FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2019/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノハロプロANNEX presented by ℃-ute 岡井千聖
(*゚▽゚)ノ2回目公演いてきた~~
会社19時に出ても余裕で間に合ったのら。

会場着いたら、なんと最後列。
どうせなら最後列の方が後ろ気にしなくていいから楽か~
※今日が初めてなので、会場、グッズ販売については文末に記載します。

とにかく歌がうまい!!
おはつは千聖のボーカルがべりきゅー1らとおもってる。
どうしても生でソロが聴きたかったんだけど、それがなんと5曲も!!
平日だけど行ってよかった(*゚▽゚)ノ

5分遅れで暗転し、いきなり「絶好調」のイントロとともに千聖登場!
ちゃんと舞台衣装でした。

■EVERYDAY 絶好調!!

こういうレガートが多いゆったりした曲は千聖本領発揮らね~
千聖「1人で歌うのはたいへんです」
そりゃそうだ、息継ぎする間もなくずっと声出しっぱなしになるもの。
それでも圧倒的な声量で、安心して聴けました♪

■MC1

「私これでも痩せたんですよ、7キロも!!
 AB℃のときは太ってて、髪形もウルトラマンみたいだった~」
っということで、ダイエットの話題に。
キャベツのサラダを食事前に食べると満腹感が得られ、そのあとゴハンを食べても少なくて済む、ってこといってた。


▽千聖キャベツサラダレシピ
 キャベツを半分にきり、葉っぱを剥がして食べやすい大きさにちぎる。
 ごま油と塩昆布と塩で味付ける。


にゃるほど、それはうまそうら♪

あとは「寝る前にいい歌詞の曲を聞いてます」
どんな曲聴いたらいいか、握手会の時に教えてください、ってんで1人アーティストが浮かんだんだけど、結局伝えずじまいだった。だって途中から高速握手会になっちゃったんだもん・・・

■As ONE

これ、サビの音程が難しく、苦労してたみたい。
だけど声量豊かなので迫力でカバーしてたです♪
「AS ONE」って、これから千聖1人で歌って欲しい~~
千聖「これは歌いたかった」

■スイーーツ→→→ライブ
2番まで歌うのは、ライブ通しても始めてなんだとか。へ~
千聖「2番のジェラシー、ってセリフみたいなとこが恥ずかしかった」

■MC2
ノートを取り出して読む。ノートには他の4人のメンバーからの質問が書いてあり、それに答えるというもの。


▽舞美「妹、岡井明日菜の好きなところ」
なんでもしてくれるところ。
帰宅すると、散らかってた机の上がすでにキレイに片付けられており、しかも怒らない。
旅行にいくときのスーツケースも事前にキレイにしておいてくれる。

▽嫁「好きなリボンの色」
リボンにゴムがついてるのが好きで集めてたけど、みんなある日突然どこかいった。
アコースティック調とかいうでかいリボンが好きで、学校行くときのカバンにつけてる。
色は青っていうかびみょうな色。

▽愛理「犬に好かれるには」
愛理はへんな質問ばかりする。
犬を飼っているが2匹目のにはよく噛まれる。
ドッグフードでももってればいいんじゃ。

▽まいまい「わたしのこと、どれぐらいすき?」
とっても大好き。
私のこと良く気がついてくれる。
落ち込んでてもすぐ声かけてくれるし、今日も本番前に「がんばれ~」って電話して来てくれた。



まいまいと仲いいんだにゃ~♪

■ONLY YOU
千聖「この歌が歌いたくて!頑張りました」
ロックンロール歌わせたら、高橋愛ちゃんよりパワフルかも!
イントロで、もしやとおもったんだけど、まさかBOOWYとはね!!
「Under the moon right」とか、観客煽りもバッチリ。
これは惚れたわ~~♪♪♪
DVDでたら、これは必見です!

■僕らの輝き
千聖といったらこの曲だよね。
一緒に歌ってた梅さんも栞菜ももういない。だから1人で歌うんだ(つД`;)
どのパートもキモチこもってて泣けた(つД`;)

■MC3
「5人になっちゃいましたが、これからも歌っていきます!応援してください!」
(*゚▽゚)ノおぅ!

とにかく、圧倒的な声量とセンスの良さがずば抜けてしゅごぃ!
もっとロックンロールな曲をガンガン歌ってもらいたいよ~~



ハロプロANNEX presented by ℃-ute 岡井千聖
セットリスト

EVERYDAY 絶好調!!
As ONE
スイーーツ→→→ライブ
ONLY YOU
僕らの輝き



■進行について
▽上演時間30分、その後握手会。
▽歌5曲

■グッズ販売について
▽場外にあるが、チケットがないと買えない。
▽グッズ販売は2階、会場入り口にあるが、その前に踊り場で商品リストに書き込み、そのリストを2階に持って行く。
▽商品リストの色は毎日変わり、その日のリストしか使えない。リストを持ち帰って翌日たくさん購入するということができないらしい。



■会場について

  ス   舞台   ス
--------------------
A1---8 9--16 17--24
B

J
K
L1---8 9--16 17--24

▽段差なし。フルフラット。
▽A~Lの12列、1~24番の計288席
▽舞台の高さは1m弱、両脇のスピーカが高く端の人は見難いかも。
▽歌の時は起立、MCの時は着席。
▽パイプ椅子でたたむ事が出来ない。
▽前座席との間隔は20cmぐらい。ジャンプは難しいかも。

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/11/09 23:59】 | ℃-ute | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | (*゚▽゚)ノ狼板のBerryz工房ライブセットリストを表にしてみました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/1762-0730d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード