プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノモーニング娘。'17 3/8発売 63rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」発売記念ミニライブ&握手会<3/12 モリタウン(屋外)>
(*゚▽゚)ノ楽しかった!
8:30前についたら既に400〜500人ぐらいの待機列。優先エリアが確保できるか微妙な位置だったけど無事確保。さらになかなかの番号で、どセンター死角無しで観られた♪
CDも完売したし、オリコン1位いけるかも。

どセンターで至近だからレスもたくさんもらった。
おはつの暫定推しはちぇる、かえでぃ、あゆみんだけど、センターでセクシーにキメるフクちゃんにメロメロ。いゃあ、お美しい(//∇//)

いい位置だったのでジェラジェラのカッコ良さが映えたなぁ〜
ステージが近いからラップや煽りの迫力が良く分かる。ちぇるカッコいいいいい!

さらにライブ終了ではける前にみんなでハッピバースデーを歌い祝福ムードに^^

握手会では、初めて13期と握手できた。
どうぞよろしくと手を振ると2人とも手を振り返してくれた。真摯な印象!

ちぇるにはイチオシですと伝えてると「Wao!」とレス。カッコいい〜!

18歳の誕生日当日となったさくらちゃんには直接おめでとうを言えた♪
握手会後の挨拶では、

リリース週最終日でやっと握手できた。
大満足!!

しかし心配事も。
握手会ではよこちんがくどぅに支えられ登場して握手も座りのまま。帰りも両わきをくどぅとかえでぃに支えられていた。
ミニライブでは全く脚を傷めてる風じゃなかったのに。心配だ。
【2017/03/12 15:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノ半休取ってプール、夜飲み会 | ホーム | (*゚▽゚)ノ現場無し、水泳、初ヨガ>>
コメント
参戦お疲れ様ですにょ^^
推しがふらふらしてましゅね(笑)
ちゃるといえば、JKニンジャガールズでカラオケ店員を演じてましたにょ。
はじけて場をもっていく姿を見て、さすがモー娘のひとりだなと思いましたにょ。
【2017/03/13 01:50】 URL | #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノちぇるのカラオケ店員さん観たかったな〜
この役、むろたんがイッてました(;´Д`)
こわかった(;´Д`)
【2017/03/13 17:34】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/4704-3ee63929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

