プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノジェラシージェラシー明日見よう
(*゚▽゚)ノううう、もうねむい~
昨日は飲み会、一昨日はJKニンジャガールズの興奮のせいか眠れず2日で8時間ぐらいしか寝てないんだよね(;´Д`)
ジェラシージェラシーのMVが公開されたんだけど、明日見よう(;´Д`)

つばきのCDようやく発送されたみたい。
シリイベ申込間に合いそうだ♪

今夜はちゃんと寝ます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/02/28 22:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカンガル中野全滅
(*゚▽゚)ノううう、まぁさか全滅とは…
これで5/4はまるまる空いてしまったなぁ。
またギリギリまで余るチケットを物色すっかな。

代行した大阪公演は当選。
大阪は日曜日で箱が小さいZepp Nambaだったんだけどね。

うーんうまくいかんもんだ。
【2017/02/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ舞台「JKニンジャガールズ」
(*゚▽゚)ノ昼公演いてきた~♪
20170226201816b09.jpg
実は会場ついてもチケットは手元に無かったんだよね。
観覧する友達に会うために会場に行ったんだけど、ツイッターで券を余らせた方が引き取り手を募集されてたので手渡しで購入!
後方ながらも比較的良い席で観られました♪

ネタバレ無しにギリギリ書くと、感動した!泣けた!です。

プロモーションではコメディと言ってたから抱腹絶倒の爆笑を予想していたら、シリアスでジーンとさせる場面もあり、心洗われるストーリーだった。
ゲストではむろたけペアがすごかった!
特にむろたんぶっ飛んでて、いわゆる「キマってる」ように見えるほどアブナい感じ。怖かった〜^^

そして元宝塚の中原由貴(煌月爽矢)さんは素晴らしかった。
抹茶さんが「所作一つ一つが別格!」と評するようにステップも声もダンスとカッコいい。
劇中のダンスで拍手が沸き起こるほどでした。

丸ちゃん抹茶さんと反省会!
ピンポスは丸ちゃんから譲っていただきました!
20170226185503f8e.jpg

今日のお宝。
缶バッチと文乃ちゃんの日替わりは売り切れだったけども、まぁ買い過ぎちゃうからね^^
20170226201814ea2.jpg

あと、ちょっと以下にネタバレあります。
続きを読む
【2017/02/26 20:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノま~ちゃん復活、5/6はつばきかな
(*゚▽゚)ノハロは朗報が続いた!
こぶし映画化、つばきデビュー、Juice=Juice新曲、そしてま~ちゃんの復活だ!

ハロヲタで有名な鈴鹿サーキットの中の人もこの計らい♪
C5eIDH6U0AE7szj.jpg
縦読みで「まさき」w

5/6はシリイベはつばきを申し込むことに。
IDを頂いたのと、デビューだからね~
同日、有明である'17も行きたいんだけど、つばきの現場がBAY HALLで遠いからハシゴ難しいんだよね(;´Д`)

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/02/25 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノゆかにゃ〜んBDイベ決定!つばき川口は断念
(*゚▽゚)ノTFT1000で開催決定!
だだっ広いフラットな会場だから席によっては見えにくいだろうけど当選しやすい会場ではあるね。
日曜だから行きやすいのも嬉しい♪

つばきファクトリー川口は断念(;´Д`)
16:30に会社出て会場向かうも優先エリア終了の悲報が。
1会計あたりの購入枚数無制限だから握手券も危ないからなぁ…

大人しく帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/02/24 17:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice新譜4/26リリース
(*゚▽゚)ノGWに照準合わせてきたね!
リリイベが組まれるだろうからこれは帰省出来ないな〜
さらに、昨日のゆかにゃ〜んのブログを読むとさらに大きな箱でライブやれそうな感じ。
当面、解散は無さそうで何よりだ♪

一方でライブハウスツアーについては告知が無い。
早く出してくれ〜

今日から公演開始のJKニンジャガール。
チケット持って無いことをあの衣装見て後悔(;´Д`)

今日も帰宅してこれからプールです。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/02/23 15:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこぶし吉祥寺1公演のみ当選、つばきは川口狙い
(*゚▽゚)ノこぶし吉祥寺2DAYSは火曜の公演のみ当選。水曜はハズレ。平日でもキャパ500で落選してしまうのがこぶしの勢いだなぁ。

つばきリリイベは少し遠いけど川口を狙ってみようかな。
万一、優先エリア取れなくてもオープンだから観られるし。

今日も会社早上がりでこれからプールです。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/02/22 16:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノつばき渋谷は間に合わず
(*゚▽゚)ノ14:00にはすでにライブ参加券は無しとの一報が(;´Д`)
10:00売出しは厳しい〜
職場からは30分程度で行ける、今回のつばきイベでは最もアクセスが良い場所だったんだけどな〜

明日のディファ有明はちょっと遠いのと到着したはいいけど参加出来ないとかだときつい。
会社は15:00にならんと出られんしTL見て判断しよう。

リリイベ行けなかったらシリイベだな。

今日は早く帰ります。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/02/21 17:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceまだライブハウスツアー発表なし、kaleidoscope
(*゚▽゚)ノうーん、困った。
そろそろ法事の日程決めないとなのに…

ハロコンkaleidoscopeが終了してゆかにゃ〜んブログでネタバレあったけど、ゆかにゃ〜ん「寒いね。」と「友よ」をシャッフルユニットで披露したんだってね。「友よ」では桃とユニゾンという記念すべきセトリだよね。これは映像が楽しみだ。

月曜にしては帰り遅い方だった。週末バテんように明日は早く帰ろう。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/02/20 19:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノのんびり
(*゚▽゚)ノ今日はプール行った後はのんびり過ごした~
昼寝もできたんでだいぶ疲れとれたかな。

午後は時々寝落ちしながら録画を消化。
随分たまってしまったなぁ・・・

The Girls Night、ハロ!ステは3週分手付かず。
情報番組とかを早送りで消化して、これから晩ご飯食べたらハロ!ステなどハロー系に移行しよう♪

ハロコンは、'17の「ジェラシージェラシー」の評判がいいみたいだね。
おはつ推しのちぇるのラップがかっこいいらしい。
はやくMVでないかなぁ~

もう月曜日か。
明日は遅くなるんだよなぁ・・・

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/02/19 18:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ小さかった
(*゚▽゚)ノバック買ってきた〜
20170218192700f72.jpg
でもシュラフ入れたら8割ぐらい埋まる。
もうワンサイズ上の45リットルにすりゃよかったかな。
まぁしばらくはクルマに乗せて貰っていくオートキャンプだからこれでいいか^^

パタゴニア吉祥寺行ったついでに井の頭恩賜公園に。
水抜きしてた井の頭池が戻ってた♪
20170218192702e66.jpg

明日も現場無しなのでプールで泳いだらのんびりしよう。
【2017/02/18 19:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ週末
(*゚▽゚)ノやっと週末~
比較的早く帰れる日が多かったので楽だったけど、金曜は疲れがたまってるね。

週末、ハロは大阪でハロコンだから現場無し。
プールと、あとは買い物があるんだよね。

適度にカラダ動かして、あとはのんびり過ごします。

Juice=Juiceライブハウスツアーの予定早く出してぇぇ
【2017/02/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ真野ちゃんNHKドラマで主演!
(*゚▽゚)ノいよいよ主演ドラマ!
ハロプロ卒業した中で一番の出世どころか大女優となりえる勢いだね。

このニュース、気がついたのは今朝だったのだけど昨日すでに盛り上がってたのね。
乗り遅れた〜

問題はBSが見られないこと。
友達に録画してもらえるかな…

【2017/02/16 16:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceホールコンだけ発表、さこBDイベ全当!
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceホールコンだけ発表!
とりあえず中野解散は無くなったわけだ。
ホールは見応えあるけど遠征はきつい。
中野と三郷かなぁ〜
ライブハウスツアーは入れてくるだろうけど、まだ法事の予定は決められん。困った…

さこBDは1,2回目とも当選!
予算上どっちかで良かったんだけどね。
ReNY平日だから落選は気にしなくてよかったはず。
予算オーバーだけどそのぶん楽しむか^^
【2017/02/15 20:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ平日プール、Juice=Juice明日のハロステで何かあるか
(*゚▽゚)ノ空いてていいね~!!
会社を16時前に出て帰宅してから自転車で向かうとだいたい17時ごろに着く。
もう殆どコース独り占め状態、快適~
今日は黙々と40分ほど泳いでた。だいぶ泳ぎ方を思い出してきたな^^
黙々と泳ぐのはストレスを忘れるし、気持ちが良い。
これは週2,3回のペースで行こう♪

Juice=Juiceは今日も募集無し。
明日のハロステでなにかあるかな・・・
【2017/02/14 20:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceのライブ情報が出ない件
(*゚▽゚)ノM-line移動か解散があるのでは、と思うようになった。
今日、web受付のこぶしライブとBDイベの受付終了したから、募集があるとしたら明日。
明日無ければ、覚悟しておくかな…

今日は遅くなってしまったな〜
明日は15時にあがっちゃる!

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪

【2017/02/13 20:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノプール
(*゚▽゚)ノ現場が無い日にも身体を動かそうと色々検討した結果泳ぐことに。
ようやくスイムウェアが揃ったので自転車で15分ぐらいのプールにいてきた。

初めての場所だった上メガネかけられないから設備や設置してある時計が見えない。
入場券買ってから1時間で着替えて出ないと追加料金取られるんだよね。
なのでまさに手探りしながらかつ時間を度々時計の近くまで見に行ったりとモタモタしてたけど、それでも正味30分ぐらい泳いだかな〜

最初はクロールで飛ばしてたんだけとすぐバテる。
中級者コースでスローペースで長時間泳ぎ続けた方が良いみたいだ。

入場したときは寒かったのに、泳ぎ終わるとぽっかぽかで汗が止まらない。脂肪が燃えてる感じがわかる!
これなら続けられそうなんで生活に取り入れよう。

すでに筋肉痛が…
【2017/02/12 17:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ 2/8発売 5thシングル発売記念 ミニライブ&握手会<2/11(土) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ>
(*゚▽゚)ノ3回目だけいてきた~

楽しかった!!

ベイホール内でCD完売の報せを知ったけど、やはりヲタの血は収まらない。
ベイホールから移動時間80分。開演5分前に到着!
間に合ってよかった!

優先に入れなかったけど、意外にも視界は良好で表情までは良く見えた、
無銭エリアにもみんなレスくれて来た甲斐があった!

セトリは先日の教会広場1回目と同じだったけど、ラクーアはコールOKなので無銭からも楽しくコールできて参戦してる感満載!
それにしてもメンバー楽しそうだ。
メンバーにとっては連日のイベで今日は3回目なのに疲れは全く感じなかったな〜

握手会の様子もメンバー楽しそう。
ループのとき一番はしゃいでいたのは桃だったかも。

リリイベは明日の大阪3回回しでラスト。
この笑顔が寒気で凍える関西の人たちを温かくしてくれるだろう^^

【2017/02/11 18:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこぶしファクトリー 11/30発売 1stアルバム「辛夷其ノ壱」発売記念イベント<2/11(土) Yokohama Bay Hall (神奈川) >
(*゚▽゚)ノ1回目だけいてきた~♪

楽しかった!!!

なんと2列目1ズレのポジションを確保!
しかも前が割と小さめの方だったので、気分はもう最前列!!
番号の割に好位置で開演までの時間もワクワクで苦にならなかった^^

定刻どおりの開演。このovertureは去年の愛踊祭以来だ。高まる〜
残念ながられなこは体調不良で欠席も他の7人は元気!
先日のカンガルはキラキラしていたけど、こぶしはキラキラとギラギラが混ざった感じ。メンバーみてるだけでも血が騒つく。

毎度の感想なんだけど、こぶしファクトリーのライブは萌えじゃなくて燃える!
脈々と流れるメロヲタベリヲタの血が騒ぐからかも。
辛夷の花ではさこが私からゼロズレでスッと立って眼福でした♪

アルバム曲のうち殆どは生で聴くのは初めてだけどどれもよかったなぁ。

「TEKI」はライブでみたことあるけど至近で初めて。サビではゼロズレで梨央ちゃんのダンスを観られたのだけど元気があって楽しそう♪歌詞だけみてるとちょっとシニカルなんだけども、これは愉快だ^^

「辛夷の花」は映像やCDでは何度も生で見たけど感動しかない。
丁寧で気持ちのこもったボーカルが寒気で凍りそうな気持ちに沁みた〜

ただ「残心」は大阪公演に引き続き歌わず。ご一緒した丸さんによれば℃-ute用に封印してるのではということだった。なるほど。

カバーは運命と一丁目!
これは血が騒ぎ、ほぼ地蔵でみていたおはつもヒートアップした!
浜ちゃんもMCでこの二曲が歌えて楽しかったと言っていた。

握手会もしっかりあって、これがアルバムの特典とは大盤振る舞いだ。
あーもう1公演観たかった!!
吉祥寺公演当選しますように…
こぶしファクトリー 11/30発売 1stアルバム「辛夷其ノ壱」発売記念イベント<2/11(土) Yokohama Bay Hall (神奈川) >
1回目セットリスト
1.懸命ブルース
MC
2.GO TO THE TOP!!
3.急がば回れ
4.TEKI
MC
5.恋の呪縛
6.This is 運命
7.一丁目ロック
8.未熟半熟トロトロ
MC
9.辛夷の花
【2017/02/11 16:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノパタゴニア、カンガル、リリイベのハシゴ厳しい
(*゚▽゚)ノキャンプ用のバッグが欲しかったのだけど、アウトドア用品で有名なパタゴニアのセールがあったんでいってきたー

48200_CDRR.jpeg

最初は"Snow Drifter"というバッグに目が行き、これを取り寄せてもらうってことで帰宅したんだけど、パタゴニアのサイトを確認してたらこれってバックカントリーとか雪山で丸一日スキー滑る人用なんだよね。

これはオーバースペックなんで、もうちょっと調べてたら"アセンジョニスト・パック"ってのが最適そうなので、電話したら在庫があるそうなので取り寄せてもらうことに。
日帰り登山やテント泊に合わせて開発されたもので、定番品。
47995_CUSO.jpeg

これならおはつのシェラフ(寒冷地用だけど安いので大きい)のも入りそう。
楽しみだな~

カントリー・ガールズのツアーFC先行が始まったね!
中野は確実に行きたいところ。当たるといいなぁ~

そのカンガルのリリイベなんだけど、行くのが難しいそうだ(;´Д`)

明日は横浜ベイホールの「辛夷其ノ壱」発売記念イベントの開場13:45/開演14:30の回が当選している。

一方で、カンガルのリリイベは、ラクーアで行われるけどこんなスケジュールだ。
第1部 12:00~(※集合時間 優先エリア入場整列 11:20)
第2部 14:30~(※集合時間 優先エリア入場整列 14:00)
第3部 17:00~(※集合時間 優先エリア入場整列 16:30)

ベイホール~ラクーアまで、乗り継ぎが上手く行っても70分はかかる。
第1部を握手会まで参加してしまうと13:00出発ぐらい。
こぶしイベはスタンディングだから13:45には到着していなければならないからに間に合わない。
第2部は被っててアウト。
第3部はベイホールを15:30に出発できたとして入場開始には間に合わず開演ギリギリという感じ。

だから朝はラクーアに行かずに横浜直行。
ラクーア第3部は優先エリア券が残ってたら入るという感じにするか・・・

カンガル、昨日は横浜でイベだったんだよな~
うーん、明日横浜でやってくれれば第1,3部出られたのに、うまくいかんなー
【2017/02/10 20:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ松野莉奈さんのご冥福をお祈りします
(*゚▽゚)ノ改めまして、先日亡くなられた松野莉奈さんのご冥福をお祈りします。

ネタにするようで書くのを躊躇したけど、やはりアイドルファンとしてちゃんと今の気持ちを記録しておこうと思った。
まずショックを受けて、じわじわと悲しみが湧いてきている。

ショックだったのは以下の点。
・若かった
・突然だった
・アイドルだった

松野さんのように、若くして突然亡くなる方はいるだろう。
ご本人はもちろん気の毒としか言いようがない。
ご遺族や周りの人達も突然の悲しみに耐え難い苦しい状況だろうと思う。
父のときもそうだったが、こんなに突然に不幸が訪れるものなのかと改めて愕然とした。

そしてアイドルファンとして、「私立恵比寿中学」のメンバーやファンの気持を考えるといたたまれない。

「Team ℃-ute」も「Juice=Juice family」のように、エビ中のファンは「ファミリー」と呼ばれていたそうだ。
ハローと同じように擬似的でも家族のような空間が現場ではあったのだろうし、その家族を突然失ったのだからね。

エビ中のCDすら持っていない自分はそうした人たちと同じように悲しみに暮れる資格はないのだけども、それでも同じアイドルファンとしてとても悲しいです。

どうか安らかにお眠りください。
【2017/02/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ 2/8発売 5thシングル発売記念 ミニライブ&握手会<2/8(水) ヴィーナスフォート(東京)>
(*゚▽゚)ノ1回目だけいてきた〜♪

番号は約400番で最後の方(;´Д`)
20170208183241e1f.jpg
しかし以外に視界はよく、メンバーの表情はよく見えました♪

定刻どおり登場し、衣装はPBJL。
清楚で可愛いけど薄手でちょっとセクシーな感じで好きな衣装。
CDは1枚購入したけどジャケットもこの衣装のB盤を選んだもの。

久々に至近でみたカンガルはみんなキラキラしてたなぁ〜
そんな中でもさらに眩しかったのがち〜ちゃん!
動く度に星降るようだった。
いまのち〜ちゃんは見逃せんね!

ライブは5曲も披露。
優先エリア対象の抽選会はなかったけども先日の錦糸町では3曲だったのでこれへ嬉しかった!

歌もうまくなったなぁ〜
錦糸町は音響も悪かったからわかりにくかったけと、特にPBJLはハーモニーも綺麗だしソロパートも丁寧。
カンガル、これは見逃せないね!

握手会のレスもよかったなぁ〜
今回はそれほど高速でもなく一往復ぐらいなら会話ができた。
やまっきとやなみんが離れていたので、2人に「イチオシです!」と伝えられた^^
2人とも「ありがとうございます!」と満面の笑みでレスくれた♪

小関ちゃんの握手はギュっとしてたし、桃はいつも以上に丁寧だった。
ち〜ちゃんは眩しくて意識が飛びそうだった…

2回目は先約があり参加できず、そのまま帰路に。
うむむ、見たかったな〜

CDは1回目の時点で完売!
おそらく450×2=900枚ほど用意してたんだと思うけど早かったね。
土曜ラクーアはこぶしリリイベの後から行くから3回目からの参戦になるけど完売している可能性はあるな…
寄ってから行こうか。うーん遠回りなんだよなぁ…
カントリー・ガールズ 2/8発売 5thシングル発売記念 ミニライブ&握手会<2/8(水) ヴィーナスフォート(東京)>
1回目セットリスト
1 Good Boy Bad Girl
2 わかっているのにごめんね
3 妄想リハーサル
4 浮気なハニーパイ
5 ピーナッツバタージェリーラブ
【2017/02/08 18:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノカンガルリリース週
(*゚▽゚)ノうっかりしてた!
今週はカンガルリリース週か!

明日は19:30から人と会う。
教会広場は1公演目だけ参戦できるかなぁ。会議入らなければいいけど…

11日は辛夷イベが1公演目だけだからラクーアの3公演目は間に合いそうだ。

10日は休みなので横浜のトークショー時間的には行けるけど、トークと握手だけで横浜は辛い。往復すればCD買えちゃうからね。
しかし、やなみんやまっきの俺得ツーショット。
ううむ、迷うぜ。
【2017/02/07 12:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice予定あと一週間待とう
(*゚▽゚)ノ法事の日程を決めねばならないけどJuice=Juiceの予定が出るまであと一週間待ってみよう(;´Д`)
仏様でなく散々待たせてる家族を拝み倒さねば…

新潟は寒い〜
今日Uターンすりゃよかったなぁ…
【2017/02/06 15:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-ute千葉は回避、娘武道館とBuonoはLV
(*゚▽゚)ノ検討したんだけど、℃-uteは千葉遠いし近場の中野でオクで入手することにしたです。
往復の交通費と時間考えると多少高くなっても中野に注ぎ込んだ方がいいかな〜と。

娘武道館とBuono!はLVにしたです。
どちらも余程の良席でないと視界は悪そうだし、とくにBuono!は横アリだから平日は厳しい。
LVでまったり眺めてよう。
(LV決定してないけどたぶんやるよね)

確定申告も終わって今日はのんびり。
昼間だけどこれから少し寝ます。
【2017/02/05 13:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ父の三回忌
(*゚▽゚)ノお坊さん呼んだりとかセレモニーは特にせず、いつもより少し贅沢なお花を生けて、父の好きだったお酒を供えて家族と食事に行くっていう感じで過ごしました。
あれから丸2年か…
当日は冷たく寒い日だったけど、今日は最高気温8℃ともう春の陽気だ。
当日もこれぐらい暖かければ、父にお日様を見てもらえたのに。

午前中は実家の掃除と確定申告でぐったり。
確定申告終わるまでは朝から飲まず食わずで14時までやってたもんなぁ(;´Д`)
お母さん、領収書は取っておいてください…

ではこれから家族でお食事行ってきます。
【2017/02/04 17:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノアプガ2期に研修生おらず安心、確定申告
(*゚▽゚)ノ研修生がいなくて正直ホッとしたような。
でも、段原ちゃんどこ行ったんかなぁ…

父の命日を悼むために帰省したんだけど、母は私に確定申告書の作成を期待していた。
しゃぁない、やるかってんでまずは売上の集計。

手書き伝票しかないしPCも無いから手計算。
たまに伝票が無い日もあったりで一筋縄にはいかない。
やっとのこと算出した売上は前年比マイナス。
ううむ、厳しいヘ(゚◇、゚)ノ凵

疲れたんで今日もはやく寝ちゃうかも。
【2017/02/03 18:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ血涙を流しながら新宿から離れ帰省
(*゚▽゚)ノJuice=Juice新宿チケット取れず、もう帰省しちゃえ!ってんで帰省します(T . T)
父の命日は2/4だからまだ早いんだけどね。

アプガは今日2期メンバーのオーディションをShowroom で公開だってね!
段原ちゃんは研修生ブログが消えていたし、こっちに来てる可能性はあるね。
実家はインターネット環境ないからみられんのだよなぁ…

今夜はJuice=JuiceとアプガのTL見ながら地団駄踏みます^^

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪

【2017/02/02 17:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juiceスタッフは客を集める気がないのか
(*゚▽゚)ノ追加公演が発表されたと思ったら、4/8,9に2日分だけ。FC会報の募集もなし。
情報が小出し過ぎて悪意すら感じる。
これだとJuice=Juiceの現場は二の次にせざるを得ないよな~

ひょっとしたら「夏に解散」もあってライブの予定が立てられないのかなと勘ぐったり。

FC会報はBuono!、℃-ute、モーニング武道館の募集が来たね!
Buono!はラスト公演だろうにこれも平日か(;´Д`)

いろいろ事務所に不満が募るなぁ。。

明日から火曜朝まで帰省します。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/02/01 21:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

