プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノJuice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~ NEXS NIIGATA
(*゚▽゚)楽しかった!!!
11/7以来の単独ライブ参戦。
ライブハウスだと9/25の新宿以来!!
チケット入手がなかなかできず、今年やっと初参戦!

しかも、私の故郷!
近くには卒業した学校もあり、今年初参戦の地として感慨深かった♪

間が空いてしまったから余計にJuice=Juiceの現場の素晴らしさを実感できたな。
歌もダンスも一流。
ファンもマナーが良い。
そりゃチケット入手も難しい訳だ。

セトリは武道館やFull squeezeで歌わなかった曲が取り入れられてたしライブ新曲も3曲ありフレッシュ♪

Juice=Juiceはもうベテランの域だけど、Juice=Juiceのキャッチフレーズ「もぎたて新鮮!」を思い出せた内容だった。

握手会、ライブハウスツアーは9月以来だというのに、ゆかにゃ〜んはちゃんと私を覚えていてくれたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

反省会ではCBR乗りさんのフォトフィギュアで撮りまくり♪
栃尾の油揚げ。
20170304221624ba5.jpg


これから実家のある長岡に移動です。
(*゚▽゚)ノおやすみなさ〜ぃ♪
【2017/03/04 22:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノ現場行きたい、プール行きたい | ホーム | (*゚▽゚)ノいよいよ初Juice=Juice!!>>
コメント
参戦お疲れ様ですにょ^^
もはやJ=Jに死角なしですかにょ~
フォトフィギュアいい!
【2017/03/05 01:39】 URL | #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノフォトフィギュアね、これが楽しい♪
でも1人で公共の場で出して撮影とかはちと辛いかも^^;

Juice=Juiceやっぱりいいな〜♪
【2017/03/05 15:05】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/4696-4a9991f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

