プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2016/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ週末&明日はラクーア!
(*゚▽゚)ノやっと週末だ!!
今日は会社では殆ど会話しなくて済むかなと思ったら厄介なじいさんに議論をふっかけられ不愉快になったのでとっとと帰宅。
それでもちゃんとアウトプットは出しましたよ。

明日はラクーアでカンガルリリイベ3回回し。
1回目直前ぐらいに行って2,3回目は優先エリアで見る感じかな。
お天気持ちますように。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/09/30 17:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ友よ
(*゚▽゚)ノ今日、仲良くしてた友達が職場を去った。
挨拶も直接出来んかった。寂しいなぁ…
アンジュルムの「友よ」って改めていい曲だなと思った。

カンガル、今日はチッタでイベか~
サプライズはないかな。
3期加入の発表もチッタだったけど、今回は新曲イベだし、新メンバー加入して新曲披露ってのもMVとか出ちゃってるしありえんか。

明日行けばお休みだ。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/09/29 19:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカンガルは休日、友よ
(*゚▽゚)ノ今週は16時には会社上がってるんだけど、カンガルリリイベは回避してる。
昨日の教会広場は時間ちょうどよかったんだけど知らなくて、
今日の池袋はちょっと遅いんだよね
チッタ、豊洲は遠いし
土曜のラクーアに注ぎ込みます^^

仲良くなった同じ職場の友達が明日でラスト。
今日は顔も合さなかったなぁ、、
明日はさよなら言えるといいけど。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/09/28 18:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノかりんちゃんはワニから
(*゚▽゚)ノかりんちゃんはワニから写真集出るのか~
これはこれで楽しみ(*゚∀゚)=3
前回も際どかったけど、今回は更に期待できるね!

ゆかにゃ~んのは一般の書店では流通しないから国会図書館にも所蔵されない。
はやくワニから出して一般の書店でも平積みされる日が来ないかなぁ~

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/09/27 17:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノゆかにゃ〜んトーク観覧券+握手会参加券無事ゲット
(*゚▽゚)ノ一回目だけ購入できた!
二回目も買えたんだけど、そこはコスパを気にしました^ ^

ハロショイベ、開催中に見た事はあるけど、こうやって事前に券を買うタイプは初めて。


初めてメモ
•「トーク観覧券+握手会参加券」は、お一人様一会計につき一公演1枚、なので一度に各公演が1枚づつなら買える。
•階段から入ることはできない(出ることはできる)

エレベーター来ないので6階まで登ったのにドア開かなかった…
【2016/09/26 18:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE MISSION 220 ~Last Code→Full Squeeze!~ 9/25(日) 新宿ReNY(東京)
(*゚▽゚)ノ楽しかった~!!
昼夜とも番号悪かったけど、視界は昼はやや厳しい程度、夜はなんと目の前に「目の高さより高い人」がゼロというラッキーなポジション!
番号悪くてもなんとかなるもんだね^^

昼、感動したのはソロのかなとも、「瞳」(大原櫻子さん)!
昨日も聴けたのだけど、聴いてるだけで感動してくるのは変わらずで、やはり最高のライブの中でも最高に感動を貰えたシーンだった。
同じく昼ソロのゆかにゃ~ん、今日はしっかり歌詞飛びもなく歌えてました。昨日は歌詞が飛んだんだけど、どうも悪質なコールが邪魔しちゃったみたいだね。今日は邪魔もなくてよかった^^

夜公演は、なんといってもハロ!ステのコーナーで優勝したご褒美の「かなともソロコーナー」。
歌うのかなと思ってたら、なんとマジックを披露!
本格的なもので、ロープをスティックに一瞬で変えるやつや、箱に人入れて胴体を3つにぶった切るやつ(なんと、あーりーが切られ役)などびっくり!
どれも大成功で拍手喝采でした^^

夜公演では関係者席も「以前は誰も来なかったのに今日は満員」とあーりーが言うように埋まっているようだった。中でも元爆さんと古澤剛さんが観に来ていた。元爆さんの前でかなともがマジックを、古澤剛さんの前で紗友希が「仲間だろ」を歌うという、記憶に残る公演だった。

握手会、昼はなんかみんなぼーっとしてた感じ。
紗友希はかなともと話しててこっち向いてんかったし、ゆかにゃ~んにも「イチオシです!」を先制できた^^;
ゆか「知ってるよ。今日は負けちゃった^ ^」
ぐぅ、あざかわ〜♪
今日は無地のTシャツ着てったから話のきっかけが無かったのかも。

夜公演はみんな丁寧に握手してくれた^^
ゆかにゃ~んと「イチオシ!」対決はほぼ同着!でも「ああ、負けちゃった。。。」と勝ちを譲ってくれた♪
ゆかにゃ~んにとってはかなり分が悪い勝負なんだけども毎度付き合ってくれてありがとう^^

Juice=Juiceにどっぷり浸れた週末だったな~^^

明日は早く上がってハロショにゆかにゃ~ん写真集イベの整理券をゲットしなくては!

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪

【2016/09/25 21:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE MISSION 220 ~Last Code→Full Squeeze!~ 9/24(土) 新宿ReNY(東京)
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!
昼夜2公演参戦、ぎゅーぎゅーで窮屈だったけど視界良好で楽しめました^ ^
ReNYは視界に恵まれる事が多い^ ^

今日も移動時は大雨でうんざりしたんだけど、開演してみたら吹っ飛んだ!
冒頭のMCでかりんちゃんが「大雨の中でも来てくれて嬉しい」と労い、それだけで報われたなー

昼も夜も良かったけど、まず何より紗友希のソロが聞けて良かった。
唯一参戦していたLastcode仙台の2公演では紗友希以外の4人だったし、今日の昼もかりんちゃんとかなともだった。
さらに夜公演ソロコーナー直前のMCでかりんちゃん「ソロコーナーそろそろ曲が変わるかもよ。今日は変わらないんだけどさ、今日は」。と言っていたので明日には変わってしまうかもしれない!

曲目は、古澤剛さんの「仲間だろ」。

聴きたいー!
と思ってたら2曲目で来た!

紗友希らしい元気な選曲^^
そして、いつもの大迫力を抑えて優しく丁寧に歌う。
いやー、いいもん観せてもらいました^^

LastCodeはこれまでのCodeと違い、ボリュームがあるように感じる。
曲数が多いわけではないのだけども、Code3までは時間が早く経つ感覚があったのに、LastCodeは同じ時間なのだろうけどさらにJuice=Juiceに浸ってる時間が長く感じるんだよね。
「楽しい時間はあっという間」ではなく「充実した時間を過ごした」という感じ。
後半、6曲続けるところが特にそれを感じるね。

6曲フルコーラスだし、その中に含まれてる新曲2つも仙台公演よりずっと場内ヒートアップしてる感じだ。

握手会は毎度の如く、

メンバーにTシャツを弄られる

ゆかにゃ~んに「イチオシーっ!勝った~!!」と先制される

というパターン。

いつもフットボールの絵柄が入ったTシャツを着ていくのだけども
1回目は朋子に弄られ「フットボール!フットボールアワー岩尾!祝おう!」
2回目はかりんちゃんがヒス気味に弄られ「そのTシャツってなんなの?みんな着てない?なんなの?」
とおもしろい^^

おはつの名前は知らないだろうけど、認識はなんとなくしているみたいだ。
とはいえ、同じTシャツを連日着ていけないので、明日は認識してくれるかな?

質的にボリュームたっぷりのLastCodeを2連続参戦してお腹一杯!
さらに明日も2公演。
ソロコーナーセトリを変えてくるか、など楽しみをはらみつつ、明日は番号悪いんでゆったり観ます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/09/24 22:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末Juice=Juice×4
(*゚▽゚)ノ週末は土日びっしりJuice=Juice昼夜×2DAYS!
ReNYは待ち時間長い。1公演45分待つから、合計3時間も待つことになるんだよね。
体力もつかなぁ^^

友達に頼まれてた沖縄千秋楽は落選。
TL観てても落選祭りのようだ。
転売屋も乱入して混戦モードかな・・・
【2016/09/23 18:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ雨、去る者は追わず
(*゚▽゚)ノううむ、今日は雨で予定した事ができんかったな〜

あと、ある人にLINEしたけど既読スルーなんだよね。
以前は向こうから気軽に送ってきたのに。何か最近ツレないんだよね。
寂しいけど去る者は追わずがおはつ流だから気にしないようにしよう。

午前中は歩き廻って午後はヲタ活は殆どせず、コミック読んで過ごしたよ。
でも、土日は新宿Juice=Juice4連戦だものね(*゚∀゚)=3

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/09/22 20:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ友人再就職オメ、モード
(*゚▽゚)ノ会社で唯一、仲良くしてくれてた友達の再就職が決まったヽ(´ー`)ノ
派遣さんで知り合って2ヶ月も経ってないけど、腹を割って話せる友達だ。

うちの会社アホだからその友達と契約更新しなくて再就職先を探してたらあっさりウチよりいいとこに決まり!
今日はいいお酒が飲めそうだ^^


アンジュルムの舞台「モード」のチケが発送されたみたい。
すっかり忘れてたけど楽しみだ^^
【2016/09/21 18:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ台風、初出勤
(*゚▽゚)ノ行きも帰りも大雨で防水靴が役に立たない~
上から入ってきちゃうんだよね。
ふくらはぎからくるぶしまで覆うカバーを履いてた人がいたな。
どこで買えるんだろう・・・

会社が引っ越して今日から新しいオフィスに出勤。
駅から近いのはいいんだけど、運動不足になりそう。
実際、体脂肪がそれほど減ってない。。。
【2016/09/20 20:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム ライブツアー 2016秋 ~絆~ 9/19(月・祝) 横浜Bay Hall (神奈川)
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!

正直、行くのやめよっかなと思ってたんだよね。

ベイホールは自宅からだと片道100分ぐらいかかるし、雨をしのげる場所も無い。
番号も300番台後半。帰りは22時過ぎるだろう。
明日は5時起きなのにたった1公演のために小旅行を夕方からからしなくちゃならない。
正直モチベーションは低かったんだよね。

それでも7000円もするチケットだし、無駄にはできないと重い腰を上げて参戦。

行ってよかった!!!

最初のMCであやちょが「東京近辺での公演は今年はこの公演がラストだから見納めになる人が来年も来てくれるように頑張る」(高崎は?のツッコミに「東京近辺とは言わない」と返してました)というような事を言って、改めてこの公演に来られた事がラッキーだったと思い直した。
いやー、とんでもなく勿体無いことをするところだった。

セトリの特徴は、以下の2つ。
・アンジュルム以降の楽曲で構成
・そのツアー限りのシャッフルユニットで2組歌うコーナーがある

アンジュルム以降に加入したメンバーが過半数となり初めてのツアー。
スマイレージ曲を一切歌わずともツアーができるまで曲数も増えたんだね。

シャッフルユニット、この公演では、

大好きだから絶対許さない(室田、上國料)
初恋サイダー(中西、勝田)

りなぷ〜とかみこという推し2人がそれぞれ登場したのはラッキーだった!

握手会は高速だったけど、かっさーのハツラツとした笑顔がぐっと来たなぁ!
かみこもかわいかった!
りなぷ〜は相変わらずだったけど「ありがとう」と言ってくれたよ^^;

かっさ〜を単独ツアーでは初めて観たけど、彼女は登場から握手会までイキイキとしてたね。
この子はライブになると水を得たような魚のように化けるのだね^ ^
観てると元気貰える!!

ベイホールは毎度行くまでが嫌なんだけど、行くと毎度「行ってよかった!」となるのが不思議。

これから急いで帰っても22時過ぎちゃうなぁ^^;
でも元気は貰った!

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/09/19 21:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ「どーだっていいの/涙のリクエスト」発売記念ミニライブ&握手会(9/18 東京:モリタウン<屋外>)
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜♪
雨予報だし遠いから昨晩まで躊躇してたけど今朝起きてシャワー浴びてスッキリしたら俄然参加意欲が湧いてきて迷わず電車乗ってた。

その選択は正しかった!\(^o^)/

予約会で取りに行くのも配送料払うのもやだったんで、無銭エリアで観てたんだけど、ゼロズレで視界良好♪
昭島屋外は観やすくてハズレがないな〜^ ^

トークは楽しいし、やなみんがまた可愛くなってて💖

あと、おぜこのスタイルがモデルさんになってて惚れそう(*゚∀゚)=3

今日は三回回しだし、お得な1日だったなぁ^ ^

帰りはヲタ友さんと反省会でいい気分♪
今日はぐっすり眠れそうです。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/09/18 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノソフトバンク光に変えず
(*゚▽゚)ノ我が家はフレッツYBBなんだけども先日、「ソフトバンク光に変えると工事不要で月額料金下がる、SOFTBANKショップに行けばクオカードもらえるし10000円キャッシュバック」というクーポン券が届いたのでショップに行ったら、いざサインのタイミングで「工事費3240円、2年縛りで解約すると10000円かかります」とクーポン券には書いてない費用や縛りの説明が。

うーん、気持ち悪い。

ということで、契約はせずにそのまま帰ってきた。

通信会社の料金体系はただでさえ分かりにくいのに、読んでも書いてない費用がかかるなんてトラップじゃないかー

工事不要って書いてあるのに工事費かかるとか、意味わからんし・

明日はカンガルイベなんだけど、ちょっと躊躇し始めた。
雨だし無銭エリアだし月曜は夜から横浜でアンジュルムだし…

起きた時の気分で決めよう。

明日は18日で「てんやの日」だし、現場に行かずに「390円(サンキュー)」天丼食べてくるのもいいな。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/09/17 19:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ3連休は結局ヲタ活だなー
(*゚▽゚)ノ土曜休、日曜カンガルイベ、月曜アンジュルムライブで決まり!
月曜は夜公演で交通の便が悪いベイホール、火曜は早朝出動だからちょっときつい日程かな。
仕事はピーク過ぎたんで早目に帰って再来週末のJuice=Juice4連戦に備えよう。

帰ったらJuice=Juice個別のチケが届いてるはず。
さて、ゆかにゃ〜ん来るかなぁ…
【2016/09/16 19:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ3連休空いてしまった、カンガルに行こう
(*゚▽゚)ノ日曜日、友達と映画観に行く予定だったけどキャンセルになってしまい、ガラ空き状態に!
モリタウンでカンガル3回回しあるから無銭で観てこようかな^^
CDは予約だけだから取りに行くのが面倒なんだ。
もし近場で無銭があれば考えよう。

定期券が今日で切れて、明日一日のために更新しようか迷った。
明後日から3連休、日曜のカンガルも月曜のアンジュルムも通勤経路通らないし、1日待とうかなとも思ったんだけどね。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/09/15 21:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカンガルは来週からにしよう
(*゚▽゚)ノ今週からカンガルイベントが始まったけど来週まで回避だな〜
今週は予約会だし、日曜は別件があるし…
来週はアクセスしやすいラクーアと豊洲もあるからそっちにしよう。

会社、辞める方向だけど仕事はちゃんとやらねばという事で、もうこんな時間か。
明日は早く帰れるといいけども。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/09/14 21:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ退職を示唆
(*゚▽゚)ノ上長と定例の打合せで新体制の話題になり、想定していた最悪の状況だったので、退職するかもと言っておいたです。
辞める可能性が高くなったので、新しい仕事を増やすと後の人が困るのでね。

さて、積極的に職探しだ!

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/09/13 19:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-uteホールコン
(*゚▽゚)ノ危なかった!
募集してんの気がつかんかった!
パシフィコは1公演だけだね。申込み完了^ ^
開演が19:00と遅いから、何か考えがあるのかも。

会社は新組織が発表になって、また知識の浅い連中が決裁権限を持つ布陣に。
早くこの泥舟から脱出しないと…

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/09/12 21:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice 10/26発売 8thシングル発売記念 ミニライブ&握手会<9/11 東武百貨店池袋店>
(*゚▽゚)ノ楽しかった!
1時間半並んで3公演分の優先エリア券を無事入手。
2016091113444436a.jpeg
20160911134446c16.jpeg

今日はJuice=Juiceメジャーデビュー3周年という事で、途中でバースデーケーキを囲み記念撮影もあった^ ^
ちょろっと写ってます。私自身にしか分からないけどいい記念になったなあ^^
cbr20160911202824.jpg

番号はフルランの割りには悪いのしか来なかったけど、各公演複数枚買ったCBR乗りさんが交換してくれ、まぁまぁのポジションで観ることができたのもよかったな〜

新曲以外では、1回目に「ロマンスの途中」、2回目に「私が言う前に抱きしめなきゃね」、3回目に「五月雨美女かさ乱れる」の2013年のメジャーデビュートリプルA面シングルを歌う粋な計らいを魅せた。
野外での「Magic of Love」も最高だったなぁ^^

握手会では、ゆかにゃ〜んがイチオシと言われることに少々飽きたのか「イチオシです」と言っても「知ってるよ」とあしらわれる感じ^ ^
むしろ、他のメンバーに弄られる状況なので、次回の新宿では工夫しなくちゃな〜

Juice=Juiceに浸れたし、ヲタさんと交流もできた楽しい1日でした。
Juice=Juice 10/26発売 8thシングル発売記念 ミニライブ&握手会<9/11 東武百貨店池袋店>
セットリスト

1回目
01.明日やろうはバカやろう
02.Dream Road~心が躍りだしてる~
03.ロマンスの途中
04.スクランブル
05.KEEP ON 上昇志向!!

2回目
01.明日やろうはバカやろう
02.Dream Road~心が躍り出してる~
03.私が言う前に抱きしめなきゃね
04.香水
05.KEEP ON 上昇志向!!

3回目
01.明日やろうはバカやろう
02.Dream Road~心が躍りだしてる~
03.伊達じゃないようちの人生は
04.Magic of Love
05.KEEP ON 上昇志向!!
06.五月雨美女がさ乱れる
【2016/09/11 21:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ愛踊祭2016結晶大会
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!

りんご娘

優勝とベストオーディエンス賞おめでとうございます!\(^o^)/
丸さんにチケットを頂いたのでありがたく参戦!

まずのお目当は公式サポーターのこぶしファクトリー。
オープニングとミニライブは至近で観られて盛り上がった〜!!
オープニングは課題曲の「オラはにんきもの」を披露、ミニライブはオリジナル曲を5曲披露!
司会で作者でもあるヒャダインさんの前で「チョット!愚直に猪突猛進」も披露して、ヒャダインさんもご満悦でした^^

しかし、今日の主役はファイナリスト10組でした!
10組の熱演に引き込まれて、あっという間の4時間だったな~

全国から審査を勝ち抜いたファイナリスト10組が、オリジナル曲×1、課題曲×2曲の計3曲を披露したのだけど、それぞれ特徴あってよかった!!

観客とAbemaTVの視聴者は投票権がある。
観客は10組中6組を選ぶ。
推しユニットだけを投票できない仕組だ。

私の投票結果。
2016091021004320f.jpeg

優勝した「りんご娘」、私も投票したよ~
ダンスも良かったし、かわいかった!
さらに歌が良かった。
4名だけどきちんとハモってそれがキレイ!
私の中でもナンバーワンでした。

ベストボーカル賞を獲った「アイドルネッサンス」「ケミカル⇄リアクション」も納得!

「アイドルネッサンス」は6名それぞれが素晴らしい歌唱力を持っており、6人全員でダンスしながらハモる様は圧巻!
ダンスもキレイに決まっていた。知名度もあったから優勝しても不思議でなかったね。

「ケミカル⇄リアクション」は今回、ソロボーカルに徹してボーカル賞を狙っていたという。
審査員も絶賛だったからこれは会場も発表前から受賞は予想していたはず。
しかし、今回ダンサーに徹した2人もキレのあるダンスでボーカルを引き立てた。

帰宅後調べたら「ケミカル⇄リアクション」は新潟のアイドルだったのね!
しかも、あの審査員絶賛だった成沢舞香さんは長岡出身!
長岡市はビタスイの長谷川萌美ちゃん、モーニング娘。の久住小春さんも出身とボーカルに定評のあるコを排出してるね。

「りんご娘」
「アイドルルネッサンス」
「ケミカル⇄リアクション」
はこれからも注目します^^
国民的アニメソングカバーコンテスト
愛踊祭2016

優勝
りんご娘

ベストオーディエンス賞
りんご娘

ベストボーカル賞
アイドルネッサンス
ケミカル⇄リアクション

ベストダンス賞
ROSARIO+CROSS
こぶしファクトリー
セットリスト
▽オープニング
オラはにんきもの
▽スペシャルライブ
バッチ来い青春!
押忍!こぶし魂
ラーメン大好き小泉さんの唄
チョット!愚直に猪突猛進
念には念(念入りver.)
愛踊祭は最多得票の「りんご娘」が優勝したように得票数は重要だった。
6組投票する仕組みなので推すユニットを勝たせるには他の人からの投票が必要。
それなのに、推しユニット登場時に指定席を無視し前方に移動して跳べば、他の人はそのユニットを見られない。

また、推しユニットのヲタTを着て、他のユニットパフォーマンス時に最前でマサイしまくれば、悪評が高くなる。

ファンが自滅させたユニットが何組かあったのは残念だね。
【2016/09/10 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノグッズ
(*゚▽゚)ノアンジュルムツアーのグッズにTシャツとタオルが無い事が話題になってるね。
クールハローは人気が無いから売れない、やめちゃえって流れなんかなぁ。
ぜひ、ヲタT復活を!!

咳はゴホンと出るけれど、ライブ参戦には影響無し!
日曜日は雨がっぱ着ての参戦になりそう。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/09/09 20:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ咳ちょっと
(*゚▽゚)ノ夕べは遅くまで飲んでて眠い〜
今日は早めに寝るつもり。

アンジュルム新曲リリースが決まって、冬もイベント目白押しなんかな。
アンジュルムはなかなかチケ取れないからイベントは貴重だね。
かっさ〜のパートやポジションも楽しみだよね。

まだ咳がちょっと出るから、週末の現場に向けて快復させないと。
土曜は、こぶしの愛踊祭
日曜は、Juice=Juice池袋イベント3回回しだ〜
【2016/09/08 19:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロステ観たい
(*゚▽゚)ノ今日は飲み会で今電車乗ったところなので簡単に。

今週のハロステは評判良いから観たい〜♪

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/09/07 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ余韻
(*゚▽゚)ノ仕事帰りに寄るところがあって、そこで60分ほど話聞いたんだけど疲れた(;´Д`)
夕べあんまり寝てないもんな〜

夕べは帰宅後も℃-uteの余韻に浸る間もなく洗濯と晩御飯に追われてて、布団に入ったのは0時だったもんな。

武道館みてたら秋ツアー行きたくなってきたけどハズレちゃってんだよね。
追加公演ないかな〜

今日は早く寝よう。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/09/06 17:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-ute12年目突入記念 ~℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館~
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!

席運にも恵まれた!
20160905214051103.jpeg
20160905214049ef5.jpeg

センターステージのほぼ横の通路側。
センターステージから観ると最前真横、花道もメインステージも良く見える、ほぼ最高のポジション!

至近でメンバーを観られたけど、まぃまぃが抜群の美女に変身してたな〜
もし、今日初めて℃-uteを私が知ったらイチオシはまぃまぃだったかも^ ^

セトリはシングル全43曲を歌うというハードな内容。
時間も2時間45分ほどの長丁場だった。

しかし、あっという間だったなぁ〜

オーラスはファン投票1位のキスミーだったけど、その前に我武者羅と無限のエールを持ってきたのは良かったな〜
どちらも成熟した℃-uteの良さが出て好きな曲だったからね。

また、スペシャルゲストで女子レスリングメダリストの吉田選手、伊調選手、登坂選手が登場した時も興奮したなぁ〜
センターステージまで来てくれて、本物のメダルを遠目ながら生で見られたのは貴重な経験だったな。

最初、月曜から43曲も体力的にキツイかと思ったけど程よい疲れが心地良い^ ^
さて、これから帰ってうどんを食べよう^ ^

℃-ute最高!
おつかれーライス!!
【2016/09/05 22:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノつばきファクトリーメジャーデビューおめでとう&あやのちゃんお披露目
(*゚▽゚)ノチケがなくて研修生発表会行けなかったけど、つばきのメジャーデビューはひさびさにハローの明るいニュースだね!
℃-uteが解散してしまうので、つばきのメジャーデビューは必至だったけど、1月と決まったのは何よりだね。

川村文乃ちゃんは人気が凄まじく2L写真は早々に売り切れ、当日券も立ち見になるなど大盛況。
また、はちきんガールズの石川彩楓さん、マネージャー井上さんもツイッターでエールを送るという粋な計らいを見せた。
今日のお披露目はつばきに持って行かれた感じだけど、新入生で人気がこれほどの研修生も珍しい。
年齢的にもスピードデビューありうるね。

つまり、今回が最初で最後の研修生発表会ってことも・・・

明日は℃-ute武道館。
まだ風邪でやられた呼吸器が完治してないし、月曜なのでおとなしく観るようにするです。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/09/04 18:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ風邪5日目、アンジュ着弾番号悪し
(*゚▽゚)ノ昨夜飲みすぎで歯ブラシくわえたまま寝てた(;´Д`)

風邪はだいぶ良くなったので、朝昼と薬を飲まなくしたんだけど、喉の違和感がぶり返して少し動くと咳込むことも。
まだまだ薬は飲み続けないとだなぁ…

アンジュは、唯一当選していた横浜2日目夜公演のが届いたけど、約400番と酷すぎる番号(;´Д`)
目視できるんかな(;´Д`)

薬飲んで寝ます。
【2016/09/03 18:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ吉祥寺飲み
(*゚▽゚)ノアプガヲタさんと吉祥寺で落ち合い飲みました。

3軒回って栄養十分。

201609031849554b5.jpeg
201609031849571f8.jpeg
20160903184954dff.jpeg
20160903184953839.jpeg

アプガヲタさんは、翌朝、台湾に飛んで台北のテレビ局で行われるアプガの公開収録に参戦するらしい。
だけどJuice=Juiceのゆかにゃ〜んイチオシだそうです。
ううむ、お強い!

風邪はだいぶ良くなりました。
【2016/09/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ風邪3日目だいぶ快復、あやのちゃん出番
(*゚▽゚)ノ昨晩寝たらまぁ良くなってて、ランチでしっかり肉と米を食べたらだいぶ快復した^ ^
クスリと睡眠と食事それぞれで対策取ったからね〜

9月の研修生発表会のセトリが更新されてて、元はちきんガールズの川村文乃ちゃんの名前が昼公演8曲目「女の園」に登場!

しかし…
「金津with川村」
って何だ?
【2016/09/01 18:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

