FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2019/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノアホ多し&生スマ
(*゚▽゚)ノ会社、アホが多すぎて困るわ(;´Д`)
お客さんとか会社のためじゃなくて、「自分の好奇心を満たすためのスタンドプレー」を平気でしてくんだよね。みんなやったら会社潰れるっての。
勉強不足でキレる奴もいるし、なんか中学校に戻った錯覚を覚えてぐったりして帰ってきた(;´Д`)

さて、そんな鬱な気分も楽しく生スマで緩和された。
生で見るとおはつの環境だとカクカクするから、どこかにアップされてからみればいいんだけど、それでもやぱり生でみたいよね。

タケちゃんを乙女化する企画は、真面目にやってほしかったな~
あれじゃぁ罰ゲームだよね。
結局素が一番かわぃぃ♪

渋谷公演では、さらに未発表曲が2曲追加!!
いままでハズレ無しなだけに、今度も楽しみら。

あと、「椅子が無い」らしい。
オルスタだと荒れるのが心配。
まぁ、番号悪いから後ろで踊りますがw
【2012/10/24 20:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<おくやみ | ホーム | (*゚▽゚)ノ4:30起き&勢い>>
コメント
SHIBUYA-AXはオルスタですか~

高崎が本当に最高だったので
民度が向上してみんなお行儀良く参戦してくれる事を切に願いますね。
【2012/10/24 22:46】 URL | 丸 #ies1LsUc[ 編集]
相変わらず、大変そうですにょ。
タケちゃんの乙女化って・・(笑)
でじこもスマコン楽しみにしますにょ~
【2012/10/25 01:28】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
>丸さん
(*゚▽゚)ノ生スマで「椅子はない」と言ってたのでオルスタらしいよ。すでに「暴れたい」とかツイートしてたアホもいたし、荒れそうらな~

>dejikoさん
(*゚▽゚)ノタケちゃん、すっぴんが一番きゃわぃぃのだ♪
スマ、あと1公演しか参戦予定ないから、ちょっとさびしい^^;
【2012/10/25 20:54】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/3034-356123a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード