FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2019/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ「携帯小説家」のセットリスト予想
(*゚▽゚)ノ日曜日は情報処理技術者試験の後に、℃-uteの舞台「携帯小説家」を観に行くのら~。

なんと、単独のイベントでは丸々1年ぶりなのだ。去年のプロマネ試験のあとで、Zeppでもみくちゃにされた単独コン以来!秋試験の後は℃-uteです♪

なので、いまからしゅげ~楽しみで、ついついセットリストを考えちゃう。

だいたい3曲で、カップリングやアルバム曲メインなんだよね。年内で新曲発売の予定もないし。
また、ノリノリの曲は少なく、季節ハズレモノは無い(秋なのに「忘れたくない夏」はないでしょ)と思うから、以下の4曲のうちの3曲と予想。

ダーリン I LOVE YOU
乙女COCORO
That's the POWER
タイムカプセル

個人的にはAs ONEが聴きたいけども、「ノリノリの曲」に該当するので歌わないだろうにゃ~
【2008/10/14 20:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノ仕事を取りに行った | ホーム | (*゚▽゚)ノBerryz工房 DVD MAGAZINE vol.13>>
コメント
> 日曜日は情報処理技術者試験の後に、

おいおぃ情報処理技術者試験受けるのかよっ!
今まで日記で情報処理技術者試験のjの字も出てこなかったじゃねーか(ノ∀`)ホントに勉強してんのかよ(ノ∀`)
平日は上司と喧嘩して、せっかくの土日もベリコレや井の頭公園で遊びまわってるだけ。一体いつ勉強してんだよ(ノ∀`)

秋はプロ真似受けるん(´・ω・)?
ネットワークは受けないの(´・ω・)?
【2008/10/15 01:28】 URL | 9 #TL9DnwNw[ 編集]
(*゚▽゚)ノネットワーク受けるよ♪

プロマネは去年受かったし、セキュアドも持ってるので、実は秋試験受けられるのがなくなっちゃったのら。

んで、春まで1年空くのもどうかと思ったので、ネットワークを「つなぎ」で受けることにしたのら。
「つなぎ」なので電車の中とお昼休みに教科書読む程度。
土日は全く勉強してないねヘ(゚◇、゚)ノ凵

ま~、試験の雰囲気を忘れないために会場行って最後まで受けてくりゅ~

【2008/10/15 21:23】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/1154-6707d56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード