プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノこぶしファクトリー 11/30発売 1stアルバム「辛夷其ノ壱」発売記念イベント<2/11(土) Yokohama Bay Hall (神奈川) >
(*゚▽゚)ノ1回目だけいてきた~♪

楽しかった!!!

なんと2列目1ズレのポジションを確保!
しかも前が割と小さめの方だったので、気分はもう最前列!!
番号の割に好位置で開演までの時間もワクワクで苦にならなかった^^

定刻どおりの開演。このovertureは去年の愛踊祭以来だ。高まる〜
残念ながられなこは体調不良で欠席も他の7人は元気!
先日のカンガルはキラキラしていたけど、こぶしはキラキラとギラギラが混ざった感じ。メンバーみてるだけでも血が騒つく。

毎度の感想なんだけど、こぶしファクトリーのライブは萌えじゃなくて燃える!
脈々と流れるメロヲタベリヲタの血が騒ぐからかも。
辛夷の花ではさこが私からゼロズレでスッと立って眼福でした♪

アルバム曲のうち殆どは生で聴くのは初めてだけどどれもよかったなぁ。

「TEKI」はライブでみたことあるけど至近で初めて。サビではゼロズレで梨央ちゃんのダンスを観られたのだけど元気があって楽しそう♪歌詞だけみてるとちょっとシニカルなんだけども、これは愉快だ^^

「辛夷の花」は映像やCDでは何度も生で見たけど感動しかない。
丁寧で気持ちのこもったボーカルが寒気で凍りそうな気持ちに沁みた〜

ただ「残心」は大阪公演に引き続き歌わず。ご一緒した丸さんによれば℃-ute用に封印してるのではということだった。なるほど。

カバーは運命と一丁目!
これは血が騒ぎ、ほぼ地蔵でみていたおはつもヒートアップした!
浜ちゃんもMCでこの二曲が歌えて楽しかったと言っていた。

握手会もしっかりあって、これがアルバムの特典とは大盤振る舞いだ。
あーもう1公演観たかった!!
吉祥寺公演当選しますように…
こぶしファクトリー 11/30発売 1stアルバム「辛夷其ノ壱」発売記念イベント<2/11(土) Yokohama Bay Hall (神奈川) >
1回目セットリスト
1.懸命ブルース
MC
2.GO TO THE TOP!!
3.急がば回れ
4.TEKI
MC
5.恋の呪縛
6.This is 運命
7.一丁目ロック
8.未熟半熟トロトロ
MC
9.辛夷の花
【2017/02/11 16:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノカントリー・ガールズ 2/8発売 5thシングル発売記念 ミニライブ&握手会<2/11(土) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ> | ホーム | (*゚▽゚)ノパタゴニア、カンガル、リリイベのハシゴ厳しい>>
コメント
参戦お疲れ様ですにょ^^
やはり、こぶしは熱いか~
残心だけ歌ってませんにょね。
℃-ute用なのか~
【2017/02/12 01:25】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノ参加できなかった2回目は、本編終了後にみなみなが真野ちゃんのバンザイ〜を歌ったんだって。
おはつのみなみな!!
【2017/02/12 17:25】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/4674-2dc26278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

