあったね。
妥当な判断!
むしろ、キチンと病名と欠場が確定した公演を早めに公表してくれたことは良かった。

体力を著しく消耗するし、仮にウイルス性のものだとメンバーや観客に感染する怖れもある。
どうかお大事に。代わりはいません。
【2016/01/13 20:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code2→NEXT to YOU~ 吉祥寺CLUB SEATA (東京)
(*゚▽゚)ノ楽しかったあああ!!

番号悪かったんで、ヤケクソで楽しもう!と思って入ったんだけど、全然楽しかった!!
視界は悪かったけど、ゆかにゃ~んポジションをキープしたから視線は毎曲貰えたし、指差しも頻繁^^
もうハートを何度射られたことか(;´Д`)ハァ

かなとも欠場は残念。かなとものボーカルが無いとやはり普段のJuice=Juiceではない。
ただ、あえて「早く」とは言わないから、しっかり治して万全になってから出てきて欲しいね。
それをゆかにゃ~んもMCで言ってたし、メンバーも同じ想いだろう。
それまでは4人の特別バージョンを楽しもう!

あと、昨日心配していたあ~り~怒ってる疑惑か解決!!
あれは堂垣内碧になりきった演技なのだそうだ。
何人かのヲタに「すいません」と握手会の時に謝られたそうで、それは誤解だと説明してた。
あ~り~いわく「機嫌が悪い時の植村あかりと同じ」。

なので、握手会のときに(怒ってなくて良かったです)と話そうと思ったら、なんとあ~り~から何か話しかけてきた。
不意を疲れたのでパニクってしまって「ああうううあ、はい」などといかにも「へんなキモオタ」のレスになってしまった(;´Д`)
これはなんとしても個別を手に入れて弁解せねば(;´Д`)
【2016/01/12 23:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice 握手会(1/11 東武百貨店 池袋店 )/NEXT YOU ホームルーム(1/11 東武百貨店 池袋店 )/NEXT YOU ホームルーム(=握手会)@1/11 タワーレコード吉祥寺店
(*゚▽゚)ノ怒涛の3イベントいてきた~

楽しかった〜
特に東武1回目(NEXT YOU)ではヲタ歴初の一桁台を引き、最前しかも「つるりんポジション」!
至近ゼロズレでつるりん見れましたヽ(;▽;)ノ

東武2回目は三列目でありながらゆかにゃ〜んの正面をキープ!
遮蔽物はあったけどWonderful Worldでは「世界は2人のもの」になりましたヽ(;▽;)ノ

握手会もしくはホームルームではかなりスロー。
特に東武1回目は前のヲタが粘ったのでゆかにゃ〜んと見つめ合いながら困る一幕もヽ(;▽;)ノ

吉祥寺のトークイベは番号悪かったものの一同着席となり視界良好!
セーラー服のメンバーを存分に観れた上、30分クイズコーナーや質問コーナーで楽しめた^ ^
ホームルームも楽しかったな〜

ただ、あ〜り〜が握手で私に怒ってたんだよね。
握手の都度「キレイです!」と本音で告げたんだけどそれが気に入らないのかな(;´Д`)

2回目のときに何か言い返されたんだ。
「個別のときに言って」と聞こえたんだけど、そうだとすると文脈があわん。
今日は、碧→あかり→碧をそれぞれ1回づつだったんだけど、3回目も「キレイです」と告げたらむっとして他所を向いてしまった。
個別に行って理由を聴いてみたい(;´Д`)

朝8時から並んで終わってみれば20時過ぎ。
12時間の長丁場だったけど楽しかった!
CBR乗りさんと反省会をしてほろよいで帰宅しました^^

明日は吉祥寺でJuice=Juiceのライブだ!
整理番号はほぼ最後だけど、ヤケクソで楽しんでくるか^^
【2016/01/11 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアップアップガールズ(仮)ニューシングル発売記念インストアイベント (ミニライブ&特典会)  タワーレコード吉祥寺店
(*゚▽゚)ノ2公演ともいてきた~!!
開演30分前に到着した割りにはなかなかの好位置を確保、楽しかったー^^

ステージがとても狭くて、リハのときに入念に立ち位置を検討していた。
この写真みると狭さがわかると思う。1m程度しか奥行きがないんだよね。
cbr20160110135336.jpg
だから円になるフォーメーションはステージを降りたり登ったりで対応していた。
さすがプロ。弘法筆を選ばず!

ステージが小さいのでおとなしめのセトリにしたといいつつ、1曲目から「アッパーカット!」をもってくるところが「攻め攻めのアプガ」らしいところ。しょっぱなからあったまった~

1,2公演どちらも予告通り、2,3,4は(比較的)おとなしい方の楽曲が続く。久々に至近でみるアプガの表現力はよかったな~
私の立ち位置がちょうどメンバーのゼロズレになることが多く、特に1公演目の「虹色モザイク」ではそれぞれのメンバーに正面から指差しで「君に」を頂きました。あのまぁなからも!!

4月発売でタイトル未定のシングルのイベを1月から開始とは気が早い気もするけど、またツアーが始まるので実はそんなにイベントをやるタイミングが豊富なわけでもない。
初のオリコンTop3行けるかどうか!

握手会では2ループした割には「かわいいです」「きれいです(森ティに)」「イチオシです(まぁなのみ)」しか言えんかった。
森ティに「まだまだ女を磨かなくてはと思ってます^^」といわれ「いやいやもう十分です(;´Д`)」と恐縮する場面も^^

またいきたい~
セットリスト
1回目
01.アッパーカット!
02.青春の涙
03.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
04.虹色モザイク
05.バレバレ I LOVE YOU

2回目
01.ジャンパー!
02.ランランラン
03.Runway
04.Beautiful Dreamer
05.ENJOY!! ENJO(Y)!!
【2016/01/10 16:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノHello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
(*゚▽゚)ノ昼公演いてきた~

楽しかった~~!!
見応えあってこれはA席FC価格8000円の価値があった!!

席はなんと2階席の最後から2列目。
どセンターだったけどFCでこんな後方売るのかよー、と思ってたら、なんと一般席の最前だった。

おはつの前はファミ席で見晴らしのいいこと^^
どうせ紛れてゆかにゃ~んからなど見えはしないと思って油断してたのだけど、めちゃくちゃ目立つ席やんか♪

ネタバレ無しで一言で感想を述べると、、、
上國料 萌衣!!


かみこちゃん、生で観るのは初めてなのだけども2階席後方からでもオーラがすごい!
センターぶち抜きのソロもあり、クセモノ揃いのアンジュルムの中で一際存在感があった。

続いては、梁川菜々美ちゃん!!
封印が解かれた「愛ごめ」の冒頭はふなっきとななみんの交替制だけど、今回はななみんだった!!!
他の楽曲もきちんとソロパートがあり、色白美少女が一際輝いてました♪

あと、ユニットでは'16のギラギラ感がすごかったね。
熾烈なエース争いのように見えたのがセトリ中盤で歌う曲。
他の曲はモーニングのオリジナルでパートが決まっているのだけども、この曲はエース的なパートがあまりない。
ソロパートはあるけども誰でも目立てる曲で、「私が!私が!」というせめぎ合いがすごかった。

終盤は、Juice=Juiceも見せ場があった。
あの曲、できればかなともも入れたフルメンバーで他のハロヲタにも観て欲しかったなー

全部で31曲!
帰宅後にセトリ確認したら今日聞けなかった日替わり曲で聴きたい曲がまだまだあった。
アプガでお馴染みのあの曲、特に!!!

ハロコンで値段高い割には内容が薄いというイメージで去年の夏ハロはパスしたんだけど、今回のは素晴らしかった!
これDVD買っちゃうかも^^
続きを読む
【2016/01/09 17:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末
(*゚▽゚)ノ明日はハロコンで今年初現場!
月曜日はJuice=Juiceイベ!
火曜日は仕事だけど早く上がってJuice=Juiceライブ!

今週は3日しかなかったけど、つくづくストレス三昧の職場だからもうヘトヘト。
週末に癒せる機会があることをゆかにゃ〜んに感謝します^ ^

【2016/01/08 18:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice、埼玉⚪︎×、柏××
(*゚▽゚)ノ厳しい!

Juice=Juice Code2追加公演の当落は1勝3敗。
柏は日曜にW凱旋だから尚更厳しかった(;´Д`)
埼玉はこれまで落ちたことなかったのに〜

もうライブハウスではキャパが追いつかなくなってる。
アンジュルムはホールツアーが決定したけどJuice=Juiceも早々にホールツアーに移行してくれんかな〜

こうなると、リリイベなどをなるべく漏らさず行くようにしないとな〜
【2016/01/07 19:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ溜める、溜めない、'15有終、ななみん♪
(*゚▽゚)ノ今日から仕事初め〜
6:30〜20:30までどっぷり仕事してた。
休み明けで仕事が溜まってたというのもあるけど、Juice=Juiceライブで早引きしたりと今後に備えてやり溜めという感じ。
職場は相変わらずアウェーだけど気にせず週末を楽しみにストレス溜めずにいこう。

オリコンウィークリーチャートでモーニング娘。'15が14.3万枚で1位獲得!
枚数も順位もまずまずで有終の美を飾ったね!
めでたい!

めでたいといえば、今日は梁川奈々美ちゃんの誕生日!
土曜朝公演で生誕祭するかな?
急激に推しレベルが上がってるので、カンガル関連で散財しないようにしないと^ ^

美少女で知的でパフォーマンスも素晴らしい!
いゃあ、楽しみだ〜♪
【2016/01/06 21:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノUターン
(*゚▽゚)ノ東京戻ってきた~♪

東京はぽかぽかで陽射しが暑いぐらい。
長岡はどんより曇っていいて暗かったから久々にシャバに出てきたって感じ。

残してきた母は心配だけど、父の一周忌で来月2泊だけするから、ちょうどいいだろう。
あんまりベッたりだとお互いストレスになるようだし。

まずは三連休まで仕事して、土曜はハロコンだ~
A席で2階だけども。。。
【2016/01/05 17:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノお休みだけどそれなりに忙しい
(*゚▽゚)ノ明日までお休みで明日朝に東京戻るんだけど、平日ならではでいろいろ忙しかったなー

役所が始まったのでさっそく母の代わりに相続で必要な戸籍や証明書を本籍地の担当者の方と相談したり、父とは別の法事用の準備を母の代わりにしたり、母の代わりに父にきた年賀状の返事を書いたり…

そう、母の代わりにって作業が多かったな〜

母も高齢なんで、こういう特殊な手続きとか冠婚葬祭の手配とか自分じゃできないんだよね。
調べないとわからんし、無駄な風習が多いから仕方ないんだけども。

実家より東京や会社の方が楽だと毎度帰省の都度思う^ ^

明日は暖かい東京だ\(^o^)/
【2016/01/04 18:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ弟が困ったもん
(*゚▽゚)ノ実家で母と同居してる弟がいろいろ気難しくなってて
結構母が参ってるんだよね。
暴力はないものの、暴言や無視などは日常的で、一般的には虐待と取られてるような言動もある。
うーん、困ったもんだ…

東京はハロコンにイベントにお正月から明るく賑やかでいいなー
東京に母を連れて来たいけど、お店もあるしなぁ〜

何とかしなければならない大きな課題ですわ(;´Д`)
【2016/01/03 15:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアオラジ
(*゚▽゚)ノFM-NIIGATAのアオラジ公開生放送いてきた〜

と言っても、実は放送時間には間に合わなかった^ ^

土曜である事を忘れてて、会場のアオーレ長岡を通りかかって慌てて行ったらステッカーサイン手渡し会やってた。

斉藤瞳さんにメロンヲタである事と結婚のお祝いを伝えたら握手会でないのに手を差し延べて下さったヽ(;▽;)ノ

もう一人のパーソナリティー、クリスさんも相変わらずカッコいい!

新年早々オトナの美男美女を拝見できて、やっぱりオトナはカッコよくしないとなと思うのでした。
20160102142511201.jpg
【2016/01/02 14:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード