プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノパタゴニア、カンガル、リリイベのハシゴ厳しい
(*゚▽゚)ノキャンプ用のバッグが欲しかったのだけど、アウトドア用品で有名なパタゴニアのセールがあったんでいってきたー

48200_CDRR.jpeg

最初は"Snow Drifter"というバッグに目が行き、これを取り寄せてもらうってことで帰宅したんだけど、パタゴニアのサイトを確認してたらこれってバックカントリーとか雪山で丸一日スキー滑る人用なんだよね。

これはオーバースペックなんで、もうちょっと調べてたら"アセンジョニスト・パック"ってのが最適そうなので、電話したら在庫があるそうなので取り寄せてもらうことに。
日帰り登山やテント泊に合わせて開発されたもので、定番品。
47995_CUSO.jpeg

これならおはつのシェラフ(寒冷地用だけど安いので大きい)のも入りそう。
楽しみだな~

カントリー・ガールズのツアーFC先行が始まったね!
中野は確実に行きたいところ。当たるといいなぁ~

そのカンガルのリリイベなんだけど、行くのが難しいそうだ(;´Д`)

明日は横浜ベイホールの「辛夷其ノ壱」発売記念イベントの開場13:45/開演14:30の回が当選している。

一方で、カンガルのリリイベは、ラクーアで行われるけどこんなスケジュールだ。
第1部 12:00~(※集合時間 優先エリア入場整列 11:20)
第2部 14:30~(※集合時間 優先エリア入場整列 14:00)
第3部 17:00~(※集合時間 優先エリア入場整列 16:30)

ベイホール~ラクーアまで、乗り継ぎが上手く行っても70分はかかる。
第1部を握手会まで参加してしまうと13:00出発ぐらい。
こぶしイベはスタンディングだから13:45には到着していなければならないからに間に合わない。
第2部は被っててアウト。
第3部はベイホールを15:30に出発できたとして入場開始には間に合わず開演ギリギリという感じ。

だから朝はラクーアに行かずに横浜直行。
ラクーア第3部は優先エリア券が残ってたら入るという感じにするか・・・

カンガル、昨日は横浜でイベだったんだよな~
うーん、明日横浜でやってくれれば第1,3部出られたのに、うまくいかんなー
【2017/02/10 20:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノこぶしファクトリー 11/30発売 1stアルバム「辛夷其ノ壱」発売記念イベント<2/11(土) Yokohama Bay Hall (神奈川) > | ホーム | (*゚▽゚)ノ松野莉奈さんのご冥福をお祈りします>>
コメント
おーこれならいっぱい入りそうでしゅね♪
かぶるとどうしようもないですにょ(汗)
でじこもアンジュルムとこぶしがかぶって片方諦めることに・・・
【2017/02/11 02:10】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノ被るのは仕方ないのだけど、せめて同時期に募集して予め選択できるようにはして欲しいね。
Juice=Juice未だに予定が見えないんですが(;´Д`)
【2017/02/11 18:24】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/4673-96b0a171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

