プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2016/03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハロプロ感想と日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ演劇女子部「気絶するほど愛してる!」
(*゚▽゚)ノまなかんにキュンキュン♡
ネタバレ無しで感想を表すと、この一言に尽きる!

日替わり写真。入場前には推しの2枚を買ったんだけど、、、
20160331222758c3a.jpeg

終演後は駆け足でまなかんのを購入!
20160331222757e9b.jpeg

準主役の森戸知沙希ちゃん、岸本ゆめのちゃん、山木梨沙ちゃんの演技も良かったし、他のメンバーもそれぞれ見どころがあった。

それに、全メンバーに言えるけど、歌唱が素晴らしい!!
演劇女子部はミュージカルの要素もあるから今回もサントラが出せるぐらい曲数があるけど、どれも素晴らしかったな~
メインを張ったカンガルメンバーはもちろん、サンクユーのとき、ちょっと不安があったつばきのメンバーも今回は完璧!

さらに、まぁさ!!
今回の役柄も、いい味出してる^^
演劇女子部以外からの出演も重ねているからますます舞台女優のスキルが向上してる。
もうマイク要らないぐらいの迫力だったな~

ああ、もう1回観たいなぁ・・・

おまけ。会場「ビックツリー」に因んで桜の木。満開でした^^
20160331222756d78.jpeg

以下、ネタバレ少しあります。
続きを読む
スポンサーサイト
【2016/03/31 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ明日休み
(*゚▽゚)ノビタスイのハロショイベ行きたかったけど会社出るの遅くなって断念。
2回目の20:30はちと遅いしなぁ…
毎日5時起きだから遅いのはちときついんだよね。

明日は有休消化のためお休み。
ここんところ週休3日だったけどそれも今週で最後か…
夕方までのんびりして夜は演劇女子部\(^o^)/

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/03/30 19:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカンガルライブツアー
(*゚▽゚)ノカンガルライブツアーFC先行開始!
平日でも当選できるとは限らない新宿ReNY、1公演は行きたいところ。
番号悪くても良いから入場させてくれ〜

仕事でおはつの邪魔ばかりする人達がまた会社のお金で慰労会。
なんと高級ホテルのラウンジとバーでやるらしい。
20人強がシャンパンがっぽがっぽ開けて一晩で100万は吹っ飛ぶ。
おはつの邪魔が成果かねぇ…


【2016/03/29 17:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム 相川茉穂バースデーイベント2016
(*゚▽゚)ノもう、あぃあぃにメロメロです♪
1公演目のみの参加だったけど2公演目も無理して取るんだったと後悔するほど。

入場時に3点セット確認すると係の人にこんな紙を渡された。
FCサイトでも告知があった「相川怪獣倶楽部」の入部届けだね。
2016032822002404a.jpeg
もちろん提出。おはつも怪獣大好きなのだ^^ しかし、、、

さて、会場に入ると席はなんと最前列ほぼ中央!
それだけでワクワクなのだけど、なにやらゆる~い音楽が流れている。
ほんわかした伴奏でのどかな歌を誰か歌ってる。どうやらあぃあぃらしい。
椅子の上には、何やら歌詞を書いた紙が。

「あいあい☆怪獣倶楽部決起集会のうた」
201603282200220b7.jpeg

これか!
そしてこれを歌わされるんか!
さて、定刻になり、ワクワクしながら待ってると司会の啓太さんの紹介であぃあぃ登場!

おおおおお!
スタイルいいいいいいい!!

顔は小さく手足長くてグラマラス!
数回、ライブやイベント後の握手会で接近した事はあったけど、至近で長時間拝見するのは初めて。

ナイスバディなのにほんわかした雰囲気はそのまんまだから、そのギャップにびっくりでした。

啓太さんからの質疑応答の後で、あぃあぃ企画のドッキリコーナー。
これは我々もびっくり、仕掛けられる相手はなんと佐々木莉佳子ちゃん。
「おいしくないお菓子」を食べさせるというドッキリは大成功であぃあぃ大喜びでした^^

さて、いよいよ「怪獣倶楽部決起集会」。
しかし、これはさきほど書いた入部届けを箱から引いて当てられた人に対しての「あぃあぃからのムチャぶりコーナー」だった!!
席番まで書かせたのはそのためか(;´Д`)

おはつは引かれなかったけど、ムチャぶりの内容は、、、

あぃ「アンジュルム、スマイレージの曲で好きな歌を言え!」
ヲタ「え、、あ、、、、」
あぃ「あと6秒!」
ヲタ「え、、あ、、、、ドンデンガエシ!」
あぃ「サビを歌え!!」
ヲタ「あ、う、、、、」
あぃ「歌え!!」

その他、アンジュルムの好きなメンバーを言わせ、そのメンバーのモノマネをさせるなど傍若無人!

こればかりは、当てられないように祈るばかりだった^^

ライブでは素直でまっすぐないい声出してたな〜
これがあぃあぃのボーカルなんだね。
誰もが親しめる声だと思う^ ^

表情はトークコーナーと変わらなかったけど、ライブでは汗びっしょりだった。
かなり緊張している様子でところどころ歌詞を飛ばしてしまう場面も。
エンディングではその事について何度も謝った上で「2公演目や他のイベントでまた失敗が無いよう成長して、またソロイベントができるようになりたい」と決意表明!

また、「メンバーが居ない楽屋は寂しかったけど、始まってみたら会場でお客さんがたくさん来てくれて寂しさか無くなり楽しくできました。ありがとうございました。」と感謝のコメント^ ^

ライブのときは極度の緊張でかわいそうだったけど、そういうところも含めてあぃあぃを応援したくなったので予定してなかった写真を購入しちゃいました。
2016032822002140d.jpeg
2016032822001969f.jpeg
あぃあぃ夢に出てきそう^ ^
アンジュルム 相川茉穂バースデーイベント2016
セットリスト
1公演目
01.甘酸っぱい春にサクラサク (Berryz工房)
02.春の嵐 (真野恵里菜)
03.世界一HAPPYな女の子(℃-ute)
【2016/03/28 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ大型バスターミナル施設「バスタ新宿」オープンプレイベント(高橋愛、カントリー・ガールズ 嗣永桃子、Bitter&Sweet)
(*゚▽゚)ノいてきた~
【ハロプロ公式サイトリンク】カントリー・ガールズ嗣永桃子 3/27(日)大型バスターミナル施設「バスタ新宿」オープンプレイベントに出演決定!*観覧フリー

新宿駅南口の工事。何作ってるかと思ったら、こんな大規模な設備だったんだね。
「国土交通省」の札をぶら下げた係の人がアンケートを配ってたから、国をあげてのプロジェクトだったらしい。

201603271511477bd.jpeg
20160327151228d61.jpeg
20160327151226b2c.jpeg

オープンすれば高速バスの通路になるであろう構内を案内に従い登っていくと、まるで空港のカウンターみたいな設備があり、そこに作られた仮設ステージが会場でした。
バスタ新宿のプレオープンイベントと文化放送の「レコメン!」公開録音を兼ねたイベントは開演1時間前には既に50席の椅子は埋まって立ち見が出ている盛況ぶり。
20160327151146e22.jpeg
201603271511448d2.jpeg
201603271511427bb.jpeg

1時間待って定刻どおりイベントスタート。
公録前にまず「レコメン!」のパーソナリティお笑い芸人「オテンキ」の「のり」さんが登場、続いてビタスイ登場!

以下、収録前のレポを軽く紹介します。
バスタ新宿の感想を聞かれた萌美ちゃん「上京してからずっと工事していたけどまさかこんなステキな施設でさらにプレ・オープンのイベントに呼ばれるなんて思いもしなかった」。
そりゃそうだよね~

ビタスイは東京に出てきて4~5年経つが、東京に慣れないという話題。
萌美ちゃん「駅構内だと方角が判らなくなり正反対のところに急いで行ったりする」。

あるある。新潟県人気質かも。
私も方角曖昧なのにとりあえず急いで進んでしまい返って目的地まで時間がかかることしばしば。
ただ、最近はGPSスマホと地図アプリのお陰で迷うことはほとんどなくなったね^^

萌美ちゃんの友達が東京に遊びに来る際に高速バスを使うことがよくあるらしく、自身も使うことがあるとのこと。

なんだか萌美ちゃんの話題ばかりのレポになってしまったけど、あさひちゃん今回あんまり喋らなかったんだよねー

その後はおまちかねミニライブ!
01.ハレルヤ
02.恋心
を披露してくれました。

ハレルヤは手拍子でアップテンポに盛り上げて、恋心ではしっとりと歌って場内ジーンとした感じに。
たった2曲、オープニングアクトの扱いながらも、キーボードも設置されてあさひちゃんの弾き語りも見れました。
さすが国交省きちんとしてる!!

そしていよいよ、ももちと愛ちゃん登場!
アップフロントの先輩として、ビタスイのパフォーマンスを聞かれた2人。
愛「120点。だけどまだ皮かぶってる。打ち上げのときカラオケ行った時の2人はぶっ壊れてる」
あさひ「3枚ぐらい被ってます
愛「2曲目に歌った『恋心』はとくに好きで、しっとりとした曲調が素敵です。」

そして同じように感想を振られ慌てるももち。
も「えー、あー、えーと120点かなー」
も「2曲目は(曲名言えず)しっとり感があって素敵だなーって」

DJのり「高橋愛さんと一緒じゃないですか!」
ビタスイがいったん退場して公録スタート。内容は4/5(木)にオンエアされるので伏せときますが、とにかくももちのキレが素晴らしい。DJの問いかけにもぱっと切り返すところはさすが!
愛ちゃんはおっとりしつつも、時折見せるアッケラカンとした対応が気さくな感じで良かったです^^

(公録のラストでももちがカンガル新譜の告知をするところで「3/25発売」と言ってしまいそのまま終了。)
公録後にあわててももちが「3/9の間違いですよね~、(カットのジェスチャーをしながら)できる?あ~ん」と地団駄踏む場面も。
これどうするんかな??ここだけ録り直しかも^^

公録後ばビタスイも揃ってオープンプレイベントとしてのエンディングに。
公録中にももちが「目つきで人の性格が判る」という話題があったことから、
萌美ちゃん「ももち先輩からみて私達(ビタスイ)はどう映ってるんですか?」
ももち「え、うん、楽屋で話そうね^^;」とさらに慌てる場面も。

最後は、公録中にももちがリスナーの相談に対して(半ば答えに困って)言い放った
「ファイトー!」
を全員で三唱して終了でした^^


あっという間の1時間だったけど、無銭でこれだけ楽しめるんあら最高だよね!!
今日はビタスイ聴きまくります。
【2016/03/27 16:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる』発売記念トーク&握手会(3/26 TOWER RECORDS吉祥寺店(トーク&握手会/竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希))
(*゚▽゚)ノたのしかった~♪

このイベント、気がついたのは朝、家事が終わった頃であわてて移動。5分前に到着するというギリギリっぷり!
予約している間に始まりそうだったので、無銭エリアでポジションキープ。
気がつくのがあと5分遅かったらアウトだったよな~
危ない危ない^^

定刻通り登場した3人は新曲の衣装(「次々続々」らしい)!
りなぷ~はお腹が出ている衣装でセクシーでした(*゚∀゚)=3

事前に集めた質問を箱から引き、それに答えるという進行。ざっくり内容徒然書きます。
「メイクや髪型で拘りは?」
りなぷ~がタケに振るが、、
室「はいはいはい!竹内さんは気合が入るとアイラインが長くなります」。
りな「じゃぁ今日は気合入ってないんだね」

りな「(タケは)髪型拘りないよね~」とタケの頭をポンポン。
その手を避けながら、タケ「唇の色が無いからスタッフさんに『竹内!口紅つけて!』と言われます」。
りな「(タケの)誕生日プレゼントで顔に色無いな~と思ってリップ買いました」

室「(タケは)アイシャドウもステキです。私は濃くなっちゃって…」。
タケ「それは黒いからじゃない?」。
室「」

りな「さっきまであぃあぃにバースデーメッセージを送ってなかった室田さんどうですか?」。
室「プレゼントは昨日渡して23:20ぐらいまであぃあぃとLINEしてて(いつでも送れると)安心してその後お風呂に入ったら忘れてそのまま寝ちゃって」
りな「そしてさっき(タケと)2人であぃあぃにメッセージ送った?と聴いたら慌てて『きゃ~送ってない!!』ってところがかわいいよね~」

岸本ゆめのの話題。
タケ「早朝から挨拶が元気良くてたまに『うっ』となる」。
りな「挨拶しない日があってもいいよね。みんな一緒にやるとか。ハロコンなら集まって『4日間よろしくおねがいしまーす』で済ます。」

MV撮影でランチとる暇もなく、take前にあやちょが「お願いしまーす」というところを「お腹すいたー」と言ってしまい、スタッフがランチ抜きだったことに気が付きスケジュールにランチタイムが明記されるようになった。
りな「お腹空くとうちら性格変わるよね」

新曲MV衣装について
室「あぃあぃの衣装が危ないです。近くに来たらサッと避けるぐらい。」。
タケ「あれ、ラスボスだよねw」

タケはメンバーの誕生日プレゼントを3ヶ月ほど前倒しで購入するようにしており、あぃあぃのはまだ雪が降っていた頃に購入したとのこと。
タケ「莉佳子のバースデープレゼントはもう決めているがお店に入れない。この歳でオモチャ屋さんに入るのは抵抗がある」
りな「この身長なら大丈夫だって」
タケ「」

早口の歌詞になる「次々続々」で噛まないかという質問に対し
タケりな「全然!」
室「私は莉佳子ちゃんの滑舌が伝染って噛んじゃいます。同期だし(一緒にいることが多いから?)。」
りな「ああいうの伝染るよね~」 
これだけ笑わせてくれたんだから無銭では申し訳ないので1枚予約。予約は取りに行くのは面倒なので販促イベに注力しようとも思ったけど1ヶ月近く先だから握手もしたかったからね。
握手は高速だったけど、タケちゃんの手が冷たいことと、室たんの「応援されてます!(グッ)」が印象に残りました^^

まだ新曲は「次々続々」をしかも一部しか聴いてないから、他の2曲も楽しみ。
MVは撮り終わったとのことなので、来週あたり公開されるかな?
【2016/03/26 18:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code2→NEXT to YOU~ 3/25 新宿ReNY
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜♪

番号はほぼ400番と悪かったにも関わらず、下手のゆかにゃ〜んポジションを視界良好で確保できた\(^o^)/

「香水」2番のソロパートや「初めてを経験中」の「ずるい」などなどゼロズレで無防備なハートを数え切れないほど射抜かれ続け、瀕死で迎えたオーラスの「生まれたてのBaby Love」で真正面から「Coz, I love you.」と告白されて魂がどこか飛んだままあっという間の約100分ヽ(;▽;)ノ

握手会でもゆかにゃ〜んに「いつもありがとう〜」と返され暫く放心状態でありました^ ^

かなとも完全復活して久しいけども、私は初めての220ツアーだった。

やはり5人揃ってのJuice=Juiceだね!

コピンクスのときも聴けたけど、MoLはかなともがいると別格だし、その他の楽曲もかなともの艶っぽぃボーカルにメロメロになる。

かなともに握手会のときに「体調良さそうで何よりです!」と伝えると「うん、ありがとう!○○かっこいいよ!」と私の右下付近を指差した。私は「え?あ、あ、うん」と言ったまま流されてしまったけども、ズボン?靴?いゃあ〜なんだろう??

かなともと会うと胸が痛むのは何故だろう?ヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2016/03/25 16:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ仕事つまんない
(*゚▽゚)ノ沖縄で合宿とか、ものすんごくお金がかかる事を企画中らしい。
おはつなどは除外で相変わらずその辺の決定権のある幹部達がリゾートを兼ねての企画。
中々希望通りの仕事させてくれないねぇ…

そんなつまらん職場からは離脱して明日はお休み。
万全を期してJuice=Juiceライブに行くぜ〜
番号悪いけどね。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/03/24 17:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム 中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実FCイベント~ アメリカパーティー☆クワッド◯◯◯◯2016春 ~
(*゚▽゚)ノ2回目いてきた~!

腹がよじれるぐらい大笑いした^^


とにかくとにかく楽しかった。
こんなことなら1公演目も無理して行くんだったな~^ ^

まず、旧カラーでのサイ祭り大成功ヽ(´ー`)ノ
201603232207252d2.jpeg
20160323220611332.jpeg
よく考えたよね~
りなぷ~もMCできちんと取り上げて讃えてたぐらいびっしり4色に染まりました。
有志の皆様、おめでとうございます^^

おはつはこの企画を知らなかったけども、りなぷ~旧カラーのイエローを着て参戦したので、この企画にぴったしハマって開演前からゴキゲンです^^

さて、内容はゲーム3つでラストにライブという構成でした。

4人の歴史を振り返るコーナー
(3年前も大爆笑だった)演劇のコーナー
客席降臨があったビンゴコーナー

どれも大笑いしたけど、客席降臨では私の目の前(前通路でした)で4人が数分グダグダするというエンジェルタイム!!
握手会ほどの至近で談笑する4人を見れました!!
神様、ありがとう!ありがとう!ありがとう!ヽ(;▽;)ノ

ライブはビンゴで勝ち取った「めぃめぃソロコーナー」で「dearest」を披露!
松浦亜弥さんの代表曲でしっとりとしたバラードにめぃめぃの歌唱だから感動していたのだけど2番に移るころアリカが袖からでてきて扇風機+紙吹雪やサルのお面をつけたダンスやらで盛り上げる^^

最後のMCで、これがアメリカイベ最後としんみりするメンバーにサプライズ!
なんと5/13にもアメリカイベ開催決定!!

またアメリカに会える!!

ツッコミのタケちゃん
毒舌のりなぷ〜
ボケのかななん
KYのめぃめぃ

この4人以上に笑わせてくれる人類を私は知らない^ ^
3年ぶりに腹がよじれるほど大笑いしたのにまた再来月笑えるのか!!
チケなんとしても入手せねば!
【2016/03/23 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ飲み過ぎ
(*゚▽゚)ノ昨夜は久々に気持ち悪くなる程にお酒飲んでしまい危なかった(;´Д`)
冷蔵庫で邪魔になってる安ワインを片付けてしまおうと飲み始めたのだけど、最初それほど酔わなかったのでスイスイ飲んでたら一気に回って吐き気を催すほど。

お酒強くないのに油断しました。気をつけます(;´Д`)

明日はクワッドスマイル参戦予定!
溜まった有休を使って会社も休むので万全。
2公演目だけの参戦だけども、休めると分かってたら1公演目も申し込んでおけばよかったな〜

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪

【2016/03/22 18:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノNEXT YOU/Juice=Juice 『Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない』発売記念イベント 3/21 ステラボール
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜
席は
1回目は2階最後列
2回目は1階最後列
3回目は1階2列目!!!

成り上がったね〜!

横広の会場だけどもいずれもセンターブロックだったので、1回目、2回目も視界はまぁまぁで後ろを気にせず動けたし、3回目は良い具合に下手よりでゆかにゃ〜んを至近で見られたので、中々の席運でした^ ^

MCは自己紹介以外無くJuice=Juice5曲、NEXT YOU2曲の計7曲と見応えある内容。これに終演後握手会があるのだから3回通して計21曲&握手3回というツアーに匹敵する濃さでした。良かった〜

握手会はメンバーお疲れモード。特に2回目は私はほぼ最後の方だったのでぐったりしてたね。
ただ、握手会3回目はすこぶるハイテンション!
あのあ〜り〜ですらイェーイ!というノリでした。
殆どのメンバーがお疲れの握手会でも、かなともは終始笑顔でしっかり握手してくれた。表情も「愛想笑い」ではなく「喜びに溢れてる」感じ。
体調が安定しているのかきちんと出演できることの幸せを感じてるようにも見えました。
ゆかにゃ〜ん推しの私ですが、かなとも推し増しです。
(*゚▽゚)ノNEXT YOU/Juice=Juice 『Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない』発売記念イベント 3/21 ステラボール
セットリスト
1回目
カラダだけが大人になったんじゃない
スクランブル
風に吹かれて
Girls Be Ambitious
伊達じゃないよ うちの人生は
Next is you!
大人の事情

2回目
カラダだけが大人になったんじゃない
スクランブル
選ばれし私達
愛のダイビング
生まれたてのBaby Love
Next is you!
大人の事情

3回目
カラダだけが大人になったんじゃない
スクランブル
愛愛傘
Wonderful World
私が言う前に抱きしめなきゃね
Next is you!
大人の事情
【2016/03/21 20:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ来年はひなフェス行きたい
(*゚▽゚)ノTLみてて地団駄踏んでる〜
今回はどうしても帰省する必要があったんだよね、実家のお店の確定申告とか役所への届け出とか。
ライブも今年は照明が眩しい被害が緩和されてたようだったし、来年は見てみたい気もする(けど埋もれるからまだそれほどでもない)。

明日はJuice=Juiceリリイベです^ ^

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/03/20 17:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice金沢番号悪過ぎ&ひなフェスは遠い
(*゚▽゚)ノ帰省先に転送されたJuice=Juice金沢のチケ確認して愕然(;´Д`)
こんな番号、入り切れるんか(;´Д`)

帰省中なのでひなフェスは行けんけどスカパーでも放送するってね。
観られんけど…
今年は照明眩しい被害は報告ないけら改善されたんかな?

確定申告とかつかれてくたくた。
武道館起きてられるかな〜

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/03/19 18:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ郵便再配達不便
(*゚▽゚)ノ帰省前にJuice=Juice金沢チケ受け取りたかったんだけど出発時間までに再配達が来ずに断念。
ダブりが出ちゃったので早めに出品してゆかにゃ〜んヲタに流してあげたいのに。

郵便再配達「午前中」指定で11時まで待っても来なかった。
そりゃあ12時までが「午前中」だけど8時〜12時で「午前中」の1択しかないのが不便。
4時間もシャワーもトイレも行けずに待てというのか〜

再配達が減るように予め配達前に受け取り側に通知が来て時間を指定できるサービスできんかな〜
クロネコはやってることだからね。

んで仕方ないんで帰省先に転送する手続きをしたんだけどスマホ版のサイトが無いのも不便。
お問合せ番号が手入力になるので打ち間違いを確認するために入力した番号を追跡サービスにコピペして確認しなくてはならん。

「バカ真面目」を自称している日本郵便さんなので今後に期待します。
【2016/03/18 12:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ情熱マリ子ワンマンLIVE 2016 spring@渋谷スターラウンジ
(*゚▽゚)ノいてきた〜
201603171920297d2.jpeg
20160317192028d7f.jpeg
20160317192030496.jpeg

今日はもう遅いんで詳しいレポは明日以降に追記するです。

とにかく素晴らしいの一言でした!

今回はオールスタンディング!
前回の有償ワンマンは椅子ありだったから盛況ぶりが伺えるね。
マリ子さん自身が毎夜ビラ配りした甲斐が
あったというもんだ^ ^
100人越えの集客は有銭ワンマンでは過去最高。
さらに告知で明らかになった次の東京ワンマンは原宿アストロホール!!

キャパ400人だからライブハウスとしては中規模だもの。
着実に観客が増えてるね^ ^

これから帰ります。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪

【2016/03/17 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ期末
(*゚▽゚)ノ期末ドタバタしてて早上がりしようとしてもなかなか帰れんかった〜

明日は情熱マリ子さんのワンマン!
明後日から休んで帰省するからちと頑張った。

今日はハロ!ステ見られそうだ^ ^

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/03/16 18:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカンガル4.2万枚、真野ちゃん朝ドラ出演
(*゚▽゚)ノカンガル新譜は4.2万枚!
オリコンチャートは2位も、こぶし新譜も超える立派な数字だよね。
桃の集客力もあるだろうけど、リリイベの現場に行くと他のメンバーの推しが増えていて全体的な人気が高まっているように見えたね。

さらに、真野ちゃんが朝ドラ出演決定!
朝ドラ助演から知名度がドンと上がるケースは多いよね。
いよいよ大スターの階段登り始めたね!!
【2016/03/15 21:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノはちきん平日お試しワンマン きょう何の日かわかっちゅう?ライブ@四谷OUTBREAK
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜
cbr20160123105537.jpg

休憩10分挟んで1時間45分のたっぷりワンマン。
これでD代込みの2000円はお値打ちです!!

前半はヨサコイをイメージしたお揃いの衣装!生で観るのは初めてかも。
いつものダンスも和風に見えました^ ^
この衣装、靴はロングブーツでヒールも高いのだけどハイジャンプにターンと激しいダンスを颯爽とこなしてたのがかっこよかったなー

前半のセトリは「こじゃんと高知」に収録されてた高知を題材にした楽曲を立て続けに4曲披露!
私が好きな「はちきん地鶏」も生で聴けて楽しかった~
「土佐のあかうし」はあやかちゃんの美声が唸って聞き惚れました^^

後半は最近はお馴染みの青黄赤の信号機衣装^^
妃菜子ちゃんがニーハイを忘れてツイッターで提供者を募ったところ2名のファンがプレゼント。
左右違う柄のニーハイを履いて登場した妃菜子ちゃんはさらに眩しく見えました(#^.^#)

「雨のスクリーン」は至近であやのちゃんの表情が観られてよかったな~
その後は、ノリのいい楽曲が続き、仕上げ曲ともいえる「少年よ大志を突きススメ」「偽りの天国はイラナイ」が続き最高潮でフィニッシュ!

その後、あやのちゃんが思いつきでエアジェットコースターを観客も一緒にすることになり、場内がカオスな状況に^^
もう一生であんな体験はできないだろうな~

物販は、「はちきんガールズ」のCDは購入済みのものばかりだったので、あやのちゃん幼少期のソロCD「おさかな天国2010」を購入♪
あやのちゃん曰く「声が幼いですよ」とのこと。五年前だものね〜
聴くのが楽しみ^ ^
CdgyOAJVAAA_E1k.jpg

さらに、ホワイトデー限定「白いはちきん」! 1000円!!
Cdgw61fUIAQpFt9.jpg

(*゚▽゚)ノ中身はゆでたまごとはんぺんwwww
そしてメッセージカード!
Cdgw61TVAAEt9cb.jpg
たまごにはシュールな絵柄がw
Cdgw61VUsAAtNGP.jpg
たまご神ヘ(゚◇、゚)ノ凵
Cdgw61WUYAAf6xd.jpg
メッセージカードは直筆!!
これはテンション高い!!
CdgxSiRUEAAt854.jpg

明日はおでんかな^^

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪



【2016/03/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」発売記念ミニライブ&握手会(3/13 東京ドームシティ ラクーア)
(*゚▽゚)ノ3回とも行ってきた〜♪
201603132004255c8.jpeg
201603132004212e6.jpeg
2016031320042373d.jpeg
20160313200423b22.jpeg

無銭で1回目だけみたら帰ろうとも思ってたんだけど一度足を踏み入れると帰る決断ができなくなるのは毎度のパターン。
無銭で観ると決め込んでいたにも関わらず3回目は握手会にも参加して思いっきり楽しんだ1日でした。

大阪ではち〜ちゃん弄り倒しだったみたいだけど、1回目も引き続きで「メンバーに卒業してほしいこと」でまなかん「ち〜ちゃんが電車の中で大声で話すこと」を暴露^ ^
さらにそこから話題が「電車あるある」に変わってしまうも盛り上がる\(^o^)/
最後は「卒業した皆様おめでとうございます!」と無理矢理シメてさらに爆笑^ ^

2回目も同じテーマでやまっきが「ももち先輩に卒業してもらいたいことがあります!」と自己紹介で24歳と毎度言わせられる桃には心臓に良くない発言^ ^
「まさかカントリー・ガールズから卒業しろってこと〜〜」と拗ねてしまいメンバー全員が「ももち先輩がいないとダメですー」と持ち上げて宥める場面も^ ^

3回目MCはゲーム。お題の答えとして適切と思うものをメンバー同時に叫び全員一致でクリアというもの。お題「CGイチ可愛いのは」でお約束の正答は「ももち」だが小関1人が「小関舞」と答え場内も騒つく^ ^
「ではお客さんの中で小関ちゃんたと思う人は」で挙手が疎らとなり少し場内が凍りついたのはアレだったけど(;´Д`)

とにかくMCが面白いからステージ見づらい会場でも楽しめるのがカントリー・ガールズのいいとこどよね〜

いい週末だったな〜^ ^
CDも完売。ひょっとしたら4万枚超えるかも!
カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」発売記念ミニライブ&握手会(3/13 東京ドームシティ ラクーア)
セットリスト
1回目
01.ランラルン 〜あなたに夢中〜
MC1
02.恋はマグネット
03.妄想リハーサル
04.浮気なハニーパイ
MC2
05.ブギウギLOVE

2回目
01.ランラルン 〜あなたに夢中〜
MC1
02.恋はマグネット
03.恋泥棒
04.浮気なハニーパイ
MC2
05.ブギウギLOVE

3回目
01.ランラルン 〜あなたに夢中〜
MC1
02.恋はマグネット
03.恋人は心の応援団
04.浮気なハニーパイ
MC2
05.ブギウギLOVE
【2016/03/13 20:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜♪
20160312224945c36.jpeg

最初は3時間のスタンディングというからかなり過酷なものを想像してたんだけど、椅子もありまったり観られた2時間45分でした。

昼公演は表情もきちんと分かる前方10列目ぐらい、夜公演は2段目で一列毎に段差がありかなり見やすいほぼ最後列^ ^

対バン形式でさらに昼夜セトリが違うという豪華なライブ。
ビタスイ、こぶし、吉田凛音、Juice=Juiceにコピンクス!
久々に5人のMagic of Loveがきけたあのには感動したし、コピンクスメロディーズの数々、特に兎tocome (feat. コピンク) が生で聴けたのは良かったな〜!

夜公演はアンコールがあって、歴代コピンク勢ぞろい!
そこで今日は誰も歌ってなかったカッテリーナノッテをピアノ伴奏で!
これには感動したな〜♪

ただただ楽しかった2公演でした!
【2016/03/12 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」発売記念ミニライブ&握手会(3/11 東京:ららぽーと豊洲)
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜♪
20160311205543b8f.jpeg
20160311205540805.jpeg

相変わらず3桁だけど、おはつ的にはまぁ良い方かな。

天候が心配だったけど雲にも隙間があるぐらいで良かったな〜

前から6列目ぐらいでセンターから1ズレ付近でなかなか近いところで観られた^ ^

ブギウギラブの衣装にお揃いのジャンパーで登場!
野外ならではの衣装はなかなかかっこいい!

死角はあったけど正面に来ると近くていいね〜
照明がメンバーをさらに美白に魅せてていいステージでした。

握手会は女限列のすぐ後ろに着いたためか低速\(^o^)/
一往復ぐらいの会話はできたよ〜!

やまっきに「推しです!」と伝えて、やなみんに告白できないいつものパターン。
あんな可憐な美少女に告白する背徳感が邪魔をするのか〜
カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」発売記念ミニライブ&握手会(3/11 東京:ららぽーと豊洲)
セットリスト
01.ランラルン 〜あなたに夢中〜
MC1
02.恋はマグネット
03.妄想リハーサル
04.浮気なハニーパイ
MC2
05.ブギウギLOVE
【2016/03/11 20:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ吉祥寺パス
(*゚▽゚)ノ吉祥寺ではこのメンバーでトークショーがあったけどパス。
20160310200901c7f.jpeg
口下手なち〜ちゃんがどのようなトークをするのか興味あったけど、明日の豊洲があるからね〜

会社では来月からの組織発表。
おはつは変化無いけど状況は確実に悪化してるな〜

まぁ諦めてじっとしてます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/03/10 20:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」発売記念ミニライブ&握手会(3/9 東京:ヴィーナスフォート)
(*゚▽゚)ノ行けた〜♪
20160309205959eef.jpeg
20160309205933be0.jpeg

いずれも200番台と相変わらず手厳しい!
1回目は死角があるものの下手は充分観られる位置取り。

MCは桃が進行し後輩に振るというスタイル。安心感あるな〜^ ^

コール禁止だったけどトリプルA面3曲はいずれもクラップが合いそうでこれがちょうどいいかも。


カンガルはやまっきとやなみん推しなので握手会ではいつもの「イチオシです!」が使えない。

やまっきのターンでは「オシです!」と伝えると「わぁ!」と言ってくれた!
やなみんのターンでは、初握手となるのでこちらがアガってしまったのと雑音に音がかき消されて何を言っているかわからない様子だった、うーん
しかし、その表情で見上げられるとさらにドキドキしちゃうね。いやぁたまりません(*゚∀゚)=3

芋洗い的に高速な中でも、全員目をしっかり合わせて、ぎゅーと力強い^ ^

2回目は死角が無い位置取りでフォーメーションが見渡せる中々の位置。
トリプルA面3曲ともダンスがいいね!
MVでは観てたけどステージだとステージ目一杯使ったパフォーマンスがとても華やかに見える。宝塚のような気品と質の高さを体感できました^ ^

そして2回目の「浮気なハニーパイ」では「KISSしてよ!ハニーパイ」或いは「あなたたけ!ハニーパイ」の指差しでやなみんの放った指先が数度胸を射抜く!!

ハートにやなみんの矢が突き刺さった状態で握手会に臨むも、なんと今度はやまっき→やなみんの順!
1回目と同じくやまっきに爆レス頂いた横で、やなみんに「推しです」とは言い難く、今回もやなみんへの告白は失敗。

愛の試練は続く!
カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」発売記念ミニライブ&握手会(3/9 東京:ヴィーナスフォート)
セットリスト
1回目
1 ランラルン
2 恋はマグネット
3 恋泥棒
4 浮気なハニーパイ
5 ブキウギLOVE

2回目
1 ランラルン
2 恋はマグネット
3 恋人は心の応援団
4 浮気なハニーパイ
5 ブキウギLOVE
【2016/03/09 21:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノチッタ行けず
(*゚▽゚)ノ1回目行けないの確定だったので仕事の合間にTLをチェック。
サプライズは無くホッと一安心^ ^

さすがに明日の教会広場は行けるだろう。
15時の会議がお流れになれば1回目も確実なんだけども…

今日も11時間労働です。まぁ雑談も多かったけども。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/03/08 21:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノLoVendoЯ当選、カンガルリリイベ厳しい
(*゚▽゚)ノLoVendoЯがハロプロFCから申し込めたんで昨日申し込んだら今日当選♪
〆切ギリギリだったんだ!
LoVendoЯはライブ観たことなかったんで近場だったら一度観に行きたいと思ってたんだよね^ ^
楽しみ〜

カンガルリリイベ、平日は16時には退勤しないと厳しいんだけども、その辺りの時間帯に会議をポツポツと入れられた(;´Д`)
川崎チッタ1回目に何か重大な発表がありそうだけれども…

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/03/07 20:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅&武道館&はちきん
(*゚▽゚)ノ今日も在宅~
アンジュルムは横浜であったのは知ってたのだけど、あそこ遠いしステージの割には角度あるから申し込まなかったんだよね。
これほどチケ入手困難になったからには申し込んでおくべきだったかな。

ホワイトデーのお返しを買いに街に出たぐらいであとは在宅。
ホワイトデーって気を使うよね(;´Д`)
明らかに義理でも価格のバランスが難しい。。。

「部門の女性有志一同」という括りで、明らかに300円弱ぐらいのチョコをバレンタインデーで「配布」されたんだけど、お返しとして1000円徴収された。これが高すぎる「お返し」なんだけど、他にも、
(A)個人が部門全員に「配布」した200円程度のチョコ(駄菓子チョコが2~3コラッピングされてるタイプ)をもらった
(B)個人が私にだけ「くれた」500円程度のチョコ
という場合、それぞれいくらのを返せばいいのかだいぶ悩んだ。
「配布」と「くれた」は分けたいし、かといって値が張るものは気を使わせるし。。。

午後は在宅で、「武道館」5話をみたり、はちきんガールズのshowroomをみたりして過ごしてた。
「武道館」今回は、ゆかにゃ~んのセリフ多めでなにより^^
スカパー!版だとゆかにゃ~んやかなとものああいう行動の裏も判るのだろうけどな~
そして次回は見逃せませんな!

今週はカンガルの現場が増えそう^^
仕事早めに上がれるといいけどな~

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/03/06 18:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅
(*゚▽゚)ノ昨夜は2:30に寝て朝は7:30に起床、きっちり5時間で目覚めるあたり、5時間睡眠が定着してきたんかな~
今日は足を休ませたかったんで自転車で公園まで行って、公園内の土の歩道をてくてく歩いて軽く体動かした後は在宅でのんびり。

といってもまだ全然ヲタに関係することやってないんだよね。
これからハロ!ステとThe Girls Liveはみて溜まったDVD消化だ♪

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/03/05 18:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ働き過ぎ
(*゚▽゚)ノ仕事投げ出したお偉いさんの代わりに早朝から深夜までの過重労働ですよ(;´Д`)
さすがに16時間は働き過ぎ。

だがしかし、来週はカンガルイベがあるから早く退勤して、やなみんややまっきに会ってくるのだ!

週末は現場の予定無いからのんびり過ごします。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/03/04 22:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこぶし落選
(*゚▽゚)ノ唯一申込んだ千葉全滅(;´Д`)
他の東京近郊開催はJuice=Juiceと被ってるんだよなぁ〜
アンジュルムとこぶしはなかなかチケが回ってこない〜

今日は18時過ぎてから睡魔がやって来たんでこのまま帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/03/03 19:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノマリ子さんライブ行けず&当落
(*゚▽゚)ノぐう、今日は情熱マリ子さんの出演するライブがあったのだけど急な会議に呼ばれて間に合わず(;´Д`)
もう3カ月ぐらい生で会ってないよ。
ワンマンまでに一度はライブ行って起きたかったんだけども…

あぃあぃBDイベと研修生は当選!
あぃあぃは1回目のみの申込みだったけど、当たって良かった!

今日みたいに急な会議が入りませんように。

今日は15時間労働か(;´Д`)
これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/03/02 21:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。