プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2016/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ風邪2日目
(*゚▽゚)ノううう、辛い〜
熱は無いのにとてもダルい〜

耳鼻科行って鼻吸入とクスリを処方してもらい、漢方薬屋さんでもカウンセリングしてもらい漢方薬を購入。
飲んで寝ます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/08/31 20:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ風邪
(*゚▽゚)ノBuono!武道館で喉を傷めてから現場が続いて感染しちゃったのと、風邪の引き始めに飲んでいた漢方薬の存在を忘れてて悪化させてしまった(;´Д`)

昨夜漢方薬飲んだら少し回復したけど、まだまだ辛いな。
今夜は早目に寝ます(;´Д`)
【2016/08/30 18:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノはちきんガールズワンマンライブ  ~彩楓とみんなの負けないチカラ~ 8月29日 @渋谷duo
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!
ダブアンありの2時間40分はあっという間。

彩楓さんの歌唱に加え、はちきんOGの濱田紫乃さんがゲスト出演してキレッキレのダンスを披露!
オーラスで彩楓さんは1人でも活動を続けると宣言し観客は万雷の拍手で大団円でした。

ポジションを段差最前の中央にとった。ステージ最前も取れたけど界隈に譲る礼儀と視界の良好さを両方とった感じ。終始視界良好で楽しめました^ ^

予定は2時間半と告げられていて、最初は立ちっぱなし辛いなとも思ったけど、始まってみたらあっという間。
それは彩楓さんの歌唱力が抜群だからだ。
何回も聴いてるノリノリの楽曲だけでなく、知らない曲やしんみり聴かせる曲も歌唱力に引き込まれるからパフォーマンスに集中できるんだよね。
先日のJuice=Juiceでかなとものソロ曲も知らなかったのに引き込まれた経験をしたばかり。それが2時間半続いたという感じ!

濱田紫乃さんは過去のMVでは拝見してたけど生で観るのは初めて。
というか、別人!
スタイル抜群でダンスはキレッキレ。
界隈の人が唸ったのも解る!
濱田紫乃さん登場時には、ダンスに見惚れてて彩楓さんを観るのを忘れる場面もチラホラ。
ツイッターも以前からやっていたようだし、今後も芸能活動をやっていくのかも。

20160830174636102.jpeg

うちわは入場時に配られたもの。
写真右下のチケットに記載のサブタイトルが変わっているのに今頃気がついた。6月にメンバーが相次いで2人辞めて危機的な状況を鼓舞するかのような力強いサブタイトルに変えたけど、それに相応しいライブでした!

はちきん最高!

セットリストはミツ乃ブさんのツイート参照。
【2016/08/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE MISSION 220 ~Last Code→Full Squeeze!~ 8/28(日) 仙台darwin (宮城)
(*゚▽゚)ノ楽しかったぁぁぁあ!!!

初めてのLastcodeでセトリ一切知らない状態で参加。抑揚を繰り返しながらオーラス最高潮に盛り上がるセトリは絶妙だね!

セトリの特徴はソロコーナーの復活とトリプルA面3曲を入れた事だろう。
昼は、ゆかにゃ〜ん、かりんちゃん
夜は、あーりー、かなとも
を聴けた!
新宿は4公演いくから紗友希も確実に観られるのだろう^ ^
かなともの「瞳」は知らない曲だったけと、じーんときたよ。

会場の「仙台darwin」は奥行きがあり幅は狭いので死角が殆ど無い。ステージも高めで見やすい方。昼はFC枠では最後の方だったけど、視界はまぁまぁでした。

握手会は、「イチオシです!」と言う前に、ゆかにゃ〜んに「イチオシ〜〜!!」と先制され、昼夜とも言い返せなかった^ ^
単独現場は2ヶ月ぶりぐらいなのに、良く覚えてくれたな〜
嬉しい!!
ゆかにゃ〜ん、ありがとう!

01.未来へ、さあ走り出せ!
02.KEEP ON 上昇志向!!
03.生まれたてのBaby Love
04.如雨露
05.アレコレしたい!
06~07.ソロ  ※詳細別掲
08.インスピレーション!
09.Dream Road~心が躍り出してる~
10.ロマンスの途中
11.CHOICE & CHANCE
12.明日やろうはバカやろう
13.私が言う前に抱きしめなきゃね
14.Magic of Love(J=J 2015Ver.)
15.伊達じゃないよ うちの人生は
encore

16.カラダだけが大人になったんじゃない
17.天まで昇れ

16.大人の事情
17.BABY!恋にKNOCK OUT!
 
ソロコーナー

宮崎  Secret base~君がくれたもの(ZONE)
宮本  ボーイの季節(松田聖子)

夜
植村  Progress(okua)
金澤  瞳(大原櫻子)

本日は歌わず
高木  仲間だろ(古澤剛)
 

【2016/08/28 22:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ準備
(*゚▽゚)ノ午前中は買い物と仙台行きの準備してたです。

日帰りだから普段通り、小さいかばん1つに詰め込んでいくけど、向こうは25℃と涼しそうだし雨予報だから風引かないようにしないと。
厚着していくとかさばるし、どうしたもんかな~

Buono!Fesのレポもやっと書けた。まぁあんまり中身ないけども^^


これから睡眠不足解消のためお昼寝とたまった録画を消化します。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/08/27 14:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice新宿全当!
(*゚▽゚)ノやったね!!
近場の新宿で落とさなかったのはありがたい♪
こうもあっさり当選すると客入りが心配になるけど…

明後日の仙台、新幹線代が約2万…
ちと痛いけど、今年最後の遠征だし、まぁいいか!

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/08/26 18:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノBuono! Festa 2016
(*゚▽゚)ノ楽しかった♪
それに、感慨深かったなぁ…

九段下に到着したのは開場時間を過ぎた17:15ごろ。

人が多い!!!

アンジュルムのときもSOLDOUTだったはずなのに、密度が桁違いにみえた。
これがBuono!の集客力か!!

それに女性が多い!
ライブハウスでやってたころのBuono!は女性に人気の愛理が居るのにもかかわらず女限も小さめだったけど、武道館ではざっと3割は女性だったように見えた。桃や雅の女性ファンも多かったね。

席はスタンド後方の端っこでさらに埋もれ席だったけど、周りに巨人がいなかったんで視界はまぁまぁ良好。
モニターもみながらだったけど、メンバーがステージ袖のスタンド席に手が届くところまで来ると目視でも表情が判ったので良かったな~

セトリはよかったね~
シングルA面をほぼ歌ったよね。

個人的にごく最近の実体験と重なって感慨深かったのがアコースティックで聴けた「You're My Friend」。
着席でしっとりと染みわたる歌詞と歌声がじーんときたです。

そしてっ!
アルバム曲が少なかった中「泣き虫少年」をよくぞやってれた!
しかもあのタイミングとは嬉しい!

その「泣き虫少年」からの怒涛の攻め攻めのセトリがすごかった。

泣き虫少年 → カタオモイ。→ 初恋サイダー → Bravo☆Bravo → じゃなきゃもったいないっ! →れでぃぱんさぁ →MY BOY→ 恋愛♥ライダー

8曲これだけ続けたもんだ!

アンコールでは、当然の「ロックの神様」と「ワープ」でシメかと思いきや「タビダチの歌」がオーラスとはね。
みんなで「ラララララララ」を大合唱して一つになって感動のラストだったよね。
ただ、おはつは天井からヒラヒラ落ちてくるハート型の短冊をゲットしたくて注意散漫だったけど^^

Buono!は新曲も出したし、今後も活動がゆるやかに続いていくと思う。
武道館を楽々埋めた集客力は、ハロプロでもモーニングに並ぶコンテンツで℃-uteやアンジュルムではまだこうはいかない。
今度は℃-ute活動停止後ぐらいかな。。愛理を休ませてあげたいけども。

Buono!最高!!
おや~すみやび!!!
Buono! Festa 2016
セットリスト
1. ロックの聖地
2. We are Buono! ~Buono!のテーマ
3. ロッタラ ロッタラ
 VTR(PINK CRES. オーデ)
4. Warning~未来警報~/PINK CRES.
5. ウワノソラ/PINK CRES.
6. Summer wonderland/PINK CRES.
7. 恋泥棒/カントリー・ガールズ
8. どーだっていいの/カントリー・ガールズ
9. 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ
10. 都会っ子 純情/℃-ute
11. 人生はSTEP!/℃-ute
12. Kiss me 愛してる/℃-ute
13. Danceでバコーン!/℃-ute
14. ホントのじぶん/ももち愛理抜きのカン℃
15. Independent Girl~独立女子であるために
16. 雑草のうた
17. JUICY HE@RT
 MC(自己紹介、雅ちゃんハピバ)
18. ソラシド~ねえねえ~
19. ガチンコでいこう!
20. マイラブ
21. Kiss! Kiss! Kiss!
 衣装チェンジ
 MC(バンドメンバー紹介&バイオリニストあめちゃん登場)
22. うらはら(アコースティックVer.)
23. 君がいれば(アコースティックVer.)
24. You're My Friend(アコースティックVer.)
 VTR(スタッフインタビュー)
25. 泣き虫少年
26. カタオモイ。
27. 初恋サイダー
28. Bravo☆Bravo
29. じゃなきゃもったいないっ!
30. れでぃぱんさぁ
31. MY BOY
32. 恋愛♥ライダー
 アンコール
33. ロックの神様
 MC
34. ワープ!
35. タビダチの歌
【2016/08/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ明日はいよいよBuono!
(*゚▽゚)ノもう明日なんだね!
カウコンから約9が月、アッと言う間だったなぁ〜

泣き虫少年
初恋サイダー
Bravo!Bravo!

どんなセトリだろうなぁ^ ^

今日は早めに休んで明日に備えます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪

【2016/08/24 19:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ来期
(*゚▽゚)ノ10月、期が変わる際の組織改編の動きがちょろちょろと出始めて、上司と対立が深まるおはつは飛ばされるのだろうなぁ、平日現場に行きやすい部署がいいなぁと考えていたら、仲良くしてた人が会社を離れるとか残念なニュースも今日聴いた。

うーん…

転職エージェントからヒアリングさせろと来てるし、もうどこでもいいから転職しちゃおうかなぁ。

これから帰ります。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/08/23 19:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ台風
(*゚▽゚)ノ山手線線全停とかすごい影響(;´Д`)
おはつもちょっとだけ巻き込まれてるです。
まぁ21:30ぐらいには帰宅できるかなぁ…

そんな嵐でも、週末の℃-ute解散ニュースに比べたらマシな感じが^ ^

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪

【2016/08/22 20:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ現場無しよ
(*゚▽゚)ノ今日は現場予定無く、買い物行ったほかは録画の消化してた〜
ここんところのThe Girls Liveはコーデの時間長過ぎで、ライブ部分が5-6分しかないんで5週間分も1時間程度で消化。
どんな人をターゲットに番組作ってんだろう…

明日からまた一週間会社か…
しかし、木曜はBuono!だ!!
完売したというから会場は凄い熱気だろうな、楽しみ!

明日の台風、大丈夫だろうなぁ…
昼頃上陸っていうから多分早退指示があるだろう。
早めに行って仕事片付けるか。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/08/21 17:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノHello!Project 2016 SUMMER ~ Rainbow Carnival ~
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜♪

席は後方埋もれ席な上、前が巨人で苦しい展開も厄介なのはおらず落ち着いて観られた^ ^

Rainbow Carnivalは主にシャッフルユニットによる演出でハロコンならでは。
℃-ute解散については、まことさんが最後のMCで少し触れる程度で殆ど何もなかった。
昼公演のSunshine Paradeで本人達から報告があったらしいけど、以後のハロコンではそれに触れずに平常運転ということだろう。

シャッフルユニットで唸ったのは「オシャレ!」を歌った愛理、さくら、紗友希の超歌唱メントリオ!
この3人が揃うことは、おそらくもう無いだろうし、貴重だったなぁ〜

正直、他のシャッフルユニットは、人数が多くて特徴がはっきりしなかったのが残念。
シャッフルユニット曲を多くして人数絞ったユニットを組ませても良かったかもね。


01 一尺玉でぶっ飛ばせ/ハロプロ研修生
 MC まこと研修生
02~05 【シャッフル曲】
MC まこと笠原
06 独り占め/つばきファクトリー
07 押忍!こぶし魂/こぶしファクトリー
08 薔薇色の人生/カントリー・ガールズ
09 Dream Road~心が躍り出してる~/Juice=Juice
10 次々続々/アンジュルム
11 君の代わりは居やしない /モーニング娘。'16
12 ありがとう~無限のエール~ /℃-ute
 MC レインボーイメージランキング
13~15 【シャッフル曲】
16 ハロプロ夏歌メドレー
    はじめての経験/つばきファクトリー→夢見る15歳/アンジュルム→
    ためらいサマータイム/カントリー・ガールズ→
    サマーれげぇ!レインボー/Juice=Juice→
    シャニムニパラダイス/モーニング娘。'16→
    桃色スパークリング/℃-ute(BD研修生)→本気ボンバー/こぶしファクトリー
 MC まこと・室田・牧野
17 青春まんまんなか!/つばきファクトリー
18 妄想リハーサル/カントリー・ガールズ
19 バッチ来い青春!/こぶしファクトリー
20 CHOICE & CHANCE/Juice=Juice
21 KEEP ON 上昇志向!!/Juice=Juice
22 恋ならとっくに始まってる/アンジュルム
23 ドンデンガエシ/アンジュルム
24 Tokyoという片隅/モーニング娘。'16
25 泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。'16(BD研修生)
26 人生はSTEP!/℃-ute
27 The Middle Management~女性中間管理職~/℃-ute
 MC まこと
28 サンバ!こぶしジャネイロ/全員(降臨あり)


【シャッフルまとめ】

02. ドットビキニ
 ①生田 羽賀   中西 室田 宮崎 山木 船木 浜浦
 ②萩原 譜久村 飯窪 勝田 金澤 植村 小関 梁川

03. 初恋サイダー
 ①小田 野中 宮本 梁川   井上 谷本 (紫)
 ②中島 尾形 室田 上國料 広瀬 新沼 (水色系)

04. 赤い日記帳/矢島 彩花 金澤 小川 (赤)

05. 青いスポーツカーの男/石田 竹内 小関 野村 (青)

13. オシャレ!
 ①佐藤 嗣永 広瀬
 ②鈴木 小田 高木

14. 夏LOVEロマンス
 ①鈴木 譜久村 牧野 中西 宮崎 嗣永 浜浦 浅倉 (桃)
 ②工藤 羽賀   勝田 森戸 田口 小片 (橙)

15. 元気者で行こう! (BD研修生6人)
 ①生田 佐藤 相川   植村 山木 桜子 山岸 (緑)
 ②萩原 飯窪 佐々木 高木 船木 藤井 岸本 (黄)
【2016/08/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-ute解散
(*゚▽゚)ノ電撃。
℃-uteに関するお知らせ

西口さんからSSA決定を通達したら、本人達から提案

ハロプロ卒業して続けるという西口さんからの提案も選択せず、解散という決断をした

℃-uteファン層は広く、ハロプロとしては痛いと思う。
でも、本人達の意思を尊重した事務所は立派だ。

結婚出産しても続けて欲しいと考えていたけど、同様のツイートを複数見かける事ができた。
それを選択しなかった℃-uteメンバー潔し!

まだ10ヶ月あるから、まだまだ現場にいけるチャンスはある。

SSAは何としても行かなければ!
【2016/08/20 11:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノExciting Fightをありがとう!こぶし落選
(*゚▽゚)ノ吉田沙保里さん、銀メダル!
4連覇は逃したけれど立派。
吉田沙保里さんに見事勝利したヘレン・マルーリス選手は、12歳のときに吉田沙保里さんを観て憧れ、両親の反対を押し切ってレスリングを続けてきたというからドラマチックじゃないの^ ^

さらに、去年℃-uteの名古屋市公会堂に来た吉田選手、登坂選手、土性選手、川井選手が全員メダリストに!

Exciting Fightをありがとう!


そんな中、こぶし1周年イベント落選通知が(;´Д`)
まぁ吉田沙保里さんに比べたら小さな人間ですわ(;´Д`)

明日はハロコン!
席はアレだけど楽しんでくるぜ〜
【2016/08/19 19:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノドンガラガッシャーン!
(*゚▽゚)ノカミナリと雨凄かったね〜
オリンピック女子レスリングの快進撃に、舞美が猛ってる〜

さらにMVに登場した吉田沙保里選手が金メダルとなれば
℃-uteもさらに知名度アップ!!

がんばれ、ニッポン!!
【2016/08/18 19:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ川村あやのちゃんハロプロ研修生にキター!
(*゚▽゚)ノついにハロプロ研修生に川村あやのちゃん加入!
はちきんガールズを卒業してつかんだチャンスだ!
しっかりもぎ取って欲しいよね。

いままで飲み会でこれから帰宅です。
明日、起きられるかなぁ〜

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/08/17 22:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice川口全当!追加公演決定!!反則(*゚∀゚)=3
(*゚▽゚)ノJuice=Juice川口ホールコン全当ヽ(´ー`)ノ
川口は近いし外したくない会場だった。やったね!

さらに追加公演決定で、まずはカレンダー上新宿と金沢は抑えた。
新宿は申し込むとして金沢はどうすっかな~~

もうちょっと考えよう。

ふなっき&やなみんのバースデーイベ、衣装が反則(*゚∀゚)=3

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/08/16 20:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ卓球、Uターン
(*゚▽゚)ノオリンピック卓球女子団体、惜しかった〜
あと、あとちょっとだったのにねー

興奮冷めやらぬまま、新幹線でこれから東京に戻るです。
Buono!チケの再配達依頼とこぶし支払いが本日のタスク。
現場は週末のハロコンまでお預け。

では、これから新幹線乗ります♪

【2016/08/15 13:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ実家でバコーン!
(*゚▽゚)ノ実家最終日、明日は昼過ぎにUターンです。
TLをみて各現場をチェックしてたです。

℃-uteはROCK IN JAPAN FES 2016のセトリが攻め攻めで震えた!
新ユニット次々続々でも追従を許さない!

アンジュルムはかっさ〜お披露目イベント。
新画伯登場とアンジュルムに馴染んだ感満載だったらしく、なにより。

つばきは新メンバー3人増員!
研修生に詳しくないから頑張って覚えないと〜
これでメジャーデビューに弾みがついたね。

ああ、現場が待ち遠しい〜


【2016/08/14 17:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノお盆
(*゚▽゚)ノ実家でお盆〜

横浜のこぶし、九州のJuice=Juiceと行きたかった現場はあったけどしかたないやね。

これから親戚の家行かないとだけど、しこたま飲まされるのがいや。
うーん、ユーツ。

では、行ってきます〜
【2016/08/13 12:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノへべれけ
(*゚▽゚)ノ同級生とマンツーマンで飲んできた、楽しかった〜♪

ただ、お酒は弱いので体調的には厳しい展開。
3件回ったけど、2件目以降はソフトドリンクでした。

地元のうまいもん、たくさん食べて、地酒も飲んだ。
地元の食材もお酒も身体が馴染んでる。
だから悪酔いもしない^ ^
20160812232236b4c.jpeg

寝ます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/08/12 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノクラウドファンディング
(*゚▽゚)ノアプガがクラウドファンディングで700万円集めるて(;´Д`)
公式サイト

チケットが売れんから資金が足りない状況なんかも。
埋めるのが目的じゃなくて収支をプラスにする事が目的になっちゃったなぁ…

ガチヲタでないと近づきにくい現場になりつつあるなぁ…

4枚買わないと良席来ないeプラで先先行しちゃったから、私もまだ申込んでない。
4枚セットで爆買いするエージェントからの横流しを待ってる状態だ。

アップフロントから独立したというし、山田マネージャー大丈夫なんかな…
【2016/08/11 14:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice新譜発売延期でBuono!と同時発売に
(*゚▽゚)ノううむ…
旧発売日)2016年9月7日(水)
新発売日)2016年10月26日(水)
2ヶ月延長して武道館公演直前の週にぶつける作戦か…
Buono!の新譜と同時発売になることでどんな影響がでるかな。

今日は読書と昼寝で終わった気がする…
少しなんかやるとウトウトしてくんだよね。
長期休み早くもだらけきってますヘ(゚◇、゚)ノ凵

掃除洗濯や買い物はやってるし、お盆の準備も少ししてるから、まぁいいか…
【2016/08/10 21:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム落落落当
(*゚▽゚)ノ厳しい結果に…
新宿ReNYは全滅、横浜は夜のみ当選。
友達の分、大阪を代行したけどこれも全滅。
アンジュルムはライブハウスだともう厳しいね〜
ホールでもきついのに。

帰省したけど新潟は今日は涼しい♪
明日から30°C越えが続くけど、今日の東京程じゃないみたい。

しばらく実家でダラダラしますヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2016/08/09 18:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノセイセイ
(*゚▽゚)ノボスやチームのおかしな点について説明を求めたらボス激怒。
困った、言ってる事が幼稚すぎて反論しようにも、躊躇するレベル。
なので、こちらが謝る形でとっとと切り上げた。

明日から夏休みで、彼らに接触不要と考えると清々するぜ^ ^

明日から帰省すんだけど、現場もないから退屈しそう。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/08/08 21:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノヲタ活なしよ
(*゚▽゚)ノ今日は中野には寄らず、買い物デー。
カバンが穴が空くなと限界になってきたんで購入とついでに外ランチ。

カバンはマルイのビサルノ・タフ&ライトシリーズの3wayを購入。20%オフのセールしてて、かつ丸井株主優待で10%オフだからまぁまぁ良い買い物だったかな。

ランチは1080円のバイキング。
量ではなく多種食べたかったからちょうど良かった^^
2016080717453689f.jpeg
201608071745370e9.jpeg

ヲタ活なくても良い気分転換になりました♪

ハロコンとTIFの様子はTLでチェック。
皆さんおつかりん様でした。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/08/07 17:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノHello!Project 2016 SUMMER ~ Sunshine Parade ~ 中野サンプラザ
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜
30列目、1階の後ろから3列目という天空席だったのでまったり観てたです。

大きな収穫は、つばきファクトリー!
新曲がいいね!!
つんくさん作詞作曲ということでファクトリーにぴったりだ。
これまでリリースされた三曲でコンセプトも固まってきた感じ。℃-uteやJuice=Juiceのようなアーティスト路線だね。

千聖は手術前よりグッと声が良くなってたね。
出番は控えめと言いつつも℃-uteとしてのパフォーマンスは全部登場して完璧なボーカルを披露してた。

Juice=Juiceは新曲と如雨露を披露。
Juice=Juiceヲタには受けたけど、知らない人が大多数の会場では厳しかった。
新曲初めて聴いたけど、つばきファクトリーの新曲に比べてインパクトは弱く感じた。
これからかな。

次回参戦は8/20のRainbow Carnival です。
こっちも楽しみ〜
【2016/08/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノまなかん
(*゚▽゚)ノ残念。カンガル卒業とは…
本人の夢や希望で卒業するのとは違うからかわいそうだ。

スマイレージのふ〜ちゃんこと小数賀芙由香ちゃんのときと被るね。
前途を病で閉ざされるのは残念でならない。

でも、まなかんは事務所にほ残る様だし、また会える可能性は大きい。
こうなったら、しっかり治して元気な姿を待とう!




個人的にちょっとした事がありました。
いずれここで書けるかな。
私にとっては、どちらかというといい事。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪



【2016/08/05 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノあやぱんおたおめ、つばき、川島海荷ちゃん
(*゚▽゚)ノこぶしファクトリー史上最高初動売上枚数を達成して華を添えたね♪
あやぱんのあやぱんから目が離せない…

昨日配信のハロステはまだ観てないけどサプライズは無し。
つばきの動向が気になるね…

動向といえば、ハローじゃないけど川島海荷ちゃんがZIP!の司会者に抜擢!
9nineを卒業して動向が注目されてたけれど、これは大出世だよね。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/08/04 18:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノつばきファクトリーどうする
(*゚▽゚)ノ劇団女子部「ネガポジポジ」に出演予定だったつばきのメンバーが出演しないことになったね。

インディーズ3枚揃ったから、いよいよツアーが決定したのか!
それとも、良くないお知らせか…
土曜のハロコンでわかりそう。

風呂釜直りました!

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/08/03 17:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード