FC2ブログ
プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2019/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ハロプロ感想と日記
(*゚▽゚)ノJuice=Juice『Dream Road~心が躍りだしてる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』発売記念ミニライブ&握手会<10/27 アーバンドック ららぽーと豊洲>
(*゚▽゚)ノ真横から観覧!
楽しかった〜♪

番号がまたまた悪く、無銭エリア上手真横から観覧しました。
無銭エリアでも最前確保できると眺めがいいのに近い!

ドリローの壁打ちを真正面から受け止めることに^ ^
ちょっと気恥ずかしかったな〜

明日バカの衣装はセクシー!
特に紗友希とあーりーはタイトなパンツでキュッとしてます(*゚∀゚)=3

最後の挨拶も面白かった。
1人づつ挨拶するもかりんちゃんが挨拶するメンバーの正面に立ち邪魔をするwww

そのかりんちゃん、ヲタに風邪引かないでと述べた後「お家ついたら手洗いと〜お?」ヲタ「うがい〜!」
すげえなJuice=Juiceファミリー!

一回公演にも関わらず、先日のアンジュルムに匹敵するぐらいの大入りで、武道館に弾みがついたいいイベントでした。
明日のラクーアも行くよ〜
【2016/10/27 20:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノJuice=Juice『Dream Road~心が躍りだしてる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』発売記念ミニライブ&握手会<10/28 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ> | ホーム | (*゚▽゚)ノ12/10Juice=Juice個別握手会着弾はさゆちゃん、あーりー>>
コメント
参戦お疲れ様ですにょ^^
真横とはいえ近いというメリットもありましゅね♪
デイリー枚数も売れたみたいでウィクリーも楽しみですにょ。
【2016/10/28 03:55】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノすでに5万を超えているってね!
武道館にヒャダイン効果もあったかも^^

今日も荒天の中、お客さんたくさん来てたし、ウィークリー楽しみだね~
【2016/10/28 22:23】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/4565-85232ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード