プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノキャンプ1日目
(*゚▽゚)ノ富士山と星空と炎に魅了されたのと、友達がケガをしてしまったトラブルで終えた1日目だった。

友達が調理中に指を切ってしまい、結果的に4針(爪部分は縫えないのでテープ補修だから針数換算で6針ぐらいかも)の大怪我に。
富士山の麓、樹海の先のキャンプ場だったので、病院も近くになくて、すぐに治療してあげられなかった。
本当にかわいそうなことをしてしまった(;´Д`)
慣れないナイフを使い、さらに少しお酒を飲んでいた。
料理のことはその人に任せっきりで、焦らせてしまったのかもしれない。
今度からは私が包丁を握ろうとおもったよ(;´Д`)

景色は最高だった!
cbr20170319134223.jpg
cbr20170319172343.jpg
cbr20170319163208.jpg
cbr20170319195539.jpg
富士山が良く見えて、景色を見ているだけで飽きなかった。
食事は最高だった。写真はアヒージョという食べ物。パンにオリーブオイルを浸らせて食べている。うまかった!
この他に、ケガをした友人お手製の鶏団子で鍋やつくねと食べたり、焼き鳥食べたり、黒毛和牛のステーキ食べたり。
お酒も飲み放題。日本酒、ワイン、ウイスキー、どれも高級品。ああ、精算が怖い^^;
夜は焚き火。
みんな病院にいった友達を待ちながらずっと炎を見ていた。
寒くて凍えそうだったけど、薪が無くなるまでずっとくべてたなぁ・・。

そして星空が綺麗だった。
写真はiPhoneだから撮れなかったけど、満天の星空。冬の星座に流れ星。
ランタンを消して下は焚き火、上は星空をみて時間を過ごしたよ。

楽しいというより、こういうことに充実を感じて、それを共有できたのが良かったな♪


【2017/03/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノキャンプ2日目 | ホーム | (*゚▽゚)ノま〜ちゃん復帰でなにより>>
コメント
お疲れ様でしたにょ^^
ケガとは大変でしたにょ。
でも、お酒を飲みながら調理してはだめだにょな~
【2017/03/21 01:36】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノそうなんだよね。
お酒飲んでる上になれない道具使うとこうなっちゃうね(;´Д`)
次回からは現地でカットなるべくしなくていいよう考えるです。
【2017/03/21 22:34】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/4712-9325c8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

