プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2016/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノダベる
(*゚▽゚)ノ今日は月末で割と早く帰られたのだけど職場の同僚から色々話を聞かされた^^;
お互い早くこの会社から抜けないと、という内容だったけども私の年齢だとなかなか厳しい。

その人は転職エージェントからの情報が多いな、私も変えてみようかな。

ビズリーチ!

の女の子かわいいよねヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2016/10/31 17:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ今日も在宅&夢幻クライマックス
(*゚▽゚)ノ外出は運動不足解消のため朝晩3キロのウォーキングに出ただけ^^
まぁ身体は休めたかな…

夢幻クライマックスのMVを観たけどこれはすごいね!
高速のリズムにピッタリついてくる複雑な高速ダンス、複雑なメロディにしっかり表現力をセットで歌うボーカルとどれもお見事。
これで解散なんて、いやぁ…実に勿体無い。

今週はリリース週なんだけどライブ付きのリリイベは11/2,3しかない。
しかし11/3は娘横浜コンと重なってて参加できないし、11/2は1回しかない。
うーん、この11/2を逃すわけには行かないなー
【2016/10/30 17:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノCD回収のみ
(*゚▽゚)ノ現場無しで退屈した1日だったなぁ〜
ハロの現場が関東近辺で1つもないとは。
カンガルの個別はあったけど買ってないしなぁ

Juice=Juice沖縄、アンジュルム広島、こぶし青森の様子をTLで眺めつつCD回収のみの1日でした。
明日はどうすっかなぁ…
【2016/10/29 17:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice『Dream Road~心が躍りだしてる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』発売記念ミニライブ&握手会<10/28 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ>
(*゚▽゚)ノ楽しかった♪
18:30開演だけど到着は早めの16:30ぐらいでラクーアは強い雨。

うーん、ヲタの姿はまばらでCD売り場も閑散としてた。
だけど公式ツイッターは「予定通り開催」とアナウンスしてるし、係員は普段どおり点呼をとっている。

開催を信じ、合流した友達と軽くカクテルを飲んで集合時間に戻ってみると…

おおお!
待機場所には普段通りの長い列が!
小雨になってきたのも幸いして賑やかな現場になりました^^

2013年の春にBerryz工房のリリイベが大雨の中、東武デパートで行われたけど、あれほどでは無かったな。

明日は沖縄でライブハウスツアー最終日でメンバーは感慨深いだろうに、そのことには触れずに寒い中来たヲタを労ってパフォーマンスしてくれた。

番号は容赦なく悪かったけど、なかなか良い視界のポジションを確保できた!
ちょうどゆかにゃ~んゼロズレポジションで、指差しを貰うこと数えきれずでハートは射抜かれっぱなしでした^^

握手会での一コマ。
ゆか「あれぇ~、(肌が)焼けたね!」
(*゚▽゚)ノ「あ、ああ、うん、焼けました…」

カクテルのアルコールで紅潮してるんです、とは言えませんでしたヘ(゚◇、゚)ノ凵

握手会は雨の中、1時間ほどかかってしまい、終わった頃には20時を回っていた。
マイクが使えなくなったので、マイク無しで挨拶。
騒がしいピンチケがいたのでよくは聞き取れなかったけど、寒い中ありがとう、というようなことを言っていたかな。
最後まで手を振ってくれたのが嬉しかったな~

明日は沖縄
再来週は武道館
その後もイベントは目白押しだけど、大きな区切りが目前のJuice=Juiceに会えて良かった。

沖縄は行けないけれど、遠くで大団円を見守ることにしよう^^
【2016/10/28 17:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice『Dream Road~心が躍りだしてる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』発売記念ミニライブ&握手会<10/27 アーバンドック ららぽーと豊洲>
(*゚▽゚)ノ真横から観覧!
楽しかった〜♪

番号がまたまた悪く、無銭エリア上手真横から観覧しました。
無銭エリアでも最前確保できると眺めがいいのに近い!

ドリローの壁打ちを真正面から受け止めることに^ ^
ちょっと気恥ずかしかったな〜

明日バカの衣装はセクシー!
特に紗友希とあーりーはタイトなパンツでキュッとしてます(*゚∀゚)=3

最後の挨拶も面白かった。
1人づつ挨拶するもかりんちゃんが挨拶するメンバーの正面に立ち邪魔をするwww

そのかりんちゃん、ヲタに風邪引かないでと述べた後「お家ついたら手洗いと〜お?」ヲタ「うがい〜!」
すげえなJuice=Juiceファミリー!

一回公演にも関わらず、先日のアンジュルムに匹敵するぐらいの大入りで、武道館に弾みがついたいいイベントでした。
明日のラクーアも行くよ〜
【2016/10/27 20:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ12/10Juice=Juice個別握手会着弾はさゆちゃん、あーりー
(*゚▽゚)ノ個別握手会残りの2枚分が着弾!
イチオシのゆかにゃ~んが無かったんでツイッターでゆる~く交換募集中。

だけど、交換できなくてもいいかなとも思ってる。
ちゃんと話したことが無いからな~

Juice=Juiceリリイベは今日から横浜、豊洲、ラクーア。
横浜は遠いんでパスしたけど、豊洲とラクーアはいくよー
【2016/10/26 20:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ明日からJuice=Juiceリリイベ
(*゚▽゚)ノ今日はフラゲ日だけどイベント無しか〜
水は横浜、木は豊洲、金はラクーアであるけど、明日は遠いんだよなぁ…

カンガルは300番台の即決価格が6500円が相場で落ち着きそう。
ちょっと高いかな…
【2016/10/25 17:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ体脂肪2
(*゚▽゚)ノランチにいわゆるメガ盛りのメニューを食べ、帰宅して体脂肪測ったら、通勤と仕事したにもかかわらず体脂肪が減ってない!
なんと平日では最高の体脂肪率。
これはやばい!!

カンガル新宿のチケ、相場はなかなか下がらないけどダブついているようにも見える。
もうちょい様子見かな。

アプガ武道館は、モノ自体があまり出回ってないようだ。
このままスルーかも・・・
【2016/10/24 19:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice武道館は天空席
(*゚▽゚)ノJuice=Juice武道館着弾は2階南東の天空席(;´Д`)
正直、アリーナよりはスタンドが見やすくて良いのだけど、1階席の南側が良かったなぁ…

今週はJuice=Juiceのリリース週。
木と金はイベント行くよ~♪
【2016/10/23 19:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム10/19発売22ndシングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」発売記念イベント ミニライブ&握手会 (10/22 東京ドームシティ ラクーア)
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!

今日はかっさ~の誕生日!
1回目はみんなでハッピーバースデーを歌い(名前部分は「かっさ~」)、握手会でもおめでとうを言えて良かった^^

握手会でもかっさ~は嬉しそうだった。
2回目の握手会終了後のMCで突如マイクを渡されたかっさ~は「誕生日にこんな大勢の人に祝ってもらえて幸せだった」と満面の笑顔で挨拶してくれた。かっさ~推しとしてはこの空間にいれたことがホントに幸せだった。

発売開始1時間半後に行ったらこの番号。
cbr20161022113841.jpg
番号悪いな~と思い、1回目は無銭エリアで視界が開けてるところで観てたのだけど、やはり優先エリアの方が楽しそう。
なので2回目優先エリアの後方で観てました。
番号は悪くても、今回は優先エリアをかなり広く取ってくれたのでストレス無しに観られました。ラクーアはこれだから嬉しいよね。

1回目は新曲の他に、スマイレージ曲「夢見る15歳」を披露!
場の雰囲気がガラリと変わったね~
かっさ~のパートは無かったな。先日の「有頂天LOVE」もかっさ~はソロパートが無かった。
スマイレージ曲は引き継がないつもりなのかもね。

2回目は、「七転び八起き」からの「ドンデンガエシ」で大盛り上がり。
友達に指摘されて気がついたけど、「七転び八起き」の中で「ドンデンガエシ」って歌詞が出てくるんだよね。その後の「ドンデンガエシ」は広いラクーアでヲタも左右に分かれて大盛り上がりだったな~

1回目と2回目の合間に友達と少々飲んだらほんのり赤ら顔に。
直後の握手会でむろたんに「ああっ!色黒~!!」と指摘されてびっくり^^
照明で赤ら顔が黒く見えたんだろうけど、まさか地黒のむろたんに言われるとはね^^

今日は楽しかった!
CD2枚でこんなに楽しめるイベントはお得感満載だねー
来週はJuice=Juiceのリリイベが続く。220ツアーファイナル週でもあるからこれも楽しみだ。


【2016/10/22 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ12月研修生支払い忘れ
(*゚▽゚)ノ12月の研修生、入金漏れに今朝気がついた。
入金締切は過ぎていてアウト。(TT)
FCに電話しても通り一遍な回答で救済処置も無い。

私の分なら諦めもつくけど、友達の代行なんだよね。
日曜しか休めない人で楽しみにしてただろうに…

当落確認メールが届いてないんだよなぁ…
FCの担当者は事前に日程も知らせてあるし、メールが届かないというのは理由にならないという主張。
こうも売り手市場だとシステムの改善や転売対策なんて期待できんよなぁ。

明日はラクーアでアンジュルムのリリイベ。
枚数制限なさそうだから売切れのリスクを考えると無銭エリアで観るつもりでのんびり行くのがいいな。
気を取直して明日は楽しもう〜
【2016/10/21 19:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノリリイベパス
(*゚▽゚)ノ今日はリリイベはパス。
チッタ仕事帰りには遠い会場だしライブハウスなので枚数終了するとライブ観れんしな~

ヲタ活としては、、
カンガル新宿はオク出品待ち。昨夜から着弾しているらしく出品もちらほら。様子見。
Juice=Juice武道館はまだ発送されてないみたい。明日発送だと受け取れるのは日曜かな…
アンジュルムシリアルイベは友達からIDを頂いた!当日は℃-ute横浜と被ってるけど1回目なら間に合うはずなので有効に使わせてもらいます^^

仕事で上に立つ人と軽く話してきたが、よく勉強してる上にマネジメント力もありそうだ。ちょっとはマシになる予感が。
【2016/10/20 20:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム10/19発売22ndシングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」発売記念イベント ミニライブ&握手会(10/19 東京:サンシャインシティ)
(*゚▽゚)ノ今日も楽しかった~
視界が厳しいサンシャイン。開演30分前ですでにめぼしいポジションは3階まで埋まってるという盛況ぶり!
リハーサルまでは1階で観てたけど厳しそうなんで2階のサイドに移動。

上後方から観る感じだったけどフォーメーションはよく観えるし、大器晩成など楽曲によっては自由にアイコンタクトを振る舞ってくれたのでさらに楽しかったな~

ライブ後の取材も眺めてたけど、タケが「来年はモー娘。を超えるぞ!おー!」と叫び拍手喝采だった^^
握手会をしばらく眺めてたけど、やはり、かっさーとかみこは満面の笑顔で素敵だったなぁ~

週末のラクーアも楽しみ^^
発売開始前までに販売列ならぶようにしておこう。
【2016/10/19 20:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム10/19発売22ndシングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」発売記念イベント ミニライブ&握手会(10/18 東京:ららぽーと豊洲)
(*゚▽゚)ノ楽しかった!
1回目呼び出し10分前に購入して、この番号。
20161018204711981.jpg
セミランダムのようでした。

1回目は優先エリアで観覧。
後方だったので視界は悪かったけど垣間見えるメンバーの表情が良く分かる位置。

かっさ〜とかみこが素敵過ぎる!

2人ともフレッシュなのに艶っぽく、そしてカッコいい!
明るい曲では笑みを絶やさず、好感度上がりっぱなし^ ^

そのかっさ〜で特にぐっと来たのが「忘れてあげる」のAメロの表情。
歌いあげたあとの目配せがとても色っぽいのだ。
12歳に見えない、というのではなく、1人の女性として見ざるを得ないんだよね。

新曲でもパートの多いかみこは、うなじに汗を滲ませて艶っぽいパフォーマンスを披露。
少し褐色がかった肌がエキゾチックな雰囲気を醸し出してるけど、その雰囲気を引き出すパフォーマンスだったね!

握手会でもこの2人はがっしりしっかりと目を見て握手。
こういう握手ならCD買ってもよかった、と思えるね。

これからもアンジュルムはこの2人に注目だな^ ^

2回目は番号悪い上に人も増えて「飛び番号」も無かったのでサイドの無銭エリアで観てた。
豊洲はステージが広く奥行きもあるので、MV通りのダンスができる。
フォーメーションばっちり拝見できました。

2回目はなんと「有頂天LOVE」を披露。
スマイレージの曲はツアーでも封印していたから久々!
場内も盛り上がり空気が変わった!
なんだかんだいってもスマイレージ時代からのヲタは多く、スマイレージの曲も欠かせないんだと思ったよ。


しかし、2回目のお客さんの数がすごかった。
1回目も早い時間で結構集まってたけど2回目は優先エリアぎっしりという感じ。
ハロヲタの中ではアンジュルムが一番支持されてるのではと思ったよ。

土曜の会場もラクーアに決まり予定が立ってきたな^^
今週はアンジュルムウイークを楽しもう♪

【2016/10/18 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロコンはパス
(*゚▽゚)ノ今日までハロコン先行受付だったけど申し込まなかった。
高い割には…ってのと、℃-uteの単独冬ツアーに注力したいな〜との判断。

ハロコン先行終わったので明日辺りに冬ツアー発表あるかも。

あと、買い損ねてたカンガル新宿が今週着弾してオクに出回るだろうからそっちにもお金を回したい。
カンガルは他のユニットと被る大阪では苦戦しているようだけど、新宿は高値取引になりそう。お手軽なのがあるといいな〜

明日は実家から会社直行して夜はアンジュルム豊洲イベ。
午前半休取るから会社出られるのが16時過ぎちゃう。
1公演目は無銭での鑑賞になるかも。
【2016/10/17 18:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアタック25で高まった
(*゚▽゚)ノヲタ活とはかけ離れた実家で過ごしてたらテレビに桃とち〜ちゃんが!!
アタック25で出題者として登場、高まったな〜

Juice=Juice武道館は完売でいよいよサイド席が発売されたよね!
おはつも含め保険で購入したチケが多少流通するだろうけれど、当日は2階スタンドまで埋まった状態で迎えられそうだね^ ^
【2016/10/16 16:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ家族と過ごす
(*゚▽゚)ノ昼は弟と買い物やラーメン食べて過ごし、夕方は母と買い物や期日前投票に。
晩御飯は3人揃って食べて、久々に家族と過ごした。

年末年始の前にもう一度帰れるといいなわ
ライブの予定確認せねば。
【2016/10/15 18:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ帰省
(*゚▽゚)ノ割とギリギまで仕事して新幹線乗車!
電車に乗ってしまえば時間読めるんだけど、1番待たされるのが会社のエレベーターというね。

週末は、家族となるべくのんびり過ごします。

来週はアンジュルムリリイベラッシュだから週末ぐらいはね^ ^

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/10/14 19:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ転職フェア空振り
(*゚▽゚)ノ興味ある会社が出展するってんで行ったんだけど、今日はいなかった…
明日、明後日だけとか言ってる。うーん、明日の夜からは東京いないんだよ。

明日の夜移動で週末は実家で過ごします。

さゆがまたブログ更新。
武道館公演のアナグラムという説もあるけど、なにをやらかすのか^ ^

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/10/13 17:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ体脂肪
(*゚▽゚)ノ会社が移転して通勤時に歩く距離が半分になったことと、ランチがビュッフェスタイルになったことで、運動量は減り食べる量が増えた。
うーん、体脂肪が徐々に増えている…
これまでは週末上がった脂肪が平日落ちるんだけど、最近は落ちないんだ・・・

今日はハロ!ステ、久々に配信と同時に観られそう^^

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/10/12 19:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ今週はアンジュルムのイベントはパス
(*゚▽゚)ノ近場でやってんだけど、予約会はパスだな〜
来週は即売イベントが続くし、10/22(土)は教会広場かラクーアで3回回しだろうから、ガマンだ。

今週は職場でも珍しくセミナーとかで外に出る機会が多いので気分的には楽ちん。
週末の疲れを平日取るパターンだな^ ^

【2016/10/11 17:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE MISSION 220 ~Special Code→J=J Day 2016~
(*゚▽゚)ノ楽しかった!

光の演出は中野以上に派手!
セットもたった4公演だけなのに立体感あるものでした。

アンコール込みで2時間の長丁場なのにMCも殆ど無いからセトリとしてはハードな方。ライブハウスツアーに慣れてると後半息切れしまうボリューム!

昼公演は中段のほぼ最上手。サイドからとはいえ視界は良好だったので殆どストレスなく楽しめたし、後半にサイドステージに現れたゆかにゃ〜んとアイコンタクトも取れたし、大満足\(^o^)/

夜公演は一階の後ろから3列目の上手より。ただ、昼よりは演出が見やすかったし、昼公演同様にサイドステージのゆかにゃ〜んとアイコンタクトが取れた!
また、夜公演のアンコールは凱旋となる朋子コール。さらに、ダブアンは無かったものの、Juiceコールの中アナウンス終了を待ってメンバー再登場してバンザイ\(^o^)/

セトリはJuice=Juiceの楽曲を殆ど。カバーは香水とMOLと黄色いお空でBOOM BOOM BOOM。
ブラックバタフライをやらずに黄色いお空でBOOM BOOM BOOMとは、ちと意外だった。NEWS×NEWSで歌って以来かな?

個人的にはこれで220ツアーは終了!
あとは武道館公演を残すのみ。
良い締めくくりのライブだったなぁ^ ^

武道館はこれ以上の演出を期待しちゃうね。
今からドキドキです(*゚▽゚)ノ
【2016/10/10 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice 8thシングル発売記念<個別握手会>
(*゚▽゚)ノ第三部、第四部それぞれ一回づつ行ってきた〜
20161009123153a66.jpg

ちょとハプニングが(;´Д`)
時間前に着いてトイレで身だしなみ整えて向かったら集合時間1分オーバーしてしまい、免許証の提出を求められて名前と住所メモられてやっと入れてもらった。
2度目は無いぞ、っと念を推された(;´Д`)

まずは第三部のかなとも。
ずっと話をしたかった、J=Jの2推し!!
でも、ブースに入ってみると、認知が無いから、かなとももどう接していいかわからないし、私も戸惑う。
かなともには「2推しです」とは伝えられたけどあっと言う間だったなぁ。

(2枚しか握手券無くてそのうちの1枚がかなともなんですよ!それぐらい厳選して推してるんです!)

と伝えている途中でタイムオーバー
かなともは「イチオシにしていただけるように頑張ります」と言っており、、うまく真意が伝えられなかったな・・・

どうせ1回こっきりじゃ認知されっこないんだから、きちんと労えば良かったな。
「病気を克服してステージに立っているあなたを尊敬していますよ」、と。
今度、12月はかなともをオクで落として、次こそチャレンジだ。

その反省もあり、第四部のゆかにゃ~んには労いの言葉を伝えようと決めた。

 「イチオシです!」
 「知ってるよ♪」

の応酬のあと、
(*゚▽゚)ノ「いつもありがとう。感謝しています。」
と、しっかり目を見てきちんと伝えた。

オレンジのシャツ着てったんだけど、
「今日はオレンジなんだね♪」
って言われた♪

時間が限られてる中、そこから「労いの言葉をかける作戦」を変更できず、シャツの話を盛り上げられなかったのは失点だったけど、早口にならずにキチンと落ち着いて話せたのは良かったな。1回こっきりだからシャツの話で終了は嫌だったし。

前回に比べれば随分まともに対応できて思い出にもなった。

さて、もう握手券無いから12月分はオクで落とすかなぁ…
【2016/10/09 19:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノオフ
(*゚▽゚)ノ今日は朝もやもやしながらも、家事はしっかりやって午後はゴロゴロしてた。

録画たまったのを観てたけど、The Girls Liveは今回で一区切り、次回から新しい企画になるんだね。
正直、コーデは全く興味がなく、今回はゆかにゃ~んとりなぷ~という推し揃い踏みでも早送りで見ざるをえなかった。
次回からに期待だね。

明日はJuice=Juice個別。
かなともとゆかにゃ~ん各1回づつだから、気は楽だ。
何着ていこうかな~

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/10/08 18:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノもやもや
(*゚▽゚)ノ昨夜は楽しく職場のメンバーと飲めた。

今日も上長やお偉いの連中とはうまく行かなくて給料あがらないけど、このメンバーと楽しくやってけばいいのかなと思いつつ、年齢のことを考えるともうちょっと上のお給料を目指したいなとも思ったり。結婚もしたいなと思ったり。
ちょっとブルーな一日だったな。

週末は土曜日オフ、日曜は個別(2回だけ)、月曜はJuice=Juiceホールコンだ!

#昨日のブログを土曜の夕方に書きました・・・

【2016/10/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ飲み会
(*゚▽゚)ノ酔っ払った〜ヘ(゚◇、゚)ノ凵
久々に職場の飲み会に参加したけど楽しかったな♪

たまにはヲタ活に完結無い飲み会もイイねヘ(゚◇、゚)ノ凵

明日は5時起き、今23時でまだ電車、ううむ厳しい。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/10/06 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「モード」
(*゚▽゚)ノ感動したし面白かった!

上手中段の埋もれ席だけども段差があって見やすい。
それに前通路がすぐ近くで通路を使った演出が至近で観られました^ ^

ネタバレにならない程度に書くと、
ストーリーも歌も素晴らしく、笑いと感動と涙が盛りだくさん。
最後は泣いてしまったけど、それが感動なのか笑いなのか自分でもわからない^ ^

もう一度観たい!!

【2016/10/05 18:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice 宮崎由加 ファースト写真集握手会イベント
(*゚▽゚)ノ1回目行ってきた〜♪
整理券の必要なハロショイベは初めてだったのだけど、これは今まで損してたなぁ!

トーク15分、グッズ紹介5分ぐらい。

ハロショ店員さんの軽快なMCで、トークは写真集の見どころ、メンバーの反応、参考にしたメンバーの写真、質問会など盛りだくさん。時間も丁度良かったかな〜
グッズは明日から販売または予約受付のモノを先行で発売開始。握手を終えたファンが長蛇の列でした^ ^

握手会も長めで10秒弱ぐらい。
(*゚▽゚)ノ「イチオシです!」と伝えると
「知ってるよ^^」
といつものやりとり。
加えて、
「いつもと(着てるものが)ちがうね♪」
と言ってくれた!
上だけワイシャツ着てったんだよね。
見ててくれるんだね。
(*゚▽゚)ノ「会社だったから…」
と苦笑いして終了。

写真集買っただけでこんだけ楽しい。
しこも手元に写真集が残るのだ。

書店の販促イベよりずっとお買い得でした\(^o^)/
【2016/10/04 19:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ下半期
(*゚▽゚)ノ世間様と同様にうちの職場でも新しい期になった。
でも、相変わらずいきなりトップが変わってるし、役割もよくわからん。
ラスボスの執行役員との議論は話が噛み合わんし、初っ端からやってられん感満載のスタートでした。

明日はゆかにゃ〜ん写真集発売イベ
明後日はアンジュルム舞台だ!

今週は仕事頑張ってもしょうがない週なのでのんびりやります。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/10/03 20:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノお参り、ご馳走、さゆ、えりぽん
(*゚▽゚)ノ昨日がのりんちゃんの5年目の命日だったので、今日ご仏前にお参りに行った。
早いもんだよなぁ…
のりんちゃんのお母様はまだ元気でご馳走を振舞ってくれた。
お刺身、ステーキ、生ハムのサラダ、松茸ごはん、などなど。

さらに、吉祥寺小笹の羊羹をお土産に頂いた。
これ早朝から並ばないと買えない超レアお菓子なのだ。
うわさには聞いていたけども、実物を頂けるとは!!!

帰ってきて、昨日「大切なお知らせがある」とブログで予告していたえりぽん。
お知らせは写真集発売!
勿体ぶったけど、さゆの2年ぶりのブログ更新に埋もれてしまったかな?^^;

まあ、いいニュースが続いて良かった^ ^
【2016/10/02 19:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

