プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2017/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ独占、めぃめぃ、大阪遠征準備、週末
(*゚▽゚)ノ今日はプール独り占め!!
荒天だったので無理矢理プール行ったら案の定ガラガラ!
ラスト15分は独り占め状態でターンしまくりで狂ったように泳いでた。

めぃめぃはやはり宝塚音楽学校に行かなかったみたい。
まぁもうミュージカルが決まってるし、並行しながら学校は難しいもんなぁ…

今日は少し仕事も落ち着いたので(もともと休む予定だったけど…)、4/23のアンジュルム大阪遠征の宿と飛行機を予約。
この時期なら台風も大雪もないし、万一飛行機が飛ばなくても新幹線に乗換えても間に合う時間帯の便にした・。
月曜はのんびりして12:00開店のハロショにいくつもり^^

明日はプールとヨガ、
明後日はゆかにゃ~んのBDイベだ!!
【2017/03/31 20:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ水泳ハード、大宮はパス
(*゚▽゚)ノ今日の水泳ハードだった〜
上級レーンで上級者と揉まれるハイペースでクタクタ(;´Д`)

大宮のJuice=Juiceリリイベ楽しそうだ。
ゆかにゃ〜んとかりんちゃんのペアはすごね!

明日も休めず仕事。
有給3日残っちゃったな〜

もう寝ます。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/03/30 22:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ木曜休めず、めぃめぃ、Juice=Juiceリリイベ
(*゚▽゚)ノううむ、木金と有給消化で休もうと思ってたんだけど、木曜は諦めた(;´Д`)
めぃめぃは高校卒業したみたい。宝塚は受けたのかなぁ‥

Juice=Juiceはリリイベが続々決まってきたね。
予約イベはパスして、リリース週に全部行く勢いで計画中です。

これから飲み会。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪

【2017/03/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ紗友希BDイベ半分当選、ファラオ当選
(*゚▽゚)ノ紗友希BDは1公演目当選、2公演目落選。
やはり2公演目は激戦だったか・・・
ただ、運良く(というかうっかり)飲み会の予定を当日いれていたのでちょうどよかった。
1公演目参加したら飲み会に行こう。

ファラオは平日1公演だけ申込んで当選。
高額なので1回だけしっかり観てこよう♪

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/03/28 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ室たん世界デビュー
(*゚▽゚)ノ室たんがSATOYAMAバイヤーとして踊り煽る様が世界中に配信されてえらいことに!
既にFacebookでは130万回も動画が再生されてる。
さらにハロプロの認知度があがるね♪

そのSATOYAMA、TL観る限りは楽しそうだけど行った人の話しだと人多すぎで大変な状況だったとか。
売り子推しが売りまくる物産展のようなもんだから、次回も遠慮しとくかなぁ・・・

今日もプール行って少しつかれたです。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/03/27 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ在宅
(*゚▽゚)ノ今日も在宅。幕張楽しそうだな〜と思いつつ溜まった録画を消化。
ドラマ「A LIFE」も消化。川村文乃ちゃんは見れんかったけど木村文乃さんを堪能してた♪

筋肉痛なのか風邪なのかあちこち痛いし、
花粉症なのか風邪なのか鼻水がとまらん〜

風邪じゃありませんように‥
【2017/03/26 18:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノひなフェスはTLで観戦
(*゚▽゚)ノ今日は夕方まで自宅で録画消化で過ごして、プールとヨガに。
幕張メッセはちょっと行こうかと思ったけど往復3時間かかるもんなぁ。

ひなフェスはTL見てると楽しそうだな〜
文乃ちゃんの弾けっぷりが話題になってたね!

ヨガはかりんちゃんもやってた鳩のポーズ初チャレンジするも玉砕。
やるには身体が固すぎる‥

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/03/25 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ研修生実力診断テスト当選!ひなフェスは回避。
(*゚▽゚)ノ久々に研修生観られる~♪
いい席が来るといいんだけどな。
これでGWはまぁ埋まった。5/4のカンガルのチケットオクで落とそうかなぁ。。。

ひなフェス、幕張は遠いのでパス。

腰痛はだいぶ治って今日は水泳もだきた♪
明日のヨガも問題無さそう。

週末はしっかり寝ます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/03/24 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ℃-uteリリイベ行けずに飲み会
(*゚▽゚)ノいけんかった〜♪
業務が立て込んでしまいラクーア18時は無理だった(;´Д`)

止むを得ず同僚との飲み会に参加。
これも楽しかったけど℃-uteに生で会えるチャンスは残り少ないなぁ〜

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/03/23 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ腰痛、iPhone7
(*゚▽゚)ノ腰痛厳しい〜
トコトコ歩けるから出勤はできるけどしゃがめない、かがめないのご辛いね。土曜のヨガまでに治るかなぁ‥

iPhone7に移行。なかなか使いやすい!
写真の移行が一部上手くいかないけど、他のSNSなどのアプリは問題無し♪

明日は℃-uteのリリイベいけるかな〜
【2017/03/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ腰痛
(*゚▽゚)ノ今日はお休みしてプールへ。
いつもの体育館が休館日なので少し離れたスポーツセンターへ。
いつものところより古い施設だけどたっぷり泳げた。

泳ぎ終わって着替えてたら突然腰痛に(;´Д`)
背中のいつもの患部だ。ここやるとかがめないので日常生活が厳しいのだ(;´Д`)
明日は休めないし、一晩でどこまで治るかなぁ…
【2017/03/21 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノキャンプ2日目
(*゚▽゚)ノいつもの時間(5時)に目覚めたら、富士山が見たくてテントの外に。
夜明け前で霜が降りて寒かったけど、きれいな富士山が見られた!
cbr20170320061319.jpg

そして、夜明け。ダイアモンド富士!
cbr20170320065234.jpg

そして一気に気温があがってポカポカに。
8時にもなると、コートがいらないぐらい、
10時にもなると、半袖でもいいぐらいの気温になった。

片付けをいいチームワークでてきぱきこなし解散!
みんななんと片付けで日に焼けてしまった。
解散時点ではみんな気が付かなかったんだけど、その後めいめい帰宅したり途中で寄ったSAのお手洗いで鏡を見たりして気づいてびっくりした次第。
私も食事に寄った定食屋さんで気がついてびっくり^^

反省点もあったけど、これまでになかった経験をすることができ、有意義な2日間だったな~

その後プールでひと泳ぎ。
いい疲れのまま眠れそう♪

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪


【2017/03/20 21:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノキャンプ1日目
(*゚▽゚)ノ富士山と星空と炎に魅了されたのと、友達がケガをしてしまったトラブルで終えた1日目だった。

友達が調理中に指を切ってしまい、結果的に4針(爪部分は縫えないのでテープ補修だから針数換算で6針ぐらいかも)の大怪我に。
富士山の麓、樹海の先のキャンプ場だったので、病院も近くになくて、すぐに治療してあげられなかった。
本当にかわいそうなことをしてしまった(;´Д`)
慣れないナイフを使い、さらに少しお酒を飲んでいた。
料理のことはその人に任せっきりで、焦らせてしまったのかもしれない。
今度からは私が包丁を握ろうとおもったよ(;´Д`)

景色は最高だった!
cbr20170319134223.jpg
cbr20170319172343.jpg
cbr20170319163208.jpg
cbr20170319195539.jpg
富士山が良く見えて、景色を見ているだけで飽きなかった。
食事は最高だった。写真はアヒージョという食べ物。パンにオリーブオイルを浸らせて食べている。うまかった!
この他に、ケガをした友人お手製の鶏団子で鍋やつくねと食べたり、焼き鳥食べたり、黒毛和牛のステーキ食べたり。
お酒も飲み放題。日本酒、ワイン、ウイスキー、どれも高級品。ああ、精算が怖い^^;
夜は焚き火。
みんな病院にいった友達を待ちながらずっと炎を見ていた。
寒くて凍えそうだったけど、薪が無くなるまでずっとくべてたなぁ・・。

そして星空が綺麗だった。
写真はiPhoneだから撮れなかったけど、満天の星空。冬の星座に流れ星。
ランタンを消して下は焚き火、上は星空をみて時間を過ごしたよ。

楽しいというより、こういうことに充実を感じて、それを共有できたのが良かったな♪


【2017/03/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノま〜ちゃん復帰でなにより
(*゚▽゚)ノ暫く現場無し。
今日は溜まった録画を消化したり明日の準備して、夜はプールとヨガレッスンという過ごし方。
ヲタ活としてはMVみたりぐらいかな。

現場恋しいとTL見てたら、そうか今日からま〜ちゃん復帰か!
元気そうでなによりだ^^
モーニングはチケが取れず暫く生で会えそうに無いな。
夏場のライブのチケ取れるといいけども。

明日から一泊二日でキャンプです。
天気も良さそう!

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/03/18 19:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ紗友希BDイベと研修生は申込、浜ちゃん愛理BDイベはパス
(*゚▽゚)ノ紗友希BDイベと研修生は近場または休日なんで申し込んだ。当たるといいな~

浜ちゃんBDイベは平日川崎なので断念。
あと愛理のBDも当日大阪かもなのでパス。
平日はちゅらいな~

同僚と0時近くまで飲んでたのでちょっとねみゅぃけど明日はお休み!
明後日はキャンプ!
すこしテンション高いです。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/03/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノハロネタ不足
(*゚▽゚)ノSATOYAMAが近いためかSATOYAMA意外のネタが流れて来ないな〜
りほりほの出演が発表になったのが大きなニュースかな。
Juice=Juiceツアー発表無いしなぁ…

会社は春休みモード。
夜に会議入れられてもお断りして帰りますよ。
お誘いならお早めに。

これからプールです。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/03/16 16:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノガラガラ♪
(*゚▽゚)ノ今日も泳ぎに行ったけどかつてないほど空いてた♪
水曜日の午後は役帰るようにしよう。

眠い〜
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/03/15 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ研修生実力診断テスト開催決定
(*゚▽゚)ノやはり5/5に開催!
文乃ちゃんも出場するだろうし、これは見逃せん!!
でも5/4キャンプいくかもだしな~~

あとはJuice=Juiceのライブハウスツアーがまだ募集無し。
これ早くしてぇぇ

今日も泳ぎにいきたかったけど仕事が入っていけんかった・・・
ヨガの本買ったし、明日は泳いでヨガするぞ♪

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/03/14 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ半休取ってプール、夜飲み会
(*゚▽゚)ノ有給休暇消化のために午後半休取ってプール行って来た〜
平日の真昼間なのでガラガラかと思いきや意外に人居て早く行くメリットは然程なかったな〜

まぁ、夜飲み会だからその前に泳げたのは良しとしよう。

では、行って来ますヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2017/03/13 17:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノモーニング娘。'17 3/8発売 63rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」発売記念ミニライブ&握手会<3/12 モリタウン(屋外)>
(*゚▽゚)ノ楽しかった!
8:30前についたら既に400〜500人ぐらいの待機列。優先エリアが確保できるか微妙な位置だったけど無事確保。さらになかなかの番号で、どセンター死角無しで観られた♪
CDも完売したし、オリコン1位いけるかも。

どセンターで至近だからレスもたくさんもらった。
おはつの暫定推しはちぇる、かえでぃ、あゆみんだけど、センターでセクシーにキメるフクちゃんにメロメロ。いゃあ、お美しい(//∇//)

いい位置だったのでジェラジェラのカッコ良さが映えたなぁ〜
ステージが近いからラップや煽りの迫力が良く分かる。ちぇるカッコいいいいい!

さらにライブ終了ではける前にみんなでハッピバースデーを歌い祝福ムードに^^

握手会では、初めて13期と握手できた。
どうぞよろしくと手を振ると2人とも手を振り返してくれた。真摯な印象!

ちぇるにはイチオシですと伝えてると「Wao!」とレス。カッコいい〜!

18歳の誕生日当日となったさくらちゃんには直接おめでとうを言えた♪
握手会後の挨拶では、

リリース週最終日でやっと握手できた。
大満足!!

しかし心配事も。
握手会ではよこちんがくどぅに支えられ登場して握手も座りのまま。帰りも両わきをくどぅとかえでぃに支えられていた。
ミニライブでは全く脚を傷めてる風じゃなかったのに。心配だ。
【2017/03/12 15:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ現場無し、水泳、初ヨガ
(*゚▽゚)ノ研修生もZDAも行かずに午前はのんびり。
夕方になってジムいてきた。

いつもの水泳。
泳ぎ方を机上と動画で学んで臨んだら早いし楽!
しかしすぐに身体が悲鳴を上げる。
普段使わない筋肉を使うからね〜

でもだいぶ身体は覚えてきたので続けられそう。

そして初ヨガ!
全く歯が立たんかった(;´Д`)

三日月のポーズまではいけたんだけどピラミッドのポーズで撃沈。
その後も厳しいポーズだった。バランスと柔軟性が全然ダメ。
そしてかりんちゃんの凄さを実感したです(;´Д`)
太陽礼拝までの道程は長い。

明日は昭島へ'17のリリイベ行って来るです。
早めに行くつもりだけど握手できるかな〜

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/03/11 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノゆかにゃ~んBDイベ当選!泳ぎ方
(*゚▽゚)ノゆかにゃ~んBDイベ2公演とも当選!ヽ(´ー`)ノ
2次募集があるから落選者はいなかったみたいだけど、とにかくよかった♪
ブログによれば、歌をたくさん歌うらしいから楽しみだ~

泳ぎ方、今日はガチの人のを観察してマネしてみた。
楽に早く泳げる!
これはモノにしよう^^

明日は、夕方までのんびりして夕方プールと、時間が合えばヨガの予定。
初ヨガ!これも楽しみ♪

研修生はパスの見込み。
体づくり優先したいんだよね~

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/03/10 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノこぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2017
(*゚▽゚)ノ楽しかった!
1部2部両方参戦!

しかも1部は2列目センターと席にも恵まれた。
2部はややサイドで後方だったけどReNYはステージが高く観やすかった〜

BDイベって正直あまりパフォーマンスに期待してなくて2公演当選は過剰かなと思ってたのだけどトンデモなかった!

歌うまいしMCでも可愛らしいキュンキュンくる声で目はハートマーク状態だったな〜♪

2公演目ではれなことジェケニンの殺陣を再現。
さこは本気モードで表情もシリアル。
それまでの癒し系とはギャップが激しくそこがまたキュンキュンしちゃったよな〜

ライブのセトリはベリキューのみで構成。
両公演ともオーラスは付き片で大盛り上がり!

さこちゃんにキュンキュンしっぱなしでした♪

セットリスト
1部
1.僕らの輝き
2.私の未来のだんな様
3.恋いとしき季節
4.浴びるほどの愛をください
5.付き合ってるのに片思い

2部
1.めぐる恋の季節
2.私の未来のだんな様
3.即抱きしめて
4.浴びるほどの愛をください
5.付き合ってるのに片思い
【2017/03/09 22:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノモーニング娘。'17 63rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」 発売記念ミニライブ&握手会<3/8 東京ドームシティ ラクーア>
(*゚▽゚)ノかっこよかった!
出遅れたため、握手券すら確保出来なかったけど、行った甲斐はあったな〜

モーニング娘。自体、生で観るのは久々。
'17では初めて。
加えて新曲は2曲とも初めて聴くという素人っぷり。

無銭エリアでは最初取ったポジションが前にいた人が少しづつズレた結果だんだん視界が悪くなり、最後はセンターの最後列で観ることに。

それでもフォーメーションのキレある動きはよくわかった。遠くからでも伝わるのが'17のパフォーマンスなんだな。

その初めて聴く新曲はいずれも好印象!
BNMはそのフォーメーションが見もの!
曲調もアップテンポでカッコいい。
これ大きな会場で上からみたらもっと映えるだろうな。

ジェラジェラはそれほどアップテンポでないのに熱くなる楽曲だね。ラップからの煽りは今後のコンサートラでも盛り上がるだろう♪

「そうじゃない」「ムキダシ〜」も去年のパシフィコよりは近くで観られた。カッコいい!
これで無銭なんだからお得すぎる!

MCでは、フクちゃんが13期にとっては本作品がデビューシングルになることについて「おめでとう!」とコメントするとかえでぃが感極まって涙した。よく泣く子だなと思いつつ、こちらもジーンとした。゚(゚´Д`゚)゚。

日曜の昭島も行くぞ〜!

セットリスト
BRAND NEW MORNING
モーニングみそ汁
そうじゃない
ムキダシで向き合って
ジェラシー ジェラシー
【2017/03/08 19:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノUターン、サンシャインは断念
(*゚▽゚)ノ東京戻ってきた~
昨夜は家族とごはん食べたり買い物したり楽しい一日だった^^

長岡出発時は雪がガサガサ降ってたから東京の晴天に期待してたのだけど、にわか雨が降ったね。
少しは乾燥が和らいだかな・・

新幹線で東京ついた時、ここからサンシャインの娘イベに行こうか迷ったんだよね。
お昼過ぎだったから握手券はまだあるとの情報もあり、行けば握手はできたんだよね。
でも荷物が多いのと、ステージが低くてフルフラットな設備を考えると、まともに見られないし疲れるかなと思って断念。

明日のラクーアなら握手できなくてもみることはできそうだから無理しない。

その代わりプールいってひと泳ぎしてきたです。

今日は早めに寝て明日に備えます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/03/07 18:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice中野当選!!!、'17リリイベ
(*゚▽゚)ノ昼夜当選!
5/3は各地にハロメンの単独が催され申込みが分散されたのが幸いしたかな。
TLみても当選報告が目立つ。
行きたい人が推してるユニットのライブにキチンと行けるのはいいことだね^^

今週からモーニングのリリイベだね。
明日は東京に戻るけどサンシャインは見えないからパス。
明後日のラクーア
土曜の渋谷
日曜の昭島
が狙い目かなぁ〜

13期とちぇるとあゆみんにあいてえええ!!!
【2017/03/06 15:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノ現場行きたい、プール行きたい
(*゚▽゚)ノ実家にいるんだけど現場もプールも行けないのが辛いな〜

市のプールは長岡にもあるけど、バスでないと行けないんだよね。
Juice=Juice長野は新潟からだと行くのに不便。

市のプール、長期に長岡滞在するときは行かざるを得ないな〜
今度は水着持ってこよう。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/03/05 15:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~ NEXS NIIGATA
(*゚▽゚)楽しかった!!!
11/7以来の単独ライブ参戦。
ライブハウスだと9/25の新宿以来!!
チケット入手がなかなかできず、今年やっと初参戦!

しかも、私の故郷!
近くには卒業した学校もあり、今年初参戦の地として感慨深かった♪

間が空いてしまったから余計にJuice=Juiceの現場の素晴らしさを実感できたな。
歌もダンスも一流。
ファンもマナーが良い。
そりゃチケット入手も難しい訳だ。

セトリは武道館やFull squeezeで歌わなかった曲が取り入れられてたしライブ新曲も3曲ありフレッシュ♪

Juice=Juiceはもうベテランの域だけど、Juice=Juiceのキャッチフレーズ「もぎたて新鮮!」を思い出せた内容だった。

握手会、ライブハウスツアーは9月以来だというのに、ゆかにゃ〜んはちゃんと私を覚えていてくれたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

反省会ではCBR乗りさんのフォトフィギュアで撮りまくり♪
栃尾の油揚げ。
20170304221624ba5.jpg


これから実家のある長岡に移動です。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/03/04 22:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノいよいよ初Juice=Juice!!
(*゚▽゚)ノ明日はいよいよ初Juice=Juice!
ReNY2DAYSが全滅でなんと3月になっちゃったよ(;´Д`)

ゆかにゃ〜んは私を覚えているかなぁ…

明日は新潟が会場で帰りに実家の長岡まで移動する予定なんだけど、反省会したら泊まりかも。
でも安くて泊まれるとこあるかな??ヘ(゚◇、゚)ノ凵
【2017/03/03 18:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(*゚▽゚)ノプール、散髪、遠征準備
(*゚▽゚)ノ会社15:30上がってプールと散髪いてきた。雨のせいかどっちも空いてたな〜♪
土曜、新潟のJuice=Juice遠征に向けて準備も少しづつ実施。
Juice=Juiceのキンブレの点灯も確認。なにせ去年末のクリスマスイベント以来だもんな〜

眠いんでもう寝ます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/03/02 22:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード