プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ 2/8発売 5thシングル発売記念 ミニライブ&握手会<1/22(日) オリナス錦糸町>
‪(*゚▽゚)ノ楽しかった!
今年初めての販促イベ。オリナスはステージ高めだけどスペースが狭い。無銭では厳しい現場だけどカンガルの楽しさはその苦労を越えてたな〜

1,2回目のみ参戦。3回目は間が開いてたんでパスしたです。

オリナスは優先エリア以外はステージのある一階では立見禁止。2〜4階の吹き抜けから覗き込まなければならない。

1回目は、到着した時は吹き抜けのステージ正面側は埋まっていたので3階のバックステージ真上から見る事に^^;

20170122151832c85.jpg
頭頂部しか見えない厳しいポジションだけど、ふなっきは曲中でも見上げてレスしてくれた。嬉しかったなぁ〜^^
他のメンバーも帰り際にはきちんと見上げて手を振ってくれてたよ。

2回目は同じ3階だけどステージ正面側を確保。
201701221518333e2.jpg
それでも3階は角度がある。おでこは見えても表情までは見えない。
ここでもふなっきは3階にも見上げて目線をくれてたなぁ〜

「Good Boy Bad Girl」はクールな曲だね。
コールが禁止だったからできなかったけど、曲中観客に使ってマイクを突き出して「Bad boy!」とコールできる箇所がある。やまっきがコールしてくださいと言ってだけどコール禁止って伝わってなかったんかな。ノリが悪い客だと思われてませんように。

「ピーナッツバタージェリーラブ」はポップでカンガルらしい曲調。おはつはこっちの方が好きだな♪
やなみんは相変わらずのKYキャラなようで、MCでもメンバーから暴露されていた。

1回目のあと桃がやなみんを叱った。
理由はスタッフ分も含め3皿しかない餃子(ひと皿5こ入り)のひと皿を一人で食べたから。
桃「4つ食べたところで気がつき注意したら5つ目も食べた」
や「ここまできたら食べなきゃって」

この考えはなかったわ!
カントリー・ガールズ 2/8発売 5thシングル発売記念 ミニライブ&握手会<1/22(日) オリナス錦糸町>
セットリスト
1回目
Good Boy Bad Girl
キスより先にできること
ピーナッツバタージェリーラブ

2回目
Good Boy Bad Girl
わかっているのにごめんね
ピーナッツバタージェリーラブ
【2017/01/22 15:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノ田村芽実さんが本田美奈子さんを演じる! | ホーム | (*゚▽゚)ノ録画消化、あぃあぃ>>
コメント
参戦お疲れ様ですにょ^^
やなみん、笑ったにょ(笑)
意外と天然?
【2017/01/23 01:58】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノありがと〜
やなみん、天然っぽいね。
あの桃が「イラっとする」と酷評してたもんね^^;
そういうところがかわいいんだけども♪
【2017/01/24 06:49】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/4654-72ea32fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

