FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12 | 2020/01 | 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノポスター!!
(*゚▽゚)ノCBR乗りさんさんから届いた~~♪
桃スパサイン入りポスター
左が舞美、右が嫁なっき~のサイン!!

なっき~のサインを生で観るのは初めて。
舞美も、CBR乗りさんの代理でサイン本を受け取って以来ら。
どっちもなかなか生を目にすることがないもんだよ。


なにより、この発送が難しいポスターをわざわざ梱包して配送手配して送ってくれた手間がうれしいよね♪

CBR乗りさん、ほんとにありがとぉ~(*゚▽゚)ノ
【2011/06/19 19:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<(*゚▽゚)ノ『℃フェス2011初夏~℃ーなっちゃうのよソロLIVE!~ 中島早貴 | ホーム | (*゚▽゚)ノBerryz工房「愛の弾丸」発売記念イベント>>
コメント
お初の部屋って2階だっけ?下の奴ってタバコ吸う?
俺11階に住んでるせいか、窓開けてると必ずタバコの臭いがする('A`)
これ絶対下かその下の階のアホがわざわざ窓開けてタバコ吸って、その臭いが上に上ってきてるんだろうね
お初の部屋は窓開けても隣とか下からタバコとか食べ物の臭いとかしてこないん(´・ω・)?
【2011/06/19 23:59】 URL | 9 #TL9DnwNw[ 編集]
CBR乗りさん、いい人だにゃ~
サインとはありがたいでしゅね♪
しかし2枚とは・・・
どっち推しだにょ!
【2011/06/20 01:20】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
>9さん
(*゚▽゚)ノときどきしてくるね
今の1階の住人は吸わないみたいだけど向かいの建物の住民が吸うのはくるよ(;´Д`)

>dejikoさん
(*゚▽゚)ノほんといいひとらよ♪
CBR乗りさんは舞美推しなんだけど、当日は10枚買ったうち半分ぐらいが舞美だったのでトレードして、おはつのなっき~もわざわざ交換してゲットしてくれたみたい。
【2011/06/20 22:57】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/2489-2c9e69e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード