プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2016/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノありがとうございました
(*゚▽゚)ノ今年一年を振り返ってみる〜

仕事は環境良くないけど、プレゼンスは高くなった感じ。「おはつさんじゃなければ」と言われることが多くなった。相変わらず上がしぶといけど時間の問題か、それより転職が先か…

ヲタ活はJuice=Juiceに集中した感じ。お強いヲタに比べようもないけど大半の現場をJuice=Juiceが占めた。
他のユニットが公演数が少ない分、競争率ご高いから取りにくいというのもあんだよね。
Juice=Juiceは220ツアーが終わり公演数も減るだろうからチケットが取りにくくなる。一方で他のユニットも意識が行く。来年はJuice=Juiceの割合が減り他が増えるかな。

家族。
母が元気でボケてもいないながらも老齢なので色々不自由のようだ。もっと労ろう。
弟は気難しさが増したように思う。心配もしてないけど同居する母の気苦労が心配。

では、毎年同じコメントになりますが・・・

ここを見てくださった方
さらにコメントくださった方
ここを見てくださらなくても、リアルでいろいろご助言くださった方
友人のみんな
家族のみんな
今年1年、ありがとうございました。
なんとか生きてこれたのも皆さんのおかげです。
来年もまた頑張りますのでよろしくお願いいたします♪
【2016/12/31 15:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノやまっき酷似
(*゚▽゚)ノ昨夜2件目に入ったスナックのホステスさんが「やまっき」ことカンガルの山木梨沙ちゃんにそっくりでびっくり!

やまっきの写真を見せたら周りの人も納得。
いゃあお酒進んだなぁ(*^^*)

お正月の買い物もだいたい完了、明日はいよいよ大晦日だ。
【2016/12/30 18:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ春コン21公演申込み完了
(*゚▽゚)ノ友達のための代購も入れて21公演分。
アンジュルムとモーニングはおはつ自身大阪遠征も込み。
これ全部当選したらすごい金額になるな〜^ ^

これから中学からの友達とごはん食べてくる〜
だんだん会ってくれる友達が少なくなっていくなぁ…
【2016/12/29 17:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice当落、春コン、TGL、帰省
(*゚▽゚)ノJuice=Juice新宿2公演全落(;´Д`)
3月の新潟は全当も、これで当面Juice=Juiceには会えない。うううう〜。

春コンの申込みが始まったね。
特にホールコンがしっかり組まれてる。
℃-ute、アンジュルムはGWに中野。
モーニングは都内が無いけど相模大野なら行きやすい。
5/5の空いてるところはJuice=Juiceが来そう。
仲間と連番するかもだから相談して決めよう。まだ時間あるし。

The Girls Liveはスタジオライブが3曲。
もう全部歌でいいんだよな〜
アップフロントのメンバーがリクエストしあうってのもいいね。

今は新幹線の中。日が暮れる頃実家です^ ^
【2016/12/28 16:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ仕事納め
(*゚▽゚)ノ今日無理矢理頑張って明日からお休みにした〜
20:00頃から屋台みたいなとこで同僚と飲んで今年はシメ。いゃあ、寒かった(;´Д`)

TLみるとこぶし映画というビッグニュース!
ハローで映画なんてずっと昔にモーニング娘。が出てたような、それぐらい久々。
歌唱力が売りのユニットだから映画なんて出なくても…と思っうことなかれ。各種映紹介のコンテンツに紹介されるし、レコ大に続き知名度上げるチャンス。
ひょっとしたら映画自体が大ヒットするかもしれないし。

明日から帰省します。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪



【2016/12/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ指原莉乃+モーニング娘。'17コラボ私は肯定派
(*゚▽゚)ノ賛否ある話題だけど、おはつは肯定派。やってみればいいじゃないと思ってるです。
芸術でも産業でも意外なものの掛け合わせがうまくいくもんだし、おはつは楽しみなんだよね。

夏冬のFNS歌謡祭でもAKBとハローのコラボがあったけど、それもそれぞれ楽しかったよね。
あちらとこちら、ヲタは分かれてるけどアイドル側はお互い楽しそうにコラボしている。
演じる側と観る側の違いだろうね。

ハロヲタとしては、秋元作品+AKBアルバムという「相手の土俵」で取り組むわけだから、むしろ誇らしい。
それに指原莉乃+まーちゃんのダブルセンターも魅力。

さしこの知名度はまーちゃんに比べれば(ハロヲタとしては残念ながら)高いだろう。
世間一般の人から見た時に、「さしこと並んで歌うあのかわいくて歌うまい子は誰だ!?」ということになる。
北海道で関ジャニとモーヲタが交流出来たように、ヲタ同士の交流もあるかもしれない。それがアイドル界を活性化させることになればお互い良かったねということになる。

失敗したらやめちゃえばいいんだし、まずはやってみるという判断とその調整を会社レベルで行えたスタッフを労いたいです。
さて、どんな作品なのかな~^^
【2016/12/26 20:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロ!ステみてむせび泣く
(*゚▽゚)ノいまさらながらハロ!ステみてた♪
かえでぃへ13期参加を告げるシーンでは泣けたねぇ(⊃Д`)
小さく「よかった」と呟いたとこ、万感詰まってたなぁ…

モーニングのライブの様子も入ってたけど、One・Two・Threeのカメラワークがいいね。
真莉愛のウインクとかちゃんと各パートのいい映像撮ってる。
ライブビューイングもそれぐらいのカメラワークがあればねぇ・・・

トドメはヘアアレンジのかりんちゃん。
確かにしずかちゃん酷似してるね、かわいいいい♪

今日は午前中買い物に出かけたぐらいで、午後は在宅。ネットショッピングなどしたらもう夕方か・・・
風邪がまだ治ってないので早めに寝ます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/12/25 18:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ養生&年賀状&グッズ
(*゚▽゚)ノクリスマスは風邪治しマス♪

信頼してる耳鼻科いって鼻吸入してクスリ処方してもらって、いつもの漢方薬屋さんでいつもの漢方薬とトローチ買ってきた。
ここの耳鼻科は余計なクスリ処方しないし、鼻吸入は1回だけでほぼ鼻が治るから良いんだよな~
会社の併設された内科はいらないクスリ処方しまくって薬価を稼ぐスタイルなので、もう行かん(゚皿゚メ)

午後は年賀状書き。
たった10枚なんだけど一気に書いたら疲れた。
宛名も全部手書きだからなぁ~
投函も終わってミッション終了です。

今日のガチキライベはグッズ列が進まず混乱してたみたいだね。
去年ディファのときもそうだったけど、複数ユニットが同じ会場でやる場合、一人で買う点数が多いのに窓口数が変わらないと待ち行列は増える一方だよね。ユニット数倍は増やさないと。

これからハロ!ステみる予定ヘ(゚◇、゚)ノ凵

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/12/24 18:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ FCイベント2016 ~クリスマス♡ガ-ルズ~
(*゚▽゚)ノ楽しかった~♪
久々のカンガル現場。Juice=Juiceが中心だったからなかなか機会が無かったんだよね。

14:30開演だと思ってのんびり建物前に着いたのが13:50。
建物前で係の人が「まもなく開演です!」と呼びかけているので開演確認したら14:00!
しかも会場が7階にあり階段でしか登れないので慌てて駆け上がりました。
いやぁ、危なかった^^

開演すると、ツリーの衣装のやなみんがサックスを持って一人で登場!
無言でサックスを構えるとスローながらもノーミスで「ジングルベル」を演奏すると場内万雷の拍手!!
また無言で去り、その不自然さに場内爆笑^^
やなみんまた可愛くなってたなぁ~

イベントは前半ゲームと抽選会、後半ミニライブ。
ゲームは予めネットで募集していたメンバーランキングをあてるもので、「他のメンバーと一番ズレていそうな人」で1位に選ばれたやなみん。この回はやなみんフィーチャーで来て良かった~

ライブはクリスマスらしく明るくて元気になる曲ばかり^^
特にピタクリではテンション上がったなぁ~
「リズムが呼んでいるぞ!」ではJuice=Juiceを彷彿させるハーモニーで素晴らしい歌唱力だった。
カンガルもいいユニットになってきたなぁ~

ここでもやなみんのダンスが大きくて良かった^^
カンガルの中ではハロ!ステダンス部のち~ちゃんが一番なのだろうけど、やなみんのダンスも負けてないよなぁと思った。
楽曲はち~ちゃんのダンスパフォーマンスを魅せるには緩かったのかもだけどね。
cbr20161223174948.jpg
今年のハロー現場はこれで終了。
締めくくりはカントリー・ガールズのかわいくて楽しいイベントでした^^

メリー・クリスマス!ヘ(゚◇、゚)ノ凵
カントリー・ガールズ FCイベント2016 ~クリスマス♡ガ-ルズ~
セットリスト
1回目
01.キスより先にできること
02.恋人は心の応援団
03.わ~MERRYピンXmas!(山・小)
04.王子様と雪の夜(嗣・森・梁・船)
05.ぴったりしたいX'mas!
06.リズムが呼んでいるぞ!(リズム嗣永)
【2016/12/23 18:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ糸魚川大火
(*゚▽゚)ノ被災された方へお見舞い申し上げます。

惨事を知ったのは会社で18時過ぎ。
席に戻ると同郷の同僚が教えてくれたんだけど、大地震でもあったかのような惨状だったね(;´Д`)

フェーン現象による強風が被害を大きくして、10時間で150棟に延焼。
恐ろしい(;´Д`)

これから年の瀬だというのに、被災された方は何もかも失ってしまった。
ううむ、同郷としてできるだけのサポートはしなければと思ったよ(;´Д`)

【2016/12/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ飲み会
(*゚▽゚)ノ飲み会終わって帰路中ヘ(゚◇、゚)ノ凵
楽しかったな〜♪

しかし連日はちと厳しいので金曜の祝日はありがたいね^^

ハロ!ステは確認できてないけどTL見る限りはサプライズは無くて何より。

これから帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪

【2016/12/21 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノバトル
(*゚▽゚)ノ今日もアホ上司とバトル。
パワハラではないかと案に示したら「部下からのパワハラだってあるんだ。これはパワハラだ!!」と逆ギレされた。
狭い部屋での打ち合わせだから怖かったな(;´Д`)

そのアホ上司、とうとう自分が被害者風でさらに上の上長に相談しにいったらしい。
明後日その上の上長と打ち合わせすることになってる。
ひょっとしたらどっか飛ばされちゃうかなヘ(゚◇、゚)ノ凵

まぁあのアホ上司から離れられればどうでもいいや。

ハロプロの話題といえば、研修生発表会行った中で、文乃ちゃんピカ一だったと複数の方から聴いた。
文乃ちゃん、モーニングはしばらくないからどうなることやら。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/12/20 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ健康
(*゚▽゚)ノここ数日風邪気味だったので、医者に行ってクスリ処方してもらってきた。
ざっと3000円。高いようだけどグッズ代に比べたら大したこと無いよね。

これとは別にガンのセミナーいってきた。
男女とも生涯で50%はがんに罹り、65歳までだと15%(6~7人にひとり)は罹るのだそうだ。

また、便潜血検査で陽性だったら、生理中だろうが痔だろうが検査に行け、とのことだった。大腸がんがあっても潜血しないこともあるらしく、見つけたらラッキーという感じのようだ。しかも再検査であれば内視鏡による検査も保険が効くからお得だ。

あと、がんになっても会社をやめる必要はなく、休職すればいいとのこと。
早期なら90%以上は完治する病なので、早期発見してしっかり養生すればまた元気に働けるとのこと。なので休職制度をちゃんと活用しなさい、とのことだった。

最後に「健康とは、病気と元気のバランスを保つこと」と先生が言ってた。
いずれなんらかの病気になるだろうが、治療や生活改善をすることで元気に生活ができる、というもの。
元気な状態を保ったまま生涯を終えられることこそ健康なのだそうだ。なるほど。

友達のエストさんが大きな病気をして入院してたと知り、ほんと健康って大事だと思った。
今週は明後日から飲み会2DAYS。

とにかく今は風邪治そう。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/12/19 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice FCイベント2016 ~メリクリ×Juice×Box Ⅱ~
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!
3回公演のうち、1,2回目に参戦。
20列目、18列目、と後方だったし全部フラットで正直期待していなかったんだけど、20列目の真後にお立ち台があってかなり楽しめた^^
うまい具合に角度もあって間近でメンバー見られたし、お立ち台にクイズの答えを拾いに行くゲームではサポートもできて楽しかった!!

各公演の終わりに、手書きサイン入りのステッカーをランダムで貰えて、かりんちゃんとかなともゲット!
かりんちゃんはゆかにゃ〜んのと交換して貰え満足いく結果に^^
20161218221419ee7.jpg
かなともは「2017年」の誤記があり、ステージで罰ゲームさせられてた(;´Д`)
手書き部分じゃない箇所なんだからスタッフ気がつけよ(;´Д`)

今年のJuice=Juice現場はこれで終了。
楽しく締めくくれて良かった〜♪
uice=Juice FCイベント2016 ~メリクリ×Juice×Box Ⅱ~
01.サンタのサキソフォン
02.100回のKISS(宮崎宮本)
03.ENDLESS LOVE(金澤高木植村)
04.恋人たちのクリスマス
05.生まれたてのBabyLove 6.Goal〜明日はあっちだよ〜
※3公演とも同じ
【2016/12/18 11:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ観まくり
(*゚▽゚)ノ今日は溜まった録画や友達が録画して送ってくれたCSの番組を観てた。
The Girls Liveは4週溜まってたのがスッキリ。
コーデが無くなったんで面白い回が増えたね^^

CSの番組はフルコーラス!にアプガ武道館、あとハローと関係無いけどゲームセンターCXとか^^

明日はJuice=JuiceFCイベ。
TFTホールって東京ビッグサイトなんだね。
さっき知りましたヘ(゚◇、゚)ノ凵
グッズ並ぼうかどうしようかな〜

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/12/17 19:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末&℃-ute新春初日チケ
(*゚▽゚)ノやっと週末〜
ちょっと風邪気味で鼻喉がイガイガするんで土曜は、ゆっくり休もう。
日曜はJuice=Juiceメリクリイベ!
グッズのサンタ衣装がかわいいいいいい!

℃-ute新春初日チケ着弾!
なかなかの良席で春から縁起がいい♪

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/12/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ感謝、感謝です
(*゚▽゚)ノ今年も無事に歳をとることができました。
ただ、体脂肪が増加傾向。
ちょっと食生活を改善しないとかな・・・

仕事は相変わらずだけど、会社では人と楽しく接する機会が増えたな~
おはつの考え方や仕事が周囲に理解され始めたのだと思うし、おはつも周りに好きな人が増えたってのもあるね。
あとはアホ上司さえなんとかなれば・・・

そして、のりんママからバースデープレゼントが!
COACHの小銭入れ!
素敵すぎる!
201612151926220e1.jpg
お礼の電話をすると「私からだとお金貯まらなそうだけど小銭入れならね」と粋なコメント。
ありがとうございました!早速使います^^

そして、毎度同じようなコメントになって恐縮ですが…

様々な瞬間や気持ちを共有してくれた友だちに感謝、
仕事で支えてくれてる同僚に感謝、
なんだかんだで頼りになる弟に感謝、
産んでくれた両親に感謝、
ここを覗いてくれるみなさんに感謝します。

また1年、深く年齢を刻めるよう、精進いたします。
【2016/12/15 19:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハマる&Juice=Juice春ツアー
(*゚▽゚)ノ仕事にハマって気がついたら20時でそのまま同僚と飲み会でいま帰宅中ヘ(゚◇、゚)ノ凵

Juice=Juice春ツアーは申し込み完了!
新宿と新潟、当選するといいな〜

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/12/14 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ戦術&興奮冷めやらず
(*゚▽゚)ノアホ上司にフルカウンター食らわせてやった♪

アホ上司がおはつの警告を無視して良からぬことを進めようとして、さらに邪魔者のおはつを権力を使って外した。
アホ上司いわく「おはつくん。自分の思う通り相手を動かすこと。これを戦術というのだよ。おはつくんはそれを勉強しないとね。わたしが君を外すことも戦術なのだよ。」

ほほう。戦術ねぇ・・・

というわけで、根回しして、資料を整え、アホ上司の上司や同格の社員が出席する場で、アホ上司の進めようとしていることを指摘した。根回しと資料の効果で、満場一致でアホ上司は計画を見直すことに。

アホ上司くん、これが戦術というものだよヘ(゚◇、゚)ノ凵
一晩経っても昨夜の興奮が蘇るな~
スポーツ新聞も13期発表が取り上げられていたね。
実は昨夜は4時間ぐらいしか眠れんかったのよね^^

今日は早めに寝ます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/12/13 19:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ「モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~」ライブビューイング 新宿バルト9
(*゚▽゚)ノかえでぃ、おめでとう!!!

研修生歴苦節4年。
大人にとってはたかが4年だけど、17歳にとっては人生の1/4。
しかも高校2年生だからいよいよ進路選択に迫られていた。
タイムリミットギリギリでようやく手にした成功。
本当によかった!

横山玲奈ちゃんは研修生生活2ヶ月でのスピード加入。
これはこれで後々プレッシャーだろうけど、それを跳ね返してほしい。

LVは大画面で観られるのがいいね!
カメラワークは正直ダメダメだけど、MCやソロなど被写体が決まりきってるシーンではストレスなく観られる。
息遣いや汗ばむ表情を大迫力で観られたのはよかったな^^

アンコール待ちが長かったのと、オーラスにフクちゃんがVISIONを語る場面になって「もしや」を想像したけど、「過去のモーニング娘。が大好きだから今のモーニング娘。を最高にしたい」と前向きな意思表明だったのでホッとした^^;

他に印象に残ったのが真莉愛とあゆみん。
真莉愛は抜群のスタイルでエースたる風格があるね。
かえでぃと同期で、当面かえでぃとライバルになるかも。

あゆみんは色気漂う素晴らしいダンサーになったね。
これほど女を感じさせるダンスはハロプロ史上でもなかなかない。

役者が揃っているモーニング娘。は'17になってさらに目が離せない!!
【2016/12/12 22:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロプロ楽曲大賞
(*゚▽゚)ノ今年から投票してみることにしたです。
MAXでも5つに絞るところと、点数を配分できるところがいいよね。

おはつの投票内容はこんなかんじ。
ユニットとしては、Juice=Juice、アンジュルム推しなのだけども、楽曲やMVを選ぶとなるとJuice=Juiceは1曲、アンジュルムは該当なしだった。自分でもびっくりの結果なのだヘ(゚◇、゚)ノ凵

だが、推しメンは不動だよ、ゆかにゃ~ん!

1位 こぶしファクトリー 辛夷の花/こぶしファクトリー 3.0

勇気付けられる歌詞と力強いボーカル。初めて聞いたときは自然と涙が流れました。
単に上手いというだけでなく感動させられた点を称え一位にしました。

2位 ℃-ute 夢幻クライマックス/℃-ute 2.5

クラシカルで複雑なメロディと℃-uteの卓越したボーカルが融合した最高傑作。
これ程格調高い失恋ソングは聞いたことがありません。
コンサートでも観客が息を飲んでステージに釘付けになっていたのが印象的でした。

3位 Juice=Juice 大人の事情/NEXT YOU 2.0
4位 ℃-ute 情熱エクスタシー/℃-ute 1.5
5位 気絶するほど愛してる! 気絶するほど愛してる!/カントリー・ガールズ、つばきファクトリー 1.0

MV部門
1位 ℃-ute 夢幻クライマックス/℃-ute 2.0
2位 こぶしファクトリー 辛夷の花/こぶしファクトリー 2.0
3位 こぶしファクトリー 桜ナイトフィーバー (フィーバー Ver.)/こぶしファクトリー 2.0

推しメン部門
Juice=Juice 宮崎由加

今日はのんびり自宅で過ごしたよ。たまった録画や本を読んでました。
明日はモーニングのLVを新宿で観るです。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/12/11 19:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice 8thシングル発売記念<個別握手会> 2016年12月10日(土) 東京・ベルサール西新宿
(*゚▽゚)ノキレイだった!
先週、一週間違えて来てしまった握手会。今日はちゃんとやってました。(当たり前)

イチオシゆかにゃ〜んの券は無いけど、紗友希、あーりーと初個別だ。ドキドキした状態で、いざ、進め!Steady go!

紗友希と初個別。
手術の不安を抱えながら武道館を歌いきった事を労おう!と思ったけど失敗(;´Д`)
緊張してた上、私服の紗友希がフランス人形みたいにキレイだったので我を忘れ、挨拶で終了してしまった(;´Д`)

うーん、毎度難しい!
初心者だし、認知もされてないから、伝えるならシンプルに一言で会話が往復できるのがいいな。

そこで、あーりーには「いつもキレイで素敵です」と伝え、余裕があったら私服も褒めよう。という作戦で臨んだ。

‪あーりーとの初個別。
クールなイメージを持っていたけど、とても話やすかった〜♪
ブースに入ると眩しい笑顔で「わぁ!ありがとう!」と迎えてくれた。
いつも素敵ですね、と伝えると「ありがとう!でもそんなことないですー」と謙虚なところも素敵。
私服は身体をすっぽり覆うコートで可愛らしかった〜

あーりーへの推し度が急上昇した、歴史的な1日でした♪

【2016/12/10 17:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末
(*゚▽゚)ノ今週はいろいろあって疲れたな~
昼寝できない日もあって、ちょっと寝不足。

明日は紗友希とあーりーとの握手会。
先週は間違って行っちゃったからね(;´Д`)

さて、何話そうかな・・

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/12/09 19:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ朝から気絶でテンション上がる!
(*゚▽゚)ノ社食のBGMに「気絶するほど愛してる!」が流れてテンション上がった!

https://www.youtube.com/watchv=jybWTLGqI6o&sns=tw

有線放送なんだけど、ピタクリも流れてて、どうやらハロヲタが朝から攻めてきたみたい。

しかし、一般発売されてないサントラの曲も流すとは!!

今日は早く帰ってチケット受取り待機です。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/12/08 16:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ好転&ヲタ情報が遠い
(*゚▽゚)ノ今のアホ上司に批判的な人がチラホラいるのと、おはつも含めたそういう人を利用しようとする人がチラホラ。
アホ上司からとにかく離れたいので、それらに乗ってみようかなと。

ヲタ情報になかなか触れる時間がないな~
ハロプロ系はいまあまり動きがないからかもね。

今日のハロステは観られそう♪

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2016/12/07 20:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノバトル&辛夷11位
(*゚▽゚)ノ都合悪い事はこっそり進めようとする上司とバトル。
挙げ句の果ては「誰だおはつを呼んだのは」という始末。なるほど、「おはつを阻止する」というコメントが自分の落ち度を発覚させないための言動なんだな。
オフィスでもマナー違反の老害に気分を害され気分は最悪。イライラしながら仕事してたから効率も上がらず遅くまで残業という有様。とにかく、まずはこの上司から逃れなくては。

辛夷其ノ壱はオリコンウィークリーチャート11位。
9720枚というから、枚数的にはまずまずかな〜
新曲が多い分、大台は行って欲しかったけども。

これから帰ってフテ寝します。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/12/06 21:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノメリクリイベ
(*゚▽゚)ノメリクリJuice=Juiceのチケ来たんだけど、席運悪かったな〜
TFTホール行った事ないけどみやすければいいな。

月曜から疲れた〜
喋る機会が多かったかな…

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2016/12/05 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ辛夷其之壱初回限定版Aはコスパ良すぎ!
(*゚▽゚)ノ届いた〜!!

この装丁でDVD付きでシリアルIDもついて5000円とはお買い得感あるね!
収録曲で噂の「辛夷の花」のMVを観たけど素晴らしいね。
MVがなければパートがわからないほどコブシを効かせた力強いボーカルに前向きな歌詞。

今日から投票開始したハロプロ楽曲大賞、ギリギリ辛夷其ノ壱も対象なんだよね。
この「辛夷の花」がいい線行くだろうな〜
【2016/12/04 21:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice 8thシングル発売記念<個別握手会> 2016年12月10日(土) 東京・ベルサール西新宿 あれっ?
(*゚▽゚)ノ間違えちゃった…

会場着いたんだけど、ヲタが居ない。
いつもの場所は閉鎖中。
場所間違えたかなとチケット見てみたら…

一週間後でしたヘ(゚◇、゚)ノ凵

つばきのイベやってるようだったんで場所調べたら埼玉だし、間に合わん〜

まぁ仕方なし!ヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2016/12/03 16:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice 8thシングル発売記念<スペシャルライブ+握手会>
(*゚▽゚)ノ楽しかった〜♪
1回目だけ参戦。
初の会場でちょっと迷ったんだよね〜
会場は9階にあるのだけどもエスカレーターは7階までしかない。そこからは階段かエレベーターにのぼる。
身分証と手元の当選者リスト照合すんだね。
氏名住所にメアドも書いてあったな。紛失すんなよ…

席は何と!

Juice=Juice!!
段差もあってとても見やすい!

武道館以来初となる5人のステージ。
やはり気になるのは紗友希の声。
昨日のかりんちゃんBDイベでは普通に喋ってたけど…

1曲目はドリローだったけど違和感は全く無し。
少し控えめかなとへ思ったけど曲調も大人しめだからね。
2曲目のGoalも落ち着いたボーカルが多めでまだ調子がわからない。
サヴァ、背伸び、と武道館では歌わなかった曲が続き、天登、アレコレとなかなか紗友希の破壊力あるボーカルが発揮できる曲が出てこない。

MCが入り紗友希からも「手術後初ライブですー」と紹介があり観客からはおめでとーと声援が飛んだ。そのせいか後半は紗友希が本領発揮してきた!!

明日バカのサビでガツンと聞かせてくれて、C&Cでは「つまり自分で決めたら〜」ではいよいよ完全復活!
オーラスのKeepOnのBメロでは不安要素無しの完璧なボーカルだった!
役者が揃ったものの、久々のライブは「身体が重い」とゆかにゃ〜ん。毎週のようにライブやってたからこれだけ空くと重く感じるのだろうね^^;

久々に握手もできて楽しかった!

明日は個別握手会だ!
推しのゆかにゃ〜んはチケットないけど、紗友希とあーりーとは初個別。楽しみ〜


Juice=Juice 8thシングル発売記念<スペシャルライブ+握手会> 亀有
セットリスト
1回目
Dream Road~心が躍り出してる~
Goal~明日はあっちだよ~
Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)
背伸び
天まで登れ!
アレコレしたい!
明日やろうはバカやろう
CHOICE & CHANCE
KEEP ON 上昇志向!!
【2016/12/02 19:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード