fc2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノこども
(*゚▽゚)ノ銀座で朝からお客と権威氏と打ち合わせ。権威氏とおはつ同じこといってもおはつが言うとイライラするんだな、大人気ないなお客。まぁ権威氏がいうことは大人しく聞くので仕事も予定より少なくて済みそうだ。権威氏も使いようだな、お客にイライラされるのはうっとおしいが、気にしなければおはつは平気、気にしなければお客はもっとイライラするだろうし好循環じゃないか♪

打ち合わせが伸びたので、あわてて築地にいくもお目当てのお店はもう閉まってて、先週言った洋食屋さんでカキバター炒めを戴く、これもおぃぴぃ、天保さんのオススメどおりいけばハズレなしだな、ありがとうね天保さん♪

銀座のHMVと山野楽器いったけど、ベリの新譜1枚もなし!
すごいよ~、イベントはあきらめ半分なんだけども、せめて買わせろよ、まだ殆ど聴いて無いんだよ~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/07 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<(*゚▽゚)ノSSA!SSA!SSA! | ホーム | (*゚▽゚)ノもくもく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/169-25806476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード