FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2019/07 | 08
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ハロプロ感想と日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2011春~超!超ワンダフルツアー~ 初日
(*゚▽゚)ノ初日いてきた~♪
ていっても、初日ってこと、会場つくまでしらんかったけど(笑)

募金はしらない間にやってていつの間にか終了してるし(;´Д`)
ちゃんとアナウンスしてよ。なんでこっそりやる必要があんだ(;´Д`)

席は11列、わりとゆったりみれたかな。

比較的楽なセトリだったけど、やはり℃-ute紺は消耗が激しい!!
おもいっきりはじけて、帰宅後はふらふら。
栄養ドリンク気付けに飲んで、あとはごはん食べまくり。

いやぁぁぁ~
たのしかった(*゚▽゚)ノ

初日ながら、みんなほぼ調子よかったね。
特に千聖となっき~はかなりよかったかも♪

あとこれ、西友で100円だったんで、大笑いしながら買っちゃいました。
詳しくはネタバレで♪
ルマンド


以下、ネタばれあります。


(*゚▽゚)ノヲタの年齢を考慮した、心臓に優しい、しかしメリハリの効いた良いセトリらね。

03.JUMP

占ナイトと同じように最初の3曲はハイテンポな曲が揃ったけど、まさか3曲目にJUMPとは!
筋肉が温まってないところでJUMPは結構ダメージでした(笑)

05.桃色スパークリング

初披露?ラジオでも流れてない?
季節感は初夏って感じのポップな曲らった。
ちょっと℃-uteらしくない感じか。

09.Kiss me 愛してる

むきゃ~
これ最高だわ!!
生でみたのはハロコン以来だけど、超クール!!

12.晴れのプラチナ通り 中島ソロ

なっき~気持ちが乗ってていい感じ♪
元気だ!

13.最高級のエンジョイGIRLS 岡井ソロ BD 鈴木 萩原

本日はなまるの千聖のソロ!
バックダンサーの愛理とまぃまぃもかっこよかったな♪
ソロコーナ見所の1つ。

16.MC 岡井

今日の大爆笑!
2年前、AB℃の激太りの理由を赤裸々に告白!!!
理由はルマンド一袋とコーラーがぶ飲みを毎晩繰り返したから、とのこと。
お母さんに怒られても、こっそり部屋に持ち込んでたべたとか。
ルマンドは小さいからこっそり買えたけど、コーラは大きいので、妹の明日菜に電話でコーラの有無を確認させた上、部屋まで持ってこさせてたて(笑)


あと、℃S合同ライブでスマとホテルの千聖の部屋でお菓子パーティをしたときに、残ったお菓子と手羽先を寝てる間に無意識に食べてしまったとか。起きたら手羽先の骨が頭の周りに累々と落ちてたそうです(爆笑)

17.四月宣言 萩原ソロ

まぃまぃよかったわ~♪
正直、他の曲では調子が悪かったようにみえたけど、この曲はしっかり正しく歌ってた♪
キー高いし、レガートが続くんで一人で歌うには難しい曲だけど、すばらしく歌ってました。


19.That's the POWER
まえ「低ちさと!」って拍子の間にいれた「追いかけ言葉」。
これが毎回変わるらしい。今回は「寒いぞ愛理」
ダジャレが寒いからだって

曲が終わり、千聖が「次はこの曲」

歓声があがる!!

20.僕らの輝き

Woo!Woo!Woo!
千聖!!

22.超WONDERFUL!

これ、ライブでは初披露のはずなんだけど、コールとばっちりなのね♪
これはライブで盛り上がる!!

超 WONDERFUL!
WOW WONDERFUL!

ここ合唱すんのね。これ自然発生的に!!!

あとWONDERFULを人文字で表現する(YMCAみたいなかんじ)もおもしろかった♪

23.Danceでバコーン!
24.青春ソング


ラスト3曲がプチ心臓破りかな♪
タオルぶんまわし&ハイジャンプ&サビ前の嫁なっき~コール&大合唱と最も過酷な「青春ソング」がラストとは知らんかったんで、このあとどうなることかとおもったけど、ここでメンバーが「ありがとうございました~」って引いてったんで、ちとほっとした♪

27.いざ、進め!Steady go!

オーラスが嫁なっき~feature曲!!
ラストでまったりできると思いきや、そういややってなかったな(笑)
嫁ヲタはオーラスで残機使い果たす~~


こうしてみると比較的のんびり聴ける曲が多いのにトップとラストでアップテンポ、ハイテンポの曲が続くので、物足りなさは全く無い。むしろ、いろいろ聴けたという満足感のほうが高い。
「超WONDERFUL!」と「青春ソング」は観客も合唱ができるので、とても爽快!!

℃-uteのライブは、汗と発声の量が違うっ!!
明日も楽しんでくるか(*゚▽゚)ノ


℃-uteコンサートツアー2011春~超!超ワンダフルツアー~
4/30初日 昼公演セットリスト ※狼板から引用

01.Midnight Temptation
02.FOREVER LOVE
03.JUMP
04.メンバー紹介VTR(BGMはLALALA)
05.桃色スパークリング
06.MC
07.3番ホーム 3両目
08.別れたくない…
09.Kiss me 愛してる
10.MC 矢島 中島 萩原
11.「残暑 お見舞い 申し上げます。」 鈴木ソロ
12.晴れのプラチナ通り 中島ソロ
13.最高級のエンジョイGIRLS 岡井ソロ BD 鈴木 萩原
14.サークル
15.ルルルルル
16.MC 岡井
17.四月宣言 萩原ソロ
18.EVERYDAY 絶好調!! 矢島ソロ BD 中島 萩原
19.That's the POWER
20.僕らの輝き
21.キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
22.超WONDERFUL!
23.Danceでバコーン!
24.青春ソング
ENCORE
25.これ以上嫌われたくないの
26.MC
27.いざ、進め!Steady go!
【2011/04/30 21:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノ℃-uteコンサートツアー2011春~超!超ワンダフルツアー~ 2日目昼公演 | ホーム | (*゚▽゚)ノ準備オーケー>>
コメント
ルマンドそうゆうことでしたかにょ(笑)
ちっさーおもしろすぎるにゃ~
ラスト3曲の盛り上がりが、こちらまで聴こえそうですにょん♪
絶対6月に見に行くにょ~~~
【2011/05/01 02:00】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノ音源もし落とせたらコール予習しとくです♪

ソロ部分が違うパターンあるんで、別のセトリがみれるといいけど。
【2011/05/01 11:02】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/2434-a12f9d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。