プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノ現場無し、水泳、初ヨガ
(*゚▽゚)ノ研修生もZDAも行かずに午前はのんびり。
夕方になってジムいてきた。

いつもの水泳。
泳ぎ方を机上と動画で学んで臨んだら早いし楽!
しかしすぐに身体が悲鳴を上げる。
普段使わない筋肉を使うからね〜

でもだいぶ身体は覚えてきたので続けられそう。

そして初ヨガ!
全く歯が立たんかった(;´Д`)

三日月のポーズまではいけたんだけどピラミッドのポーズで撃沈。
その後も厳しいポーズだった。バランスと柔軟性が全然ダメ。
そしてかりんちゃんの凄さを実感したです(;´Д`)
太陽礼拝までの道程は長い。

明日は昭島へ'17のリリイベ行って来るです。
早めに行くつもりだけど握手できるかな〜

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪
【2017/03/11 22:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノモーニング娘。'17 3/8発売 63rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」発売記念ミニライブ&握手会<3/12 モリタウン(屋外)> | ホーム | (*゚▽゚)ノゆかにゃ~んBDイベ当選!泳ぎ方>>
コメント
泳ぎの上達は、なっきぃのダンスを参考にするとよいですにょ^^
ヨガはかりんちゃんのダンスを~(笑)
でじこは研修生コンで、にせかりんを見てきましたにょ。
【2017/03/12 01:43】 URL | #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノ文乃ちゃんだね♪
キレッキレのダンスがまさにかりんちゃんを彷彿させるよね!
研修生のはファミ席でじっくり観たいんだけど当たらないんだよなぁ〜
【2017/03/13 17:32】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/4703-8f2e058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

