プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ松野莉奈さんのご冥福をお祈りします
(*゚▽゚)ノ改めまして、先日亡くなられた松野莉奈さんのご冥福をお祈りします。

ネタにするようで書くのを躊躇したけど、やはりアイドルファンとしてちゃんと今の気持ちを記録しておこうと思った。
まずショックを受けて、じわじわと悲しみが湧いてきている。

ショックだったのは以下の点。
・若かった
・突然だった
・アイドルだった

松野さんのように、若くして突然亡くなる方はいるだろう。
ご本人はもちろん気の毒としか言いようがない。
ご遺族や周りの人達も突然の悲しみに耐え難い苦しい状況だろうと思う。
父のときもそうだったが、こんなに突然に不幸が訪れるものなのかと改めて愕然とした。

そしてアイドルファンとして、「私立恵比寿中学」のメンバーやファンの気持を考えるといたたまれない。

「Team ℃-ute」も「Juice=Juice family」のように、エビ中のファンは「ファミリー」と呼ばれていたそうだ。
ハローと同じように擬似的でも家族のような空間が現場ではあったのだろうし、その家族を突然失ったのだからね。

エビ中のCDすら持っていない自分はそうした人たちと同じように悲しみに暮れる資格はないのだけども、それでも同じアイドルファンとしてとても悲しいです。

どうか安らかにお眠りください。
【2017/02/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノパタゴニア、カンガル、リリイベのハシゴ厳しい | ホーム | (*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ 2/8発売 5thシングル発売記念 ミニライブ&握手会<2/8(水) ヴィーナスフォート(東京)>>>
コメント
そうでしゅね。
若くして亡くなるというのは寂しすぎますにょ(TT)
ご冥福お祈りしたいと思いますにょ。
【2017/02/11 02:03】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノ本当に残念で悲しいよね。
気持ちの整理がつかない人も多いと思うけど、生きている人が第一なので次の一歩を踏み出して欲しいです。
【2017/02/11 18:22】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/4672-4db02f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

