プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2016/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノかなとも絶好調!
(*゚▽゚)ノかなともが絶好調!
一昨日の仙台では2公演フル出演、昨日の名古屋のシリイベも3回ともフル出演。
いいクスリが見つかったのかも^ ^

在宅ワークが続いてたので5日ぶりにオフィスに出勤したけど、私を取り囲む雰囲気は殺伐として居心地悪いのなんの。
居た堪れないんで、定時に退勤し、今更ながらJuice=JuiceのCD回収の旅へ、いざ、進め!Steady go!
【2016/02/29 18:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ橋本環奈ソロデビューシングル「セーラー服と機関銃」発売記念イベント〜TOKYO DOME CITY ラクーア
(*゚▽゚)ノいてきた〜♪
知名度バツグンの1000年アイドル!
20160228184143d19.jpeg

実は生で観るのは初めて。
1回目だけ観られればと開演1時間前に到着。
20160228184145bf2.jpeg

既に優先エリアの整理券は予定枚数終了していたので無銭エリアサイドで待機。
まぁさかここから5時間このポジションにいる事になろうとは^ ^

司会MCの紹介で環奈ちゃんは白いコートで登場。
おおお、かわいい!

メディアでお馴染みのアイドルの衣装ではなく普通の女子高生の装い。しかし姿勢良く丁寧な話し方は凛として見えた。
キチンとした礼儀正しい子なんだろうな^ ^

バックダンサーの演出で3曲披露してくれた。

「悪魔なカンナ」は歌詞に「私は橋本環奈です」と登場する遊びの入った曲。メンソレータムのCMに使われているらしい。メロディもジャズ調でおもしろいです。
ここで初めて生歌を聴いたのだけど丁寧で音程
外さないキチンとした歌い手さんだね。声量は控えめだけど美少女のイメージを崩さないちょうどいい塩梅と言える。

「arigato ~ ありがとう」はバラード調で少し切ない印象のある曲だ。福岡やご両親への愛情と感謝がこもった歌詞は環奈ちゃん自身が綴ったもの。「新幹線の中で書いた」「両親に聞かれるのは照れるが、もうあとで隠せないようにリリースしてしまえと思った」とエピソードも披露してくれた。

冬服のセーラー服で再登場してラストに歌ったのが「セーラー服と機関銃」。キーは薬師丸ひろ子さんバージョンと変えていないと環奈ちゃん自ら説明。そのためか環奈ちゃんの歌は薬師丸ひろ子さんにイメージが重なるところもあった。薬師丸ひろ子さんバージョンも知っている身としてはオリジナルをキチンとリスペクトしてくれてる点も感動したな〜

特典会参加券を持たない私は見てるだけだったけど、1回目は大勢詰めかけ、2回目の開演が1時間押すというハプニングも。
10枚必要な「チェキ+ サイン会+握手会」も100人は並ぶという人気ぶり。

本来なら2回目が開演している15:30をも回った15:40。
ようやく1回目の特典会も終わり、環奈ちゃんぐったりしてるかなと思いきや、満面の明るい笑顔でブンブン手を振って挨拶。「時間が押してしまい申し訳ありませんでした!2回目は予定を変えて16:20からです!是非観ていってください!」

おお、さすが1000年アイドル!

結局、そのまま2回目も観覧して特典会の挨拶まで滞在しましたとさ^ ^

2回目の特典会はスムーズに進み1時間半弱で終了。
ここでも挨拶のためステージ中央に元気に駆けてきた環奈ちゃん「今週は連日のイベントで毎回追いかけて来てくださった方も今日寒い中最後までいてくださった皆様に感謝します。ありがとうございました。曲に興味を持って下さった方は本日深夜のMJもみてくださると嬉しいです。そして3/5から公開の映画も是非観てください!本日はありがとうございました!」

そして袖のドアが閉まるまでずっと手を振ってくれた環奈ちゃん。惚れちまう〜!

時計をみたら18:15。
20160228184146cc3.jpeg

なんと、ちょっとみるつもりが結局滞在時間6時間半!
1000年アイドルを無銭で体感できた1日でした^ ^

橋本環奈ソロデビューシングル「セーラー服と機関銃」発売記念イベント〜TOKYO DOME CITY ラクーア
セットリスト
01.悪魔なカンナ
MC
02.arigato ~ ありがとう
MC
03.セーラー服と機関銃
【2016/02/28 18:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅
(*゚▽゚)ノ今週末は在宅〜
買い物行ったあとは溜まった録画を消化してたです。
The Girls Liveは5週分ぐらい溜まってたかな。
武道館はエキストラとして映って無かったヘ(゚◇、゚)ノ凵


今日から創刊されたフリーペーパーVDCをタワレコでゲット。
フリーとは思えない充実ぶりでこぶしファクトリーは10ページにわたるインタビュー記事だ!
これすげ〜
2016022720310349f.jpeg
20160227203104d31.jpeg
201602272031051e2.jpeg



カンガルのイベ、今日は昭島であったけどパス。
発売週に怒涛のイベントラッシュがあるからそれまで待機(;´Д`)
【2016/02/27 20:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ「Girls ROCK!Vol.42」はちきんガールズ 〜吉祥寺CRESCENDO
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!

今日はずっと在宅ワークしてて身体は楽だけど根つめすぎてぐったり。
こういう時はライブですよ、というわけで無理くり仕事を整理して参戦することに。
吉祥寺へ、いざ、進め!Steady go!
20160226224341ce2.jpeg

対バン形式のはちきん現場は初参戦!
対バンだとだいたい出番が15~30分(今日は25分)
これで3000円前後(今日は3000円)だから、コスパが悪いかなと敬遠してたんだよね。

だけどいってよかった~

会場の吉祥寺CRESCENDOはステージが広くてそこそこ高さがあり、客席ホールも段差がついてるから見やすくて観客からすると視野が広い。
だから、はちきんの大きくて早いダンスがしっかり楽しめました^^

今日は妃菜子ちゃんが風邪ひきで声がそれほど出ない分、あやかちゃんがセンターでメインを張るパートが多かったように見えた。あやかちゃんのしっかりしたボーカルでいつも以上に引き締まったステージになったね。

あやのちゃんは歌はもちろん、ダンスがびゅんびゅんで勢いがあったなー
あやのちゃんは毎度元気あるダンスを見せるのだけど、吉祥寺CRESCENDOの広いステージを目一杯使ってのはちきれんばかりのダンスは元気もらいました^^

妃菜子ちゃんは風邪をおしての出演だったけど、ハスキーボイスっぽくていいアクセントになってたかな。
それでも喉以外は元気だと言わんばかりのダンスといつものMCは健在で、一番笑わせてくれたのはやはり妃菜子ちゃんでした^^

物販では、あやのちゃんが私のことを「おはちゅ~」だと認識してくれててあやのちゃんから「おはちゅ~さんですよね?」と声をかけてくれた。

うひゃ~うれしい!!!

すでに持っているCDを告げると、オススメしてくれたのが「こじゃんと高知」。
20160226224344209.jpeg
高知ソングだけを収録したCDだそうだ。
一晩寝て、スッキリしたらちゃんと聴こう、たのしみ^^


他に気になったユニットは”Cream n’ Chrome(公式サイト)”と"HALOPERI Dol(公式サイト)"
20160226224343c3e.jpeg

”Cream n’ Chrome"は楽曲がクールなのと3人のダンスがエレガントでカッコイイ♪
衣装もちょいえろで釘付けでした^^

"HALOPERI Dol"はハードなサウンドのロックの中荒れ狂うパフォーマンスが良かった!
登場直後のMCがふわふわしてて、そっち系かとおもいきやなんとハードロックでびっくり。
公式サイトをみるとネーミングもバラバラの4人でステージもカオスだったけどダンスもボーカルも揃えるところはビシっと揃えてた。

2ユニットが他の推しユニットと対バンするときは優先して観に行こうと思いました。

楽しい夜だったな~

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/02/26 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム新メンバー 上國料萌衣お披露目イベント ~かみこ試練!?の4番勝負~
(*゚▽゚)ノ楽しかつた!!

2回目のみの参加でフルメンバー見られんかつたし、久々のアンジュルム現場だったけど、いい意味で変わってなかった^ ^

2回目は
りな、タケ、あぃ、りかこ
が先輩として登場!

りかこ:コスプレで縄跳び二重跳び
タケ:裸足で足ツボプレートに乗って漢字対決
りなぷ〜:3秒お絵描き
あぃあぃ:あっち向いてホイ

と、かみこちゃんが対戦形式で勝敗を競う内容。

どれも大笑いだったけども、腹がよじれるほど大笑いしたのはタケちゃんの足ツボプレート上のリアクション!
相当に痛いみたいで司会のさわやか五郎さんに「ダチョウ倶楽部を彷彿させる」と言わしめた。
いゃあホントにタケちゃんどこか悪いんじゃないんか(;´Д`)

対戦しつつも、かみこちゃんはメンバーに溶け込んでて、先輩メンバーも優しく接してるのがよくわかった。
また、2期と3期も家族のように仲が良いのが良くわかったな^ ^

りかこはタケちゃんと肩組んでふざけてるし、りなぷ〜はあぃあぃに突っ込み入れてるし。

ライブの一体感あるパフォーマンスはこういうチームワークが効いてるんだよな〜

早くアンジュルムのライブ行きたいけども、武道館以外チケが無い!
さて、どうしたもんか〜
【2016/02/25 21:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ当落発表ラッシュ
(*゚▽゚)ノJuice=Juice全勝、℃-ute全勝、アンジュルム厳しい、という結果になったー

Juice=Juiceは千葉、中野、金沢いずれも行けることに!
℃-uteは中野の2公演申込みで全勝、
アンジュルムはホールコンの三郷が全滅、武道館は当選

GWはべったり中野詣でだね^ ^

振込金額は友達の分や重複申込み分も入れると16万円越え。
いゃあ、恐ろしや(;´Д`)

【2016/02/24 22:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこぶしファクトリーオリコンウィークリー1位!!
(*゚▽゚)ノ2ndシングルでの1位達成はハロプロ歴代最速というから勢いを感じるね!
こぶしファクトリー、2ndシングルで初のオリコン1位獲得「夢のようです」

おめでとう!!!

それでもまだまだ3.4万枚は多いとは言えない。
例えばJuice=Juiceはメジャーデビュー「ロマンスの途中」で3.7万枚。
現代において3万枚超えることは立派なのだけど、ハロヲタの私個人的にはちょっと物足りない。

次は4万枚目指して、いざ、進め!Steady go!

【2016/02/23 18:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノドリ5
(*゚▽゚)ノ7年間5人で続けてきたグループから1人抜けるという決断をするにもとても勇気がいる。英断だろう。
Dream5・玉川桃奈、4月末日を持ってグループを卒業、芸能界引退を発表

九州から週末通って活動していたメンバーもいるし、今後も4人で活動を続けるというから、見守っていきたいな。

【2016/02/22 18:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノはろおん! スッペシャルライブでバコーン!2016 Winter 3rd Season ~冬の茹でタマゴSHOW~
(*゚▽゚)ノこんな楽しい現場があったとは!!
20160221162652908.jpeg
201602211626537f0.jpeg
2016022120161616f.jpeg

はろおん!とはハロヲタがバンドを組み、主にハローの楽曲をカバーする催し。初めて参戦したけどMCがフルマサイもここならオッケー!というかなりロックなライブでした。

DDファクトリーのえりぽんからのご招待で参戦できたのだけど、久々に現場で跳ぶことを公認されたので跳びまくりでした!

そのDDファクトリー、はろおん!なのに初っ端がアプガの「アッパーレ!」とは意外すぎ。
コールはアプガヲタしかしらんわ!w
ええ、わたしはまぁな推しなのでアッパーレ!は適応できましたがヘ(゚◇、゚)ノ凵

「ロックの神様」「Bravo☆Bravo」「恋泥棒」「ラーメン大好き小泉さんの唄」とハロヲタであればテンション上がる曲が続き、途中で一曲だけアップフロントの曲でない(それもボーカルが素晴らしいいい曲でした)が入り、ラストはまた「アッパーレ!」で締め!

「アッパーレ!」2回とはなかなか心臓破りのセトリでした^ ^

こぶしイベでは禁じられたコールもジャンプも思いっきりできて楽しかった!!
これが1000円+D代たなんて、なんてお買い得のライブだ!
またあったら行きますとも^ ^
【2016/02/21 20:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこぶしファクトリー 2/17発売 2ndシングル「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」発売記念ミニライブ&握手会<2/21 ヴィーナスフォート>
(*゚▽゚)ノ楽しかった!
教会広場は広いけど大勢来るので見えにくい印象だったけど、ジャンプ禁止になったせいかそれほどストレスを感じなかった^ ^

1時間強並んで1回目と2回目の優先エリア券ゲット。
20160221162156cad.jpeg
番号は悪かっだけど、キチンとメンバーは観られたので大満足です。

音響が悪くて反響する教会広場でも、こぶしのボーカルはキチンと伝わったし、特にコブシを効かせるパートは反響すら打ち消すパワーがあったね!

Berryz工房のパートは1回目「愛の弾丸」2回目「恋の呪縛」「行け!行け!モンキーダンス」。モンキーダンスでコール無しはキツかった!^ ^

握手会ではサコにイチオシであることを2度伝えられた。笑顔で帰す彼女にズキュンときたが、さらに子供との握手のときは子供よりもさらに姿勢を下げて優しく対応する彼女にさらにズキュンズキュンと来るのでした。

今日は予定があって2回目までの参戦だったけどお腹一杯でした!

今度のこぶしの現場は柏かな?
次の現場が待ち遠しい!
こぶしファクトリー 2/17発売 2ndシングル「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」発売記念ミニライブ&握手会<2/21 ヴィーナスフォート>
セットリスト
1回目
01.押忍!こぶし魂
MC
02.チョット愚直に!猪突猛進
03.愛の弾丸
04.念には念
MC
05.かっちょいい歌
06.桜ナイトフィーバー

2回目
01.押忍!こぶし魂
MC
02.チョット愚直に!猪突猛進
03.恋の呪縛
04.念には念
MC
05.行け!行け!モンキーダンス
06.桜ナイトフィーバー
【2016/02/21 16:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅
(*゚▽゚)ノ今日は買い物行ったあとは在宅でのんびり。

武道館、第2話をようやく拝見!
カラダの変化を観た〜い(*゚∀゚)=3

いま、唯一観てる連続フィクションはアニメのルパン三世。
これも7話溜まってたのをようやく消化。

ハロ!ステも2月まだ観てないな〜

明日はヴィーナスフォートでこぶしイベと夜は友達のバンド応援に行くですヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2016/02/20 18:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
(*゚▽゚)ノこぶしファクトリー 2/17発売 2ndシングル「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」発売記念ミニライブ&握手会<2/19 モリタウン>
(*゚▽゚)ノいてきたぁぁぁあ!!

楽しかった!
楽しかった!
楽しかった!

こぶしってホントに凄い!

職場からはるばる90分!
初の昭島上陸です。
20160219182437fc7.jpeg
20160219182437537.jpeg
20160219182436d2f.jpeg
番号は441でほぼ最後列。
メンバーは頭しか見えない厳しいポジションだったけど、それでもステージからは近いので表情まで確認できた。

久々にみる「こぶしファクトリー」はみんなイキイキしてるのにいい緊張感があったな~

リハでは立ち位置を確認していたけども、あやぱんがきっちりと指示しメンバーもキビキビと確認してた。
プロの立ち振舞いが凛々しい!
とてもいいユニットになっているね。

さて、本番!

「押忍!こぶし魂」は初めて聴いたのだけど、こぶしならではのコブシが効いたパートが入ってて初っ端で持ってくるにはいい曲だね。
コール禁止だったけど観客も私も体温あがってきたよ。

「チョット!愚直に猪突猛進」は少しハロ!ステで聴いたかな。よく知らなかった私もクラップで楽しく参加^ ^
推しのサコちゃんもいいパートもらっててテンションますますアップ!

さらに!
ここでコール禁止の観客が唸った!

「胸騒ぎスカーレット」のイントロが流れるとベリヲタと思われる年齢層を中心にどよめきが起きた。私もその1人^ ^

リハの立ち位置確認は胸スカのものだったんだね。
奥行きの浅いステージ一杯使って見事なフォーメーションだった。こぶしは歌唱だけではないのだと改めて感じた場面でした。
れなこがいいパートを多く貰っていたと後ろのヲタが解説していた。ひょっとして初披露だったんかな。

リハでやったのでネタバレだった「念には念(念入りver.)」。しかしリハの時と打って変わり観客のクラップがとても強い。場内も私もヒートアップしてるのがわかる!

あとは桜NFでお終いかと思いきや、ここでさらに「ラーメン大好き小泉さんの唄」ですよ!

リリイベで6曲!
大盤振る舞いだよね!
ブラボー!!

コールができなくてもそれを表情とクラップで表現したみた。汗もかくほどの熱量がメンバーに伝わったろうか?

オーラスは「桜ナイトフィーバー」。クールダウンするには丁度いい曲。すでにこんなうまいセトリを組めるユニットなんだね。

握手会では殆どのメンバーがぎゅーという力強い握手!
一番手の藤丼に「おはスタ観たよ!」と伝えたかったんだけと「おはスタ」が出てこなくてしどろもどろ。
でも藤丼は待っててくれて、私も「昨日テレビ観ました!」とようやく言えてお互い笑顔に^ ^

後は緊張も取れて楽しく握手もできました!
藤丼ありがとう!

日曜のヴィーナスフォートは遠いし観にくいしCD買うのも一苦労だから行くのやめようと思ってだけど、こんな楽しい体験をしたら行くっきゃなくなった!

いざ、進め!Steady go!
こぶしファクトリー 2/17発売 2ndシングル「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」発売記念ミニライブ&握手会<2/19 モリタウン>
セットリスト
押忍!こぶし魂
MC
チョット!愚直に猪突猛進
胸騒ぎスカーレット
念には念(念入りver.)
MC
ラーメン大好き小泉さんの唄
桜ナイトフィーバー
【2016/02/19 23:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅&フラゲ1位おめ♪
(*゚▽゚)ノ今日はこぶしイベを行くのやめて在宅だった~

昨日の様子をみてたら早朝並ばないと無理かなと思ってめんどくさくなっちゃったのだ。
ところが、整理券は午後もあったらしくな~んだというかんじ。
昨日も5時頃到着していれば購入できたから、平日ならちょっと早めでも大丈夫という感じか~

残すは教会広場だけなんだけど、あそこは日曜日だとCD購入するだけで大変だからなぁ…

そんなおはつが購入しなくてもフラゲは1位で、なんと22000枚超え!
こぶしの勢いはハンパないね!!

教会広場、ちょっと早めにいってみるか。。。
【2016/02/18 19:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこぶしSold out
(*゚▽゚)ノ川崎まで行ったのにCD買えず、そのまま帰るハメに(;´Д`)
明日は休むのでキリのいいところまで仕事してたのがアダになったな〜

開場20分前に到着したらCD購入列が100人ぐらい並んでてア然!
慌てて並ぶも随分手間でイベント参加券終了してしまった…

明日は早朝から並ぶかな(;´Д`)
【2016/02/17 18:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ金沢&金澤
(*゚▽゚)ノCode3当落はううむという感じ。

初日金沢の初回はハズレ、夜のみ当選
新潟は昼夜当選\(^o^)/
新宿ハズレ

1公演のために金沢移動は厳しいな〜
連番する友達と宿泊するかなど決めて早々に宿とろう。

かなともブログは本人参っててかわいそうだったな…

でもブログで告白してくれて家族になったみたいで誇らしかった。
かなともにはどんどんJuice=Juiceファミリーに甘えて欲しいな。
【2016/02/16 21:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ業務上の会話無しよ&は〜ちん17歳
(*゚▽゚)ノ今日は業務上の会話ゼロだったな〜♪

挨拶と雑談と食堂で「ごちそうさまー!」と言ったぐらい。
もうずっと在宅ワークでいいんだけどな。

は〜ちん17歳おめでたい\(^o^)/
かりんちゃん、あ〜り〜と同じ学年。
りなぷ〜筆頭のばくわら世代。

この世代はすでにりほりほとずっきが卒業または卒業見込だけどまだまだ強者が多い。
すでにエースとして台頭してきたかりんちゃんむろたんに続くポテンシャルがは〜ちんにはあるよね。

さぁ続け、ばくわらの世代!ヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2016/02/15 18:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅&ホールコン計画
(*゚▽゚)ノ千葉でカンガルのイベがあったとは~
ただ今日は強風でどっちみち千葉方面は行けなかったかな。

Juice=Juiceホールコンの計画を立て中。
遠征は金沢のみにして、関東のホールコンを狙うとしても全部で9公演!
チケ代だけでも70000円になる。全部当選すればの話だけど、ちょっと行きすぎかな??

近所の中野と千秋楽&ゆかにゃ~ん凱旋の金沢はぜひ行きたいけど、どちらも激戦だよね。
千葉と埼玉は割りと取りやすいかな。

その他今日はコミック読んで過ごしました。
これから軽くジョギングしてごはんにするかな・・

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/02/14 18:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ静謐
(*゚▽゚)ノてっきり明日だと勘違いしてた~
今日チケをオクで物色して値ごろなの探そうと思ったけどなかなかなく、まぁいいかってんで在宅モード。

暴風対策や掃除などやって午後はコミック読んで過ごしてたです。
研修生はサプライズ無しでなにより。

ミュージックフェアは、ゆかにゃ~んが見つかってしまったな!!
ゆかにゃ~んとの静謐な日々が終演を迎え、認識されるオポチュニティを失ってしまったヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2016/02/13 18:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハッピーバレンタイン♪
(*゚▽゚)ノ気になってるコからチョコ貰って緩やかにテンションが高いです♪
義理なのかそうでないのかホワイトデーまで考える日々が続きます^ ^

今日ははちきんと情熱マリ子さんの対バンライブがあったのだけどどっち行こうか迷ってたら17時過ぎてしまった…
大人しく帰って生タマゴのチケ物色とJuice=Juiceホールコンの計画立てます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/02/12 18:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅ヲタ活進まず
(*゚▽゚)ノ予定通りにはなかなかできず、午後の大半をPC設定で過ごしちゃった^^

それでも午前はCD回収とUTB+購入。

表(おもて)表紙はJuice=Juice
2016021120213050d.jpeg

裏(うら)表紙はNEXT YOU
20160211202131645.jpeg

ちゃんと録画してあった「武道館」も観ましたよ~♪

ごはん食べたら、今度はつるりんの動画とはちきんの動画だ。
会社は明日一日行けば休みなので多少の夜更かしはOKなのだ♪



【2016/02/11 21:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノはちきんガールズワンマン「バレンタイン直前!はちきんにチョコっと会いに来てライブ」
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜♪
20160210220953237.jpeg

今朝ライブのことを知ったのだけど夕方まで行けるかどうかわからず、予約したのが17時前。前売り扱いで入場できました^ ^

90分で20曲近くのボリュームで1500円+DR代は相当にお買い得。
まだまだ知らない曲が多いけどハイレベルなパフォーマンスで飽きることが無いね。
今回は3人それぞれのフィーチャー曲があり、あやかちゃんフィーチャー曲ではほぼソロであやかちゃんのボーカルを堪能できて感動でした。

あと衣装がかわいいい♪
ひなこちゃんはアクティブで目のやり場に困る感じ^ ^
あやのちゃんは清楚な感じ♪
あやかちゃんは赤いけど大人な感じでした^ ^

握手会ではバレンタイン記念「こうちょこ」を販売!高知のお菓子とチェキとメッセージカードがパッケージされた手作り感が(少し)あるグッズ。
20160210230229925.jpeg
201602102302270ee.jpeg

おはつは初めて知ったミレービスケットを詰めたのが欲しかったので、あやのちゃんにそれを告げるとプレーンを選んでくれた^ ^
食べるのが楽しみ^ ^

(*゚▽゚)ノは〜どっこい!
【2016/02/10 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノゆかにゃ〜んお大事に
(*゚▽゚)ノ全治3週間という重症なのに椅子から立ち上がって手を振るとか上半身だけダンスするとかしてたんか(;´Д`)
Juice=Juice 宮崎由加に関してのお知らせ

埼玉のステージは奈落から階段で上がる仕組みなのだけどメンバーに抱えられての登場だったからね…

足のケガはクセになると繰り返すので、ここでしっかり治して欲しい。
かなともも休憩を挟むことで素晴らしいパフォーマンスができている。
ファンに遠慮せず、どっしりと座り続けてくださいな(;´Д`)
【2016/02/09 18:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code2→NEXT to YOU~ HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3 (埼玉)
(*゚▽゚)ノ楽しかった!
かなともも休み休みだけどポイントでは登場して素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。制限時間内であれば完璧だ!

ただ、ゆかにゃ〜んが足を捻挫しほぼ座ってのパフォーマンス。不注意ということなんだけど心配だね。

ここから不謹慎なお話を。

おはつの整理番号は二桁後半。
例によって下手のゆかにゃ〜んポジションを狙った結果、さいたまは三回連続女限から2列目のポジション。

ところが、ここがゆかにゃ〜んの椅子とゼロズレ!!
女限後ろだから視界も最高!!

つまり、ほぼ座ってのゆかにゃ〜んとライブ中に正面で向かい合う位置に!

はっきり言う。

本日会場で
ゆかにゃ〜んに
一番レスもらったのは
おはつだ!!

もう「大きな愛」も「あなたが好きよ」も何もかも、おはつ1人が頂きました!

ゆかにゃ〜んにとっては不幸だから素直に喜べんな〜と思ってたけど、最後のMCで「ステージの袖で見ててメンバーのいいところに気がつけて良かった。そういう意味では楽しめました!」と言ってたので素直に喜ぶことにしよう。

怒涛のホールコンも発表され、これはもう全部申し込むしか!!

Code2は残り新宿公演のみの参加。
なかなかチケが取りにくい中も結構参戦できたのは良かったな〜
【2016/02/08 21:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノずっき&春ツアー&ミス
(*゚▽゚)ノずっき福祉の道へ。
まるっきり違う世界に向かうのは不安もあるだろうけど、まだまだ年齢的には問題無し。
ただ、本人の意思だったらいいなと考えちゃうけどね。
まだオーディションの募集している中での発表だから、淘汰が始まってるようにも見えたね。

春ツアーひたすら申し込み。
遠征としてはJuice=Juiceは金沢にトライしてみた。
当選するかな〜

慌ててアンジュルム三郷公演、2枚も申し込んじゃった(;´Д`)

明日は長岡から大宮直行でJuice=Juice埼玉公演です\(^o^)/
【2016/02/07 15:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ一周忌&恩師&武道館
(*゚▽゚)ノ一周忌やった〜

母、弟、おはつだけでお寺に行って30ふんお経をあげてもらう超簡単バージョンだったけど、浄土真宗本願寺派は信心してお経を唱えればお釈迦様が極楽浄土に導いてくれるオールインワンの宗派だからありがたい。
これなら毎年あげてもらってもいいかな。

その後、久々に書道教室の恩師へご挨拶。
先生も年末に旦那様が急逝し気持ちを落とされておられたな(;´Д`)
突然身内が亡くなる辛さはよくわかる(;´Д`)

今晩、いよいよ武道館!
新潟でも放送するけど、果たして起きていられるかどうか…
【2016/02/06 17:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ保健所やら市役所やら
(*゚▽゚)ノやはり実家でのんびりとはいかんかった〜
お正月中に「あとは出すだけ」にしておいた保健所へ提出する書類が放置されてた(;´Д`)
この雪道を車もないのに往復3キロも歩いて、さらに用意していたはずの書類が一部無くなってて一旦市役所に行くとかぐったり。
弟め〜

ワイドショーではつんく♂さんのインタビューやってたね。
仮歌で伝えられない分、その人の良さを引きだせるようになったとか^ ^

今日は豊洲、明後日は教会広場でリリイベ、早くも寒い長岡から東京に戻りたくなったけど、母と過ごせるからよしとしよう。
【2016/02/05 16:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ一周忌
(*゚▽゚)ノ昨日の2/3はJuice=Juice結成記念日で今日2/4は父の命日。

去年の2/3、良番だったJuice=Juice新宿ReNYのチケを握りしめて父の入院してる新潟に向かいそこで医師から説明を受けてそれから父があっと言う間に亡くなる未明まで泣きっぱなしだった。

人生で最も悲しかった日からもう一年経ったのか…

今、会社から新幹線に乗ったところ。
21:30には実家に着くから、父が好きだった角瓶で献杯することにしよう。
【2016/02/04 19:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceミニライブ&握手会(2/3 CLUB CITTA')
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜!
番号悪くても5人揃ったJuice=Juiceに会えるのは久々。
やはりJuice=Juiceは5人でJuice=Juiceだね♪

さらに3周年のケーキ&ハッピーバースデー合唱に豆まき!
豆は5人揃ってリアルに大豆を客席にバシバシ投げ込むもので、かりんちゃんの投げた豆を2個ダイレクトキャッチできた^ ^



かなともが心配だ。

おそらく20分が限界で都度休憩を取らないとキツイらしい。
握手会は毛布&コート&座りで中断しつつ頑張ってたけども痛々しかった。

かなともは全5曲のうち1曲目と5曲目に登場し、そこはしっかりと歌ってファンを唸らせた。
でも1曲目でそれを見たあとの4人のMagic of LOVEは物足りなかったし、握手会の痛々しかったかなともを見ると正直悲しかった。

握手会で「埼玉凱旋楽しみにしてるよー」とは言えんかった…

楽しかった!
ただ、、命を削ってるようなかなともの悲壮感がなんとも心配だったイベントでした。
Juice=Juiceミニライブ&握手会(2/3 CLUB CITTA')
セットリスト
01.カラダだけが大人になったんじゃない
MC(3周年ケーキ、ハッピーバースデー合唱、かなとも退場)
02.Magic of Love
03.五月雨美女がさ乱れる
04.アレコレしたい!
MC(かなとも復活、豆まき)
05.GIRLS BE AMBITIOUS
【2016/02/03 21:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノSPA!&Code3
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceの水着だと〜♪
これは何としても入手しなくては!

Code3が発表になり、新潟も来た!
ただ当選済みの℃-ute千葉と被ってるんだよね。
地元に来てくれるんでJuice=Juice優先したいけど、℃-ute中野はGWで帰省しちゃうからなぁ…

金沢Code3初日は交通費もかかるし無理はしないつもり。
だけど鳥取島根は競争率低めらしいし魅力なんだよね。
締め切りは2/10と早目だし、早々に結論出さないと。

今日も遅いけど、就業時間は14時間で済んだ(;´Д`)
これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪


【2016/02/02 21:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ月曜からこれはきつい
(*゚▽゚)ノオフィスいたのが6:30〜22:00って15時間半!(;´Д`)
明日は早く帰ります(;´Д`)

これから帰宅して洗濯とシャワーとごはんか…

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/02/01 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード