fc2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ会議長すぎ
(*゚▽゚)ノ今日は10じ~14じまでぶっと~しで会議、そのあと厚木に移動して、18じ~21じまで会議。

とくに夜の会議は、お客とのマンツーマンだったんだけど、いちいち上げ足取りして混乱させるので、倍ちゅかれる。期限もこちらが「3日かかる」とかいうと「1日でできるでしょ、こんなの」という。
んならやってみろと、お客め。

朝からの会議はお昼も取らずにやってたので、終わったらふらふらになった。んで新宿でロマンスカー乗る前に食べようと思ったんだけど新宿はよく判らん、結局改札近くのおにぎり屋さんで食べた。少なかったけど、おにぎり+お味噌汁は元気でる。厚木着いたらやっぱ職場まで歩いてしまったよ。

昨日の渋谷疾走劇で、腹筋とモモがずたぼろに痛い。これで筋肉がまた太るのら、うひっ♪

その他、今日は失敗2つ。
1)上着着てこなかった
2)湯上りに塗るメンタム忘れた

一週間上着なしてのはかなり無謀、メンタムは帰りに買おうと思ったんだけど遅すぎて買えんかった。明日も遅いかもだから買えないかも~



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/10/23 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<(*゚▽゚)ノ黙々 | ホーム | (*゚▽゚)ノ走った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/106-266a682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード