fc2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~
(*゚▽゚)ノひさびさのライブいてきた~~
席は4列(実質3列)なんらけど、CCレモンホールは段差が殆ど無いため、視界はさほど良くない感じ。

しかし1つ前の人がいなかったんで、角度ゼロなら遮蔽物なし!
しかも、横位置はやや右よりだから、嫁なっき~ポジション♪
嫁のあんなとこやこんなとこや、えろえろ堪能できました(;゚∀゚)=3

5人体制になって初ライブだったけど、やはり℃-uteはアツイ!!

以下、ネタバレあります。
(*゚▽゚)ノ正直、力不足、練習不足感があったかな。堅さが取れず本来の歌唱力が無かったみたい。
とはいえ、5人それぞれソロあり、定番曲ありで、そこそこの満足感が得られるのはさすがら。

それになってったって、嫁なっき~がまぶしすぎぃぃ~~♪
以下、殆どが嫁ネタです。

02 まっさらブルージーンズ
ラミラミが嫁と角度ゼロ、遮蔽物なし!
嫁の「LOVE ME DO」砲をモロに喰らいました♪
もっと撃ちこんでぇぇぇ(;゚∀゚)=3

04 ★憧れ My STAR★
Aメロ出だしがまぃまぃと千聖。7人の時は、栞菜とえりかのパートだったところ。
うん、様になってる♪

07 セブンティーンズ VOW(中島、岡井、萩原)
3人元気にスーツ姿で登場!
千聖&まぃまぃの仲良し天才ボーカルユニットと、嫁&まぃまぃのディスコクィーンズという贅沢な組み合わせ。
この3人でユニット組んで欲しい。
暴走キャラってイメージ先行だけども、実力はBuono!を凌ぐ、かも?

MC ショッキングフォト
夫のおはつ初日だから当然とはいえ、嫁なっき~登場
富士山に行って空気圧の実験したって写真、さすがおはつの嫁♪
富士山行って景色撮らずにペットボトルかよ(笑)

09 イメージカラー(矢島、鈴木)
スーツ姿のとき、Yシャツがルーズだったんで、舞美のが揺れる揺れる(;゚∀゚)=3

12 ENDLESS LOVE(萩原ソロ)
イントロでびっくり♪
シスムーンのカバーとはいえ、℃-uteの楽曲中で最もクールなナンバーを最年少のまぃまぃが歌う。
やはりうまぃ、それに以前より息が長くなってるからロングパートも楽に歌えるようになってる♪

13 君の戦法(中島、岡井、萩原)
左袖から登場だったんで、最初の嫁セリフのとき殆ど見えなかったのは残念!
しかし2番のセリフでは真正面♪
これも「セブンティーンズ VOW」とおなじユニット。こういう底抜けに明るい曲が良く似合う。
しかも千聖まぃまぃは実力者だから、きちんと聴ける♪

16 愛してる愛してる(中島ソロ)
嫁ソロきた~~~~♪
これ1人で歌うのはきちゅぃ、AメロBメロに間が無く、元々2人で歌っていて負担が無かったところが逆にかなりの負担になってるのだ。それでも一所懸命うたってた嫁に拍手♪

ここからは、AB℃を髣髴させるハードな心臓破りのラストスパート!

17 FOREVER LOVE
18 JUMP
19 SHINES
20 青春ソング


いままでがゆったりしてて汗もかかなかったから、突然のこの4曲連続はきちゅかった♪
いずれもハイジャンプを多用する上、「SHINES」と「青春ソング」は合唱あり♪
このハードなセトリこそが℃-uteの真骨頂!!
踊れ!跳べ!!動けなくなっても声は出せ!!!
これこそが℃-uteのライブなのだ!

以下からアンコール突入♪

21 キャンパスライフ~生まれて来てよかった

初めて聴いたけど、なかなかいいかんじなのら♪
明るいし、みんなパートあるし、大サビの愛理は声量たっぷりで迫力あるし。

22 都会っ子 純情
23 夢があるから


アンコール3曲もあるとは、うれしいのら♪
都会っ子がオーラスとおもってたんで、全体力つかったんでヒートアップしたまま終るかと思いきや、最後に「夢があるから」もってきたか。そういえばアルバム曲でこれだけ歌ってなかったもんね。

7人、6人体制のときとは別物のユニットらね♪
いいとか悪いとかじゃなく、生まれ変わったて感想です。

29日は久々の昼夜参戦、セトリも判ったんでペース配分考えながら楽しく乗り切ろう♪



℃-uteコンサートツアー2010春~ショッキングLIVE~セットリスト
※狼板から引用。

01 SHOCK!
MC
02 まっさらブルージーンズ
03 甘い罠
VTR(メンバー紹介) ★憧れ My STARをremix★
04 ★憧れ My STAR★
MC
05 四月宣言
06 Lonely girl’s night(矢島ソロ)
07 セブンティーンズ VOW(中島、岡井、萩原)
MC ショッキングフォト
08 ダーリン I LOVE YOU(岡井ソロ)
09 イメージカラー(矢島、鈴木)
10 生きようぜ
MC
11 The Party!
MC 矢島
12 ENDLESS LOVE(萩原ソロ)
13 君の戦法(中島、岡井、萩原)
14 嗚呼 恋(鈴木ソロ)
15 EVERYDAY 絶好調!!
MC 鈴木
16 愛してる愛してる(中島ソロ)
17 FOREVER LOVE
18 JUMP
19 SHINES
20 青春ソング
Encore 21と22の間にMC
21 キャンパスライフ~生まれて来てよかった
22 都会っ子 純情
23 夢があるから

テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/24 21:44】 | ライヴ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<(*゚▽゚)ノわらってるはず | ホーム | (*゚▽゚)ノ2列目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/1961-992acfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード