fc2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノTOWN SEVEN
(*゚▽゚)ノ荻窪のタウンセブンが新装オープンしたんでいってみることに。
ロゴも「TOWN SEVEN」と英語表記に!

・・・って、単なる改装だったんか。
「40年間、長らくご愛顧ありがとうございました」なんて書いてあったから、てっきり再開発でなくなるかとおもってたら、あっさり2ヶ月ぐらいで復活してた。

お店も、多少入れ替えがあったものの、あまり変わってないみたい。
でもぐっと明るくなって、食品売り場も、高級食材が並ぶ。
100グラム2200円のすき焼き用の肉とか、はぁ~すげぇ。

あと、百均のキャンドゥがグレードアップ。
商品棚の数が3倍ぐらいになっててぎっしり。食料品も充実してたし、細かい商品もたっぷり。
コンドームまで売ってた。

中野~吉祥寺までは、大きな百均はタウンセブンのキャンドゥだけなんで、どうしようかとおもってたら、グレードアップして戻ってきた。これは助かる(*゚▽゚)ノ
【2010/10/09 21:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノ国勢調査オンラインであそん・・・検証してみた | ホーム | (*゚▽゚)ノしゅうまつ~♪>>
コメント
閉店かと思ったら改装というのはよくありますにょ~
ずっと閉店セールやってる店もありますがにょ(汗)
【2010/10/10 01:30】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノ荻窪はますます便利になってきたよ。普段の買い物なら吉祥寺より荻窪が便利かも。
【2010/10/10 14:42】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/2189-61b7fcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード