プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノジム視察&スイミングウェア探索&ゆかにゃオルゴール
(*゚▽゚)ノボルダリングは高いんでやめて泳ぐことにしようかと調べたら、250円/時間で泳げたりする施設があっちこっちあんだね。
んで、部屋から5キロぐらいのとこにある区がやってるジムを朝見学してきた。

日曜とあって混んでるといっても10時ぐらいだと渋滞なく泳げるぐらい。
これはいい!
早速泳ごうとしたら、水着は売ってないという。

そこで、今日は泳ぐのを諦めて、吉祥寺までいってスポーツ屋をみてまわってきた~

インナー付きのスパッツタイプがジムとかで泳ぐにはいいらしく、5000円ぐらいすんだね。
4700~5700円ぐらいが相場。
インナーがないと1000円ぐらい安いけど、インナーが1500円ぐらいする。
インナーなくてもいいらしいけど、やっぱもっこりしちゃうのはねー^^

ゴーグルと帽子込みだと8000円弱ってとこか。たかーい!
実家にゴーグルはあったと思うから、今度帰った時にみてみよう。

The Girls Liveはゆかにゃが長野のオルゴール博物館を見学するという俺得内容!
オルゴールよりゆかにゃの脚に視線が(*゚∀゚)=3
Wonderful Worldがオルゴールで聴けた時、これは欲しい!と思ったね!

今日もあちこち出回ったからちょっと疲れたかな。
早めに寝て仕事に備えます。

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/01/29 17:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノJuice=Juice早く予定出してくれ | ホーム | (*゚▽゚)ノチケ代振込、ボルダリングはやめてプールを探す>>
コメント
なるほにょ。
なににしても最初出費があるにゃ~
でじこもWonderful Worldのオルゴール版聴いてみたいと思いましたにょ^^
【2017/01/30 01:48】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノ番組でオルゴールの音色は脳に安らぎを与えるとか何とか言ってたけど、Wonderful Worldはそれにぴったりだよね♪

スポーツって何かとお金かかるもんだね(;´Д`)
【2017/01/30 17:39】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/4661-ff4c902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

