FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2019/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノモーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター ~ 八王子
(*゚▽゚)ノ昼公演いてきた~♪
プラチナ期以降、久々の娘コンなので、序盤は様子見。
両隣が2人ペアのオドリストだったからちと鬱陶しかったな。
まぁ後半、おはつが動き出したらちょっとおとなしくなったみたいだけど…

小田さくらちゃんの握手会あたったので、ちょっと早めに行ったらすごい熱気。
係の人数が、ベキマスとは比べ物にならないぐらい多い。
会場の収容人数自体それほど変わらないのにね。

小田さくらちゃんとの握手は、何話していいかわからないんで、
(*゚▽゚)ノ「写真と比べ物にならないぐらいきゃわぃぃ♪」
とだけ伝えて離れようとしたんだけど、手をなかなか離さない♪
こっちから振り切ってようやく離した感じ。
悪いことしたかな(;´Д`)

東京ドームシティで握手会当選したら、今度はなにか会話が弾むような質問してみよう。

何もグッズ買わないのは勿体無いんで、開場後まだガラガラだったグッズ売り場で石田亜佑美ちゃんの日替わりとコレ写を1つだけ購入。
この時点では推しが決まっていなかったので、ダンスのキレとかSATOYAMAでのかわぃさとかスタイルの良さに惹かれて、「仮推し」として日替わり買ったんだけど、なんとコレ写もあゆみん♪
2012.10.13グッズ
(*゚▽゚)ノ「これは"推せ"ということか」
ということで追加で青サイ買い足した。
この青サイが後に大きく影響することになるとは…

さて、いよいよ開演!


席は22列のセンターブロック。
センターでは23列以降OP席だったので、ジャンプもサイ振りもし放題だけど、暫く様子見。

率直な感想。
まだまだプラチナ期ほどの迫力は感じなかった。
ど~~ん!!!というモノがないんだよね。

だけど、スキルは低くない!
ハロコンでも感じだけど、プラチナ6期は当然、りほりほ、あゆみん、フクちゃんの歌唱力は十分高い。
フクちゃんて以前みたとき、正直研修生出身の割には…と?って思ってたんだけど、今日は良かった!

あと、佐藤優樹てコはとても不思議。
歌はまだまだだけど、音程は外していない。
そしてダンスがなかなかキレがあるね。
このコ、おっとりしているように見えて実はかなり体育会系なんじゃ。

セトリは半分以上判らない曲だったけど軽くノリながら楽しく見ることができたな~



さて、これからノロケます。

仮推しのあゆみんを目で追いはっとした瞬間があったのね。
本編オーラスの「ゼロから始まる青春」の2番。
高音ビブに落ち着いたボーカル。
歌手力にぐっときたおはつは、ついサイを掲げてぐるぐる回したのね。最後列だから目一杯。

会場で買った公式サイは柄が長く掲げるとかなり高くなる。
そのためか、あゆみん気がついてこちらを見たんだよね。

(*゚▽゚)ノ「お、レスきた♪」

ここからが不思議。
その後、MCまでずっとこっちにみてる気がすんのね。
遠いから視線まではっきりかわらんかったけど。

そしてMC、ほぼセロズレで正面にいるあゆみんがずっとこっちをみつめてる。
あゆみんの挨拶のときも、サイを掲げたらこっちを嬉しそうに見てるし♪

そして、アンコールも終わって引き上げる時、ななななんと。

おはつに向かって投げキッス!


(*゚▽゚)ノ「やられた…」

石田亜佑美さん
あなたを推しと決めました♪



モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター ~
八王子昼公演セットリスト
※狼板から引用し、一部改訂。
01.One・Two・Three
02.The 摩天楼ショー
 ※MC1
03.What's Up? 愛はどうなのよ~
 ※VTR
04.笑って!YOU/9期・10期
05.私の時代!/モーニング娘。ロッキーズ(BD:9期・10期)
 ※MC2 (小田挨拶)
06.地球が泣いている
07.ブラボー!
 ※MC3 (2人トーク)
08.アイサレタイノニ・・・/モーニング娘。Q期
09.青春ど真ん中/モーニング娘。天気組
10.涙一滴(なみだひとしずく)/田中れいな
11.ラララのピピピ/道重さゆみ(BD:金子・室田)
12.彼と一緒にお店がしたい!
 ※MC4 回替わり企画
13.私の魅力に 気付かない鈍感な人/佐藤
14.【メドレー】雨の降らない星では愛せないだろう? ~ 「気まぐれプリンセス」と「Fantasyが始まる」のミックス
        ~ 「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」と「I'm Lucky girl」のミックス ~ OK YEAH!
15.リゾナント ブルー
16.恋愛ハンター
17.ドッカ~ン カプリッチオ
 ※MC5
18.ゼロから始まる青春
-ENCORE
19.ワクテカ Take a chance
 ※MC6 (小田含む)
20.Be Alive
【2012/10/13 22:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<(*゚▽゚)ノ小田さくらちゃんに圧倒される | ホーム | (*゚▽゚)ノ自転車ばっちり、誰推そう?>>
コメント
八王子コンお疲れ様でした。

9期10期は成長途中ですからね
これから日々進化し伸びていく所を観られるのは正に過去ベリキューメンが成長してきた
あの道をもう一度味わえるのですからある意味ヲタ冥利に尽きると言う物です。

推しを決める決めないの件で
私がはるなん推しに成った理由はごく簡単なんですよ。

元々娘。ライトヲタではありましたがこんこん卒業後離れていた娘。から
ベリヲタのフクちゃんを応援するのは当然として推しを作るのか作らないのか・・
実は座間初日まで迷ってました。

当日広島から遠征されていたCBR乗りさんから現場の現状を伺いその場ではるなんしかないと思いました。

様子見で入った娘。コン初日現場
グッズ売り場でハニー色の戦闘服を一式そろえると気持ちは高揚してきて
とてもタイガーで済ますなんて気持ちも何処かえ消えましたね。(苦笑)

ベリヲタのが騒ぎ見よう見真似でコールと所々半拍遅れになるフリコピで
食いついて自分なりに爪痕を残してきた現場になりました。
【2012/10/13 23:34】 URL | 丸 #ies1LsUc[ 編集]
まぁさ なっきぃ ダーイシと青が好きですね(^з^)-☆
【2012/10/13 23:39】 URL | #-[ 編集]
参戦お疲れ様ですにょ^^
あゆみんときましたかにょ~
最近、人気があがってきてましゅね♪
最初の頃より大分可愛くなったように感じますにょ。
【2012/10/14 01:29】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
>丸さん
(*゚▽゚)ノどんな現状だったんだろう・・・
メンバーカラーがやっと現実的なもの(笑)になって、黄サイも増えてきたのかな。現場を見る限りだと、それなりの数がいたみたい♪

>なぁ~さん
(*゚▽゚)ノサイ買う時迷わなくて済むです。青サイの出番は℃-uteまで無いと思ってストック少なめにしてたけど買い足さないと^^;

>dejikoさん

(*゚▽゚)ノありがと~♪
現場行くと、女の子のファンが多いね。かっこ良さと、ちょっと男前な感じが受けてるのかも。
【2012/10/14 13:42】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/3023-01aed1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード