プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2016/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノモーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャル ライブビューイング 新宿バルト9 (東京都)
(*゚▽゚)ノ楽しかった!
そしてたくさん泣いた。

こんなに別れが寂しく泣かせるのに本人は笑顔とは、鈴木香音とはなんと痛快な人物だろう。

今回、武道館を取ってなかったので初めてのLV(ライブビューイング)で新宿バルト9という映画館で参戦しました。

LV会場のノリは会場によって様々らしいけど、新宿では全員着席、コール無し、サイは多くの人が振るという状況だった。最初は立ちたかったけど座り心地いいしこれでいいかってなりました。でもコールはしたかったな〜

大画面で大音響、迷惑ヲタのストレスを感じない環境はいいね^ ^
肌の質感や息遣いまで伝わってきて、これは現場では余程良席でないとわからないもの。

序盤から汗だくのくどぅ、中盤から時折涙を堪えるさくらちゃんの表情、常に笑顔を絶やさなかったズッキ、どれもしっかりと観れました。

ただ、カメラワークはダメダメだったな〜
歌ってるコを追いきれない。
BSスカパーや武道館のモニターではそういう苦情は無かったみたいなのでLVはスタッフが違ったのだろうね。

セトリはゴージャスで、またしっかり聴かせる曲もあった。新曲、直近のアルバム曲はもちろん、恋レボ、みかん、モーニングカレーなど昔の曲、定番曲のOne•Two•Three、わがまま 気のまま愛のジョーク、などもしっかり入れて幅広いモーヲタが楽しめる構成だった。

メンバーからずっきに挨拶する場面では場内すすり泣きの声があちこちから聞こえた。゚(゚´Д`゚)゚。

後輩からこんなに慕われていたんだね。
さくらちゃんが感極まったとき、おはつも泣いてしまったよ。
ま〜ちゃんの挨拶も個性的だったけど、やっぱり寂しいんじゃないか。LVではポロっと落ちるま〜ちゃんの涙を逃さなった。
そして、フクちゃんは既に涙ポロポロでLV会場のすすり泣きもおはつの涙もピークとなり、そして拍手喝さいからの、泡沫!!

最後まで笑顔で締めたズッキは素敵でキラキラしてました。

この表情、実にすがすがしい!
20160601211209c29.jpeg



前日のアンジュルムに続き、最高のライブを2日連続して観られて幸せな気分。延べ2万人以上の観客を幸せにした彼女達には幸せしかありえない!
【2016/05/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』 ~田村芽実卒業スペシャル~ 日本武道館(東京)
(*゚▽゚)ノ涙あり、笑い大ありの最高に楽しい卒コンだったなぁ〜
20160531065904565.jpeg

席はアリーナ中央ステージの角付近。
前通路で視界最高!!
武道館なのにモニター不要な席なんて初めてで会場入りした時点でテンションMAX\(^o^)/

セットは中ステージが昇降するサプライズに天井やステージから矢のように降り注ぐレーザービームが立体的でクールな空間を作り出していた!

セットリストもよかったな〜
ツアーにはなかった2期最初のシングルプリスカをぶっこんてきたのは予想通りも当時のMVを流すあたりがにくい演出。


そして最大の見せ場は中盤にやってきた。
1,2期による「スマイルファンタジー」ではタケちゃんが涙を堪えながら熱唱!
続く「交差点」では中ステージにめぃめぃを置き全員で送る演出でりなぷ〜もうるうる。
直後の「恋ならとっくに始まっている」で全員で中ステージに集合した際に莉佳子が「やばいやばいやばい」と声に出さず呟いていた。莉佳子の涙腺も「やばい」らしかった。

最後のMCは3,4期は涙ぐみながらも笑いを取り、アメリカ4人は最後までアメリカらしく笑いをとり、あやちょは「最高の状態で送り出すことができた」と胸を張った。
最高の堂々としたステージでした!

20160531065903313.jpeg

皆様との出会いに感謝。
沢山の愛をありがとう。
アンジュルム 田村芽実


こちらこそ、ありがとう!

アンジュルム最高!
めぃめぃ最高!!
【2016/05/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノブログ引っ越し断念&千聖
(*゚▽゚)ノFC2からアメブロに引っ越しを試みたのだけど、タイトルが長いと移行できないんだよね(;´Д`)
おはつはライブの感想をするとき「ツアータイトル+場所+会場」をつけるんだけど、こういうのが移行できない。
20%ぐらいの記事がロストしてしまうし、今後も記事を書くときにタイトルの字数を気にしながら書くのも面倒、というわけで、断念したです。
実際、アメブロ側に移行した記事はまるごと非公開にできないので、ゴミのように残ってしまうね・・・

千聖が声帯の手術で暫くお休みすると発表があったね。
武道館とBDイベは予定通り出費するというから重篤な状態では無いと思うけど少し心配だよね。でも、今後も末永く活動していくための大事な養生だからしっかり治してほしいよね。

明日はアンジュルム武道館!
友達の手配してくれた席がなかなか良いらしいので今から楽しみです^ ^
【2016/05/29 18:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice九州断念
(*゚▽゚)ノLoVendoЯと被ってたの今日気がついた(;´Д`)

LoVendoЯ吉祥寺のチケが届いてみたら
あれ?
6/11ってJuice=Juice九州と被ってるやんか(;´Д`)

まだ九州のライブチケは出が少なくて未入手だから、九州キャンセルが一番出費が少ないパターンだけど旅費キャンセル料は6000円かかるんだよなぁ…

被災地でのライブも見たかったけど、コスパ考えるとLoVendoЯがベストか(;´Д`)
【2016/05/28 12:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノオールジャパン ・エンターテインメントフェスティバル 石川彩楓(はちきんガールズ)
(*゚▽゚)ノ普段は3人で活動しているはちきんガールズだけど今日は彩楓さん1人だけ。
メインボーカルでリーダー、一番安定しているメンバーだ。

1人だけだから集客が心配だったけど無用でした^ ^
普段とほぼ変わらぬほど、ざっと30人ぐらいいたかな。
出演時間30分の対バンとしては上々!

登場した彩楓さんは白の大人しめの衣装。
普段は赤担当のアイドルらしい衣装だからこれだけてもレア感満載。

3人のときは協調して抑えてる声量も迫力を増して低音もこの声量でここまで出るのかと感動した。
表現力豊かな「南国土佐を後にして」
爽やかなカバー「天使のウィンク」
音源化されていない「Happy Breeze」
1人の「雨のスクリーン」も聴けた!

癒しと元気を貰った30分でした。
201605272303190ae.jpeg
20160527230317598.jpeg
201605272303166e1.jpeg
2016052723031538e.jpeg

5.27 オールジャパン・エンターテインメントフェスティバル
はちきんガールズ石川彩楓ソロセトリ

南国土佐を後にして
友達のままだよ
天使のウィンク
Happy Breeze
MC
雨のスクリーン
負けないチカラ Slow ver.
【2016/05/27 18:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ久々にはちきん行ってみるか
(*゚▽゚)ノなかなかタイミングが合わずに行けなかったけど、明日は無理してでも行きたい。
はちきんは3人組だけど、明日は1人だけで持ち時間30分。
メンバー中、歌唱力には最も定評のある石川彩楓さんのワンマンライブだ!

しかし時間と場所がパッと探せない。
このへん、損してるよなぁ…
【2016/05/26 16:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ黒
(*゚▽゚)ノ役員と合意した内容で準備してたら、今朝突然上長から「変わったから」と通達。
どうも上長が合意内容の1つを果たせず、それをこちらの準備不足として扱う事で決定したらしい。
ならばご勝手にどうぞと言ったら、それは困ると。
ブラックだよねぇ。

今日はハロの話題無しさヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2016/05/25 18:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアプガ、ホノルル駅伝完走&崩壊する職場
(*゚▽゚)ノアプガは2年連続の快挙!
BARKSさんの記事
6人で42.2km走ればいいところを、3人と4人の2チームに分かれてそれぞれが42.2kmを繋ぐという過酷なもの。
7人で84.4km!
すごいよね〜

職場はもう学級崩壊状態。
増員されたはいいけどデカイ声で雑談する輩が増え仕事にならん。
うるさいのでカフェに避難して仕事してたら上司も避難してくる有様。
上司、注意しなさいよ(;´Д`)
【2016/05/24 17:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ今週の朝ドラに真野ちゃん&ブログ引越し開始
(*゚▽゚)ノ真野ちゃんが今週から出演するみたい!
録画セットしなくては!
まんたんウェブの記事

ブログ、アメブロへの引っ越し作業開始しました。
アメブロが勝手にやってくれるんだけど過去の記事はタイトルが長いと移行できないみたいなので、それは手で移動かな…
完了したらこちらでも告知するです。

【2016/05/23 16:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ休足&ベリメン
(*゚▽゚)ノ今日は近所に自転車で買い物した以外は部屋でくつろいでた♪
先週は3日現場があって2つはスタンディング、1つは前橋で遠かったからね〜

千奈美が24歳になったと知って、もうそんなになったのね。
ブログ更新は少ないけどInstagramには頻繁に投稿していると聞き早速フォロー^ ^

ベリメンはまぁさも演劇の世界で注目されてきてるし進路で活躍してるね。
雅も今後が決まりあとは梨沙子か…
【2016/05/22 17:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム コンサートツアー 2016春 『九位一体』 5/21(土) ベイシア文化ホール (群馬)
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜!

ホールツアー最終だったのよね。
今ツアー初参戦が最終だったとは、もっと観たかつたと思う程の演出とパフォーマンスでした。

昼夜とも後方ながら前通路。
初参戦なので昼は様子見、コールも知ってるのと少し変わってるな〜
学習したので夜はさらに弾けられた、楽しかった〜

夜のアンコールは「ありがとう!めぃめぃ!」コール
さらにダブアンではメンバー勢揃いで最後まで大盛り上がりでした♪

めぃめぃをホールで観られるのは今日が最後。
それに立ち会えてよかつた!

あと9日で武道館か…
今日が楽しかった分、寂しさが募るなぁ。
【2016/05/21 22:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3→Growing!~ 5/20(金) 吉祥寺CLUB SEATA (東京)
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!!
新曲聴けた!!
カバー曲変わった!!!
かなとも消失点は最高だった!!
あーりーも渡良瀬橋キレイだった!!

整理番号は215と狭いSEATAでは厳しい番号で、案の定、女限の後ろ(ゆかにゃ~んポジション)もやっと4列目が確保できる感じ。
しかし始まってみると案外視界がよく最後まで楽しめました^^

ソロ曲後のカバー曲は「奇跡の香りダンス。」
ソロ曲コーナー前に、かりんちゃんが「ちょっとお楽しみがあるんですけど、、それは後のお楽しみってことで・・・」ともったいぶるようにソデに消えたんで、だいぶ期待してたけどそれでも場内おおおおお!!って感じだった。
いい曲選ぶね~!

アンコール明けの新曲は「如雨露」(じょうろ)。
それぞれソロパートがあり、ゆかにゃ~ん長め!
じょうろで花に水やりするダンスがかわいかったな~^^
それでも、「歌い込んでGrowing upしたい」と言い切ったメンバー(紗友希、かりんちゃん、かなとも)は立派でした。

握手会では、今日こそかなともに「2推し」であることを伝えようとしたんだけど
かなとも「(Tシャツのガラが)フットボール!!」
(*゚▽゚)ノ「お、あ、おおう」
と玉砕ヘ(゚◇、゚)ノ凵

続くゆかにゃ~んには
(*゚▽゚)ノ「イチオシです!」
ゆかにゃ~ん「しってる~、イチオシ~!!」
(*゚▽゚)ノ「お、あ、おおう」
とやられっぱなしでした^^

グッズは日替わりと今日から発売のPART2を購入。
PART2のいいね♪

20160520213151174.jpeg
2016052021315026b.jpeg
201605202131494f4.jpeg

番号悪くて期待薄だった分、この楽しさはいいギャップだったな~
Code3の潮目に立ち会えて良かったなぁ^^
今度は金沢のホールコンまで会えないのか。。。
一日千秋の想いで待つとしよう^^

そして観客のマナーも良かった。
視界を妨げる輩は殆どおらず、コールも下品なのは無かった。

Juice=Juiceファミリーも今日は最高でした♪
【2016/05/20 21:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ新宿素通り
(*゚▽゚)ノカンガル行きたかった〜
チケットハズれちゃったんだよね。
当時は、まぁ1回みとけばいいか…ってんでオクもチェックしなかったんだけどね。

千秋楽はダイバーシティ。
FCは椅子席のみで、後日スタンディングが一般発売でされるというからそれまで待ち中。
フルフラットで椅子席は視界を確保しにくいからね…

明日はJuice=Juice吉祥寺。
番号悪すぎで後ろ圧縮キツそうだけど、これも恋の試練だ!
【2016/05/19 18:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏 5/18(水) 新宿ReNY (東京)
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜♪
ハローの中ではゆる〜くてかわいいステージだったけどダンスはキビキビしててカッコ良かった。

Juice=Juiceやアンジュルムのライブはエキサイトするシーンもあるけれどカンガルはひたすら愉快で楽しい雰囲気で自然と笑顔になっちゃうんだよね。

新曲も2曲初披露。
しかしコールは出来ているというハロヲタの素晴らしさったら!

握手会は意外に低速でリリイベの倍ぐらいの持ち時間。
やまっきに「イチオシです!」と伝えると「わぁ〜♪ありがと〜\(^o^)/」と明るくて眩しいレス!
惜しむらくは、その次が2推しのやなみんでそのことを伝えられなかったこと。
しかしやなみんも眩しい笑顔でああああ(*゚∀゚)=3

ライブ後、どの子もかわいくて日替わりは結局全メンバー買ってしまった。
おぜこもふなっきもち〜ちゃんも見どころあったからな〜

あ、もちろん桃子も\(^o^)/

【2016/05/18 21:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ明日は初カンガル
(*゚▽゚)ノ明日の準備していまからワクワクです♪
カンガル単独は初めての参戦だからな~
推しはやまっきとやなみんなんだけど、まなかんの分まで他のメンバーも頑張るだろうから行って応援してあげたい!

しかし、ノリ具合とかどうなんだろうな、、
初現場、楽しみです。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/05/17 22:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノプチラッシュ
(*゚▽゚)ノ今週は、水曜カンガル、金曜JJ、土曜アンジュルムと忙しいヘ(゚◇、゚)ノ凵
水曜はハロショのゆかにゃ~んイベとどっち優先するか迷ったけどカンガルチケットあったからねぇ。。

土曜アンジュルムは前橋。だいぶ遠いんだよねー
行きは在来線でのんびり
帰りは遅いので新幹線を使うことにし、回数券買って指定とってきたです。

明後日はますカンガルか~
明日は早めに帰って準備しとこう。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/05/16 22:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノプチ断食の実験
(*゚▽゚)ノ昨日、プチ断食をして今朝36時間ぶりに固形物をとって昼からは通常の食事に戻した。

昨日、土曜日は・・・
朝は野菜ジュースと牛乳
昼は豆乳
おやつにブラックコーヒー
夜は野菜ジュースとヨーグルト食べる

昨日は午後から川口行ったけど、出かける前のおやつでコーヒー飲んだら空腹気にならなくなってきて脂肪が燃え始めたのかダルさもなくなって現場でも平気だった。

ただ、結論としては、おはつには合わないから、たぶんやらないと思う。

食べる楽しみというのが一日の中でも割りと占めていて、それがないのはストレスだった。
空腹は耐えられても楽しみを一つ取られた感じかな~

ハローの現場に行かなくても生きていけるしお金もたまるし時間もできるだろうけど行き続けるのと一緒。
毎日3食バランスよく食べて、食べる楽しみをこれからも味わっていくです^^

今週は、水曜カンガル、金曜J=J、土曜=アンジュルムと割と立て込むから食べて体力つけておかんと!

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪

【2016/05/15 19:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノモーニング娘。'16 「全国30カ所握手会イベント」 譜久村聖・佐藤優樹・尾形春水・野中美希(モーニング娘。'16)握手会イベント(5/14 アリオ川口)
(*゚▽゚)ノちぇる〜!ちぇる〜!ちぇる〜!
2016051422192242a.jpeg
201605142219244fd.jpeg
エリアの番号は二桁後半とまずまずだったけど死角は多めの苦しいポジション。4人が横に広がるから両端のフクちゃんとま〜ちゃんはほぼ見えん…ん?

!!

ゼロズレにちぇる!
4列目ぐらいだったのだけどうまい具合にゼロズレポジションが開けてる!
この4人ではおはつはイチオシなので、これはなかなかの好ポジションじゃんか〜

トークは15分程で終了。

ま〜ちゃんは4箇所目となる大車輪だったけどそのうちの一箇所、「栃木」が想い出せなくなるハプニング。
ま〜「『なんとか宮』っていう別の読み方があって、わかんなくなっちゃった」
フクちゃん「宇都宮!!」

「泡沫」MVの話題でちぇるのお気に入りは、ズッキを中心にしてモノクロになるストップモーションのシーン。あのズッキの表情がとても良いと。そのシーン、予定ではズッキは他のシーンの準備で入らないはずだったが準備が早く終わり急遽参加した偶然のシーンだったとのこと。

などなど短いながらも中身の詰まったトークが終わり、お待ちかねの握手会!

ちぇるに「イチオシです!」と伝えると泡沫の衣装に合わせイエローのポロシャツを着ていたちぇる。
20160514221924627.jpeg


Wao!
お揃いですね!


おはつがイエローのシャツ着てたからなんだけど、高まったわ〜!!

来てよかった!!!!

モーニングはいろいろ推しが決められん状態だったけど、

イチオシは
野中美希ちゃんに
決めました!



さて、握手会後は3フロア上がったとこで高みの見物。挨拶だけみて帰ろうかなと思っていたところでなんと「泡沫サタデーナイト」をフルでヲタと躍って動画撮影するという事で慌ててステージのあるフロアまで降りて参加!

カメラは3台あるが何処にあるかヲタには秘密。
ステージはほぼ見えんかったのでメンバーのダンスは見えず周囲のヲタに合わせて見よう見真似で「サタデーナイト!」してきた^ ^

楽しかった〜\(^o^)/

ライブ無いからまったりと思ってたら最後にこんなオマケがついてて最高の無銭イベでした^ ^

帰宅後の開封式。
トレカはなんとちぇる!
20160514221926a84.jpeg
1枚のみの購入で引き強し!!
【2016/05/14 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム 中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実FCイベント~ アメリカパーティー☆クワッドおかわり2016 ~
(*゚▽゚)ノ楽しかつた!!!
1回目は最前中央!
2回目も5列目で観られて最近では珍しい席運。
2回目は自枠では外れてたので連番してくれた丸さんに感謝です!!

最後のアメリカイベということでしんみりするかなぁと思いきや、コンセプトが「お祭りと運動会」で、上々軍団曰く「ハンカチ不要」と明言するほど抱腹絶倒なイベだった〜

でも終わっちゃうとさみしいね。

めぃめぃ卒業後も3人で続けてくれんかな…
【2016/05/13 22:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ雑音
(*゚▽゚)ノ職場、雑音が多いな〜
人の揚げ足取りと陰口。和気あいあいと会話してるかといえばどうでもいい雑談。
仕事に集中させて欲しいわ。

川崎'16リリイベは遠いのでパス。
まだ間に合ったみたいだけど明日はアメリカイベだしおとなしく帰るよ。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/05/12 17:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ縁がない
(*゚▽゚)ノ5/18にハロショでゆかにゃ〜んイベ開催決定!!
しかし、同日にカンガルのライブが新宿であるんだ…

タイミング悪いなぁ…

都内在住の恩恵を甘受している方だけど、ゆかにゃ〜んのは痛い。
今から転売するのもなぁ…

'16のサンシャインリリイベはパス。
6:05に並んだ人で優先エリア終了
15:00で握手券終了
あのフラットな会場では、場所取りしてないと厳しいし、観られても握手ができん…

せっかく早く退勤したけど、まっすぐ帰ります。



【2016/05/11 16:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノメイドの日
(*゚▽゚)ノふなっきのBDイベ衣装はなんとメイド服!!
ぐぅ、これへ行くべきだった!
BDイベはJuice=Juice意外、イチオシのみに絞ってるからふなっきは申し込まんかったんだよなぁ…

由来は
May
10
とのこと。う〜ん^ ^

モーニングのリリイベ、行きたいけど明日のサンシャインと明後日のチッタは優先エリア取れないだろうし金曜日はアメリカイベで参加できない。
今回は縁がないかな…
【2016/05/10 19:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ泡沫、沖縄
(*゚▽゚)ノ泡沫人気が高まってるらしいね〜
MVの動画再生数AKBの新曲越え、さらにMVの「踊りたい!」の文字入れを模した動画や「踊ってみた」動画が多くアップされているという。
こういう楽しいパフォーマンスも出来るのがハロプロの実力だね^ ^

沖縄航空券はちょっと待つことにした。
前日移動ならチケット入手が確定してからでもそこそこ安く行けそう。
しばらくLLCのサイトを眺める日々が続きそう…

GW明け初日からハードだった…
これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/05/09 21:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ回転寿司
(*゚▽゚)ノ今日はこれから回転寿司に家族といってきます^ ^

朝は7時から実家のある団地で草取り、日中はのろのろ買い物や家事など適度に身体も動かせたしのんびりした休日だったな。

実家が読売新聞なので、あやちょの新刊の紹介を読んだのがせいぜいのヲタ活かな。

明日は実家から東京の会社直行です。


(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/05/08 16:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノプラン
(*゚▽゚)ノJuice=Juice沖縄とアンジュルム前橋のプラン中。

沖縄は予約可能な往路の飛行機と宿は予約したんだけどら航空券はキャンセルすると4000円のキャンセル料がかかる。往復8000円のキャンセル料はキツイ。
航空券と宿がセットのツアーはキャンセル料が21日前までかからないけど5万円かかる。
自分で手配すると3万ちょっとだからキャンセル料を気にしながらどっちにするか考え中だ。

沖縄のチケットが取れてない状況ではなかなか決心つかないんだよね〜

前橋はオクで物色中。1つは落札したから参戦は決まり。
問題は交通。新幹線使うと片道5000円かかるんだよね〜
埼玉は比較的行きやすいけど品薄で値ごろなのが無い。

明日もう1日考えるか。



【2016/05/07 17:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ帰省
(*゚▽゚)ノ今日から3泊で帰省〜♪
短いけど、弟もいるし長期間いるとこちらもする事がらなくなるのでこまめに帰るようにしてるです。

心残りはきっかの東京公演に行けん事。
今年はもう無さそうだからな〜

では、新潟にいざ、進め!Steady go!
【2016/05/06 10:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノHello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~
(*゚▽゚)ノいてきた~
前が巨人で苦しいポジションだったけど、まぁストレス少なめで観られたかな。

受験する研修生はみな渾身のパフォーマンスでした。
写真も載ってるORICONSTYLEさんの記事をリンクしておきます。
ハロプロ研修生が実力診断 ベストパフォーマンスに12歳と11歳の“桃”コンビ

ベスト・パフォーマンス賞の2人はそれぞれ素晴らしかった。
笠原桃奈ちゃんは衣装がパッツンパッツンで、観客の視線を釘付け。
ただ、それ以上にダンスも歌もセクシーでとても12歳とは思えなかったです。
清野桃々姫ちゃんは、ゆかにゃ~んにバースデーイベントで完勝した天才で生で観るのは2回目なんだけどダンスも歌も上手い。
少しだけボーカルに不安定なところがあるけど、いつデビューしても不思議でないね。

おはつは井上ひかるちゃんに1票投じました。
歌もダンスも言うことなし。衣装プロデュースも大人っぽいけどセクシー過ぎず好感が持てた。
比較的最初の4番めに登場したけど、他に彼女にトータルで上回るパフォーマンスはなかったかなとは思った。

推しの加賀楓ちゃんはボーカルは最高だったけど、バラードで座りながら歌うパフォーマンスだったのでダンスが観たかった。
パフォーマンスとしては素晴らしかったので、さらに注目されてるとは思う。

小野瑞歩ちゃんの「ロマンティック浮かれモード」も良かった。
歌は細かなところまでいい表現力だったし、ダンスもキビキビと大きく、笑顔で歌いきったパフォーマンスは良かった。
個人的には2番めは小野ちゃんだった。

段原ちゃんは、「初恋サイダー」、一岡ちゃんは「ガラスのパンプス」だったけど武器であるボーカルが活かしにくい選曲だったかも。

あと、不満は審査員。
審査員は外部の人がいいね。
審査員=コーチなので教育の視点から良い出来の子も辛口コメントになる。
段原ちゃんに対してはかなり辛口で、投票に影響した可能性はある。少なくても投票前は控えて欲しかった。

まこと氏の意味のない新世代推しもウンザリ。
別の研修生のコメントのときにも「笠原桃奈さん、清野桃々姫さん。。」を連呼しており、それが影響した可能性は大いにあるだろう。
それでちゃんと審査員の視点で審査しているかといえば、歌唱賞は前回同様、票数の多さも理由になってる。
票の多寡で決まる賞があるのに票に影響する発言をする今回の審査員は公平な投票の邪魔しかしてない。

次回はやめてしまうか、やり方をかえるべきだと思うね。

Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~
結果
▽ベスト・パフォーマンス賞(観客の投票で決まる)
1位 228票(同票) 笠原桃奈、清野桃々姫
※3位 225票 高瀬くるみ
▽審査員特別賞
井上ひかる
▽ダンス部門
秋山眞緒
▽歌唱部門
高瀬くるみ

セットリストは公式ページで。
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~ セットリスト更新!
【2016/05/05 21:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~ 5/4(祝) 中野サンプラザ (東京)
(*゚▽゚)ノ昼夜いてきた~

今日はこれだけ。

Juice=Juice
武道館おめでとう!!!

今日は最高の気分で眠りにつける\(^o^)/

ゆかにゃ〜んとかなともは体調不慮で皆勤ではないことを気にしていたけど、ファミリー全員で繋いだ220公演じゃないか!

めでたい!!

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/05/04 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~ 5/3(祝) 中野サンプラザ (東京)
(*゚▽゚)ノ楽しかった~

8列目上手サイド、しかし前の人が180超えの巨人で視界は最悪、、、だったんだけど連番者の隣が空いており、スライドしてもらうことで何とか視界確保。中盤からは視界良好で観られました♪
表情も肉眼で判り、モニターをほとんど見る必要もなくホールなのにライブハウスのような臨場感で楽しめたのは良かったな~

中野はJuice=Juiceにとってはほぼ1年ぶりでMCでも各自そのことの嬉しさをコメントしてたね。
今の220ツアーが終われば主軸はホールコンになっていくだろうし、中野サンプラザが改築されるまでは半年ごとぐらいにライブできるようになるかな~
実は今日あたり武道館の日程が発表されるかなと思ってたけど、それはまた次回ってことになりそう。
明日あるかな?

終演後はCBR乗りさんと丸さんで反省会ヘ(゚◇、゚)ノ凵
しこたま飲んだので帰宅後バタンキューで目が覚めたら0時過ぎてるという、気持ちいい1日でした^^
明日も昼夜Juice=Juiceです^^

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/05/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ仕事飲み
(*゚▽゚)ノGWだけど仕事してきたよ〜
明日からまた中野なんで連休にしても仕方ないからね。

久々に同僚と飲んで意見交換したら23時過ぎてた(;´Д`)
これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/05/02 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード