FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2019/08 | 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノ力でねじ伏せる
(*゚▽゚)ノおそらく今日、2通の不在通知票が投函されていると想定してて、それを今日中に再配達してもらうには19時までに帰宅してJPに電話しないといけなかった。

ところか、会社を出るのが遅れた上、JRも遅延しまくりで、最寄りの西荻窪駅に到着したのが18:52。
そこから走った走った!
約一キロを5分弱♪

なせばなるもんだね~~

案の定、2通の不在通知票が投函されてて、無事配達してもらったのだ♪


さて、届いたのは16日の真野紺と17日の℃紺昼のチケ。
しかし、、、
真野紺・・・23列目
℃紺昼・・・2階6列

う~む、席運ないな~

でもいいのだ、

14日のなっき~イベはなんとB列♪
2列目なのさっ♪
【2012/06/01 21:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<(*゚▽゚)ノCISSP CPEs登録 | ホーム | (*゚▽゚)ノスマのアルバム&風邪>>
コメント
うーん、席残念ですにょ。
でも、なっきーイベは当たりでしゅね♪
推し愛が強かったかにょ~
【2012/06/02 02:27】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
ぴあ等で一般販売も有るのに
FC枠で20列以降とか二階席後方とか正直凹む時がありますよねe-443

去年のベリキューアイランドを除いて
一番行ってる単独ベリで一桁列を一度も取った事が無いです。

無論嬉しいですけど
超一推しの梅さんが卒業してから力抜いて申し込んでる℃-uteで良席が何度も出るのが何とも・・(苦笑)
【2012/06/02 12:25】 URL | 丸 #ies1LsUc[ 編集]
>dejikoさん

(*゚▽゚)ノここんとこFCイベは良席に恵まれてるんだよね♪
真野ちゃんの時も2列目だったし。

>丸さん

(*゚▽゚)ノおはつもライブは1桁なかなかこないです。昨日の2階6列には目を疑ったです。「あれファミ席だったっけ?」ってね(;´Д`)
【2012/06/02 17:29】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/2877-d210b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード