プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2016/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノシュラフ
(*゚▽゚)ノキャンプのためのシュラフ(寝袋)キター
あったかそう!!
こういう趣味は道具から入るのがイイね^^

明日はかりんちゃんBDイベ。
1回目は仕事で行けない、あたったのになぁ・・・
2回目はなかなかの良席で観られるんで楽しみ!
平日さっと行けるのがイイね。

ゲストでゆかにゃ~ん来るかな??
【2016/11/30 19:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノモーニングオリコン1位&℃-ute1当1落
(*゚▽゚)ノオリコン1位おめでとー!
といってもタイミング見逃しておはつはまだ買ってないんだけども(;´Д`)

オリコン集計方法が変わって、予約イベより即売イベが効果的で、かつモーニングの人数と認知度が過去最高レベルなので達成できたともいえるね。
1位になればメディアの扱いも良いしなによりだね。
紅白出演者発表直後の一位だから尚更「紅白見る目なし」を個人的には印象づけた出来事でした。

中野初日当選!2日めは落選。
友達の枠を借りようと思ったら締めきりだったんだよな~
でもチケ代も高いし、1公演ぐらいがちょうどいいかな。

アホ上長とのバトルは平行線。
異動させるぐらいなら子会社に飛ばすそうだ。どんだけひどいんだ(゚皿゚メ)
【2016/11/29 20:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノバトル、JKニンジャガール
(*゚▽゚)ノアホ上司も参加する打合せが相次ぎ、仕事が進まん〜
兎に角、おはつの邪魔をしたいらしい。
明日、その上司と同格の人と相談するので進展ありそう。

申し込み忘れてたJKニンジャガール、二次募集してるから申込もうかなと思うけど、研修生アンサンブルはひょっとしたら13期加入で変わるかも。
悩みどころだけどゲストも決まったし、もうちょい考えるかな。
【2016/11/28 20:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノZDAはパス
(*゚▽゚)ノ大盛況だったみたいだね〜
東京では池袋だったのだけどもTLみたら人多過ぎ怯みました(;´Д`)

どの地方でも完売の知らせが相次ぎ、これは枚数行きそうだよね!
【2016/11/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ準備&さゆ復活
(*゚▽゚)ノ同僚と年明けキャンプに行くことになり、昨夜はシェラフをポチっと、今日は防寒用のタイツを買ってきた。
車でオートキャンプ場に行くライトなもんだけど、寒さ対策はしっかりしないとね。
たのしみー

さて、いよいよさゆが復活宣言。
ヤフーニュースにも取り上げられてたね。
ももち引退後はさゆか!
【2016/11/26 18:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノパワハラ、飲み
(*゚▽゚)ノアホ上長から驚くべき言葉が。
「君の仕事を全力で阻止する」
んー?、労基行きかな?

同僚に話したら、「毒抜きに付き合っちゃる!」
ということで飲みでした。

週末は現場予定無し。
日曜はモーニングの池袋も19:15開始だし、トークと握手だけだからなー
うーん。


【2016/11/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ雪、紅白
(*゚▽゚)ノ雪積もった~
今日は在宅ワークだったので通勤は問題なかった♪
でも、アパートは玄関と通路がある北側で雪が溶けずに積もるんだよね。
今日も回りの道路は雪がほぼゼロなのに、通路はシャーベット状の雪がこんもり。
大家さんも除雪してくれないので、せっせと雪かき。
明日朝はまだ凍結するだろうけど、これだけ雪かきしておけば日中溶けて蒸発してくれるだろう。

紅白はハロ選ばれず。
メンバーは残念かもだけど、紅白は選考基準が曖昧でレコ大以上に裏がありそう。
だからハロはあまり関わりを持ってほしくないイベント。
その分カウコンでファンを楽しませて欲しいね。
【2016/11/24 21:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~ 11/23(水・祝) パシフィコ横浜 (神奈川)
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!
ツアーとして1ヶ月間隔が空き(10/23日大阪以来)、1公演限りでかつ開演時間も19時と遅め。
いろいろ期待しながら参戦したです。

席は後方ながらもほぼセンター。
目の前に巨人が来たので視界はやや悪いながらも死角は無いのでまぁまぁといったところ。

一曲目から「超WONDERFUL! 」って、これはテンション上がる!
さらに「世界一HAPPYな女の子」「僕らの輝き」「いざ、進め!Steady go!」とハイテンポで畳み掛けるセトリ。序盤からこれはどうなる事かと^ ^

演出も序盤から凝ってる!
パジャマ姿で登場した5人がベッドから起きてシャワー浴びて着替えるというもの。研修生もメイドさんとして参加してステージがわちゃわちゃ楽しそう。ネガポジポジのステージを思い出したよ。

中盤はアゲ曲からバラードで織り交ぜて披露。バラードが続くところでは新曲「singing〜あの頃のように〜」をモニターに歌詞を写しながらしっとり歌った。ツアーでは今回初めてセトリにはいったのかな?

同じトリプルA面の「夢幻クライマックス」は見応えあったなぁ〜
場内コールは無くて少し緊張感の漂う雰囲気。複雑なダンスとカッコいいボーカルに見惚れてしまったよ^ ^

そして、きたきた!
「ザ☆トレジャーボックス」
これききたかったんだよね!!
みんなでコールしてテンション上がりまくる楽曲の1つ。
前回の℃oncertoツアーでは無かったし、武道館ではA面ばかりだったから、とても久々。これに参加できただけでも来た甲斐があったよ〜!!

続いて「情熱エクスタシー」とは!
これもコールでテンションあがるよね!!
CUTE!CUTE!

畳み掛けるように、「Danceでバコーン!」「SHINES」とみんなでコールしたり踊ったりタオル回したりと一体感高めるのにこれ以上無い4曲で締め!

アンコールではいきなりの「JUMP」でトドメ!!

楽しかったなぁ!!

お正月追加公演はセトリも変えて来るとの事で、さらに楽しみ!
まずは当選させないと。友達の枠も借りようかなぁ…

オープニングアクトやBDで頑張ってた研修生4人。
一岡伶奈・加賀楓・堀江葵月・前田こころ
はやくデビューさせてあげたいな・・
モーニング13期は研修生からと決まったそうな。
この中で誰か入りますように。。。

℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~ 11/23(水・祝) パシフィコ横浜 (神奈川)
セットリスト
OA:Go Go Go!/ハロプロ研修生

OPV
01. 超WONDERFUL! (BD:研修生)
02. 世界一HAPPYな女の子 (BD:研修生)
03. 僕らの輝き (BD:研修生)
04. いざ、進め!Steady go!
 MC1
05. 愛はまるで静電気
06. キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
07. EVERYDAY 絶好調!!
08. 青春ソング
 MC2 (メンバー入れ替えで着替え)
09. 夢幻クライマックス
10. 涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない (BD:研修生)
11. Crazy 完全な大人
12. Kiss me 愛してる
13. 次の角を曲がれ
 MC3 (メンバー入れ替えで着替え)
14.singing〜あの頃のように〜
15. 幸せの途中
16. The Party!
17. Love take it all
18. アダムとイブのジレンマ
 煽りMC
19. ザ☆トレジャーボックス
20. 情熱エクスタシー
21. Danceでバコーン! (BD:研修生)
22. SHINES (BD:研修生)
 アンコール
23. JUMP (BD:研修生)
 MC4
24. 夢があるから
【2016/11/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム シングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」発売記念イベント
(*゚▽゚)ノ1回目だけいてきた~
抹茶さんがIDを譲ってくれたお陰です。どうもありがと~~♪

販促イベはよく行ってるけどシリイベは久々。グッズで意外に待たされて10分前に入場したら8列目のセンターよりとなかなかの好位置でした^ ^

深刻なサプライズは無くて、タケちゃんのハッピーバースデーがプチサプライズ。観客をバックにバースデーケーキと記念撮影も青以外のペンライトがチラホラ。タケ「空気読めよー!」^ ^

シリイベは見やすくてよかったな〜
比較的近かったこともあるけど、表情もダンスのフォーメーションもよく見えた。

新曲以外では、聴けると思わなかった「カクゴして」でテンション上がった!
りなぷ〜とかっさ〜が2人並んでこちらを指差しテンション来た時はズキューンときたね(*゚∀゚)=3

握手会はやや高速も、前が粘ってくれたので多少のんびりできた♪
かっさ〜相変わらずしっかり握手してくれるなぁ〜

アンジュルム シングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」発売記念イベント
1回目セットリスト
01.上手く言えない
02.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
03.夢見る15歳
04.カクゴして
05.忘れてあげる

【2016/11/23 18:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ第2回ナカGフェス
(*゚▽゚)ノ楽しかった~
最終的には比較的前の方に行けて、チケを譲ってくれた丸さんと横並びで楽しめた♪

300番中盤で入場すると、オープニングアクトでハコイリ♡ムスメのパフォーマンスがスタート!
スタンディングでは待ち時間が辛い時があるけど、これは楽しい^^
ハコイリ♡ムスメは初めて見たけど、みんなかわいいいいいいいいいいい!!!
無銭イベがあったら、ぜひ行こう。

いよいよ本編スタート。
まずは同郷のRYUTist。
パフォーマンスは初めてみるけど、ゆるふわなイメージだね。
序盤は固さがあったみたいで声が出てなかったけど、後半温まるとのびのびと歌ってたね。
ダンスは4人息があっていたな~
新潟ロコドルはNegicco、RYUTist、ケミリア、NGTと粒が揃ってきた感じ。
そろそろハロプロ新潟も登場するか。

アイドルネッサンスは、レベル高い!
かわいいし、歌もダンスもしっかりしている。
こういうフェスも場数を踏んでるためか、序盤から安定したパフォーマンスを見せてくれた。
あと、びっくりしたのがみんな絵がうまい!
会場の案内ポスター(バーカウンター、トイレ、エントランス)やナカGフェスポスターの模倣とか、これすごい!
Cx4JhiLUQAAEadu.jpg
Cx4J8mJUcAEpxUg.jpg

おまちかね、こぶしファクトリー!
後ろからの圧迫もすごい。濃いヲタが1cmでも前に行こうと押してくる。
そして、セトリがアツい!

1 押忍!こぶし魂
2 チョット愚直に!猪突猛進
3 愛はいつも君の中に/Berryz工房
4 恋の呪縛/Berryz工房
5 すっちゃかめっちゃか~/Berryz工房
6 急がば回れ
7 ラーメン大好き小泉さんの唄
8 念には念

3,4,5のBerryz3連チャンは特に高まった。
「急がば回れ」はダンスがいい。あやぱんのあやぱんが!!

Juice=Juiceの現場が多かったから、こういう密集してワイワイやるライブは久々で燃えた!
いや~楽しかった!!

帰りは、丸さんと反省会。
Berryzの曲を使えるこぶしファクトリーは強い、ネガポジでさらに注目されてるつばきファクトリーはどの楽曲を引き継ぐのか、といった話で盛り上がった。楽しかった!

詳しいレポをみつけたので紹介しておきます^^
http://sharp.hatenablog.com/entry/2016/11/23/101945
【2016/11/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ働いた
(*゚▽゚)ノ在宅勤務とは言えほぼフルタイムで仕事して、実家の掃除、洗濯、布団干し、買い物やらやら、さすがにちゅかれた〜

長岡、今日は暖かくて過ごしやすかったのは良かったな^ ^

明日は休んで東京戻って、さらに新宿でなかGフェスだ!

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/11/21 18:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノSLかっこいい!!
(*゚▽゚)ノ長岡にSLが。
見たけどかっこいいね!




ポジション悪くて見ずらかったけど、加速が、

すっ、すすすーっー

と生き物みたいで気分高まった!

東京は、ぱいぱいでか美さんのハロショイベや真野ちゃんの写真集発売イベなど魅力的なイベ多かったけど、SLみただけで元取れました^ ^

明日は実家で在宅勤務です。
【2016/11/20 16:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノきおくみらい、電子レンジ設置
(*゚▽゚)ノ長岡市の施設「きおくみらい」に行ってきた。
http://www.c-marugoto.jp/nagaoka/

暫くおはつ1人だったので担当の方が詳しく案内してくれた。15分の記録映画もシアター独り占め。

なんと、昨日来館10万人達成という事で記念品まで頂いた。
ホイッスル。

埋れたり閉じこめられたときにこれで居ることを知らせるための道具だね。
必ず発生するという南海トラフに備えて携帯しておこう。

実家に送った電子レンジがなんとそのままで設置をする事に。設置は簡単だったけど乗っけるシェリフをコンセント抜き差しするためにどかしたらゴミとホコリ電源こんもり💦
廃油や賞味期限切れの缶詰など処理に困るのも出てきてこっちが大変だったよ💦
弟よ、少しは手伝えよ…
【2016/11/19 18:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ実家へ
(*゚▽゚)ノ今週も忙しかった〜
ギリギリまで仕事して新幹線ホームに着いたのが発車3分前。危なかった💦
週末は実家で過ごし、月曜も実家で在宅勤務。
親孝行しつつ、少しのんびりします。

火曜はナカGフェス
水曜はアンジュイベからの℃-ute横浜!!
【2016/11/18 19:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ演劇女子部「ネガポジポジ」
(*゚▽゚)ノおもしろかった♪
ネタバレ無しに感想を述べると、「何度でも観たい!」。

お目当は川村文乃ちゃんだったのだけども、いゃあ、みんな魅力的!
アンサンブルというのがなんだかわからなかったのだけども、観た後の私の解釈は「演出に参加する行動的な黒子」。小道具大道具を配置、撤去したり、バックダンサーだったり、キャストを弄ったり、妖精のようにキャストの話相手になったりと殆どの場面で登場する。その人数が7人でほぼ出ずっぱり。
しかも、衣装がセクシー(*゚∀゚)=3
タイツ、ホットパンツ、ノースリーブで体型丸わかりのニットのブラウス!黒一色だからセクシーさ倍増(*゚∀゚)=3
りこりこのりこりこが!(*゚∀゚)=3

席も良かったんだよね。
3列目通路席という超高ポジションだった!
役者の目線の高さとぴったりだし、視界良好。

内容はとにかく楽しかった!
パターンCだけにしかチケット持って無いからこれが最初で最後、うーんもっと観たかった!

今回、キャストとして登場したコがずっと気になってしまった。デビューのころのなっきぃに激似で歌もダンスもキレがあり、体型もスッキリ少女らしい。

西田汐里ちゃん

ううう、研修生イチオシになるかも!!

【2016/11/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-ute追加公演、また仲間が転職
(*゚▽゚)ノ中野2DAYS!!
ハロコン回避して出費を抑えていた甲斐があったな^ ^
平日で仕事初めだけど、これは行くっきゃない。
あとは競争率だよなぁ〜

また仲間が転職を決めた。
どんどん仲間がいなくなるのほ寂しいなぁ…
【2016/11/16 17:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノかりんちゃんBDイベ1回目は当たったのに行けない
(*゚▽゚)ノ仕事うっかり入れてもうた〜!!
12/1に仕事の予定が決まったのは3ヶ月も前で、しかし予想できたよなぁ…
こういう時に良席が来たりする。
うーん、残念。

2回目も当選したのでそれは行くよ^ ^
【2016/11/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ11/22ナカGフェスに行けそう
(*゚▽゚)ノ急遽ナカGフェスのチケットを譲って頂けることになり日程調整。

こぶしの他に新潟のRYUTistも出るから興味はあったんだよね。ちょっとコスパが悪いかなぁと思ってだけどチケットが余ったという友人がいたのでこれもご縁ということで^ ^

夜雨が降るとわかっていたのに会社に長居してしまい濡れて帰ることに。着いたらあったかいシャワー浴びねば。
【2016/11/14 21:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアイアムアヒーロー&アプガ武道館&ベボガ!は行けず
(*゚▽゚)ノ今日はウォーキングと洗濯した後は、友達から貸してもらったコミック「アイアムアヒーロー」をずっと読んでた。
いやぁ怖いけどやめられない(;´Д`)

スカパーで放送されていたアプガ武道館。
録画できる友達からブルレイが送られてきた!
ありがたい!!(⊃Д`)
お酒飲みながら観よう♪

ベボガ!は八王子でイベあったんだけど、遠くて断念。
予約イベだからまた取りに行くか送料が必要だし、1公演だけだったんだよね。
近場でやって~~

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/11/13 18:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ私にしては爆買い&現場なしよ&ベポガ!に行きたい
(*゚▽゚)ノ昨日はヤフーの「いい買い物の日」で、安くてびっくり。
壊れたからなんとかしろと言われていた実家の電子レンジと前から欲しかった音波の歯ブラシを購入^^

PCのも買おうかと思ったけど、新品だと安くても型落ちだったりすんだよね。
新品をメーカーサイトで買ったほうがいいかなと考えそれは断念。

今日は腕時計の電池交換しようと量販店行ったんだけど、時計売り場いったら安い時計がごろごろ。
今の時計は電池交換が1800円ぐらいかかるし、この時計半年ごとに突然電池切れになる。オイルが古くて電力余計に使うからだと思う。
今はSEIKOの廉価版ALBAで、ソーラーかつ10気圧防水があっても5000円前後で買える。
早速ネットで調べたら、さらに安くてポイントもつく。
ってことで、さらに腕時計をポチっと購入。

この2日で3万ぐらい使った!
かりんちゃんBDで約1万だから、計4万。
私にしては爆買いでした。

近場で行ってみたいアイドルのイベは無く、ウォーキングと買い物と、大盛りパスタの店で600gのミートソースを食べたのが今日のハイライト。
今、興味が有るのはベポガ!
近場で無いかなぁと思ったら、昨日は新宿で19時でやってたんだよなぁ
今日は川崎、明日、近場であるといいな~
【2016/11/12 19:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末&℃-ute横浜チケは相変わらず
(*゚▽゚)ノ今週末もハロの予定ないんだよな~
時計の電池変えたり、こまごま用事はあるんだけど。
無銭イベを物色しよう^^

℃-ute横浜のチケが来たけど相変わらず席運ないな~
【2016/11/11 20:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ気がつけば0時、かりんちゃんBDイベ当選
(*゚▽゚)ノ会社帰りに同僚と飲んで気がつけば0時。ついたのは1:30。
いやー飲みましたな(;´Д`)
(このブログは翌日書いてます)

悪酔いはしなかったんだけど、社員証を落っことすハプニングが!
翌朝無いことに気がついて慌ててたら、飲んでた人とは別の同僚がたまたま同じ店にいて拾ってくれてた。
いやーセーフ(;´Д`)
気をつけます(;´Д`)

かりんちゃんBDイベは無事当選。
1,2回目だけの参加だけど、祝えてなにより^^
ゲストもくるかもだし♪
【2016/11/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ紗友希お大事に!
(*゚▽゚)ノ武道館後に声帯の手術をしていたなんて!
そんな不安を抱えていたのに、全力で歌っていたんだね。

ますます、個別握手会で紗友希に会えるのが楽しみになってきたよ。
ちゃんと労いの言葉をかけよう。
【2016/11/09 20:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアプガはパスしました
(*゚▽゚)ノ近場でも平日の武道館連チャンはキツイのよ…ヘ(゚◇、゚)ノ凵
大塚愛菜さん
はちきん石川彩楓さん
前田憂佳さん
パイパイでか美さん
ミキティ本物さん
などなど
なかんかコアな人たちが参戦していたんだよね~

4100人前後と集客は高額チケットの割には多かったのではと思うよ。
6000円ぐらいにしてパシフィコ横浜とかなら十分埋まるってことだものね。
タイミングが合えばいってみよう。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/11/08 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館
(*゚▽゚)ノ素晴らしかった!楽しかった!

過去最大の箱、日本武道館でもJuice=Juiceはその大きさに飲まれず堂々とパフォーマンスしてみせた。
むしろ、走り回るなどホールでも観たことがない姿を観せてくれた。楽しかったなぁ〜

ファミリーとして胸のすく想いだ!

2階スタンド東南の天空席だけど立ち最前だったのでとても観やすかった。角度はあるものの演出も良く観えた。ホールでの演出を踏襲するレーザーを使ったもので八角形で高さのある空間を活かした素晴らしいものだったな〜

涙涙とはならず、清々しさが際立ったから、これまでの武道館ライブの中で一番楽しかった。
心配されたサプライズも無く、ラストのMCも今後のJuice=Juiceとしての活動を約束するものだったのは良かった!

Juice=Juice、最高でした!


【2016/11/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ趣味探さんと
(*゚▽゚)ノ今日はヲタ活も予定も無し。運動不足解消に朝晩ウォーキングせねばならんほど暇だったな〜
コミックや溜まった録画を観てるだけってのは疲れるんだよね。

なんかスポーツ的で気軽にできる趣味探さないと。

明日はいよいよJuice=Juice武道館!
楽しみ!!
でも、
連番するはずの友達が仕事で来られないらしくそれが残念なんだよなぁ…
来れるといいけど。
【2016/11/06 17:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ嗣永桃子さん、2017年6月30日で芸能活動を引退、幼児教育の道へ
(*゚▽゚)ノ拍手を贈りたい!

タレント性も知名度もあり、今後も芸能界で活躍できるのに、それでも教育界に進むことを選んだ。

正直、寂しい。
今後も末長く活躍を観られると思っていたからね。
今日のReNYで何かしら発表はあると思ってたけども、カンガル卒業、Buono!に専念という妄想をしていたんだ。

この行動は、卒業後に社会に再就職するという後輩に取って良いお手本となったと思う。
これからのアイドルのスタンダードになるかもしれないね。

来年の6月でキッズは全てハロプロからいなくなる。
一つの時代が終わる。

寂しいけど、彼女達が立派に社会を作って行くのだから、誇らしくも思うよ。

あと8ヶ月、桃も℃-uteも見逃せないね!
【2016/11/05 21:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ篠崎愛 「TRUE LOVE」発売記念フリーライブ&特典会  ヨドバシカメラ吉祥寺
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜♪
カラオケバトルなどの番組で素晴らしい歌唱力を披露している篠崎愛ちゃんを生で観られるチャンスとあって行ってきた。
2016110521082714d.jpg

素敵で素晴らしい女性だったよ!

ボーカルは生で聴くとテレビのそれ以上♪
とても優しくて丁寧だ。
新譜には5曲収録らしいのだけど、そのうち3曲を披露してくれて、どれも痺れるボーカルでした。

20161105210825880.jpg

握手会では至近で拝見。
大きな瞳で見つめられるとタジタジだけども、美しく話し方も丁寧。
とても話しやすく素敵な方でした。

ファンもコールせずクラップのみ。
聴く姿勢の方ばかりで安心して観覧できる良い現場だったな〜

またタイミングが合えば会いに行こう^ ^
【2016/11/05 21:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末予定無し
(*゚▽゚)ノ代々木で愛理と舞美の握手会、新宿でカンガルのライブ、かりんちゃんのハロショイベがあるな〜

まだCD買えてないから握手会は行くかも。
カンガルはスタンディングだから当日券はコスパ悪いから入る気しないんだよなぁ…
ハロショイベは、まだ参加券あるかな。

近場てあるにはあるけど確実に行けるのは代々木ぐらいか。
もうちょいリサーチしてみよう。
地下でもパフォーマンスが観たいし。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/11/04 20:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノモーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~ 11/3(木・祝) パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川)
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜

ホールの昼夜参戦は計4時間でボリュームたっぷり。
そして久しぶりのモーニング単独参戦だ!

前回は香音のLVだったし、リアルなのはりほりほ武道館1日目だったからね〜

昼はもうほぼ最上手で角度のある厳しいポジション。
ただ視界は開けてるので死角はほぼ無く観られたです。

久しぶりでコールは周りに合わせる感じ。
知らない曲が5曲ぐらいあったけどダンスがキレイで気にならなかったな〜

夜公演はセンターによったものの埋もれ席で前方に飛ぶヲタも多かったから視界はやや厳しかった。
けれどコールもだいたい覚えたのでモニターを観ながらも楽しめたな^ ^
ラストのMCでは、フクちゃんがメンバーを指名してそのメンバーのVISIONを発表させるのだけど、あゆみんが感極まって言葉に詰まる場面も。
夜公演のさくらちゃんも少しうるうるしていたので、真剣に考えた内容だったんだろうな。

夜公演のアンコールははるなん生誕前夜祭!
ハニー色に場内包まれて眩しかった。
語り草となった「タンポポ祭り」を思い出したよ。
モーニングは推しがなかなか定まらないんだけど、やはりグッとくるのがあゆみんとちぇるだった♡
買うつもりがなかった日替りを購入。写真を入れてくケースを持ってこなかったから無事に持って帰れるかな…(帰りの車中です…)

新曲「そうじゃない」はミディアムバラード。ボーカルは9,10,11期を中心に色気とカッコよさで痺れるシーンが多い。そしてセンターでメインの真莉愛が眩しい!
早くMVが観たい!!
【2016/11/03 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード