fc2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ取り替えてもらったけれど
(*゚▽゚)ノ日曜に靴買ってきたら、キズがちゅいてたのね。
んで、取替えにいったらもうサイズがなくて他店から取り寄せて自宅に送ってもらうてことに。
ところが、今日届いた靴も、マニキュアみたいなのがついてて見た目わるい。

取り寄せになるっていわれたとき悪い予感したんだよね、ちゃんと店頭で確かめたかったのに~

この場合、お店悪くないんだろうな。
ぶっちゃけABCマートなんだけど、ちゃんと対応してくれたし自宅までの配送は無料ら。
対面で買ったんだけど、店員さんも親切で、サイズのチェックとか親身になって対応してくれたしさ。

ってことは、メーカの品質の問題?
いや、対面販売だから試着とかでどうしても傷ついちゃうのか?

・・・と、ま~、あれこれ考えると靴も買えなくなるんで、やめとくか。
どうせ履いてれば傷つくんだし(*゚▽゚)ノ

今度買う時は、ちゃんと店頭で確認してからにしよう。
【2009/05/25 22:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<(*゚▽゚)ノ週末イベは大丈夫だ | ホーム | (*゚▽゚)ノ日本テレビは廃業しなさい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/1525-12fda290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード