プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノモーニング娘。'17 63rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」 発売記念ミニライブ&握手会<3/8 東京ドームシティ ラクーア>
(*゚▽゚)ノかっこよかった!
出遅れたため、握手券すら確保出来なかったけど、行った甲斐はあったな〜

モーニング娘。自体、生で観るのは久々。
'17では初めて。
加えて新曲は2曲とも初めて聴くという素人っぷり。

無銭エリアでは最初取ったポジションが前にいた人が少しづつズレた結果だんだん視界が悪くなり、最後はセンターの最後列で観ることに。

それでもフォーメーションのキレある動きはよくわかった。遠くからでも伝わるのが'17のパフォーマンスなんだな。

その初めて聴く新曲はいずれも好印象!
BNMはそのフォーメーションが見もの!
曲調もアップテンポでカッコいい。
これ大きな会場で上からみたらもっと映えるだろうな。

ジェラジェラはそれほどアップテンポでないのに熱くなる楽曲だね。ラップからの煽りは今後のコンサートラでも盛り上がるだろう♪

「そうじゃない」「ムキダシ〜」も去年のパシフィコよりは近くで観られた。カッコいい!
これで無銭なんだからお得すぎる!

MCでは、フクちゃんが13期にとっては本作品がデビューシングルになることについて「おめでとう!」とコメントするとかえでぃが感極まって涙した。よく泣く子だなと思いつつ、こちらもジーンとした。゚(゚´Д`゚)゚。

日曜の昭島も行くぞ〜!

セットリスト
BRAND NEW MORNING
モーニングみそ汁
そうじゃない
ムキダシで向き合って
ジェラシー ジェラシー
【2017/03/08 19:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノこぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2017 | ホーム | (*゚▽゚)ノUターン、サンシャインは断念>>
コメント
参戦お疲れ様でしたにょ^^
さすがフォーメーションは見所あったか~
13期も加わってパワーアップして楽しみですにょん♪
【2017/03/09 01:42】 URL | #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノそうそう♪
とにかく見映えがするパフォーマンスと13期のフレッシュさが印象的でした。
ライブ行きたいいい!
【2017/03/09 22:13】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/4700-ba6eb201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

