プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2017/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノFC会報に期待!
(*゚▽゚)ノ今日発送されたようだからJuice=Juiceのツアー詳細がわかるかも!
エグゼ募集の情報はないからライブハウスツアーで募集があるのかも。
5/5中野はJuice=Juiceでなくて研修生かな…

月末は早く帰られるのでもう会社出たとこ。
ここんところ眠いので早く寝ます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/01/31 16:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice早く予定出してくれ
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceの4月以降の日程が未発表で予定が立てられん〜
4,5,6月で父の納骨をしたいんだけども、日程は家族が無理のない日にして、2/4の命日にいつにするか決めようとお正月決めたのね。
しかし未だに発表無し。

早う!
【2017/01/30 17:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノジム視察&スイミングウェア探索&ゆかにゃオルゴール
(*゚▽゚)ノボルダリングは高いんでやめて泳ぐことにしようかと調べたら、250円/時間で泳げたりする施設があっちこっちあんだね。
んで、部屋から5キロぐらいのとこにある区がやってるジムを朝見学してきた。

日曜とあって混んでるといっても10時ぐらいだと渋滞なく泳げるぐらい。
これはいい!
早速泳ごうとしたら、水着は売ってないという。

そこで、今日は泳ぐのを諦めて、吉祥寺までいってスポーツ屋をみてまわってきた~

インナー付きのスパッツタイプがジムとかで泳ぐにはいいらしく、5000円ぐらいすんだね。
4700~5700円ぐらいが相場。
インナーがないと1000円ぐらい安いけど、インナーが1500円ぐらいする。
インナーなくてもいいらしいけど、やっぱもっこりしちゃうのはねー^^

ゴーグルと帽子込みだと8000円弱ってとこか。たかーい!
実家にゴーグルはあったと思うから、今度帰った時にみてみよう。

The Girls Liveはゆかにゃが長野のオルゴール博物館を見学するという俺得内容!
オルゴールよりゆかにゃの脚に視線が(*゚∀゚)=3
Wonderful Worldがオルゴールで聴けた時、これは欲しい!と思ったね!

今日もあちこち出回ったからちょっと疲れたかな。
早めに寝て仕事に備えます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/01/29 17:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノチケ代振込、ボルダリングはやめてプールを探す
(*゚▽゚)ノ徒歩0分で郵便局あんだけど、ATMが土曜は12:30で終了し、日曜は使えないという脆弱な郵便局なんだよね。つかえねー
んで、振込用紙が夕方帰宅したら投函されてたんで、これから自転車乗って2キロほど離れた郵便局で振り込んでくるです。
なにせ今回は4枚あるから、ATM占領しかねんし、空いてる時間帯にさっさと払っておきたいんだよねー
殆どが関西の友人のためのチケ代でおはつのは2枚分しかないけど・・・

ボルダリング、結局やめました(;´Д`)
1回2000円ぐらいかかるからちょっとコスパ悪いと判断したです。
その代わり、自転車で10分ぐらいのところに区でやってるプール付きのジムがあるんで、そこいってみようかなと。
土日は混んでそうだけど、明日は見学してみるです。

では支払い行ってきますー

・・・と2キロぐらいいった郵便局についたら、なんと現金での払込ができない!
ちょうど17:00を回って、17:00以降はどこの郵便局でもカードか通帳での払込しかできないと(;´Д`)
それでいったん自宅に戻り、数年使っていないゆうちょのカードをもって再び2キロ行った郵便局へ。

そしたらカードでの払込って楽なんだねー
複数枚の払込用紙があると、クレジットカードをATMに入れたまま繰り返し払込ができる。1枚処理が終わると、他に払込用紙があるか聞いてきて、引き続き初期メニューに戻ること無く払込用紙を投入できる。現金だとその都度お釣りが戻って最初っからやり直しだもんね。
さらに電話番号を入れる手間がない!
おそらくカードや通帳だから払った人が特定できるってことなんだろうね。
4枚のうち3枚目の途中で後ろに並ばれたんだけど、それから1分弱で4枚目の支払いも終わってそれほど待たせること無く交代することができた。

今度からはカード支払いにしよう。
【2017/01/28 16:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノさゆ活動再開
(*゚▽゚)ノYahoo!トップにも出ていたニュース!
いよいよだねー
ライブの先行はいまのところM-Lineだけだけど、公演数が多いことと平日開催もあるから、一般やハロプロFCでも購入できるかもしれない。

やっと週末。今週も忙しかったなぁ~
来週は後半帰省して、火曜まで休むから(在宅勤務するかもだけど)、だいぶ楽。
2/4が父の命日だからね。
2/2,3のJuice=Juice新宿落選したのも、早々に帰省しなさいということだったのかも。

週末はなにしようか、ボルダリングいこうか考え中。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/01/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノFCチケ春の落選祭り
(*゚▽゚)ノこれはひどい・・・

研修生東京 昼☓
アンジュルム大阪 昼◯夜◯
アンジュルム中野 昼☓夜◯
モーニング大阪 昼☓夜☓
モーニング神奈川 昼☓夜☓
℃-ute座間 昼☓
℃-ute中野 昼☓夜☓

アンジュルム以外は全滅。
関東で言えば、連休最終日の夜だけ当選という始末、、、

℃-uteとモーニングに1公演も行けないのは辛いなぁ・・

フテ寝します。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/01/26 19:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノバスツアーは断念
(*゚▽゚)ノ66800円は想定内だけどやっぱり高い。
内容は魅力的なんだけども、それだけのお金があれば買えるモノもあるし、できることもあるからね〜

仕事はもうちょっと頑張れば楽になんだけど、今週一杯は辛そう。
なるべく早くねて睡眠時間稼ぎます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/01/25 20:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceバスツアーの詳細がリリースされたというが見つからん
(*゚▽゚)ノFCサイトにも公式サイトにも出てこない。
Juice=Juiceの公式ツイッターも「発表された」というだけでどこに掲載されているか書いてない。

Juice=Juiceは好きだし、ゆかにゃ〜んイチオシだけど、1分も探して出てこない情報なら要らん。
やる事も買いたいモノもたくさんあるからね。‬

改善されないFCサイトといい、どこまで売り手市場なんだ。

今日は早く帰れたんでゆっくり休みます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪



【2017/01/24 16:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ田村芽実さんが本田美奈子さんを演じる!
(*゚▽゚)ノ憧れていた人を主演として演じる快挙!
すごいもんだなぁ〜

本田美奈子さんはビッグネーム。
演技と歌唱が評価されれば、さらに田村さんの知名度もあがるね。
宝塚を目指しているとすれば、実績として入試でも評価されるかもしれない。

仕事は相変わらず忙しいなぁ
明日は早く帰ろう…
【2017/01/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ 2/8発売 5thシングル発売記念 ミニライブ&握手会<1/22(日) オリナス錦糸町>
‪(*゚▽゚)ノ楽しかった!
今年初めての販促イベ。オリナスはステージ高めだけどスペースが狭い。無銭では厳しい現場だけどカンガルの楽しさはその苦労を越えてたな〜

1,2回目のみ参戦。3回目は間が開いてたんでパスしたです。

オリナスは優先エリア以外はステージのある一階では立見禁止。2〜4階の吹き抜けから覗き込まなければならない。

1回目は、到着した時は吹き抜けのステージ正面側は埋まっていたので3階のバックステージ真上から見る事に^^;

20170122151832c85.jpg
頭頂部しか見えない厳しいポジションだけど、ふなっきは曲中でも見上げてレスしてくれた。嬉しかったなぁ〜^^
他のメンバーも帰り際にはきちんと見上げて手を振ってくれてたよ。

2回目は同じ3階だけどステージ正面側を確保。
201701221518333e2.jpg
それでも3階は角度がある。おでこは見えても表情までは見えない。
ここでもふなっきは3階にも見上げて目線をくれてたなぁ〜

「Good Boy Bad Girl」はクールな曲だね。
コールが禁止だったからできなかったけど、曲中観客に使ってマイクを突き出して「Bad boy!」とコールできる箇所がある。やまっきがコールしてくださいと言ってだけどコール禁止って伝わってなかったんかな。ノリが悪い客だと思われてませんように。

「ピーナッツバタージェリーラブ」はポップでカンガルらしい曲調。おはつはこっちの方が好きだな♪
やなみんは相変わらずのKYキャラなようで、MCでもメンバーから暴露されていた。

1回目のあと桃がやなみんを叱った。
理由はスタッフ分も含め3皿しかない餃子(ひと皿5こ入り)のひと皿を一人で食べたから。
桃「4つ食べたところで気がつき注意したら5つ目も食べた」
や「ここまできたら食べなきゃって」

この考えはなかったわ!
カントリー・ガールズ 2/8発売 5thシングル発売記念 ミニライブ&握手会<1/22(日) オリナス錦糸町>
セットリスト
1回目
Good Boy Bad Girl
キスより先にできること
ピーナッツバタージェリーラブ

2回目
Good Boy Bad Girl
わかっているのにごめんね
ピーナッツバタージェリーラブ
【2017/01/22 15:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ録画消化、あぃあぃ
(*゚▽゚)ノ今日は通院後はひきこもって録画消化してた~
HDD残りが5時間切ってて、今週で容量ゼロになるとこだった。

The Girls Liveは昨夜の最新から観てたけど、ハロコンの日にアンジュルムの紹介であぃあぃが殆ど笑顔もなく元気が無かったのがわかったね(;´Д`)
ううむ、あれは可愛そうだった。

ラーメン大好き小泉さん年末SPをみようとしたら、なぜか開始5分で終了してた(;´Д`)
停電の記録はなかったし、CATVの事故かも。うーん、原因がわからん。
でもすかさず友達が録画したのを分けてくれた。ありがとう!!

HDD残量は10時間ぐらいまで回復したけどまだまだ危ないな^^

明日はカンガルの販促イベ。
場所が悪いから午後からゆっくり行こうかな。。
【2017/01/21 19:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノバスツアー
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceバスツアーが決定!
研修生発表会と重なってるのと料金だなぁ

特に料金は7万越えとかだと辛い。

ライブだけでも5-6回
PCも買えるもんな〜
キャンプ用のカバンも楽々買えるし

熟考しよう^^;
【2017/01/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ早く帰れた方
(*゚▽゚)ノセミナーが会社の外にあったのと仕事がヤマ越えた感じなので4時間残業ぐらいで退勤。
今日はお昼寝しても眠かった(;´Д`)

咳が一進一退でもう一カ月ぐらい続いてんだよね。
ううむ、耳鼻科じゃだめなんかな。
今日はしっかり寝てどれぐらい回復するかなぁ。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/01/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ仕事多すぎ、Juice=Juiceツアータイトル
(*゚▽゚)ノ急に振られた仕事に引き続き振り回されて、なかなかの残業時間になっている(;´Д`)
だいぶ睡眠不足なので、良くないな(;´Д`)
まだ水曜日なんか…

Juice=Juiceのツアータイトルが決まったね!

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~

220ツアーに比べると毎週ではなく隔週だったりするけど、なかなかのペース。
今回は無理なくこれぐらいのペースで続けられるといいね。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/01/18 22:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノあれから22年
(*゚▽゚)ノ阪神淡路大震災から22年。時の経つのは早いなぁ…
おはつはあの時、尼崎に住んでいて被災。
アパートは倒壊しなかったものの、部屋の中はめちゃくちゃで、それなのにテレビでは普通にズームイン朝とかやってて情報が伝わって無いんだって恐怖を憶えたです。
いまは地震が来れば即全国でわかるからすごいやね。

仕事はまだまだピークなんだけど、ひと山越えたかな。

週末、カンガルのイベ行く元気が残ってるかどうか。
あそこ見ずらそうだかから頑張って行ってもステージ観れるか怪しいし。
【2017/01/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ忙しいすぎ、キャンプ場、エグゼクティブ会員
(*゚▽゚)ノ6時台から仕事して会社出るのが20時ってどういうこった〜
畳み掛けるように仕事が来るんで対応できんぞ。
今週木曜までが正念場なのでここは気張らんとなぁ〜

キャンプ場は今から3月のを予約しようと思ったらもう一杯なのね。
ううむ、空いてると良いけど…

ハローはエグゼクティブ会員の募集があったよね。
ライブハウスツアーではあまり効力を発揮しないけどたまのホールコンとかは効くんだよなぁ〜
今回どうすっかな…

これから帰って早々に寝ます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/01/16 20:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ睡眠不足解消、ボルダリング見学
(*゚▽゚)ノ寒い〜
陽の照ってる時間に表に出ても寒くて寒くて^ ^

睡眠不足は解消して頭スッキリ。
寝ないとやっぱりだめだなぁ。

近所のボルダリングのジムに見学に行った。
日曜って言うこともあって子供たちがたくさん来てた〜
子供と大人は同じ施設で登ったり降りたりする。
高さは3メートル位で特に命綱のようなものはつけない。
上りきったら足から飛び降りると言うルールみたい。
大人にとっては自分の身長の2倍位の高さだけども、子供にとっては3〜4倍の高さになるんだけどキョンキョン飛び降りてる。
初期投資も4,000円程度と入りやすいので来週末にでも試してみようかな\(^o^)/

来週末と言えば、錦糸町でカンガルの販促イベがあるね。
フラットでかつ狭い会場だから優先エリアでなく吹き抜けの上で観るかとか考え中。

でも、来週末のことより、その前の仕事だよなぁ(;´Д`)
立て込み過ぎなんだけど(;´Д`)
【2017/01/15 16:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノねむい、ドラマ
(*゚▽゚)ノ今週は寝る時間が少なかったから午前中に医者に行ったぐらいでのんびり過ごしてたです。
まだまだ眠くて少し頭が痛いけど、今日はうとうとしながらテレビずっとみてたなぁ・・

ドラマほとんど観る習慣ないんだけど、今日テレビを見ていたらTBS系のドラマに注目してる女優さんが出るというので予約。
満島ひかりさん、吉岡里帆さんが出演する「カルテット」
木村文乃さん、菜々緒さんが出演する「A LIFE」
を予約。

女優さんかわいい人が多くて最近はテレビも楽しい^^

今日も早く寝よう。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪

【2017/01/14 20:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末
(*゚▽゚)ノううう、今週はつかれた~
睡眠時間が全然足りなかった(;´Д`)

どんなに遅く帰ってもいつもの時間に起きないと気がすまない性格が災いしたなー
週末は現場もないので、しっかりお昼寝しよう。

ボルダリング、行ってみようかなー

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/01/13 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ結束は固い
(*゚▽゚)ノアンジュルムメンバーのブログ、特に同期の2人の記事を読んでジーンときたね。
とくにむろたんのは友情たっぷりだ。

相川茉穂のこと。室田瑞希
まほちゃん 佐々木莉佳子

他のメンバーもエールを送ってる。

いいユニットになったなぁ〜
【2017/01/12 20:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノあぃあぃ、頑張れ!
(*゚▽゚)ノあぃあぃがパニック障害と闘うことになった。
アンジュルム 相川茉穂 活動休止のお知らせ

「パニック障害」というと少し偏見があるかもしれないのですが、脳の病気でもあるので、その偏見を少しでも減らして私と同じパニック障害の人達とも一緒に闘っていきたいと思います。
今は治療に専念して、私なりに頑張るので待っていて下さると嬉しいです。


病人に頑張れとは酷かもと思うけど、本人が闘う、頑張る、と決めた。

あぃあぃ!
頑張れ!!

【2017/01/11 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノツーショット
(*゚▽゚)ノかりんちゃんと文乃ちゃんのツーショットで盛り上がったね〜
かりんちゃんのブログ
Juice=Juiceの高知公演日に、文乃ちゃんは「はちきんガールズ」としての仕事が都内であり、ツイッターかブログで行きたかったとコメントしていたのを思い出したー

初対面したばかりらしく実際表情も固いよね。
これから仲良くなったらいいなぁ〜

【2017/01/10 18:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノキャンプ、ラーメン
(*゚▽゚)ノキャンプ楽しかった~

昨夜は暴風雨でタープもぶっ飛ぶ最悪の状態。
それでもこんなに楽しかったんだから晴天だったらどうなのかな~
また行きたい!

帰りに、キャンプ場から30分ほど車で移動して竹岡式ラーメンというのを食べてきたです。
ダシを使わずにタレと麺を湯せんしたお湯だけでスープ作り、薬味は玉ねぎです。
梅乃家。
ラーメン大+薬味付き。 ごちそうさまでした^ ^
C1tRbXdUsAAyqwD.jpg

お腹も満たされていい週末だったな~

今日は早く寝て疲れをとろう。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/01/09 19:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ豪雨キャンプ
(*゚▽゚)ノ初キャンプが豪雨キャンプヘ(゚◇、゚)ノ凵
しかし楽しい!!

BGMはハロプロ縛りだよ♪

台風並みなんで靴はぐっしょりだけどバンガローは暖房効いてて快適!
また行こうっと^ ^
【2017/01/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ準備
(*゚▽゚)ノ今日は朝から忙しく、さらにこういうときに限ってトラブルも重なる~

洗濯してたら洗濯機が調子悪く
病院の予約時間が迫ってるのにトゲが手に刺さり
PCはキーボードが壊れるし

それでも、中野サンプラザを後目に中野で病院と処方薬局と漢方薬局を回ってクスリを買い込んできて一息ついたとこで、明日のキャンプ準備。
明日に限って低気圧が通過するというので風雨強いとの予報(;´Д`)
雨対策しつつ、車がないから荷物どうやってもっていくかなど考えてたら、あっという間に夕方。

準備は万端!
クスリ飲んで栄養つけて今日は早めに寝よう♪

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/01/07 16:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノま〜ちゃんのんびり行こうか
(*゚▽゚)ノ2015年から椎間板ヘルニアと戦っていたなんて(;´Д`)

日常生活には問題無い状態に戻ったとはいえ、ヘルニアに打ち勝つ筋力が必要だという。
筋肉は一朝一夕でつくものでは無いし、ゆっくり確実につけてってほしいね。

のんびり行こうか、ま〜ちゃん!
【2017/01/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-ute新春コンサート2017 ~℃OMPASS~
(*゚▽゚)ノ楽しかった!!!!!
今年最初の現場は℃-ute。
しかも実質2列目とセンター!!
マサイの巣窟と思いきや、最前の人も推しマサイはいたけどそれ程邪魔ではなく気持ち良く参戦できました^ ^

セトリは秋の℃ompassと違わなかったようだけど演出がお正月!
振袖で登場して、すかさずチャイナドレス風の袴にチェンジして書初め。
アンコールではカウコンでも登場した干支ニワトリの着ぐるみでJUMP!

℃-uteはかわいらしさもアーティストテイストも最上級のクォリティで表現できるユニットであると改めて感じたです。

6/12(月)がラストコンサートと発表があり、いよいよタイムリミットが明確に。中旬とは早いなぁ〜
【2017/01/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
(*゚▽゚)ノ寒いね
(*゚▽゚)ノ寒い!!
こっちは終日雨で夜は雪になるらしい。
東京はポカポカの晴天らしいね、いいな〜

明日はこっちから東京に戻るのだけど、着るものに困るね。新幹線で薄着に着替えるわけにもいかんし^ ^

明日は自宅に戻った後、夜は℃-ute初日!
マサイが来なければ良席間違いなし。
でも来るだろうなぁ(;´Д`)

風邪、結局治らんかったな〜
暖かい東京で治そう。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪

【2017/01/04 15:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノぎこちない、キャンプの代わりにボルダリングか
(*゚▽゚)ノ弟が鬱症状らしく実家の中がぎこちない。
普段は母と弟の2人きりだから母にとっては辛い状況だけど何ともし難い。
「お前、鬱っぽいから医者行け」とは言えんよなぁ。
ますます、母と緊密に連絡取ってやらんと。

ハロコンは今の所サプライズ無し。
ハローとしては落ち着いたお正月になるかな。

週明けの三連休キャンプの予定だったんだけど雨のマークが!
雨だと道具が濡れちゃって現地で乾かせないから中止せざるを得ない。ハロコンはチケット持ってないし、キャンプ中止になったら三連休どう過ごそうかな…
ゆかにゃ〜んも体験してたボルダリングでもトライしてみっかな。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/01/03 17:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ初詣
(*゚▽゚)ノお天気がコロコロ変わるので晴れ間の間に行って来た〜♪
1/2の昼間は並ばずさっとお参りできる。インフルエンザとか心配だからヲタ現場以外で人混み行きたくないしね。
巫女さんの笑顔を拝んで帰宅、かわいかった〜

ハロコン。
横山ちゃんの日替りが14時頃に早くも売切れになるなど13期の勢いがみられる雰囲気。

サプライズはあるかな?
℃-uteとももちのラストコンサートの日程は発表がるかな。あと新ユニットはどうか。
TLをチラ見しながら過ごします。

【2017/01/02 14:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

