プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ録画消化、あぃあぃ
(*゚▽゚)ノ今日は通院後はひきこもって録画消化してた~
HDD残りが5時間切ってて、今週で容量ゼロになるとこだった。

The Girls Liveは昨夜の最新から観てたけど、ハロコンの日にアンジュルムの紹介であぃあぃが殆ど笑顔もなく元気が無かったのがわかったね(;´Д`)
ううむ、あれは可愛そうだった。

ラーメン大好き小泉さん年末SPをみようとしたら、なぜか開始5分で終了してた(;´Д`)
停電の記録はなかったし、CATVの事故かも。うーん、原因がわからん。
でもすかさず友達が録画したのを分けてくれた。ありがとう!!

HDD残量は10時間ぐらいまで回復したけどまだまだ危ないな^^

明日はカンガルの販促イベ。
場所が悪いから午後からゆっくり行こうかな。。
【2017/01/21 19:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ 2/8発売 5thシングル発売記念 ミニライブ&握手会<1/22(日) オリナス錦糸町> | ホーム | (*゚▽゚)ノバスツアー>>
コメント
あいあいのところ、でじこも気づきましたにょ(TT)
ちょっとつらいところだったのかも・・・
無事復帰できること信じますにょ。
【2017/01/22 02:11】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノあれは観ていられなかったなぁ(;´Д`)
ほんと辛かったんだろうね。
復帰に時間かかりそう…
【2017/01/22 15:34】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/4653-1f7ae4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

