プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノキャンプ2日目
(*゚▽゚)ノいつもの時間(5時)に目覚めたら、富士山が見たくてテントの外に。
夜明け前で霜が降りて寒かったけど、きれいな富士山が見られた!
cbr20170320061319.jpg

そして、夜明け。ダイアモンド富士!
cbr20170320065234.jpg

そして一気に気温があがってポカポカに。
8時にもなると、コートがいらないぐらい、
10時にもなると、半袖でもいいぐらいの気温になった。

片付けをいいチームワークでてきぱきこなし解散!
みんななんと片付けで日に焼けてしまった。
解散時点ではみんな気が付かなかったんだけど、その後めいめい帰宅したり途中で寄ったSAのお手洗いで鏡を見たりして気づいてびっくりした次第。
私も食事に寄った定食屋さんで気がついてびっくり^^

反省点もあったけど、これまでになかった経験をすることができ、有意義な2日間だったな~

その後プールでひと泳ぎ。
いい疲れのまま眠れそう♪

(*゚▽゚)ノおやすみなさ~ぃ♪


【2017/03/20 21:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<(*゚▽゚)ノ腰痛 | ホーム | (*゚▽゚)ノキャンプ1日目>>
コメント
ダイアモンド富士、よいでしゅね♪
この時期、日に焼けるのか~
そういえば暖かい一日でしたにょ。
でじこはまたZepp Tokyoに行ってきましたがにょ(笑)
【2017/03/21 01:39】 URL | dejiko #mQop/nM.[ 編集]
(*゚▽゚)ノダイヤモンド富士、本当にキレイだったよ♪

Zeppも行きたかったな〜
文乃ちゃん評判いいみたいだし^^
【2017/03/21 22:36】 URL | おはちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/4713-3a6caea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

