プロフィール

おはちゅ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ハロプロ感想と日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(*゚▽゚)ノボスの奇妙な言動
(*゚▽゚)ノおはつのボスはいい人なのだが、言葉尻を妙に捕らえて勝手にヒステリーを起こす。きっとそれで徳をどんどん失ってる。

そういうクセを知っているので、おはつはボスへのコミニュケーション、とくに顔の見えないメールや電話のときは、細心の注意を払ってるのら。にもかかわらず、またボスが壊れてしまった。人間失格に近いよボス(つД`;)

以下にメールと電話での会話の内容を簡単にまとめたのら。ボスがおはつの想像を超えて悪し様に曲解していることが判るのら。
ボス:来週の会議用に資料を数百部、印刷をAさんに頼んだ。おはつは協力してあげるように。

(*゚▽゚)ノ了解です。でもAさん忙しそうなので、おはつに文書ファイル送ってくれたらやります。

ボス:はぁ?Aさんに確認したのか?Aさんができないっていったのか?

(*゚▽゚)ノい、いえ、でもご存知のとおりAさんは週末のイベントでものすごく大変そうですし。

ボス:はぁ?それはおはつの想像だろ?根拠は何よ?

(*゚▽゚)ノ本件とは関係ありませんが、本部長(ボスの上長の上長)からAさんが忙しくなる旨を本部全員にメール送ってますよね。それみたらかなり大変そうじゃないですか。現に今もその件でAさん外出されています。

ボス:Aさんと直接話そうとした?

(*゚▽゚)ノはい、でも外出中でしたので、メールでコールバックをお願いしました。

ボス:・・・自分から電話していないわけだ、君は。

(*゚▽゚)ノはい、お忙しそうですし、Aさんのケータイ番号判りません。たぶんAさんは会社支給のケータイを持っていません。

ボス:・・・・、ねぇやる気あるの?

(*゚▽゚)ノ?

ボス:やる気なければやらなくていいんだよ。

(*゚▽゚)ノ???おはつがやるからって自分から言ってるのに、なんで「やる気がない」って判断になるのでしょう?

ボス:んじゃあやるの?やらないの?

(*゚▽゚)ノやります。

ボス:じゃあやってよ。(ブチッ、電話切れる)

(*゚▽゚)ノ・・・
【2007/07/25 19:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<(*゚▽゚)ノ出光のSSにクレーム | ホーム | (*゚▽゚)ノウン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ohachu.blog5.fc2.com/tb.php/511-7761a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

