プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2016/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノこぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会<7/31 モリタウン(屋外)>
(*゚▽゚)ノ最高に楽しかった!!!

出発前に浜ちゃん欠席の報を聞いたものの逆に行かねばと使命感が勝手に湧き、勇んで昭島へ、いざ、進め!Steady go!

配布開始時刻12:00ごろ無事到着。
昭島屋外は初めてだったんだけどステージ高くて見やすそうだ。
201607311324241e9.jpeg
20160731132426c8c.jpeg

12:15ごろ整理券ゲット。
ぐはっ!容赦無いランダム…
20160731132611e5d.jpeg

さぁ、開演!
エース不在の逆境でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。
3.5万枚を伺う前作超えを果たせるか「まさにココが正念場」だ!

衣裳はバッチ来い衣裳!
あやぱんのあやぱんと、らっこのらっこが(*゚∀゚)=3

トリプルAの中でもメインといえるサンバで浜ちゃんのサビパートを担ったのは、れぃれぃ!
れぃれぃの信頼の厚さが出た形だ。

浜ちゃんがいなくてもステージは熱く盛り上がったな〜
歌詞が飛ぶところがなく、きちんとカバーしていたし、こぶしの特徴ボーカルの力強さもいつも以上だったかも。
遠方で前日は札幌でハロコン、さらに雨の予報とエース不在で集客厳しいのではと思われていたのに、結果的には優先エリアぎゅうぎゅうの大盛況。
雨雲も吹き飛ばし快晴となってメンバーの士気も上がったんじゃないかな。

また、番号悪かったけど、結果的に素晴らしいボジションでみられた♪

開場したんだけど、600枚以上出ているはずなのに(800番までは呼び出してた)、呼び出しが100を超えたところで優先エリア半分埋まってしまった。早めに見切りをつけて無銭の見やすそうなボジションを確保。
ここがまぁさにラッコボジション!

優先エリア入り口の前通路だったので視界抜群。
ぎゅうぎゅうの優先エリアと違い動きやすくてハイジャンプも楽々!
念念のさこの「あなたは~」をゼロズレハイジャンプで独り占めできました\(^o^)/

握手会では、この一週間をねぎらい「おつかれさまでした!」と伝えた。
もちろん、さこちゃんにはそれに加えて…

(*゚▽゚)ノ「イチオシです♪」
さこちゃん「うふふ♪」

のやりとりも敢行できました♪

北海道ハロコンの翌日
郊外の会場
1公演のみ
雨の予報
エース不在

不利な状況でもリリイベは大盛況で終えた。
予報を吹き飛ばす快晴で、まさに「雨上がり青空に虹をかけて」やった形だ。

こぶしファクトリーのみなさん、お疲れ様でした^ ^

実に楽しかった!
いいイベントでした!

セットリスト
01.バッチ来い青春!
02.オラはにんきもの
03.恋の呪縛
04.念には念(念入りver.)
05.サンバ!こぶしジャネイロ

【2016/07/31 20:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅
(*゚▽゚)ノ期日前投票行ったり日用品の買い物で外出したものの、ヲタ活現場は無し。
ここ4日連続の現場だったし猛暑だったのでちょうど良かったかな。

明日の昭島こぶしリリイベは、枚数無制限。
広い会場だから枚数は多いだろうけど、相当早く行かないとセミランダムだと良番を一網打尽にされる可能性もあるな〜
開き直ってギリギリに行くと、今度は握手すらできないかも。
何時に行こうかな〜
【2016/07/30 19:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノスカパー! presents『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』 in 日本武道館
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!!
アプガにアンジュルムにJuice=Juiceも出演するという豪華なコンサート!
公式サイト
WS000069.jpg

チケ代は6500円。
自枠でアリーナーを持っていたのだけども、ひょんなことから「関係者席」にご招待いただいた。
Coi0GhuUEAAMSfL.jpg

その席がなんと、
南スタンド1F最前!!

ステージ真正面で視界を遮るものがなにもない。
ハローのコンサートでは招待席やファミ席になるので着席しての鑑賞になるけど、そんな縛りもない。
自枠6500円はもったいないけど、このスタンド席で参戦することに。

アンジュルムとJuice=Juiceは後半まで引っ張って登場。

オーケストラ(バンドではない、ピアノもバイオリンもある)による演奏をバックに、
アンジュルムは
 次々続々
 大器晩成
Juice=Juiceは
 Wonderful World
 ロマンスの途中
を披露!
しかもロマンスの途中は、ハマ・オカモトのギターとのセッション!

さらに、この席は絶好のゆかにゃ~んボジションだった!!
Wonderful Worldの「あなたがいれば」を独り占め!

アプガは序盤に登場して「パーリーピーポーエイリアン」を披露。
その他MCにも登場してガツガツと武道館公演を宣伝してた^^

その他も華原朋美さんの歌など感動が次々続々!
夢の様な3時間でした~
Coi0GiPUEAEhERi.jpg

---
ベッキー元気でよかった。
開演して登場したベッキーはいきなり明るく観客を煽った。
ベ「みんな元気ー?」
ヲ「おー!」
ベ「私は元気だよ!」

ベ「3時間近くの長丁場だけどみんな平気?女子、ワキ汗大丈夫?」

あの件は正当化は出来ないけど当事者同士の問題。
そんな衆愚に潰されず元気な姿を見せてくれたので純粋に良かったなと思ったよ。
【2016/07/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会<7/28 サンシャインシティ>
(*゚▽゚)ノ楽しかった!
1回目は15:30開演。
早すぎて間に合わず、4曲目「すっちゃかめっちゃか~」の途中から参戦!
ステージ下手真横から観てたんだけど、ちょうどさこが正面に向く位置だったので軽く手を振ったらニコっとしてくれた。
途中からでも参戦してよかった!!

さらに5曲目が「かっちょ良い歌」とは、1回目はべりで攻めるー
これだけで来てよかった^^

ライブ終演後、2回目の握手券をゲットして、良いポジションを探す。
みんなが握手で並んでいる間がチャンスだ。
すると、優先エリアのさらに横に人が入ってこないスポット的な場所を発見。
さらに2回目は優先エリアが狭められプレス席が前方に作られたのでその分視界が広がった。

おおお、視界良好!
最前列!!

しかし、ここからがきつかった。
90分立ちっぱなし^^
現場で仲良くなった人とポケモンGOをやりつつ過ごしました。

そして2回目は、いきなりさわやか五郎さん登場!
プレスも入って華やかな雰囲気でメンバー登場。

やはり視界いいな~
待った甲斐があった!!

こぶしは遠くてもたくさん視線送ってくれるけど近いのはいいね。
ステージからみるとややスピーカーの影になるのだけど、ちゃんと回りこんで手を振ったり視線を送ってくれる。

プレスや一般のお客さんにも新曲の楽しさを十分にアピールしてオーラスは「桜ナイトフィーバー」でシメた。
「桜ナイトフィーバー」はみんなで合唱もできるしジャンプできない現場でも一体感ができるね♪

大満足です!

握手会では、さこに「イチオシです!」と伝えると

「うふふ」

と反応。
ちょっと認識されはじめたかな??

明日の昭島は別の現場でいけないけど、日曜の昭島はどうしようかなー
セットリスト
1公演目
01.サンバ!こぶしジャネイロ
02.バッチ来い青春!
03.オラはにんきもの
04.すっちゃかめっちゃか~
05.かっちょ良い歌

2公演目
01.サンバ!こぶしジャネイロ
02.バッチ来い青春!
03.チョット愚直に!猪突猛進
04.オラはにんきもの
05.桜ナイトフィーバー
【2016/07/28 22:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会<7/27 東京ドームシティ ラクーア>
(*゚▽゚)ノ楽しかった~!!
20160727222308283.jpeg
1回目開始が16時と昨日より1時間も早めで優先エリアは諦めて無銭エリアで参戦、
2回目は、まぁまぁの番号でまぁまぁの位置で参戦、
でも2回目は埋もれちゃったから、外側でみても良かったかなー

今日は「バッチ来い青春!」の衣装。
これはあやぱんのあやぱんが(*゚∀゚)=3

視界はそれほどでなくても楽しめるのがこぶしの現場。
ラクーアなのにジャンプNGという縛りがあったけど、その分コール(新曲分も結構憶えた)と突き上げるこぶしで気分も爽快。
お天気も持った上にこの時期としては涼しくて言うことなしでした^^

また、2回目のセトリは、全てこぶしファクトリーのシングル曲で構成!
オーラスはジャンプしなくても盛り上がれる「桜ナイトフィーバー」を持ってきてくれたのは工夫が効いてるなと思ったです。

明日はサンシャイン噴水広場。
優先は無理だろうけど大きなビジョンが設置されてるから楽しめそう^^

貴重なこぶしの現場だから2回目には絶対行く!!

こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会<7/27 東京ドームシティ ラクーア>
セットリスト
1公演目
01.バッチ来い青春!
02.かわいい彼
03.胸騒ぎスカーレット
04.オラはにんきもの
05.サンバ!こぶしジャネイロ

2公演目
01.バッチ来い青春!
02.オラはにんきもの
03.念には念
04.サンバ!こぶしジャネイロ
05.桜ナイトフィーバー
【2016/07/27 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会<7/26 CLUB CITTA'>
(*゚▽゚)ノ楽しかった!

前回はチッタ入口まで来て入場券終了の憂き目にあった現場。
今回は15時に会社出て、しっかり2公演分ゲット。
しかも2公演目はなかなかの良番!
2016072618054700a.jpeg

1回目はやや後方だったものの視界は良好!

久々のハロ現場で少し緊張してたけど1曲目のピリリで一気にほぐれました♪

新曲3曲はいずれもダンスが楽しいね〜
コールはこれからかな^ ^

1公演終演と握手会でだいぶ温まってきたところ。
良番だしで2公演目はさらに楽しみ。

2公演目は前方で割り込みする輩が現れ、やや周りが混乱する中、ノロノロ歩いてたら最前を確保!

割り込む輩とそれを見逃す係員は気分害したな〜
これだと安心して良番を確保しにいけない。係員も隙を見せずに仕事してほしい。

リリイベとはいえハロの現場で最前なんて久しぶり^ ^
係の人の「なるべく前の人は跳ばないように」とアナウンスもあり、割と大人しく観てました。

「オラはにんきもの」の途中で上々軍団の五郎さん乱入!よりによってフルコーラスだからメンバー踊りにくそうだった^ ^

曲が終わり相方のTVKのSAKUSAKU収録もあって、久々の現場がより特別なものになったな〜

2公演目オーラスは「This is 運命」。
跳ぶまい
跳ぶまい
と思ったけどさ、

無理!

これは跳んでいい曲!
後ろも跳ぶ跳ぶ!

みんなでぴょんぴょん跳びたかったので控えめに跳びました^ ^

握手会は2回とも、和田さこちゃんにイチオシをアピールしたけど伝わったかな?
がっつくタイプが苦手っぽいので、これぐらいが警戒されなくていいかな。

明日、明後日もリリイベだけどそれぞれ1回目が早いから2回目公演しか行けないな〜
でも3日連続でこぶしのライブ観られるのはいいね!
まぁだまだ楽しみは続く!

こぶしファクトリー 7/27発売 3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会<7/26 CLUB CITTA'>
セットリスト
1回目
ピリリと行こう!
ラーメン大好き小泉さん
バッチ来い青春!
オラはにんきもの
サンバ!こぶしジャネイロ

2回目
チョット愚直に!猪突猛進
サンバ!こぶしジャネイロ
バッチ来い青春!
オラはにんきもの
This is 運命
【2016/07/26 20:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノケチってあーりーの握手会行かず
(*゚▽゚)ノギリギリまで迷ったんだけど、3000円コスパが悪いかなぁと思って回避。
握手は一瞬だし、そのうち新品がオクでも出回るだろうし。
だた一瞬でも生あーりーに接触できるというのはとても迷った。

でも、会場の新宿で電車降りようかホント迷ったんだ。

その3000円は今日のランチと薬代に化けさせたと思って割り切った。

明日は川崎チッタ、2回入れればドリンク代だけで1000円
電車代も1000円強

やはり今日の3000円はケチって正解、と思っておこう。

明日、会場着くのは16:00
1回めの会場が16:30

入場券、あるといいけどなぁ。。。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/07/25 20:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ現場不足あとちょっと
(*゚▽゚)ノ今週の土日も引きこもり(買い物などの最小限の外出はしたけどね)、あ〜現場不足だ!!
間が空くと現場行くのが怖くなるんだよね。
明後日の川崎チッタは売切れの心配あるけども、やっぱり行かないと収まりつかんな。

今日は録画溜まったのや、かるすさんから送っていただいたCS録画されたブルーレイみて過ごしました。それはそれで楽しいけど、そろそろね。
【2016/07/24 20:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロコン30列、ポケモンGO
(*゚▽゚)ノ8/6中野ハロコンは30列…
ほぼ最後列ってそりゃ無いぜ(;´Д`)

ポケモンGO、ちょっとハマってます。
部屋からアクセスできる位置にポケストップがあり重宝してる。
ちょっと近所にルアーモジュール設置されたポケストップがあればいそいそ出かけるという具合。

歩きスマホはしませんよ。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/07/23 22:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ左心室の心臓弁膜症、心配は無し
(*゚▽゚)ノ心臓ドックの診断結果。
先日の脳ドックで心音に雑音がかすかに聴こえたとの事で受診したんだよね。
僅かに弁がズレててそこから少量血液が逆流しているとのこと。

心室の肥大も無く、経過観察で十分
念のため、1年後に進行の有無を確認、問題無ければ以後は2年おきでOK

無傷ではなかったけど重篤で無くて良かった。

心臓ドックのメイン、負荷をかけながらの心電図測定。
これがキツかった(;´Д`)
ランニングマシンで段々早くなるベルトコンベヤーの上を「歩く」。
走ると負荷が減るので頑張って歩くというもの。
イヤイヤ、これ走らないというのは相当キツかったです。

高負荷かけても心電図に異常無し。
これも一安心。

血管年齢や血液検査もしたけど大きな異常無し。
ただ悪玉コルステロールが高め。
これが心当たりないのよねえ…

弁を気にしながらも、安心はできたので受診して良かった。
週末は現場予定無し。
のんびりするです。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/07/22 19:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこぶしイベ
(*゚▽゚)ノ7/31がまぁさかのモリタウン、それも1回回し。
教会広場の3回回しを想定してたからね。
川崎チッタ公演を狙うかなぁ。
会社早く出ても到着は16時を回るから空振りの可能性もあんだよなぁ…

今日は予定よりは遅かったけどもう会社脱出。
早めに寝ます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/07/21 17:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ無茶

(*゚▽゚)ノ長くて無駄な1日だった(;´Д`)

お偉いが開く夜まで待たされた会議は無茶苦茶で無駄な宿題ドッサリ貰って終了。

これから帰ります。

4時間寝れんな…

【2016/07/20 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ納骨なしよ
(*゚▽゚)ノ父の遺骨がお寺の祭壇に飾ってあるのだけども、それじゃ悪いと言うので共同墓地に納骨しようと言う話があった。
それが今週末だったんだけどもお寺の住職さんがこのままでいいじゃん、と言うのでご好意に甘えてそのままにすることにした。
なので今週の帰省の予定が白紙に戻り暇になってしまいました!

なんか現場探さないとなぁ〜
【2016/07/19 20:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノFNS
(*゚▽゚)ノ今日はたまった録画でもみようかと思ってたらそういやFNSがほぼ半日あったんだよね。
というわけで午後はほぼ自宅でFNSつけっぱなしにしてたです。
途中出かけたものの運良く、ハロプロ勢が出るタイミングでは帰宅できてて、(録画はしてたけど)生で観ることができたです。

桃奈ちゃんは加入3日目でFNS出演か~
緊張しているように見えたけど、ミス無く十分なパフォーマンスだったんじゃ。

あとプールサイドのメドレーは良かったね~
去年もそうだったけど、事務所を超えての共演ノンストップは楽しくていいね~
今年は一般客を入れずに、演者がそのまま観客としてステージ前で入れ替わり声援贈るスタイル。
普段はみないAKB勢、ももクロ勢がハロの声援をおくったり、逆にハロ勢がAKB勢の楽曲でコール入れたりと楽しそう^^

今日はずっとFNSだな~

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪

【2016/07/18 17:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ千聖復活
(*゚▽゚)ノ早朝のCDTV生放送で千聖が歌ってたね!
ハロコンではMCということだったけど、ちゃんと歌えてたし何より^ ^

今日は一日中ダラダラしてたな〜^ ^
情熱マリ子さんライブレポは明日にでも…
【2016/07/17 18:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロプロ夏コン開幕 12歳・笠原桃奈のアンジュルム加入発表
(*゚▽゚)ノびっくりしたね~!!

12歳なのにセクシー!
超逸材が電撃加入、場内の騒然ぶりは想像できんな~

カントリーガールズにやなみんとふなっきが加入したのと同じかそれ以上の衝撃だよね。
2人のときはカワイイからカンガルにピッタリ!と思ったけど、今回はセクシーだからアンジュルムにぴったり!という感じ。

ももにゃ、おめでとう!!\(^o^)/

#情熱マリ子さんのライブレポは明日じっくり書きます。
#内容が濃くて、就寝時間で眠りかけてる頭では全てを書ききれん~
【2016/07/16 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロプロ現場無しは続く
(*゚▽゚)ノJuice=JuiceはLast codeが始まったというのに東京釘付けとは!
ネタバレにならないようにTL注意しつつもセトリの幾つかはわかってしまうね。
特にカバー曲がなかなかの選曲。
仙台まで待ち遠しい…
一方、Last codeはまだ公演追加発表が無い。
沖縄は飛行機がどんどん高くなるので当落決めてしまいたいのに…

明日は情熱マリ子さんのワンマン!
さらにビッグになったマリ子さんをあの番号なら至近で観られそう^ ^

残りの日月は無銭現場を探すとするか。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/07/15 20:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ雨
(*゚▽゚)ノ今日こそは早く帰ろうと思ったら捕まってしまい、終わったら大雨(;´Д`)
自宅の最寄り駅までは電車で移動してそこからは濡れるの覚悟だな〜

今日こそハロ!ステみねば!
【2016/07/14 19:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノつんく、ヒャダイン、まろ!
(*゚▽゚)ノJuice=Juice新譜は豪華なクリエイター揃い!
武道館公演を飾る!

「Dream Road~心が躍り出してる~」(作詞つんく 作曲つんく 編曲江上浩太郎)
「KEEP ON 上昇志向!!」(作詞前山田健一 作曲前山田健一 編曲ダンス☆マン)
「明日やろうはバカやろう」(作詞福田花音 作曲編曲板垣祐介)

タイトルみると、つんくさんのがカッコよさそう。
つんくさん×Juice=Juiceは最近ノッてるし期待できそう。
ライブで盛り上がる「選ばれし私達」「大人の事情」「Next is you!」はつんくさんがハロプロのプロデュースを辞めてからの作品だもの。

まろとの初コラボも楽しみ。
ヒャダインさんとのコラボは想像つかんな…

早く聴きたい!

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/07/13 18:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice仙台当選!
(*゚▽゚)ノ昼夜当選したので新幹線使って行く価値あり!
夜公演後も十分日帰りできるから新幹線予約できる日程になったら申し込もう^ ^

アプガ武道館プラチナ席の先行予約が今夜まで。
サイト繋がらんのだけど…
【2016/07/12 17:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノあゆみん行けず
(*゚▽゚)ノ新宿であゆみん写真集発売記念握手会があったのだけど、20:00まで会議で埋まっててどうしょうもなかったな〜

今日はヘトヘト、元々の予定で覚悟してたけども…
明日は早く帰っちゃる!
【2016/07/11 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ投票行ったけど外食はしない
(*゚▽゚)ノ今日も現場無し、投票と買い物と録画の消化で過ごしたです。
身体は休めたけど終始眠かったな〜
明日は帰り遅くなるから、まぁいいか♪

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/07/10 21:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノThe Girls Live 一気見
(*゚▽゚)ノ5週分ぐらい見まくった^ ^
新しいものから見てるんで、まずは最新のゆかにゃ〜んのコーデから。
かわいいいいいい〜

しばらくハロの現場ないから当分週末はこういうのんびりした週末になりそう。
【2016/07/09 19:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノバリスタ体験!
(*゚▽゚)ノおはつ作♪
20160708230305b38.jpeg 
やってみると技術的に難しく奥が深い。
粉の詰め方ひとつでエスプレッソの味が全然違う。
さらにミルクの温度や泡立て具合がラテアートの出来と味が大きく変わる。

写真もミルクのスチームをバリスタさんが殆どやってくれたおかげでやっとここまで出来たんだよね。

いつも美味しく飲ませてくれるバリスタさんに感謝です。

大人の事情で今月で閉店するカフェで行われた体験会。
もう店員さん達と会えなくなるのは寂しい…

【2016/07/08 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンフェア
(*゚▽゚)ノ会社の愚痴です。いくら手順や合意形成を踏んでも水面下でひっくり返されてはどうしょうもないな。
強面の部下に操られるバカ上司どもめ。

早く辞めたいが行き先も見つからんしなぁ…
【2016/07/07 18:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice仙台申込み
(*゚▽゚)ノ8/28の仙台Juice=Juice申込みしたゃった。

先月の横浜以降、11/7の武道館までJuice=Juice単独現場の参戦予定が無い!
9月にシングルリリースがあるから販促即売イベはあるだろうし、Lastcodeの東京近郊公演もあるはず。それでも3ヶ月は空く。

耐えられない!!

もっと早く開催される秋田、山梨、三重は1公演だけでコスパか悪い。
仙台は昼夜2公演あるからどちらか落選してもオクで落としてもいいし、なにせ新幹線一本で日帰りしやすいのがいい。
競争率高そうだから知り合いの枠借りとけば良かったけど今日が締め切りだったから頼むタイミングは既に逸してた。

当選するといいなぁ〜
【2016/07/06 21:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ研修生落選、かなともMDFY
(*゚▽゚)ノ研修生落選(;´Д`)
ファミ席だったのが災いしたのかも。
うーん、川村あやのちゃんデビューかもしれんのになぁ…
オクか当日券を漁ってみよう。

かなとも、昨日のイベント2回目で辞めたいと言ったらスタッフさんに慰留されたことを告白したってね。追い込まれていた事は知ってたけど、今の成功があるのはギリギリだったということがわかるね(;´Д`)
その告白直後で歌ったのが「My Days for You」とは泣かせる!

支えてくれてありがとう
これからもどうぞよろしくね

こちらこそ!
【2016/07/05 17:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2016 クラブチッタ (神奈川)
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜

1回目のみの当選だったけど、なんとまぁさかの最前!
最下手だったけど視界良好で白いドレスでセクシーなかなともを凝視致しました(*゚∀゚)=3

歌コーナーでは計7曲を披露してくれました。
終始緊張気味のかなともだったけど、歌唱力と感情移入は素晴らしいかったな〜

後半4曲は座っての鑑賞で、「OVER THE RAINBOW」「スッピンと涙」はどちらも涙を想像させる歌詞と合わさってじーんときたね。
今年前半、苦しい時期を乗り越えるときに励まされたという中島卓偉さんの「どんなことがあっても」は緊張よりも好きな楽曲を歌える楽しさが伝わってきたね。オーラスは「夏の星空」だったけど、緊張のあまり歌詞を飛ばすハプニング。目の前で苦悶の表情を浮かべたので、もしや体調がと心配したけど、まぁさかの歌い直しで得した気分^ ^
2回目はパーフェクトでしたよ!

ゲームコーナーはかなとも心底楽しそうだったな〜
セクシー担当でも、まだ21歳の女の子なかなともの一面を観られて良かったです^ ^
イジ抱きのかなともパートを踊るゲームでは応募した観客から抽選で10人も選んで一緒に踊るというもので、おはつは申し込む勇気は無かったのでひたすら高みの見物で楽しませてもらいました。

2回目は外れたのだけど、かなとも曰く「全く違う内容」ということで後ろ髪引かれる思いで会場を後にしました。タイムラインでチェックしとこう。

はぁ、かなとも良いなぁ〜♪

Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2016
セットリスト
1回目
01.愛・愛・傘
02.The 美学
03.だって 生きてかなくちゃ
04.OVER THE RAINBOW
05.スッピンと涙。
06.どんなことがあっても
07.夏の星空

2回目
01.チクタク私の旬
02.愛して愛してあと1分
03.好きすぎてバカみたい
04.サヨナラのLOVE SONG
05.恋ing
06.どんなことがあっても
07.My Days for You

【2016/07/04 19:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノはちきん彩楓の彩りライブ inサンリオピューロランド
(*゚▽゚)ノいてきた〜♪

会場はサンリオ・ピューロランド!
正直、迷ったよ。漢一人で入場すんのかと。
しかし、こういう機会でもなければおそらく一生行かないだろう、ということで決意しました。
いざ、進め! Steady go!

「京王多摩センター」に到着。
駅構内はサンリオキャラがあちこちに^ ^
CmaAIJkUsAAW1tp.jpgCmaAIJhVMAAYxvC.jpg CmaAILSUkAEc_uk.jpg CmaAIKUUsAAdx2T.jpg
まさに、「Fantasyが始まる」感じだよね~
そこから歩くこと5分程度。

2016070318025610e.jpeg
着いた!
201607031817005a1.png
受付でこれを見せると、入場だけなら通常価格よりは安く入れる。あまり受付の人と会話したくなかったので「これで大人一枚…」とだけ述べてそそくさと入場しました。

野外だ思っていたら、屋内施設だったのね。
涼しい!!
CmZ-Oo5UIAADaEI.jpg

「知恵の木」ステージまで行くと、おまいつさんたちが揃っていて、思ったより周りの目を気にせず楽しめました。
彩楓さんはキティちゃんと歌&ダンスで盛り上げ子供達が堪らず飛び出してきちゃうぐらい!
 
20160703180259b1d.jpeg 
ファンもご家族連れに気遣い、コールMIXはせず手拍子だけでショーを盛り上げてました^^
なんと、降臨も!!!
20160703180337be8.jpeg20160703180258f7d.jpeg

物販では、女性と子どもさん限定で、コラボキティちゃんのキーホルダを配布するなど、なかなかのサービス。
通常の物販もあって、ご挨拶がてらチェキを1枚購入♪
201607031802574cf.jpeg

せっかくなのでぐるっと中を回ってきましたよ。
201607031812351d7.jpeg 20160703181237934.jpeg 20160703181237778.jpeg  
20160703181239de8.jpeg20160703181240394.jpeg

場内は小さなお子様連れが多かったな~
ディズニーランドだと老若男女って感じだけど、サンリオピューロランドは小さいコにターゲットを絞ってる感じ。
授乳やオムツ替えができるベビーセンターもあってお母さんも安心かも。

うだる猛暑とは別世界の気分も体験できて、彩楓さんには大感謝です^^
【2016/07/03 12:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅、アンジュルム、かなとも生誕
(*゚▽゚)ノ今日は在宅。
アイドル横丁、詳細知ったのは昨日だったんだけど、昨日まで「土曜は予定がなく休むモード」だった自分には暑さと遠さの壁が高かった。のんびりabemaTVで鑑賞してました。
こぶしを途中(うっかり時間を間違ってしまった・・・)からとアンジュルム観られた~

こぶしは、「This is 運命」をカバーしてたんだね。メロンヲタとしてはこれ聞きに横浜まで飛んで行きたかったよ。
こぶしのライブ、いつになったらいけることやら。。

アンジュルムはオーラスを飾る圧巻の出来!
本編はすべてアンジュルム以降の楽曲でまとめたね。
めぃめぃ卒業後の初現場だったけど、特にむろたんとかみこちゃんにパートが振られたのかな。かみこちゃん、すでに堂々歌唱メンとしての立ち位置となったね。

全ユニットが揃ってのフィナーレでは、まさかの「夢見る15歳」大合唱。
初日はアップフロントが席巻した感じだったね。

かなとも凱旋生誕のJuice=Juice埼玉も盛り上がったみたいだね~
昼はタオル、夜はひまわり祭りでメンバーも感激ひとしおだったとか。
おはつは月曜のBDイベまで、かなともにおめでとうを言うのはおあずけだ。

明日は、サンリオ・ピューロランドではちきんガールズのミニライブがある。
場所が場所だけに、さてどうするか。。。(;´Д`)
【2016/07/02 20:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

