FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2016/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~ 11/23(水・祝) パシフィコ横浜 (神奈川)
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!
ツアーとして1ヶ月間隔が空き(10/23日大阪以来)、1公演限りでかつ開演時間も19時と遅め。
いろいろ期待しながら参戦したです。

席は後方ながらもほぼセンター。
目の前に巨人が来たので視界はやや悪いながらも死角は無いのでまぁまぁといったところ。

一曲目から「超WONDERFUL! 」って、これはテンション上がる!
さらに「世界一HAPPYな女の子」「僕らの輝き」「いざ、進め!Steady go!」とハイテンポで畳み掛けるセトリ。序盤からこれはどうなる事かと^ ^

演出も序盤から凝ってる!
パジャマ姿で登場した5人がベッドから起きてシャワー浴びて着替えるというもの。研修生もメイドさんとして参加してステージがわちゃわちゃ楽しそう。ネガポジポジのステージを思い出したよ。

中盤はアゲ曲からバラードで織り交ぜて披露。バラードが続くところでは新曲「singing〜あの頃のように〜」をモニターに歌詞を写しながらしっとり歌った。ツアーでは今回初めてセトリにはいったのかな?

同じトリプルA面の「夢幻クライマックス」は見応えあったなぁ〜
場内コールは無くて少し緊張感の漂う雰囲気。複雑なダンスとカッコいいボーカルに見惚れてしまったよ^ ^

そして、きたきた!
「ザ☆トレジャーボックス」
これききたかったんだよね!!
みんなでコールしてテンション上がりまくる楽曲の1つ。
前回の℃oncertoツアーでは無かったし、武道館ではA面ばかりだったから、とても久々。これに参加できただけでも来た甲斐があったよ〜!!

続いて「情熱エクスタシー」とは!
これもコールでテンションあがるよね!!
CUTE!CUTE!

畳み掛けるように、「Danceでバコーン!」「SHINES」とみんなでコールしたり踊ったりタオル回したりと一体感高めるのにこれ以上無い4曲で締め!

アンコールではいきなりの「JUMP」でトドメ!!

楽しかったなぁ!!

お正月追加公演はセトリも変えて来るとの事で、さらに楽しみ!
まずは当選させないと。友達の枠も借りようかなぁ…

オープニングアクトやBDで頑張ってた研修生4人。
一岡伶奈・加賀楓・堀江葵月・前田こころ
はやくデビューさせてあげたいな・・
モーニング13期は研修生からと決まったそうな。
この中で誰か入りますように。。。

℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~ 11/23(水・祝) パシフィコ横浜 (神奈川)
セットリスト
OA:Go Go Go!/ハロプロ研修生

OPV
01. 超WONDERFUL! (BD:研修生)
02. 世界一HAPPYな女の子 (BD:研修生)
03. 僕らの輝き (BD:研修生)
04. いざ、進め!Steady go!
 MC1
05. 愛はまるで静電気
06. キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
07. EVERYDAY 絶好調!!
08. 青春ソング
 MC2 (メンバー入れ替えで着替え)
09. 夢幻クライマックス
10. 涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない (BD:研修生)
11. Crazy 完全な大人
12. Kiss me 愛してる
13. 次の角を曲がれ
 MC3 (メンバー入れ替えで着替え)
14.singing〜あの頃のように〜
15. 幸せの途中
16. The Party!
17. Love take it all
18. アダムとイブのジレンマ
 煽りMC
19. ザ☆トレジャーボックス
20. 情熱エクスタシー
21. Danceでバコーン! (BD:研修生)
22. SHINES (BD:研修生)
 アンコール
23. JUMP (BD:研修生)
 MC4
24. 夢があるから
スポンサーサイト



【2016/11/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアンジュルム シングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」発売記念イベント
(*゚▽゚)ノ1回目だけいてきた~
抹茶さんがIDを譲ってくれたお陰です。どうもありがと~~♪

販促イベはよく行ってるけどシリイベは久々。グッズで意外に待たされて10分前に入場したら8列目のセンターよりとなかなかの好位置でした^ ^

深刻なサプライズは無くて、タケちゃんのハッピーバースデーがプチサプライズ。観客をバックにバースデーケーキと記念撮影も青以外のペンライトがチラホラ。タケ「空気読めよー!」^ ^

シリイベは見やすくてよかったな〜
比較的近かったこともあるけど、表情もダンスのフォーメーションもよく見えた。

新曲以外では、聴けると思わなかった「カクゴして」でテンション上がった!
りなぷ〜とかっさ〜が2人並んでこちらを指差しテンション来た時はズキューンときたね(*゚∀゚)=3

握手会はやや高速も、前が粘ってくれたので多少のんびりできた♪
かっさ〜相変わらずしっかり握手してくれるなぁ〜

アンジュルム シングル「上手く言えない/愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/忘れてあげる」発売記念イベント
1回目セットリスト
01.上手く言えない
02.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
03.夢見る15歳
04.カクゴして
05.忘れてあげる

【2016/11/23 18:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード